株式会社シティアスコム
【東京/在宅可】システム営業◆創業50年超◆西日本フィナンシャルHD◆年間休日123日
募集要項
おしごと用語集仕事内容
【50年を超える歴史と実績による安定した経営基盤/全国高シェア/学校法人向けパッケージソフトなど自社開発アプリケーションに力を入れています】
■業務内容:
・既存取引先のITニーズに関する情報収集~提案~受注活動
・新規取引先(事前に選考した会社または休眠先)へのITニーズに関する情報収集~提案~受注活動
・担当エリア:関東・中部地区
■業務詳細:
・顧客訪問・商談: 顧客とのミーティングや商談
・提案書・見積書作成: 顧客のニーズに合わせた提案書や見積書を作成
・契約管理: 契約書の作成や管理、契約更新の手続き
・社内調整: 技術部門やサポート部門との連携・調整
■プロジェクト:
・フォローアップ: 既存顧客との関係を維持し新たなシステム開発の受注に向けた情報収集や提案活動
■入社後のフォロー体制:
・入社後(半年を目途)は、先輩営業とのペアで行動して頂きますので安心してご応募して下さい。
■今後のプロジェクトやチームの展望
・3年後を目標に営業担当個人が社内の第一人者になることを目標にしている(個々の得意分野を活かした営業活動ができるように)
・ヒアリング能力の向上(お客様の課題・ニーズ・情報収集能力の向上)
■キャリア成長の展望:
・システムコンサルティングへのキャリア成長が考えられます。
■当社で働く魅力:
◎安定した経営基盤のある企業
└東証プライム市場上場企業(西日本フィナンシャルホールディングス)のグループ会社
└福岡本社で50年を超える歴史と実績による安定した経営基盤を持った会社で働くことが出来ます。
◎働きやすい職場環境
└育児休業や短時間勤務制度(小学6年生まで)があり、『子育てと仕事の両立』できる環境があります。
└介護休業や短時間勤務制度があり、『介護と仕事の両立』できる環境があります。
└Mirosoft365、モバイルPC、業務用携帯電話を全社員に配布し、『リモートワーク環境』を整備しています。
◎充実した研修制度と資格報奨金制度
└研修専門部署があり、階層別研修や外部研修など、入社後も教育制度が充実
└e-ラーニングや各種研修制度を充実させており、資格取得者には報奨金の支給、通信教育の受講料補助など『学び続ける』ことが出来ます。
変更の範囲:会社の定める業務
対象となる方
<応募資格/応募条件>
■必須条件:
・システム開発に関する営業経験がある方(業種は不問。3年以上)
・ITに関する資格保有または知識がある方
・人とのコミュニケーションに積極的である方
・社会人の基礎知識を備えている方
・直に人の指導を受け入れられる方
・ITに関する資格保有または知識がある方
・ヒアリング能力:お客様の要望をヒアリングする力がある方
・調整力:お客様、社内調整を行える力がある方
勤務地
東京支社
住所:東京都千代田区内神田1丁目 8-1 三井ビル 8階
勤務地最寄駅:JR線/神田駅
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)
<勤務地補足>
在宅勤務・シェアオフィス(会社契約物件)あり
【アクセス】
JR線「神田」駅 西口より 5分
JR線「東京」駅 丸ノ内北口より 14分
地下鉄「大手町」駅 (丸ノ内線)A1出口より 4分
<転勤>
当面なし
<在宅勤務・リモートワーク>
相談可(週2日リモート・在宅)
<オンライン面接>
可
勤務時間
8:45~17:30 (所定労働時間:7時間45分)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
<時短勤務>
相談可
<その他就業時間補足>
■残業:月平均11時間程度
雇用形態
正社員
<雇用形態補足>
期間の定め:無
<試用期間>
3ヶ月
給与
450万円~700万円
<賃金形態>
月給制
<賃金内訳>
月額(基本給):321,428円~500,000円
<月給>
321,428円~500,000円
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
※経験、能力、スキル等を考慮し、当社規定により決定します。
■昇給:年1回
■賞与:年2回(6月、12月)
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:上限月50,000円
家族手当:福利厚生欄参照
住宅手当:世帯主の場合:月8,000円~12,000円
社会保険:各種社会保険完備
退職金制度:勤続3年以上
<定年>
60歳
再雇用制度あり
<育休取得実績>
有
<教育制度・資格補助補足>
■e-ラーニングや各種研修制度を充実させており、資格取得者には報奨金の支給、通信教育の受講料補助など『学び続ける』ことが出来ます。
<その他補足>
◆企業年金(確定給付型年金)
◆持株会
◆財形貯蓄
◆共済会
◆福利厚生倶楽部
◆社員ローン、奨学金返済支援制度(無金利)
◆自社所有保養所(大分県湯布院)
【各種手当】
通勤手当、残業手当、住居手当、家族手当、役付手当、管理職時間外手当、地域手当、別居手当、駐在手当、一時帰宅手当
休日・休暇
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数123日
年次有給休暇、年末年始休暇(4日)特別有休休暇(3日)、慶弔休暇、育児休業・介護休業制度、その他特別休暇制度あり
有給休暇の時間単位取得制度、長期傷病保存休暇制度
会社概要
- 事業概要
■事業内容:
同社は、金融系・流通系の業務を軸としたソフトウェア開発から、2つのデータセンターを活用した情報システムの運用サービスの提供に至るまで、顧客の幅広いニーズに応えることが出来る「九州の独立系ICTサービス会社」です。
(1)システムコンサルティング (2)ソリューションサービス (3)アプリケーション開発 (4)自社パッケージ開発・販売
(5)各種ITサービス…自社データセンター保有、アウトソーシング、クラウドサービス、ハウジングサービス・ホスティングサービス、ネットワークサービス
■同社のビジョン:
同社は、昭和46年(1971年)の創業以来、アプリケーション開発を核におきながら、ネットワークの設計やシステム保守・運用といった幅広いフィールドで、多様なソリューションを提供しています。ICTの側面から顧客を支え続ける「お客様と明日を創るICTパートナー」を企業理念とし、顧客に必ず満足してもらえるサービスの提供を目指し、実践しています。ICTのプロフェッショナルとして顧客の業務を全方位から支援する体制をとるとともに、顧客の事業の「安定的な継続」を約束するサービス商品を用意し提供すること、そして顧客の「明日」を提案することこそが、「お客様と明日を創るICTパートナー」を標榜する同社にとっての最大のテーマです。同社のソリューション提案のなかでも、市内2ヶ所に設けた同社データセンターを中核に据えた各種サービス事業は、先進のネットワークサービスを提供すると同時に、システム関連・BCP関連の投資を最小限に抑制する効果により、顧客の経営戦略に確固たる優位性をもたらすことができるものと考えています。「安心と信頼のサービス」を維持・向上させるため、専門スタッフを配置してISO9001規格に基づく品質の向上・安定を進めていることに加え、プライバシーマークの下での強固な個人情報保護体制、さらにISMS(ISO/IEC27001)認証に基づく情報セキュリティマネジメント体制も整備しています。- 所在地
〒814-8554
福岡県福岡市早良区百道浜2-2-22 AITビル- 設立
- 1971年1月
- 従業員数
- 520名
- 上場市場名
- 非上場
- 資本金
- 442百万円
- 平均年齢
- 42.3歳
応募方法
応募方法
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なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。
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【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.
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