コムテック株式会社
【栄駅徒歩1分】ITコンサルタント◇定着率92%/残業5~10H/年休125/土日祝/大手顧客が多数
募集要項
おしごと用語集仕事内容
【ITで経営課題を解決/年休125日(土日祝休み)/育児産休取得実績あり/復帰率100%/定着率が高く働きやすい◎】
■業務概要:
お客様が抱える様々な経営課題に対して、様々なソリューションを提供している当社にて、新規開拓の営業、コンサルティング営業、ソリューション営業をお任せいたします。
企業が抱える課題を正しく把握し、実行部隊と協力しながら最適なサービスを企画・提案していただきます。
■業務詳細:
・アポイント獲得(テレアポリストなども活用)
・訪問、お打ち合わせ(1週間のうち8~12件程/うち1件が新規アポ)
・訪問記録レポート作成
・メンバーマネジメント
※その他営業イベントなどから人脈を広げていただきます。
※新規テレアポ:1週間に80件程度の架電想定。
■取引先例:
・日本を代表する大手自動車メーカー関連企業
・自動車部品製造販売会社
・鉄鋼・機械の専門商社
・アミューズメント系企業
・医療関連企業
・食品、飲料メーカー
・化学品専門商社
■特徴:
・自由なアプローチと提案!
・1つのクライアントに対し複数の部署へアプローチ可能
・課題解決に向けて、最適なソリューションを提案
・大手企業の部門責任者クラスなど役職者との商談が多数
■働く環境:
・営業メンバーは、20代半ば~後半の若いメンバー2名と支店長の計3名で、とても活気のあるチーム!
・「戸建て住宅の営業」や「営業事務」出身の方も入社!
・東京、大阪などの他拠点とも定例で情報交換を実施
・拠点の垣根を越えて仕事ができる環境◎
■やりがい:
◇大手企業の部門責任者や役職者との商談が多く、受注金額も数十万~数億円と大きく、やりがいのある仕事です。
◇インセンティブにて実績を正当評価。また「無駄な残業はしない」という方針のため、業務効率UP、成果として還元される仕組みが整備されています。
◇メンバーの数値管理、行動管理、営業指導等をお任せしていく予定です。今後の営業チームを一緒に作っていくフェーズに携わることができます。
当社規定に則り、獲得した案件の金額でインセンティブの支給があります。
変更の範囲:会社の定める業務
対象となる方
<応募資格/応募条件>
<不動産営業の方ご入社実績あり!未経験歓迎!IT業界にチャレンジしたい方ぜひご応募ください!>
■必須条件:
・何かしらの営業経験(個人・法人・商材・年収不問)
・基本的なPCスキル(Office全般初級以上)
・自動車運転免許(AT限定可)
■歓迎条件:
・IT業界の経験をお持ちの方
・営業マネジメント経験をお持ちの方
#第二新卒歓迎#業種未経験歓迎
勤務地
お客様先(名古屋市中区)
住所:愛知県名古屋市中区
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
変更の範囲:会社の定める事業所
<勤務地補足>
名古屋市営地下鉄 東山線「栄」駅1番出口から徒歩1分
<転勤>
無
転居を伴う転勤はなし。名古屋支店の営業エリア内(愛知県内9割)での勤務となります。
<在宅勤務・リモートワーク>
相談可
<オンライン面接>
可
勤務時間
9:00~17:45 (所定労働時間:7時間45分)
休憩時間:60分(12:00~13:00)
時間外労働有無:有
<その他就業時間補足>
■残業:月5~10時間
雇用形態
正社員
<雇用形態補足>
期間の定め:無
<試用期間>
3ヶ月
補足事項なし
給与
350万円~450万円
<賃金形態>
月給制
<賃金内訳>
月額(基本給):250,000円~320,000円
<月給>
250,000円~320,000円
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
※上記は最低保証金額想定です。本人の経験、能力に応じて入社前に決定致します。
■賞与:年2回(6月・12月)※個人評価と会社業績により判定 ※2024年度実績3カ月分/年
■昇級:年1回
■特別インセンティブ(案件受注の場合):受注金額の1~3%支給
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:35,000円まで、実費支給
社会保険:社会保険完備
<定年>
60歳
<教育制度・資格補助補足>
・ライセンス手当制度・通信教育制度あり
<その他補足>
■資格手当(当社指定ライセンス)
■保養所施設(ハワイコンドミニアム、国内…八ヶ岳、石打)
■福利厚生サービス(リロクラブ)
■スポーツクラブ利用可能
■財形貯蓄制度
■資格取得援助 等
■確定拠出型年金制度(正社員のみ)
休日・休暇
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数125日
夏季休暇(3日)、年末年始休暇(5日)、有給休暇(入社6か月経過後10日~)、慶弔、誕生日休暇(2年目以降)、介護休暇、産休育休など
※就業先により異なります
会社概要
- 事業概要
■事業概要:創業以来「お客様のために、お客様とともに」という姿勢で、【Consulting x BPO(ビジネス・プロセス・アウトソーシング)】事業を展開。経営課題に対してコンサルティングで問題の発掘をし、業務設計、営業支援、マーケティング支援、システム開発・運用、オペレーションを組み合わせ最適なソリューションを提供。「現場」を知る当社のきめ細かでスピード感溢れるサービスは、有名企業をはじめ高いサービスレベルを求めるお客様からも高評価を頂いています。
(1)コンサルティング・業務設計:最大の特長は、顧客にとって実現性の高いソリューションを提供できることです。運用の大変さを知っているからこそできる提案をしています。
