株式会社ジオブレイン
【福岡市/未経験歓迎】ECサイトの運営サポート~大手コーヒーメーカー/スキルが身につく/年休125日
募集要項
おしごと用語集仕事内容
~未経験歓迎/大手コーヒーメーカーのEC事業/研修育成◎スキルが身につく/正社員/土日祝休・年休125日・残業月20h程~
■業務概要:
大手ナショナルクライアントのIT・Webサービスを多数手がける同社にて、
大手コーヒーメーカーのECサイト運営をサポートするポジションです。
■業務の詳細:
<まずおまかせしたい業務>
・ECサイトの在庫・商品管理
・売上データや請求関連データのチェック・管理
<ゆくゆくおまかせしたい業務>
ご自身の意欲や適性に応じて、徐々にマーケティングなど下記の業務幅を広げることが可能です。
・発注・納期調整
・LINE配信
・配送・物流関連の問い合わせサポート
・サービス改善に向けた数値分析
・施策の進行管理
・チーム内のドキュメント管理・業務効率化 など
■組織構成:
課長1名、メンバー2名の3名体制
業界未経験入社のメンバーもいるため、未経験の方でも安心してキャッチアップしていただけます。
数字やデータを扱うことに抵抗がない方や、
「もっとこうしたら良くなるのでは?」という視点を持ち業務を進められる方はご活躍いただける環境です。
■働く環境:
・残業月20h、土日祝休み、年休125日とプライベートとのバランスもとりやすい環境です。
・ECサイト運用のサポート業務からスタートし、マーケティングや業務改善など幅広い経験を積みながらキャリアアップも目指していただけます。
■募集背景
クライアントのEC事業拡大に伴い、ECストア運用の安定化と業務改善を推進し、ご活躍いただくアシスタントポジションを新たに募集します。
変更の範囲:会社の定める業務
対象となる方
<応募資格/応募条件>
■必須条件
<業種未経験歓迎><職種未経験歓迎>
・社会人経験3年以上
・数字やデータを扱ったご経験
■歓迎条件
・物流・営業事務、EC運営に関連するご経験
勤務地
福岡拠点
住所:福岡県福岡市中央区天神1-2-4 農業共済ビル3F
勤務地最寄駅:地下鉄七隈線/天神南駅
受動喫煙対策:敷地内全面禁煙
変更の範囲:会社の定める事業所
<転勤>
無
<オンライン面接>
可
勤務時間
10:00~19:00 (所定労働時間:8時間0分)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
雇用形態
正社員
<雇用形態補足>
期間の定め:無
<試用期間>
3ヶ月
給与
350万円~450万円
<賃金形態>
月給制
<賃金内訳>
月額(基本給):213,300円~274,200円
固定残業手当/月:66,700円~85,800円(固定残業時間40時間0分/月)
超過した時間外労働の残業手当は追加支給
<月給>
280,000円~360,000円(一律手当を含む)
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
・昇給:年1回
・賞与:年2回
※経験・スキル・年齢によって優遇します
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:月額10万円まで支給
社会保険:補足事項なし
<定年>
65歳
<教育制度・資格補助補足>
■外部研修の費用は会社支給です。
<その他補足>
・交通費支給
・社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
・出張手当
・社内レクレーション(年3回程度)
・私服勤務可
休日・休暇
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数125日
夏季休暇、年末年始休暇、年次有給休暇、特別休暇(慶弔休暇・産前産後・育児休業など)
その他会社が指定する日(基本カレンダー通りです)
会社概要
- 事業概要
■当社について「THINK,TRY,HAVE FUN!」
目の前のお客様の為に、真剣に知恵を絞り考え、そして迅速に実行する。そして、何より自分達が仕事を楽しむ。一人ひとりがプロフェッショナルとして、考え・実行し・楽しみながら働くことでお客様に貢献できる企業を目指しています。もちろんお客様に本当の意味で貢献するためには、脳が汗をかくほど考え、泥臭く実行に移す必要があります。仕事にとことん向き合った結果として、お客様の課題解決や価値提供を通じて仕事を楽しいと思えるような仲間を求めています。
■事業内容:
・海外事業…東南アジアを中心に海外進出するクライアント企業のトータルサポート、売上向上の販促支援などを行っています。当社の東南アジアにおけるグループ企業力を活用し案件を進めます。
・Webマーケティング…コンサルティングから企画、制作ディレクションまで行うWeb領域のトータルソリューションを担っています。Webサイトの構築及び運用、SNSのキャンペーン、マーケティング、アプリ制作など様々な方法でアプローチします。
・空間設計スペース…空間の企画や設計、施工、運営から集客ツール制作まで、最大限に集客を高める空間づくりを行っています。各種イベントや展示会、企業PR施設など、高クオリティ空間を提供します。
・印刷/発送フルフィルメント…紙媒体を中心に業務効率化とコスト削減を実施する販促支援ソリューションを提供しています。カタログやDMの制作及び発送、キャンペーン事務局運営など企業の多様なニーズに応えます。
・金融マネージメント…クライアント企業の企業価値向上のため、経営面/財務面から支援しています。事業計画の作成支援、戦略的事業スコープの立案、資金調達支援を行っています。
■当社の強み:
・クライアントが日本を代表する超大手企業ばかり、全てプライマリー案件。クライアントすらわかっていないことを、協業によってプロジェクトとして進めていく。
・デジタル、IT、マーケティングという領域において、どんな課題に対しても、パートナーと協業し際限なく課題解決を行う
・自社だけで、という思考なく、クライアントの課題解決のためなら何でもする、という意思が強い。
・上層部の一人当たり生産性が異常に高い。- 所在地
〒141-0022
東京都品川区東五反田5-25-19 東京デザインセンター3F- 設立
- 2004年4月
- 従業員数
- 73名
- 上場市場名
- 非上場
- 資本金
- 328百万円
- 平均年齢
- 34歳
応募方法
応募方法
この求人情報は、dodaエージェントサービスの採用プロジェクト担当を通じての受付となります。
- 「応募依頼する」ボタンを押すと、ご応募と同時にdodaエージェントサービスの登録が完了します。
- ご応募後、職務経歴書のアップロードがお済みでない方は、できる限りお早めにご提出をお願いします。
- 採用条件に合致した方については、dodaエージェントサービスにご提出いただいた情報 にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
- ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当する採用プロジェクト担当から行います。
本求人よりご応募された場合、採用プロジェクト担当がサポートします。担当のキャリアアドバイザーを通じたサポートをご希望の場合は、その旨を記載のうえ、企業名と求人名を添えて、担当キャリアアドバイザーへご連絡ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、またポートフォリオを提出されたい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また志望動機書や自己PRを提出したい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
「選考準備中」とは、採用プロジェクト担当が、企業提出前に書類を確認している状態です。採用条件に合致しているか、およびキャリアシートやアップロードいただいた書類に不備がないかを確認しています。
なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また質問事項を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡を行います。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。
【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.
