株式会社アドキャストホールディングス
【恵比寿】経理・財務(係長候補)◇IPO準備中/年休130日/ベストベンチャー100選出の不動産企業
募集要項
おしごと用語集仕事内容
~上場企業の経理経験不問!/残業20h程度/中途入社積極採用中~
■業務内容:
アドキャストグループの財務経理部において、経理業務全般の担当者を募集いたします。
今までの経理職としてのご経験を活かし、メンバークラスの方々の業務フォローを行うリーダーの役割を担って頂きます。
また、監査対応や税理士対応などを行う管理職クラスの業務サポートを行っていただきます。
知識を増やしながら経理職としてキャリアを積んで行きたいという方や、ゆくゆくは管理職にもチャレンジしてみたいという方も大歓迎です。
【具体的な業務】
・月次・年次決算業務(伝票起票等)
・監査対応サポート
・税理士対応(資料提出補助等)
・各種支払業務(振込データ作成等)
・経理メンバーのフォロー
※財務は別部署が担当しているため、経理関連業務
■配属先情報:
財務経理部:部長50代半ば男性1名、課長50歳前後男性1名、経理スタッフ4名(男性20代1名 女性30代1名、女性20代2名) 派遣社員2名
※2025年12月を目途に、グループ持ち株会社の株式会社アドキャストホールディングスに転籍予定です。
※2026年1月から監査法人契約、年明けからショートレビュー開始予定。
■働く環境:
残業は月平均20h、繁忙期も30h程度です。
引っ越しを伴う転勤なし、年休130日、土日祝休みと、働きやすい環境です。
■当社について:
当社では5年以内での上場を目標にしており、2035年を目標に1000憶円の売り上げを目指しております。
そのため、個々人の業務の裁量が大きく、やりがいを強く感じることができる環境です。
◇2025年度ベストベンチャー100に選出◇
「ベストベンチャー100」とは、これから成長が期待されるベンチャー企業100社限定のサイトで、ベンチャー通信を運営するイシン株式会社が提供する法人向け有料会員制サービスになります。イシン株式会社にエントリーした企業の中から、イシン株式会社が厳正な審査のもと選出したベンチャー企業100社が「ベストベンチャー100」として紹介されます。
サービス概要や審査内容については下記をご参照ください。
https://best100.v-tsushin.jp/
変更の範囲:会社の定める業務
対象となる方
<応募資格/応募条件>
<業界未経験歓迎>
【必須】
・経理実務のご経験(3年以上)
・日商簿記3級保持者、もしくは同等レベル以上の知識や実務経験をお持ちの方
・会計データの集計・加工スキル
・後輩の育成経験
【歓迎】
・日商簿記2級
・上場会社でのご就業経験
<語学補足>
日商簿記3級を取得されているか、もしくは同等レベル以上の実務経験が応募時の必須要件となります
勤務地
本社
住所:東京都渋谷区恵比寿4-6-1 MFビル2F
受動喫煙対策:敷地内喫煙可能場所あり
変更の範囲:会社の定める事業所
<転勤>
無
引っ越しを伴う転勤はございません
<オンライン面接>
可
勤務時間
9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分)
休憩時間:60分(12:00~13:00)
時間外労働有無:有
<その他就業時間補足>
月平均20h以内
雇用形態
正社員
<雇用形態補足>
期間の定め:無
補足事項なし
<試用期間>
3ヶ月
給与
500万円~700万円
<賃金形態>
月給制
補足事項なし
<賃金内訳>
月額(基本給):258,700円~370,000円
その他固定手当/月:5,000円~10,000円
固定残業手当/月:86,200円~103,200円(固定残業時間40時間0分/月)
超過した時間外労働の残業手当は追加支給
<月給>
349,900円~483,200円(一律手当を含む)
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
■その他固定手当は役職手当です
■賞与:年2回(5月・11月)
※最終的にはご経験・スキル・ご希望年収・現年収を加味して当社規定により月額給を決定いたします
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:補足事項なし
社会保険:補足事項なし
<定年>
60歳
再雇用制度あり
<教育制度・資格補助補足>
一部資格取得支援制度あり(宅建・FPなど)
休日・休暇
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数130日
入社直後は有休付与前特別休暇3日間あり(本人の体調不良・両親の介護・小学生以下の子供の看護で利用可)
会社概要
- 事業概要
■事業内容:
グループ事業会社の経営管理
■企業理念:
「人を育て、不動産に付加価値を与え、世の中を変革し、グローバル基準のグループ企業となる。」
「人を育てる」
人の成長こそ企業成長である。スタッフ一人ひとりに輝けるステージを与え、常に挑戦し成長し喜びを共有できるグループ企業を実現する。互いに個性を認め、弱みでなく強みにフォーカスし尊重し合う多様性の中にこそイノベーションは生まれる。
「不動産に付加価値を与える」
既存の常識にとらわれず業界の健全化を促進し、不動産業界(不動産含む)に最大の付加価値を創造し続ける。
「世の中を変革する」
既存ルールや常識を疑い「真に世の中をより幸せにするためにはどうすればよいのか」を常に模索し判断し実行し世の中を変革する。
「グローバル基準」
日本基準での思考から脱却しグローバル企業基準(ビジョン・生産性・給与等)で議論し世界に誇れるグループ企業となる。
■ビジョン:
我々は、利益を求めるだけのような不動産業界の既成概念にとらわれることなく、常に新しい価値を創造することで、多様なニーズに対応できる体制を構築し、さらにその考え方を不動産業界全体のスタンダードにできる企業を目指します。- 所在地
〒150-0013
東京都渋谷区恵比寿4-6-1 MFビル2F- 設立
- 2024年4月
- 従業員数
- 318名
- 上場市場名
- 非上場
- 資本金
- 100百万円
応募方法
応募方法
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香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.
