掲載予定期間:2025/11/10(月)~2026/2/8(日)更新日:2025/11/10(月)

Acall株式会社

【六本木】カスタマーサポート◆将来は営業企画・業務改善の中心へ/自由度高く成長できる環境

New
正社員
求人詳細

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

仕事内容

【六本木】カスタマーサポート◆将来は営業企画・業務改善の中心へ/自由度高く成長できる環境

□■195兆円の成長市場・Future of Workstyle市場ベンチャー/大企業顧客多数/会議体験をAIで変えるSaaSプロダクト“Acall”/フレックス・リモート制度あり■□

■業務内容:
サポートチーム設立から約3-4年経過し立ち上げ~型化までが一定落ちついた中
現在は、以下のようなアップデートがチームのテーマとなっています。
基本的にはユーザーからの問い合わせ対応がメインですが、
・解約防止観点での、顧客体験/付加価値の提供方法の検討
・ユーザーボイスの定量化→他部署との連携による、プロダクト改善への取り組み
・ユーザーの自己解決促進における、ヘルプページ改良/導線改善 等
エンドユーザーからの問い合わせ(=顧客の声)を最も受け取る部隊であるため、
カスタマーサポートの領域からプロダクト・フロー改善に寄与いただきたいと考えております。
事業・組織の成長にあたり上記をテーマにサポート体制の強化に一緒に取り組んで頂けるメンバーを募集します。

■当社について:
私たちAcall(アコール)は、会議体験をはじめとした働き方を良くするためのプロダクト「Acall」を提供しています。オフィス、ハイブリッド、リモートすべてに共通する、働き方を良くする鍵は「会議」にあります。
これまでAcallは累積7,000社以上のお客様の働き方の変革を支援してまいりましたが、昨年リリースしたAIによって会議の調整を行うプロダクト開発やロボットなどと連携した新しい体験開発にも目を向けて、誰もがワクワク働ける環境を目指して作っております。

変更の範囲:会社の定める業務

対象となる方

学歴不問

<応募資格/応募条件>
■必須スキル
・ IT関連商材のカスタマーサポート(電話・メール等)経験
・業務プロセスにおける改善提案および実行経験
・サービス解約防止の観点で顧客体験向上に繋がるアクションの実行経験

■歓迎スキル
・SaaS商材のカスタマーサポート経験
・情報発信の場におけるライティング経験(ヘルプページ・お知らせ情報 等)
・カスタマーサクセス経験
・DB,SQLに関する知識 ・英語での実務経験(ヘルプページ、顧客対応等)

勤務地

<勤務地詳細>
本社
住所:東京都港区六本木7-15-7
受動喫煙対策:敷地内全面禁煙
変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)

<転勤>
当面なし

<在宅勤務・リモートワーク>
相談可(週1日リモート)

<オンライン面接>

勤務時間

<労働時間区分>
フレックスタイム制
コアタイム:10:00~16:00
フレキシブルタイム:5:00~10:00、16:00~22:00
休憩時間:60分
時間外労働有無:有

<標準的な勤務時間帯>
9:00~18:00
<その他就業時間補足>
オフィス勤務日はコアタイム(10時-16時)有/リモート勤務日はフルフレックス制/残業平均5~10h

雇用形態

正社員


<雇用形態補足>
期間の定め:無

<試用期間>
3ヶ月

給与

<予定年収>
380万円~500万円

<賃金形態>
年俸制

<賃金内訳>
年額(基本給):2,718,000円~3,693,600円
その他固定手当/月:30,000円
固定残業手当/月:60,200円~79,200円(固定残業時間30時間0分/月)
超過した時間外労働の残業手当は追加支給

<月額>
316,700円~417,000円(12分割)(一律手当を含む)

<昇給有無>


<残業手当>


<給与補足>
※スキル・経験・能力に応じて決定します。

賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

待遇・福利厚生

通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険

<各手当・制度補足>
通勤手当:実費支給
社会保険:社会保険完備

<副業>


<育休取得実績>
有(育休後復帰率100%)

