株式会社BOD
【江東区青海】物流センターの現場運営管理者/スタッフのマネジメント等をお任せ/正社員◆昇給年4回
募集要項
おしごと用語集仕事内容
【未経験歓迎/顧客折衝経験やマネジメント経験が活かせるポジション/正社員/えるぼし認定を取得・健康経営優良法人認定/福利厚生充実◎】
チーム運営や業務管理及びスタッフマネジメントと、クライアント様との各種調整対応をお任せします。
<主なお仕事(管轄チームの仕事含む)>
・スマホやタブレットPCなどのキッティング作業(設定や動作確認)
・ポケットWiFiやルーターなどの返却処理、出荷作業
・掃除用品やトレーニング器具、各種申込書の資材管理と入出荷作業
・封書の印刷や封入封緘、発送作業・現場スタッフへの作業指示、進捗管理とフォロー
・クライアント様との連絡(メール・電話対応)など
・入出荷の完了や在庫状況などの報告対応
■評価体制・評価制度について:
当社の評価制度は、半年に一回、個人の目標に対して、達しているか否かで判断致します。メンバーの目標設定は、上司の方がサポートとしてつく為、自分の今後のキャリアパスを明確にしながら働く事が出来、昇格は「コミット制」で昇格するか否かを評価し、判断しております。
変更の範囲:会社の定める業務
対象となる方
<応募資格/応募条件>
<業界未経験歓迎><職種未経験歓迎>
■クライアント様やスタッフと円滑にコミュニケーションが取れる方(作業指示や相談対応ができる方)
<歓迎要件>
■ビジネスメール対応の経験
■仕事上でExcel操作の経験
■店長やチームリーダー等のマネジメント経験
■物流・倉庫業・流通業いずれかでの勤務経験
■在庫管理の経験
■フォークリフト運転技能講習修了
勤務地
青海物流センター
住所:東京都江東区青海3-4-19 青海流通センター1号棟
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
変更の範囲:会社の定める事業所
<転勤>
当面なし
※万が一、転居を伴う異動をお願いする場合は、事前に相談の上決定いたしますのでご安心ください。
<オンライン面接>
可
勤務時間
10:00~18:30 (所定労働時間:7時間30分)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
雇用形態
正社員
<雇用形態補足>
期間の定め:無
<試用期間>
6ヶ月
※6ヶ月間の試用期間があります。その間の給与や待遇に変動はありません
給与
336万円~392万円
<賃金形態>
月給制
<賃金内訳>
月額(基本給):186,000円~200,000円
固定残業手当/月:54,000円~80,000円(固定残業時間30時間0分/月)
超過した時間外労働の残業手当は追加支給
<月給>
240,000円~280,000円(一律手当を含む)
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
■昇給(年4回)
■賞与(年2回)
※月額内訳
月額240,000の場合
基本給 150,000円+職級手当36,000円+固定残業代54,000円
計240,000円
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:支給上限 25000円まで
社会保険:補足事項なし
<育休取得実績>
有(育休後復帰率96%)
<教育制度・資格補助補足>
■資格取得支援制度
<その他補足>
■役職手当
■社内禁煙
■服装自由
■結婚・出産のお祝い金、慶弔見舞金あり
■時短勤務(10:00~16:30など6時間勤務OK)
■出産・育児支援制度
休日・休暇
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数125日
土日祝含めたシフト制
GW(5日)
年末年始休暇
夏季休暇
産休・育休(取得・復帰実績あり)
有給休暇
慶弔休暇
リフレッシュ休暇
プレミアムホリデー
キッズ休暇
会社概要
- 事業概要
■会社概要:
私たちは人事・経理や営業などのバックオフィス業務、受発注 SCM業務などのBPO業務に加え、システム開発や作業の自動化、経験豊富な当社従業員によるお客様先での業務代行・業務改善コンサルティングなどを提供しています。BODのBPOサービスは、オペレーション、システム、派遣など様々な角度から事業拡大と生産性向上を支援します
■事業内容
・データ入力及び受注管理受託
・信販審査代行
・請求代行及び処理受託
・入金管理業務
・受発注管理
・計上及び経理処理受託
・物流業
■VISION:「従業員と家族、株主、お客様。取引先様に愛され、喜ばれる集団」
我々は、いい仕事で、ビジネスを最適化し、「愛され、喜ばれる集団」を目指しています。このビジョンの実現に向け、お客様や従業員と共に、課題を見つけ、解決し続けます。
■VALUE:「日々の成長を感じてもらう」
オペレーションというと、実に平凡で、単純作業の繰り返しかもしれません。しかし、平凡な事も極めれば非凡になります。人もテクノロジーも進化し続けます。「成長」「速度」「数」「挑戦」「変化」「徹底」「執念」「感謝」という行動指針を掲げます。
■BODの強み:
お客様の課題に合ったサービスをご提供します。企業の状態や事業フェーズによってお客様が抱える課題は様々で、アウトソーシングサービスを活用する際の期待や要望は多岐にわたります。BODではお客様のニーズをしっかり把握し、その課題を解決するためのサービスを提供しています。- 所在地
〒171-0022
東京都豊島区南池袋2-49-7 池袋パークビル7F- 設立
- 2017年1月
- 従業員数
- 383名
- 上場市場名
- 非上場
- 資本金
- 100百万円
応募方法
応募方法
この求人情報は、dodaエージェントサービスの採用プロジェクト担当を通じての受付となります。
- 「応募依頼する」ボタンを押すと、ご応募と同時にdodaエージェントサービスの登録が完了します。
- ご応募後、職務経歴書のアップロードがお済みでない方は、できる限りお早めにご提出をお願いします。
- 採用条件に合致した方については、dodaエージェントサービスにご提出いただいた情報 にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
- ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当する採用プロジェクト担当から行います。
本求人よりご応募された場合、採用プロジェクト担当がサポートします。担当のキャリアアドバイザーを通じたサポートをご希望の場合は、その旨を記載のうえ、企業名と求人名を添えて、担当キャリアアドバイザーへご連絡ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、またポートフォリオを提出されたい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また志望動機書や自己PRを提出したい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
「選考準備中」とは、採用プロジェクト担当が、企業提出前に書類を確認している状態です。採用条件に合致しているか、およびキャリアシートやアップロードいただいた書類に不備がないかを確認しています。
なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また質問事項を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡を行います。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。
【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.
