株式会社ABC店舗
【大阪】営業事務◆フレックス/年休125日/土日祝休/残業月10h
募集要項
おしごと用語集仕事内容
【若手多数活躍◎/育休産休100%/年休125日/完全週休二日(土日祝休)/フレックス/転勤なし】
■業務内容
飲食店専門の不動産事業を展開する当社で、営業事務をお任せします。
営業担当者が取引先との対応に集中できるようサポートいた抱くポジションです。
<具体的な業務>
▼契約書、見積書等の書類作成・管理
契約や契約更新時に、建物所有者(オーナー)様や入居者様との契約書類や見積書の作成・管理を行います。営業担当者がまとめてきた話を書面するお仕事で、社内共通のテンプレートもあり、不動産業界未経験でも対応可能!
▼自社システムへのデータ入力やチェック業務
顧客や管理物件の情報を、社内データベースへ登録。契約手続きの際には、社内システムを用いて稟議手続きも行います。その他、毎月の営業部の成約実績や入退去情報の取りまとめもお任せします。
▼支払対応(請求書処理など)
▼その他事務
契約書や見積書の郵送手続、備品の発注・管理もお任せします。
※その他ご経験とスキルに応じて業務範囲を調整させていただきます。
■ご入社後の流れ
先輩社員とのOJTを通して業務を学んでいただき、お任せする業務については、これまでのご経験やスキルに応じて決定いたします。
■働き方について
完全週休2日(土日祝休)、年休125日、残業は月10h程度と、公私のメリハリをもって就業可能な環境です!有休消化率は90%、全社員がフレックス制度を利用してご自身のプライベートも踏まえた柔軟な働き方を行っております◎
■職場環境
コミュニケーションが活発で風通しの良い社風です。若手社員の育成にも力を入れており、20代・30代を中心に活躍!フォロー体制も整っています。
■同社の特徴
飲食店専門の不動産会社として、物件所有者様には安心した賃貸経営を、出店テナント様には出店コストの削減と好立地物件の提供という価値を提供しています。また、物件オーナーに対する家賃保証システムや、顧客情報のデータ分析、webマーケティングを用いた営業手法など、新しい視点からビジネスモデルを展開。売上も順調に伸ばし、現在では約1,400件の店舗物件を管理しています。
対象となる方
<応募資格/応募条件>
■必須条件:
・事務職のご経験をお持ちの方(3年以上)
※一般事務、営業事務、経理事務など事務であれば内容は問いません。
勤務地
大坂営業所
住所:大阪府大阪市中央区平野町三丁目1-6 BizMiix淀屋橋 9階
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
<転勤>
無
<オンライン面接>
可
勤務時間
フレックスタイム制
コアタイム:9:25~12:00
フレキシブルタイム:7:00~9:25、12:00~20:00
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
<標準的な勤務時間帯>
9:00~18:00
<その他就業時間補足>
※第一月曜のみコアタイム8:50~12:00(祝日の場合は翌営業日)
■残業:月平均10時間
雇用形態
正社員
<雇用形態補足>
期間の定め:無
<試用期間>
3ヶ月
試用期間中、条件の変更なし
給与
350万円~450万円
<賃金形態>
月給制
<賃金内訳>
月額(基本給):290,000円~370,000円
<月給>
290,000円~370,000円
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
※当社賃金規程及び給与等級表に基づき、前職・経験・スキルを最大限考慮して決定します。
■給与改定:年2回(原則4月、10月)
■資格手当(宅地建物取引士 5万円/月額)、役職手当(リーダー3万円・サブマネージャー10万円/月額 ほか)
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:上限30,000円/月
社会保険:社会保険完備
<定年>
60歳
<育休取得実績>
有(育休後復帰率100%)
<教育制度・資格補助補足>
■新入社員研修、役職者研修、SMBCビジネスセミナー、宅建士の合格支援研修、他多数
■資格手当(宅建手当50,000円/月)
<その他補足>
■資格手当(宅建手当50,000円/月)
■役職手当(リーダー30,000円/月、サブマネージャー100,000円/月、マネージャー200,000円/月ほか)、
■専門職手当(エキスパート50,000円/月、シニアエキスパート100,000円/月、チーフエキスパート150,000円/月ほか)
■退職金制度なし(イデコプラス制度有)
休日・休暇
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数125日
