株式会社ネオトラスト
【東京都台東区】人事労務◆上場グループ/年休120日以上/転勤なし/土日祝休み
募集要項
おしごと用語集仕事内容
~元営業事務や元人事、元内装設計など異業界からの転職者が活躍中/正社員/経験者大歓迎!/先輩社員によるOJT実施でサポート体制充実~
今回募集するのは、給与計算などの実務担当者となります。より良いサービスの提供を通じて利益拡大を目指すことが重要なミッションでるため、事務だけにとどまらず、様々なことにチャレンジいただきたいと考えています。経験を活かしながら、より専門的なノウハウを身につけたい方は必見です。
クライアント企業の給与計算など、お客さまのバックオフィス環境をより良くするためのサービス設計・提案を行います。
■具体的な仕事内容
給与計算業務
・人事マスタ管理
・勤怠集計、データ確認
・給与計算
・明細、帳票作成
・仕訳データ作成 など
社会保険管理業務
・社会保険、雇用保険の手続きに必要なデータ作成
・給付金請求の対応 など
システム/運用構築業務
・人事、給与などのシステム設定、運用構築
・新規アウトソーシングの提案、見積作成
<日々の業務>
・勤怠確認
・給与計算
・各種データ受領/加工/集計
・明細配信
・仕訳データ作成
・入退社処理
・問い合わせ対応 など
<毎年行う業務>
・年末調整
・算定
・労働保険年度更新
・住民税改定業務 など
■働き方
変形労働制を導入している当社。スケジュールを自分で組み立てることができます。
例えば、「子どもの送り迎えで早めに退勤したい」「お昼休憩は混雑を避けるために14時から取りたい」など、柔軟な働き方を実現できるため、仕事とプライベート、メリハリをつけられる点は魅力。比較的自由な環境の中、着実に成長できます。
■スキルアップ
クライアントにとって本当に必要なアウトソーシングを見極め、それに適した提案や実行をすることで、組織の仕組みづくりから改善まで携われます。経験を積んでいけば「顧客の課題を解決するパートナー」として成長できる環境が整っています。
変更の範囲:無
対象となる方
<応募資格/応募条件>
■必須条件
・給与計算の経験がある方
・PCスキル(VLOOKUPなどの関数を使用しデータ生成や精査を行ったことがある方)
・事務業務経験
■歓迎条件
・給与計算や社会保険関連事務のアウトソーサーでの実務経験者
・高い目標達成意欲をお持ちの方
・人事、給与、労務関連の制度設計の知識や経験を身につけたい方
・業種未経験歓迎/学歴不問/第二新卒歓迎
勤務地
本社
住所:東京都台東区 東上野5-1-5 日新上野ビル8階
勤務地最寄駅:東京メトロ銀座線/稲荷町駅
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
変更の範囲:会社の定める事業所
<転勤>
無
<オンライン面接>
可
勤務時間
9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
<その他就業時間補足>
■残業:月10~15時間程度(平均)
雇用形態
正社員
<雇用形態補足>
期間の定め:無
<試用期間>
3ヶ月
給与
360万円~550万円
<賃金形態>
月給制
<賃金内訳>
月額(基本給):252,000円~400,000円
<月給>
252,000円~400,000円
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
※経験・年齢・能力などを考慮のうえ、決定します。
※残業代は100%支給します
■昇給:年1回(6月)
■賞与:年2回(6月・12月)※昨年度月給実績2.5ヶ月分
■年収例:
500万円/20代/グループリーダー
660万円/30代/課長代理
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:■交通費支給(月5万円まで)
社会保険:■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
厚生年金基金:補足事項なし
退職金制度:補足事項なし
<定年>
60歳
<育休取得実績>
有(育休後復帰率100%)
<教育制度・資格補助補足>
入社後は、OJTで仕事の流れを教えていきます。
経験豊富な先輩社員が丁寧にフォローしますので、ご安心ください
<その他補足>
■保養所(箱根など)
■残業手当(100%支給)
■出張手当
■職務手当
■役職手当
■社員持株制度(15%の奨励金制度あり)
■企業型確定拠出年金制度
■休憩スペース
■個人ロッカー
■ECサイト割引サービス
■オフィスカジュアル
休日・休暇
年間有給休暇10日~(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数120日
年末年始、夏季、慶弔、有給、産前・産後(取得実績あり)、育児(取得・復職実績あり)、介護、生理
会社概要
- 事業概要
■事業内容について:
・給与計算業務
給与・賞与計算、勤怠集計・確認
年末調整業務
クラウド給与計算システム対応
・社会保険関連業務
社会保険・労働保険業務管理
公的機関による各種調査への対応・立会業務
・コンサルティング業務
アウトソーシング導入に関するコンサルティング
■当社の特徴について
「お客様仕様のアウトソーシングサービス」
お客様の事業特性及び組織構造に最も適した個社対応のアウトソーシングをご提供差し上げております。アウトソーシング会社が指定した仕様に合わせるのではなく、お客様の現状のフローや事業特性に対応したフロー構築を致します。現状をお伺いして業務親和性の観点から、帳票等の御提案なども積極的に差し上げております。お客様の課題を第一にお伺いすることから弊社サービスのご提供範囲を含めご提案差し上げております。
■実績について:
受託企業件数 70 社 70,000 名
受託実績規模範囲 1 名 ~ 13,000 名- 所在地
〒110-0015
東京都台東区東上野5-1-5- 設立
- 2002年1月
- 従業員数
- 90名
- 上場市場名
- 非上場
- 資本金
- 10百万円
応募方法
応募方法
この求人情報は、dodaエージェントサービスの採用プロジェクト担当を通じての受付となります。
- 「応募依頼する」ボタンを押すと、ご応募と同時にdodaエージェントサービスの登録が完了します。
- ご応募後、職務経歴書のアップロードがお済みでない方は、できる限りお早めにご提出をお願いします。
- 採用条件に合致した方については、dodaエージェントサービスにご提出いただいた情報 にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
- ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当する採用プロジェクト担当から行います。
本求人よりご応募された場合、採用プロジェクト担当がサポートします。担当のキャリアアドバイザーを通じたサポートをご希望の場合は、その旨を記載のうえ、企業名と求人名を添えて、担当キャリアアドバイザーへご連絡ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、またポートフォリオを提出されたい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また志望動機書や自己PRを提出したい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
「選考準備中」とは、採用プロジェクト担当が、企業提出前に書類を確認している状態です。採用条件に合致しているか、およびキャリアシートやアップロードいただいた書類に不備がないかを確認しています。
なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また質問事項を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡を行います。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。
【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.
