掲載予定期間:2025/11/17(月)~2026/2/15(日)更新日:2025/11/17(月)

株式会社ネットドリーマーズ

CS企画<マネージャー候補>◆外部コールセンターの方針策定など◆土日休◆国内最大級の競馬メディア運営

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正社員
転勤なし
求人詳細

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仕事内容

CS企画<マネージャー候補>◆外部コールセンターの方針策定など◆土日休◆国内最大級の競馬メディア運営

◇◆MIXIグループ/社会貢献性高/国内最大級の競馬メディア「netkeiba」運営/公営競技のDXを推進◆◇

■業務概要:
コールセンターへの指示や判断、カスタマーサポートの部署としての方針策定等をメインにお任せいたします。
※基本的に外注コールセンターに委託しているため、ユーザーとの直接のやり取りはほぼ発生しません。

■具体的には:
(1)外注コールセンターとのやりとり、指示、エスカレーション、集計(netkeiba、netkeirin、馬三郎)
(2)コールセンター業務(スポーツサイト各種のユーザーとのメールのやり取り)
※電話対応は基本なし
(3)FAQ/問い合わせに対しての回答内容の更新(netkeiba中心)
(4)その他ユーザーの契約に関する銀行、カード会社、消費者センター、ユーザーのご遺族との電話(解約対応)、メール連絡応対
※(1)が業務の70%程度を占めます。

■業務詳細:
・外部コールセンターへの対応方針/要領の策定
・外部コールセンターからのエスカレーション対応
・新規案件の対応マニュアル作成
・お客様が課題を自ら解決できるFAQ整備/更新
・課題解消のための顧客データ確認/修正
・各事業部との情報連携
・お客様からのお問い合わせやご意見の集計とレポーティング
・サービス改善提案

■歓迎条件:
・事業会社のカスタマーサポート対応
・フィンテック企業のカスタマーサポート対応
・カスタマーサポート部署立ち上げ経験
・部下の育成およびマネジメント経験
・公営競技(競馬、競輪等)、スポーツについての知識
・カスタマーサポートに関するソフトウェアやツールの使用経験(CRMシステムなど)

変更の範囲:会社の定める業務

対象となる方

学歴不問

<応募資格/応募条件>
■必須条件:
・外部委託先との良好な関係を築きつつ管理できる能力
・明確かつ効果的に指示を出せるコミュニケーション能力
・カスタマーサポートの組織全体の方針や進め方の策定、運用経験
・マニュアル作成、フロー作成
・顧客データやサポートデータの分析能力
・データに基づいた改善策の提案
・顧客の声に耳を傾け、顧客満足度の向上を常に目指す姿勢(社内関係部署への連携)
・複雑な問題を整理し、解決策を見つけ出すスキル

勤務地

<勤務地詳細>
本社
住所:東京都渋谷区渋谷2-24-12 渋谷スクランブルスクエア36F
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)

<勤務地補足>
※リモート勤務も可能ですが週2程度は出社が必要となる可能性があります。

<転勤>


<在宅勤務・リモートワーク>
相談可

<オンライン面接>

勤務時間

<労働時間区分>
フレックスタイム制(フルフレックス)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有

<標準的な勤務時間帯>
10:00~19:00

雇用形態

正社員


<雇用形態補足>
期間の定め:無

<試用期間>
6ヶ月

給与

<予定年収>
520万円~832万円

<賃金形態>
月給制

<賃金内訳>
月額(基本給):350,070円~560,070円
固定残業手当/月:83,350円~133,350円(固定残業時間40時間0分/月)
超過した時間外労働の残業手当は追加支給

<月給>
433,420円~693,420円(一律手当を含む)

<昇給有無>


<残業手当>


<給与補足>
※ご経験とスキルによって決定します。
■賞与:年2回(7月・12月)
■決算賞与:年1回(支給条件あり)


賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

待遇・福利厚生

通勤手当、家族手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険

<各手当・制度補足>
通勤手当:実費支給(月15万円まで)
家族手当:扶養義務のある子ども1人につき月5,000円
社会保険:社会保険完備

<育休取得実績>
有(育休後復帰率85%)

<教育制度・資格補助補足>
書籍購入支援、Biz CAMPUS(ビズキャンパス)、グロービス・マネージメント・スクール、Schoo(スクー)、マネジメント研修

<その他補足>
■企業型確定拠出年金制度
■健保運営施設・提携施設利用可
■健康支援制度(健康診断の二次検診費用・インフルエンザ予防接種費用全額会社負担)
■育児支援制度
■5年、10年などの節目に、勤続年数に応じた特別休暇、リフレッシュ休暇手当の支給
■全社イベント(4月・10月)
■チーム単位での慰労会

休日・休暇

週休2日制(休日は土日のみ)
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数126日

年次有給休暇、夏季休暇、年末年始休暇、慶弔休暇・特別休暇、サンキューリセットホリデー(GW、夏季、年末年始の年間3回の9連休)

会社概要

事業概要

■企業様をざっくりまとめると:
\月間利用者数1,700万人・PV数11億を超える国内最大級の競馬情報メディア「netkeiba」を運営/
2020年には「netkeiba」で培ったメディア運営ノウハウを活かし、競輪総合情報メディア「netkeirin」をスタートさせ、より多くの公営競技ファンの拡大に努めています!
それらの非常に煩雑なサービス運営を実現するために、テクノロジー基盤への取り組みに注力し、さまざまなCMS・CRMソフトウェア製品も生み出すなど、
当社は、メディアとソフトウェアを両輪とした事業を展開しております。

■事業内容(「誰に」 「何を」 「どうやって利益を生み出す」)と市場ポジション
・競馬・競輪ファンに向けて、専門情報メディア「netkeiba」「netkeirin」を提供
・月間1,700万人以上が利用する国内最大級の競馬メディアとして圧倒的なポジションを確立

■過去、現在、未来で見た際のビジネスモデルの変化
・1999年創業:競馬情報サイト中心
・現在:競輪、スマホゲーム、クラウドソリューションへ展開
・未来:AI・動画・データ活用による新規サービス創出を目指す

■ビジョン・ミッション(公式WEBやIR資料に基づく)
・「好きなことで世界をつなぐ」「新たな文化の創造」
・趣味を軸にしたメディア・サービスを通じて社会貢献を目指す

■働き方・企業文化(働き方、離職率、福利厚生)
・フレックス制度、週休2日制、リモートワーク可
・福利厚生充実(健康支援、社内イベント)
・自由度の高いカルチャーと挑戦を歓迎する風土

■競合優位性(事業・採用・技術など)
・国内最大級のユーザー基盤(netkeiba)
・AI・データ分析技術の活用
・MIXIグループの支援による資本力と開発力

所在地

〒150-6136
東京都渋谷区渋谷2-24-12

設立
1999年8月
従業員数
185名
上場市場名
非上場
資本金
110百万円
平均年齢
36歳

応募方法

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【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.

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求人コード 3013887307

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