完全週休2日制(土日)、祝日、夏季休暇、年末年始休暇、有給休暇(入社後7ヶ月目から付与)、慶弔休暇、産前産後休暇、育児休業(復帰後の短時間勤務制度あり)
会社概要
- 事業概要
■事業概要:
・店舗不動産の転貸借事業
・店舗不動産の管理運営代行
・店舗不動産の造作買取り・販売事業
■事業内容:
住宅やオフィスをメインとする不動産会社が業界の 9 割を占める中で、同社は「店舗」、その中でも飲食店の「居抜き」物件に特化しているのが大きな特徴です。居抜き店舗は、お店をはじめたい人が既にある設備を利用することで初期費用を抑えることができるといったメリットがあり、今非常にニーズが増えてきています。また、物件オーナーに対する家賃保証システムの確立や、顧客情報のデータ分析、web マーケティングを用いた営業手法など、従来にはない新しい視点からビジネスモデルを展開しています。
■会社の特徴:
設立当初は一般的な不動産仲介を行っていましたが、2012 年頃に現在の飲食店向け店舗転貸事業に方針を転換しました。ビジネスモデルはストック型のビジネスモデルなので、取扱い物件が増えれば、売上は伸びていきます。また、しっかりと利益も上げており収益力もある企業です。ニッチマーケットで手間がかかるため大手の参入リスクが少なく、また借地借家法上のスイッチングコストが高い(一度契約を結ぶと解約のハードルが高い)ため、中小ベンチャーの参入リスクも少ない、優良なビジネスモデルです。安定した収益がある中で、人材育成の為に社員研修への投資も行っています。- 所在地
〒141-0032
東京都品川区大崎1-11-1 ゲートシティ大崎ウエストタワー21F- 設立
- 2002年9月
- 従業員数
- 82名
- 上場市場名
- 非上場
- 資本金
- 60百万円
- 平均年齢
- 36歳
応募方法
応募方法
この求人情報は、dodaエージェントサービスの採用プロジェクト担当を通じての受付となります。
- 「応募依頼する」ボタンを押すと、ご応募と同時にdodaエージェントサービスの登録が完了します。
- ご応募後、職務経歴書のアップロードがお済みでない方は、できる限りお早めにご提出をお願いします。
- 採用条件に合致した方については、dodaエージェントサービスにご提出いただいた情報 にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
- ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当する採用プロジェクト担当から行います。
本求人よりご応募された場合、採用プロジェクト担当がサポートします。担当のキャリアアドバイザーを通じたサポートをご希望の場合は、その旨を記載のうえ、企業名と求人名を添えて、担当キャリアアドバイザーへご連絡ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、またポートフォリオを提出されたい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また志望動機書や自己PRを提出したい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
「選考準備中」とは、採用プロジェクト担当が、企業提出前に書類を確認している状態です。採用条件に合致しているか、およびキャリアシートやアップロードいただいた書類に不備がないかを確認しています。
なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また質問事項を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡を行います。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。
【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.
関連情報
この企業が募集中のほかの求人
【大崎/第二新卒歓迎】飲食店舗物件を借りる営業!◆年休125日/土日祝休/残業5h/フレックス
NEW【大崎/管理職候補】自社管理物件の事業推進◆年休125日/完全週休二日(土日祝休)/IPO準備中
NEW【東京/管理職候補】飲食店向け物件の仕入れ&リーシング◆年休125日/土日祝休/フレックス/若手活躍
NEW【大阪】飲食店向け物件の仕入れ&リーシング◆年休125日/土日祝休/残業月5~10h/フレックス!
NEW【大阪/管理職候補】飲食店向け物件の仕入れ&リーシング◆年休125日/土日祝休/フレックス/若手活躍
NEW【大崎】自社物件サイトのWEBマーケティング◆年休125日/土日祝休/フレックス/若手多数活躍◎
NEW【大崎】経理担当(日次業務~決算)◆年休125日/土日祝休/フレックス/残業5h
【大崎/管理職候補】法務職(IPOに向けた体制強化)◆若手活躍◎/年休125日/土日祝休/フレックス
