株式会社Office May
【フルリモート】機械設備設計◆残業10H/年休124日※土日祝/大手と安定取引/面白く働くがモットー
募集要項
おしごと用語集仕事内容
~時短勤務も可/全国からの応募OK/官庁~オフィスまで幅広くキャリアアップ/エネルギーマネジメントやDXにも強み/残業10H程度/年休124日~
■業務内容:
当社は、建築設備設計を中心に、商業施設、ホテル、住宅、オフィスビルなどの設備設計、内装設計に力を入れています。
設計から施工、コンサルティングまでを一貫して行う体制に加え、最新技術や省エネに特化した提案力を強みとし、顧客に密着した柔軟な対応と、官庁案件も含めた多様な実績があります。
■業務詳細:
機械設備設計における案件需要増加に向けてチームメンバーを増員募集します。
・基本計画書の作成
・業務範囲明示やスケジュール調整
・基本設計、実施設計
・クライアントとの打ち合わせ(Webにて)
・社内部署との連携 など
■案件について:
オフィスビル、官庁案件(美術館、小中学校等)、宿泊ホテル、倉庫、工場、クリーンルーム等
■働き方:
・完全フルリモートです。通勤の必要や転勤もありません。
・フレックスタイム制ではございませんが、子育て中の社員も多く、9~18時、10~19時どちらかの勤務時間で選べます。
・残業は10H程度、基本土日祝休みです。
・育児、お子様の学校行事、介護などの色々な働き方にも柔軟に対応しています。
■Office Mayの強み:
・代表が東京都設備設計協会の理事にも参画しており、東京都の設計ネットワークが強い会社です。
・長年築いてきた営業実績と広い人脈を活かした大手顧客からの案件受注力が強みです。企画計画から設計施工、提案、工事監理まで一貫して行える体制が整っているため、顧客からの評価も高いです。
・グループ会社ではIT会社を2021年に設立。設計施工会社に留まらず、SDGsに向けたエネルギーマネージメントの分野など、幅広い事業展開を行っています。
変更の範囲:会社の定める業務
対象となる方
<応募資格/応募条件>
■必須要件:
・建築事務所、建築設備事務所、建築施工会社、建築設備施工会社のいずれかに勤務し、機械設備設計(空調・衛生)の計画・基本設計・実施設計又は工事監理や施工管理の実務経験をお持ちの方
勤務地
本社
住所:東京都港区赤坂4-13-5 赤坂オフィスハイツ
受動喫煙対策:敷地内全面禁煙
変更の範囲:無
<転勤>
無
補足事項はありません。
<在宅勤務・リモートワーク>
相談可(フルリモート・在宅)
<オンライン面接>
可
勤務時間
9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
<時短勤務>
相談可
想定就業時間:6時間
<その他就業時間補足>
平均残業時間は10時間程度です。
雇用形態
正社員
<雇用形態補足>
期間の定め:無
<試用期間>
3ヶ月
給与
400万円~550万円
<賃金形態>
月給制
<賃金内訳>
月額(基本給):270,000円~371,300円
固定残業手当/月:63,400円~87,100円(固定残業時間30時間0分/月)
超過した時間外労働の残業手当は追加支給
<月給>
333,400円~458,400円(一律手当を含む)
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
■賞与:なし
■昇給:年1回
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
社会保険:補足事項なし
<定年>
60歳
<教育制度・資格補助補足>
補足事項はありません。
<その他補足>
通信手当:5,000円/月
休日・休暇
年間有給休暇10日~(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数124日
夏季休暇(8月中に2日間取得)、年末年始、特別休暇(誕生日休暇)
会社概要
- 事業概要
■企業概要:
意匠デザイン設計、機械設備設計、電気設備設計、施工管理、営業推進事業、コンサルティングに係る事業
■業務内容:
研究施設、工場、商業施設、オフィスビル、飲食物販店舗や住宅などの建物及び設備電気に於ける、コンサルティング、契約前デューデリ、企画計画・デザイン・設計施工・工事監理に至るまでトータルでお客様へ提案をしております。
お客様から弊社へのご要望と評価を日々頂いており、より難しいいプロジェクトへの期待も日々求められるようになってきました。
協力体制:グループ会社による、建設xIT の分野から、システム開発、IOT企画開発、エネルギーマネジメントなどの事業を提案。
■案件について:
・データーセンター、再生培養施設、研究施設、オフィスビル、官庁案件(美術館、小中学校等)、宿泊ホテル
、倉庫、工場、物販飲食店、等
■企業特徴:
・代表が東京都設備設計協会の理事にも参画しており東京都の設計ネットワークは強い会社です。
お客様のご要望から更に良い提案が弊社では行え、「それは凄いですね!なるほど」とお客様から、常に新し提
案や期待を求めらる企業であり設備設計を主軸とした一級建築士事務所です。
・グループ会社ではIT会社を2021年に設立。
・設計施工会社に留まらずSDGsに向けたエネルギーマネージメントの分野など幅広い事業展開を行っています。- 所在地
〒107-0052
東京都港区赤坂4-13-5- 設立
- 2006年4月
- 従業員数
- 18名
- 上場市場名
- 非上場
- 資本金
- 10百万円
- 平均年齢
- 40歳
応募方法
応募方法
この求人情報は、dodaエージェントサービスの採用プロジェクト担当を通じての受付となります。
- 「応募依頼する」ボタンを押すと、ご応募と同時にdodaエージェントサービスの登録が完了します。
- ご応募後、職務経歴書のアップロードがお済みでない方は、できる限りお早めにご提出をお願いします。
- 採用条件に合致した方については、dodaエージェントサービスにご提出いただいた情報 にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
- ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当する採用プロジェクト担当から行います。
本求人よりご応募された場合、採用プロジェクト担当がサポートします。担当のキャリアアドバイザーを通じたサポートをご希望の場合は、その旨を記載のうえ、企業名と求人名を添えて、担当キャリアアドバイザーへご連絡ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、またポートフォリオを提出されたい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また志望動機書や自己PRを提出したい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
「選考準備中」とは、採用プロジェクト担当が、企業提出前に書類を確認している状態です。採用条件に合致しているか、およびキャリアシートやアップロードいただいた書類に不備がないかを確認しています。
なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また質問事項を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡を行います。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。
【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.
