株式会社キャリママ
\ママ社員活躍中/BPO事業の内勤営業◇子連出勤な環境◎リモート週1OK・ノルマなし・残業少な目
募集要項
おしごと用語集仕事内容
◇◆営業経験を活かして活躍/子連れ出勤可能な環境です/女性の“働く”を応援◆◇
■主な業務内容:
営業・事務・受電代行のBPOサービスを行っている当社の内勤営業をお任せします。
■具体的には:
・「営業活動に課題を抱えている」見込み顧客に対してのアプローチ
・電話、メール、オンラインMTGなどを活用して顧客とのコミュニケーション
・顧客の経営課題、業務課題に対するヒアリングの実施
・ヒアリングを通して把握した顧客ニーズに沿った自社サービスによる課題解決の提案
・フィールドセールス担当との商談機会の設定
・ナレッジの蓄積のために成功事例・失敗事例を自社SaaSプロダクトに記録
・効果・効率の高いアプローチ手法やオペレーションの組織としての開発・構築への参画
■就業時間について:
正社員登用後、フレックスタイム制あり(コアタイム:月曜 9~16時/火~金曜 11~16時)
■当社について:
当社は、育児中のママを中心に構成されたBPO(業務代行)企業で、営業・事務・受電代行などを展開しています。社員の約9割がママで、未経験からでも活躍できる教育体制や、子連れ出勤可能な環境を整備。女性の社会的自立とスキルアップを支援することを企業理念に掲げています。
変更の範囲:会社の定める業務
対象となる方
<応募資格/応募条件>
~業界未経験歓迎~
■必須条件:
・法人営業、無形商材の営業経験
・学歴は不問です
※もちろん男性、パパも大歓迎です◎
■歓迎条件:
・Salesforce、kintoneなどのCRM/SFAを含む、SaaS営業の経験がある方
勤務地
築地オフィス
住所:東京都中央区築地3-12-5 +SHIFT TSUKIJI 2階
勤務地最寄駅:築地駅
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
<勤務地詳細2>
新拠点(2025年12月上旬移転予定)
住所:東京都中央区日本橋人形町1丁目4-1
勤務地最寄駅:東京メトロ日比谷線/人形町駅
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)
<勤務地補足>
※2025年12月上旬に移転予定あり※週1まで、リモート勤務可能です。
<転勤>
無
<在宅勤務・リモートワーク>
相談可(週1日リモート)
勤務時間
9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
<その他就業時間補足>
※正社員登用後、フレックス制有(詳細は職務内容欄に記載)
■残業平均:0.5~1時間/日
雇用形態
契約社員
<契約期間>
1年0ヶ月
<雇用形態補足>
期間の定め:有
※契約更新希望しない場合は期間満了1ヶ月前までに本人or会社へ通知、双方合意のもと期間満了をもち終了
<試用期間>
6ヶ月
※正社員登用後、フレックスタイム制有(コアタイム:月曜9時~16時/火~金曜11時~16時)
契約の更新:有(業務習熟度・勤務実績等に応じ更新)
更新上限:無
給与
360万円~700万円
<賃金形態>
月給制
<賃金内訳>
月額(基本給):300,000円~583,400円
<月給>
300,000円~583,400円
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
■昇給:あり(スキル・業務量・成果を評価)
■インセンティブ:会社業績、個人業績により支給
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:1,000円/日、上限20,000円/月
住宅手当:諸条件あり
寮社宅:諸条件あり
社会保険:補足事項なし
<教育制度・資格補助補足>
■資格取得支援制度あり
<その他補足>
■育児支援制度あり
■服装・髪型・髪色・ネイル自由
休日・休暇
年間有給休暇10日~(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数125日
夏期休暇、慶弔休暇、年末年始休暇(通年12/29~1/4)、年次有給休暇(入社半年経過時点で10日付与、以降年次更新付与)
会社概要
- 事業概要
■事業内容:
・営業代行事業
・事務代行業務
・受電代行業務
・その他BPOサービス事業
■ビジョン:
ママの力を社会に はたらくママの代表、上田の想い
「ママだからできること、ママだから強みになることがある。」これが私がキャリママを立ち上げた一番の理由です。
ママって、本当にすごい。
家事・育児・仕事を同時にこなすマルチタスク力、誰にでも気を配れる優しさ、ピンチに強い対応力。これらは、すべてビジネスで活かせる才能なんです。
「ママは働きづらい」という現実に悩む人が多いのも事実。私も「働きたいのに、子どもがいるから無理だよね…」と諦めかけたことがありました。
でも、「ママだからこそ、できることがある。」と信じて、前に進むことを選びました。
「ママだから無理」じゃなくて、「ママだからできる!」そんな強い自分を、一緒に見つけてみませんか?
■特徴(TOPICS):
◎未経験者歓迎:研修やOJTが充実しており、未経験でも安心してスタート可能。
◎サポート制度:育児との両立を支援するための制度が充実。
◎柔軟な働き方:急病時の中抜け制度、在宅ワークの導入など、育児との両立をサポート。
■組織風土:
◎明るい職場:チームで助け合い、前向きな雰囲気。
◎多様なバックグラウンド:子育て中、ブランク有り、未経験からのチャレンジなど、さまざまな背景を持つママが活躍。- 所在地
〒111-0056
東京都台東区小島2-21-16 足立総業ビル2F- 設立
- 2021年6月
- 従業員数
- 120名
- 上場市場名
- 非上場
- 資本金
- 5百万円
応募方法
応募方法
この求人情報は、dodaエージェントサービスの採用プロジェクト担当を通じての受付となります。
- 「応募依頼する」ボタンを押すと、ご応募と同時にdodaエージェントサービスの登録が完了します。
- ご応募後、職務経歴書のアップロードがお済みでない方は、できる限りお早めにご提出をお願いします。
- 採用条件に合致した方については、dodaエージェントサービスにご提出いただいた情報 にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
- ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当する採用プロジェクト担当から行います。
本求人よりご応募された場合、採用プロジェクト担当がサポートします。担当のキャリアアドバイザーを通じたサポートをご希望の場合は、その旨を記載のうえ、企業名と求人名を添えて、担当キャリアアドバイザーへご連絡ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、またポートフォリオを提出されたい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また志望動機書や自己PRを提出したい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
「選考準備中」とは、採用プロジェクト担当が、企業提出前に書類を確認している状態です。採用条件に合致しているか、およびキャリアシートやアップロードいただいた書類に不備がないかを確認しています。
なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また質問事項を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡を行います。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。
【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.
