株式会社マイプレジャー
【四日市】第二新卒歓迎!OA機器の営業※20代から経営感覚が身につく/明確な評価制度/土日休み
募集要項
おしごと用語集仕事内容
~経営感覚と営業スキルを同時に習得◎/提案しやすい商材×成長市場で安定した働き方~
\20代から“経営感覚”が身に付く環境/
アメーバ経営を導入しており、チームで売上・経費・利益を管理。
毎朝数字が見えるため、「どの活動がどれだけ利益につながるか」が自然と理解でき、若いうちから経営視点を磨けます。
■概要
OA機器のルート営業をお任せします。定期的に訪問することでお客様と関係構築し、ニーズがあった際はクローザーに繋ぐ役割を最初は担っていただきます。
■KPI・KGIを自分たちで決める参加型経営
3カ月に一度、チーム全員でKPI・KGIを話し合い、方針を決定。
若手の意見も反映されるため、主体的に働ける環境です。
■明確で納得感のある評価制度
評価は「チーム数字」「個人のプロセス目標」「定性」の3軸で決定。
20代でも成果が昇給に直結し、3カ月ごとに最大3,000円UPが可能です。
■未経験者も安心して就業いただけます
・個人ノルマがなく、数字はチームで追っている為、数字に追われて本当にしたい提案が出来ないなんてことはありません。
・中途入社2年目の同期やベテランの先輩社員もいるため、切磋琢磨しながら、成長している環境が整っています
■業務内容
<まずお任せすること>
・既存顧客への定期訪問(100~150社/月)
・機器の状態確認や雑談を通じた関係構築
・OA機器・セキュリティ強化などの情報提供とニーズの把握
<ゆくゆく担当いただくこと>
・リース更新(6~7年周期)時の提案~クロージングまでの一連の営業
■商材
電話、複合機、サーバー、LED照明、防犯カメラ、セキュリティ商材など
※リース(月額2~3万円)が中心で、未経験の方でも提案しやすい商材です。
■組織構成
営業:23歳(中途2年目)、26歳(新卒4年目)、33歳(新卒11年目)、50代の4名
ICTコンサルタント:40代前半 1名
■成長産業のため業績好調◎
三重県の中小企業ではまだペーパーレス化が進んでおらず、6~7割が改善の余地あり。
ペーパーレス化を進めるためにサーバーや複合機が必要となるため、当社商材へのニーズが高まっています。
業務効率化に貢献できるため、お客様から感謝される場面も多い仕事です。
変更の範囲:会社の定める業務
対象となる方
<応募資格/応募条件>
<業界未経験・職種未経験歓迎!第二新卒歓迎!>
■必須条件
・社会人経験をお持ちの方
・運転免許をお持ちの方
■下記のような方からもご応募頂いてます
・未経験でも挑戦しやすいルート営業からスタートし、将来的にコンサルティング営業もやってみたい方
勤務地
本社
住所:三重県四日市市新正4-7-21
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
変更の範囲:本文参照
<勤務地補足>
【変更の範囲:会社の定める事業所】
<転勤>
無
<オンライン面接>
可
勤務時間
8:30~17:30 (所定労働時間:8時間0分)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
<時短勤務>
相談可
<その他就業時間補足>
時間外月平均時間20時間
雇用形態
契約社員
<契約期間>
0年6ヶ月
<雇用形態補足>
期間の定め:有
期間更新可能性有(正社員登用試験有)ほとんどの方が半年後正社員登用されています。【契約の更新:無】
<試用期間>
6ヶ月
試用期間中のみ日8,000円~10,000円
契約の更新:無
給与
400万円~500万円
<賃金形態>
月給制
<賃金内訳>
月額(基本給):180,000円~230,000円
<月給>
180,000円~230,000円
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
・年齢、経験を考慮して基本給は決定します
・昇給3ヵ月に自己評価で決定(3ヵ月の昇給額は20代0円~3000円)
・賞与年3回(7月、10月、3月)
2024年度の平均年収760万円
2024年採用者実績:営業未経験23歳、試用期間3カ月含む6カ月勤務、給与150万円+賞与108万円
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:実費支給(上限あり) 月額20000円
家族手当:補足事項なし
社会保険:補足事項なし
<定年>
60歳
再雇用制度あり(65歳まで)
<副業>
可
<育休取得実績>
有
<教育制度・資格補助補足>
■補足事項なし
<その他補足>
・産休育休制度あり
休日・休暇
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数115日
土日休みですが、年に数回社内イベント・研修等で土曜出勤する場合あり
会社概要
- 事業概要
■事業内容:
・ビジネスホン・デジタル複合機(MFP)・セキュリティー商品・その他OA機器全般の販売、 設置工事および保守
・フィットネス事業(FIT365.フランチャイズ加盟店)
・ホームページ作成
・社員教育、経営支援事業
■同社について
マイプレジャーは三重県四日市市で1997年10月に設立されました。OA機器販売事業から始まり、太陽光売電事業、携帯販促事業、保険代理店事業、リラクゼーション事業など、事業の多角化に挑戦し続けています。2024年フィットネス事業部を立ち上げ、2025年4月一宮市で1号店オープンを準備しています。- 所在地
〒510-0064
三重県四日市市新正4-7-21- 設立
- 1997年10月
- 従業員数
- 16名
- 上場市場名
- 非上場
- 資本金
- 10百万円
- 売上高
539百万円
- 経常利益
- 60百万円
応募方法
応募方法
この求人情報は、dodaエージェントサービスの採用プロジェクト担当を通じての受付となります。
- 「応募依頼する」ボタンを押すと、ご応募と同時にdodaエージェントサービスの登録が完了します。
- ご応募後、職務経歴書のアップロードがお済みでない方は、できる限りお早めにご提出をお願いします。
- 採用条件に合致した方については、dodaエージェントサービスにご提出いただいた情報 にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
- ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当する採用プロジェクト担当から行います。
本求人よりご応募された場合、採用プロジェクト担当がサポートします。担当のキャリアアドバイザーを通じたサポートをご希望の場合は、その旨を記載のうえ、企業名と求人名を添えて、担当キャリアアドバイザーへご連絡ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、またポートフォリオを提出されたい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また志望動機書や自己PRを提出したい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
「選考準備中」とは、採用プロジェクト担当が、企業提出前に書類を確認している状態です。採用条件に合致しているか、およびキャリアシートやアップロードいただいた書類に不備がないかを確認しています。
なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また質問事項を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡を行います。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。
【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.