<教育制度・資格補助補足>
■制度・補助:
・PC選択可能(Mac、Windows)
・勉強会、研修参加費用補助あり

<その他補足>
■制度
・リモートワーク制度
・フレックス制度
■手当
・たいまつ手当(月3万円/O型対象)…O型(オフィス型/週4日以上出社)の働き方を選択し、オフィスからカルチャーを牽引する役割を担う社員に支給します。
・Acall All Lunch(全型対象)…週1回にオフィスで実施するランチ会を会社が補助します。

休日・休暇

週休2日制(休日は会社カレンダーによる)
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数120日

■勤務可能日:月~土曜
※月~金を基本としつつ、月間所定労働時間の範囲で土曜勤務を選択することも可能。※土曜にMTG等が入ることはありません。
■休日:日・祝(法定休日)、慶弔休暇、夏季、年末年始

会社概要

事業概要

【Acall社について】
Acall社のビジョンは「仕事にワクワクを、暮らしに彩りを ― Life in Work and Work in Life for Happiness ―」です。
同社は、人生の大半を占める“仕事”そのものを、より意味のあるものに変えていくことを目指しています。仕事を通じて自身の可能性を広げたり、人や社会とつながったりすることで、人生全体がより豊かになると信じています。
同社が実現を目指すのは、働く中でワクワクや充実感を感じられる社会です。その積み重ねが、人々の暮らしや人生を彩り、ひいては社会全体をより良い方向へ導くと考えています。
この想いのもと、同社は「働くことの選択肢と可能性」を広げ、日々をより豊かにする自社プロダクトとカルチャーを提供しています。

【事業概要】
Acall社は、会議体験をはじめとした「働き方をより良くする」ためのプロダクトAcall(アコール)を提供しています。オフィス勤務、ハイブリッドワーク、リモートワークのいずれにおいても、働き方を改善する鍵は「会議」にあると考え、これまで多くの企業のワークスタイル変革を支援してきました。
近年は、AIを活用した会議調整機能の開発や、ロボットとの連携による新しいオフィス体験の創出にも取り組んでおり、誰もがワクワクしながら働ける環境づくりを目指して事業を展開しています。

所在地

〒106-0032
東京都港区六本木7-15-7

設立
2010年10月
従業員数
52名
上場市場名
非上場
資本金
90百万円
平均年齢
36歳

応募方法

応募方法

この求人情報は、dodaエージェントサービスの採用プロジェクト担当を通じての受付となります。

応募の流れ
  • 「応募依頼する」ボタンを押すと、ご応募と同時にdodaエージェントサービスの登録が完了します。
  • ご応募後、職務経歴書のアップロードがお済みでない方は、できる限りお早めにご提出をお願いします。
  • 採用条件に合致した方については、dodaエージェントサービスにご提出いただいた情報 にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
  • ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当する採用プロジェクト担当から行います。
応募前・応募直後によくある質問

本求人よりご応募された場合、採用プロジェクト担当がサポートします。担当のキャリアアドバイザーを通じたサポートをご希望の場合は、その旨を記載のうえ、企業名と求人名を添えて、担当キャリアアドバイザーへご連絡ください。

お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、またポートフォリオを提出されたい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。
※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。

お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また志望動機書や自己PRを提出したい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。
※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。

「選考準備中」とは、採用プロジェクト担当が、企業提出前に書類を確認している状態です。採用条件に合致しているか、およびキャリアシートやアップロードいただいた書類に不備がないかを確認しています。
なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。

お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また質問事項を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡を行います。
※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。

※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。

【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.

※1.本案件以外にご紹介できる求人がご用意できない場合には、求人発生時までカウンセリングをお待ちいただいております。予めご了承ください。
※2.本案件に記載されている内容は、雇用主との労働契約締結時の労働条件等と異なる可能性がございます。

求人詳細

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

求人コード 3013824934

Acall株式会社

【六本木】カスタマーサポート◆将来は営業企画・業務改善の中心へ/自由度高く成長できる環境

New
正社員

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

この求人に応募しますか?

この求人を何度も見ている方へのお知らせです

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます