日本アスペクトコア株式会社
【千代田区】大手企業内での営業事務(印刷物制作コーディネーター)◆地域限定正社員/土日祝休み
募集要項
おしごと用語集仕事内容
~研修・福利厚生◎/創業55年超安定企業/土日祝休~
■業務内容:
<大手企業内での印刷物制作コーディネーター>
受託先の大手企業内に常駐し、印刷物制作を支える専門職として自社プリントセンターや外部協力会社と連携し、印刷物制作を成功に導く役割をお任せします。
常駐先企業のお客様より、印刷物製作のお問い合わせを受け、用途に応じた最適な製作方法や製作会社をコーディネートするお仕事です。
製作仕様がきまれば、製作会社へ手配を行い、納品までの工程をサポートします。
手が空いた時にはコピーセンターで業務用のコピー機やプリンターを使用し、資料の印刷・出力や製本加工等の処理を行います。
■業務詳細:
◇メール、Teams、電話での印刷依頼受付
◇お客様との印刷仕様のすり合わせ、確認
◇非標準名刺の依頼に対する、自社プリントセンターへの製作依頼
◇自社内や外部の印刷会社への手配調整
◇入稿データの受付
◇システム上での見積書作成、納品書作成、お客様への連絡
◇出力、製本、検品、梱包
◇請求業務
◇その他、付帯事務業務
■職場環境:
4名のメンバーが活躍している拠点です。
そばに先輩がいますので、わからないことや不安に思うことはすぐに聞ける環境です。
■当社について:
創業55年を超えるアウトソーシングサービス企業です。これまで培ってきた実績と信頼のもと、大学や企業内にて各種業務の受託、業務運営・管理を行っております。当社はお客様のビジネスをお客様と一緒に育て成長していくビジネスを展開しています。ビジネスだけではなく、働く皆さんも一緒に成長していくことが当社の理想です。
<事業内容>
お客様のビジネスプロセスを支援するアウトソーシングサービス事業
・ドキュメントソリューション
・カストマーサービスソリューション
・文教支援ソリューション
・オフィスソリューション
採用No.25_099A
変更の範囲:会社の定める業務
対象となる方
<応募資格/応募条件>
■必須条件:
・社会人としてのマナーやコミュニケーションスキルをお持ちの方
・基本的なPC操作可能な方(Word・Excel・PowerPointなど)
■歓迎条件:
・印刷業やコピーショップでの経験など、印刷物の製作に関わる知識をお持ちの方
勤務地
常駐先(東京都千代田区)
住所:東京都千代田区
受動喫煙対策:敷地内喫煙可能場所あり
変更の範囲:会社の定める事業所
<勤務地補足>
本求人の運営会社である日本アスペクトコア株式会社と雇用契約を締結後、
業務受託先企業(東京都千代田区の大手企業内)で勤務していただきます。雇用形態は正社員(地域限定)です。
<転勤>
無
エリア限定社員となりますので、転居を伴う転勤はありません
<オンライン面接>
可
勤務時間
9:00~17:30 (所定労働時間:7時間30分)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
<その他就業時間補足>
■残業時間:月15時間前後
雇用形態
正社員
<雇用形態補足>
勤務地限定正社員
期間の定め:無
正社員(無期正社員/地域限定社員)
<試用期間>
2ヶ月
給与
317万円
<賃金形態>
月給制
<賃金内訳>
月額(基本給):227,000円
<月給>
227,000円
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
■昇給:年1回
■賞与:年2回
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:交通費全額支給(当社規定による)
社会保険:社会保険完備
退職金制度:補足事項なし
<定年>
60歳
再雇用制度あり
<教育制度・資格補助補足>
■資格取得報奨金制度
<その他補足>
■定期健康診断
■保養所(箱根・蓼科・富津ほか)
■従業員持株会
休日・休暇
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数124日
夏季・年末年始休暇・年次有給休暇・結婚休暇・慶弔休暇・産休・育休、介護休暇、ほか
※その他、就業先カレンダーに準ずる
会社概要
- 事業概要
■概要:大手OA機器メーカー及び、関連会社を主要取引先として、アウトソーシングサービス事業を展開
・ドキュメントソリューション ・カストマーサービスソリューション
・文教支援ソリューション ・オフィスソリューション
■ミッション
「情報サービス産業界における一つのアスペクト(局面)の、コア(中心)として経済・社会・文化の創造発展に貢献する。」
これが同社のミッションであり社名の意味になります。本格的なITを活用したバリューチェーン社会を迎え、お客様の迅速な決断による行動変化のサポートをします。上述している・ドキュメントソリューション・カストマーサービスソリューション・文教支援ソリューション・オフィスソリューションの4つのソリューションにより、これまで培ってきたビジネスの独自能力(コアコンピタンス)を核に「お客様のビジネスプロセスを支援するアウトソーシングサービス企業」として、さらなる発展・拡大をめざしています。
■働きやすい環境づくり(ダイバーシティへの取り組み)について
当社は、従業員にとって「自己の成長発展を実感できる企業」であることを 目指しています。
結婚、出産、介護など様々なライフイベントが発生した際も、 安心して働き続けられる制度や雇用環境を整え、その人に合った働き方をサポートすると共に、中長期的な視点で人材育成やキャリア開発に向けた教育訓練を実施することで、多様な人材が個性を活かして能力を発揮できる職場づくり(ダイバーシティ)への取り組みを強化しています。
■女性活躍推進法に基づく「えるぼし」(2段階目)認定を取得しました。
2018年12月には、女性活躍推進法に基づく女性の活躍推進への取り組みが優良な企業として、厚生労働大臣が認定する「えるぼし」で<2段階目>を取得しました。今後も従業員が安心して働き続けられる職場づくりの実現に取り組んでまいります。
※「えるぼし」とは女性活躍推進法に基づき、「一般事業主行動計画」の策定と届出を行い、 女性の活躍推進に関する状況等が一定の基準を満たした優良な企業が認定を受ける制度です。
5つの評価項目(①採用、②継続就業、③労働時間等の働き方、④管理職比率、⑤多様なキャリアコース)があり、 基準を満たす評価項目の数に応じて認定段階(3段階目、2段階目、1段階目)が決定されます。- 所在地
〒102-0073
東京都千代田区九段北4-1-3 日本ビルディング九段別館6F- 設立
- 1970年7月
- 従業員数
- 1,349名
- 上場市場名
- 非上場
- 資本金
- 290百万円
- 平均年齢
- 39歳
応募方法
応募方法
この求人情報は、dodaエージェントサービスの採用プロジェクト担当を通じての受付となります。
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「選考準備中」とは、採用プロジェクト担当が、企業提出前に書類を確認している状態です。採用条件に合致しているか、およびキャリアシートやアップロードいただいた書類に不備がないかを確認しています。
なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。
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※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。
【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.
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