(2)営業支援:ビジネスの基本となる「営業活動」の支援を行います。人的支援はもちろん、営業活動に必要なインフラや仕組みづくりから提案しています。
(3)マーケティング支援:プロモーションやキャンペーンの企画・運営、コミュニケーション施策の企画等様々なマーケティング施策が可能です。
(4)システム開発・運用:コンサルティングからシステム開発、ITインフラ構築支援サービス、ヘルプデスク、ネットワーク運用に至る一連のサービスを提供しています。
(5)オペレーション:データ管理や事務処理代行等のオペレーションを、正確かつ効率的に行うだけでなく、付加価値をのせて顧客の次のビジネスに役立つサービスを提供しています。
■特徴 <フラットな社風・キャリアアップできる環境・高い従業員満足度>
風通しが良く、役割や役職に関係なくコミュニケーションが活発なのが当社の自慢です。社内では社長が20代の社員と談笑する姿も良く見られます。また運動会をはじめ、仕事以外でも社員同士の交流を深めるイベントも盛んです。そして、若手社員にマネジャーやリーダーなど責任ある仕事をどんどん任せる社風があり、若手社員も積極的に会社づくりに参加しています。例えば「NEXT10」というプロジェクトでは、全社の各部門から社の10年後を担う若手社員が定期的にミーティングを開催。業務改善や新規事業に関する企画・検討を行いながら、より良い会社づくりに取り組んでいます。評価制度改善をはじめ、研修制度の充実や社内インフラの再構築などを行い、全従業員が誇りを持ってイキイキと働くことができる会社を目指します。- 所在地
〒250-0045
神奈川県小田原市城山3-8-17- 設立
- 1976年11月
- 従業員数
- 1,674名
- 上場市場名
- 非上場
- 資本金
- 310百万円
- 売上高
17,981百万円
- 経常利益
- 1,116百万円
- 平均年齢
- 35.4歳
応募方法
応募方法
この求人情報は、dodaエージェントサービスの採用プロジェクト担当を通じての受付となります。
- 「応募依頼する」ボタンを押すと、ご応募と同時にdodaエージェントサービスの登録が完了します。
- ご応募後、職務経歴書のアップロードがお済みでない方は、できる限りお早めにご提出をお願いします。
- 採用条件に合致した方については、dodaエージェントサービスにご提出いただいた情報 にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
- ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当する採用プロジェクト担当から行います。
本求人よりご応募された場合、採用プロジェクト担当がサポートします。担当のキャリアアドバイザーを通じたサポートをご希望の場合は、その旨を記載のうえ、企業名と求人名を添えて、担当キャリアアドバイザーへご連絡ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、またポートフォリオを提出されたい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また志望動機書や自己PRを提出したい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
「選考準備中」とは、採用プロジェクト担当が、企業提出前に書類を確認している状態です。採用条件に合致しているか、およびキャリアシートやアップロードいただいた書類に不備がないかを確認しています。
なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また質問事項を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡を行います。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。
【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.
関連情報
この企業が募集中のほかの求人
バックオフィスの運営サポート/土日祝休み/リモート案件有り
NEW【大阪】ヘルプデスク/ITサポート ◆完全未経験歓迎!ITを活用した業務支援を担うBPO企業
NEW【大阪】BPO総合職(マネージャー候補) ◆顧客支援・業務改善提案業務/BPO展開の安定企業
NEW【小田原】BtoBマーケティング<未経験OK>◆広告運用やコンテンツ企画等◆自社ビル/残業10h程度
NEW厨房機器メーカーのカスタマーサポート/修理受付★オフィスワーク未経験歓迎★3か月の研修有!フォロー◎
【大阪/未経験歓迎】業務アウトソーシングの法人営業 ※企業の課題ヒアリングから始める深耕営業
小田原◆データ入力事務◆オフィスワーク未経験可/簡単なPC操作経験でOK!◆研修・育成環境◎◆土日休
春日井市◆問い合わせデスク◆未経験可◆大手企業での就業☆きれいなオフィス/朝ゆっくり◆残業10H
【大阪】受発注事務・伝票処理・問合せ対応等の内勤業務 ◆サービス業経験者歓迎/BPO展開の安定企業
【品川区】ヘルプデスク(リーダー)◆月平均残業9h/土日祝休み/育休復帰100%/福利厚生充実
【大阪】インフラエンジニア(ITエンジニア候補) ◆運用保守支援/業務改善BPO
営業アシスタント◆営業・営業事務経験歓迎◆クライアントの業務支援/大手顧客多数◆平均10時間未満
【大阪/職種未経験歓迎】ヘルプデスク/情報システム系支援(リーダー候補) ※ITサポート/業務改善
【エンジニアからキャリアチェンジ】テクニカルサポート◆港区/土日祝休み/残業10時間
【小田原】データ入力・IT事務◆店長・販売職など事務未経験歓迎◆SVへのキャリアパス有◆自社ビル勤務
