株式会社スリーベル
【浜松/未経験歓迎】婚活コンシェルジュスタッフ/研修2か月有/40代以上も活躍!
募集要項
おしごと用語集仕事内容
【きれいな職場◎20代~40代の女性が中心。約90%が未経験入社です!】
当社は子育て支援のための認可保育園をはじめ、現在、介護・児童・保育の事業所を東京と静岡を中心に26ヶ所展開。
今回、少子高齢化の抜本的な対策を図るために全国17店舗を展開する結婚相談所「パートナーエージェント」と業務提携し、当社代表取締役の出身地である浜松に自社1号店をオープンしました。
■業務内容:
当店ご入会のお客様に対し、面談、お相手紹介、交際、結婚までのサポートを担当いただきます。
★具体的な業務内容★
◎婚活設計、紹介、マッチング
◎交際サポート
◎成婚退会 など
ご入会後、お客様へお相手紹介などを通じ、ご成婚に至る段階までお手伝いとなるため、お客様の喜びを直に感じ、非常にやりがい、喜びを持てるお仕事です。新規受注の営業活動は、本求人には含まれません。
■魅力:
・完全反響型なので、飛び込みやテレアポ等営業活動は一切ありません!
・「自分に合ったパートナーと出会いたい」「今まではシングルマザーとして頑張ってきたけど、将来が不安…」そんな会員さま、お一人おひとりの気持ちに寄り添って、無事ご成婚、退会されるときの喜びと達成感は、ひとしおです。
・会員さまがご成婚して退会された後も、12ヶ月間はサポートを行い、幸せをしっかりと見届けます。
■入社後サポート:
▼入社後まずは2日間の初期研修から。業界についてや、この仕事の意義を知り、婚活コンシェルジュに必要な接遇やマナーを学んでいきます。
▼業務研修&卒業検定(2ヶ月程度)
ロールプレイングなどを通して実務に必要なトークスキルを習得。接客の基礎を自分のモノにしていきます。卒業検定に合格して自信が付いたら、
いよいよ接客のスタートです!
▼現場OJT(1ヵ月程度)
東京本部のベテランスタッフが付いて実務サポートを行います。
もちろんOJT終了後も、しっかりフォローしますので、安心して下さいね。
■環境:
浜松店は、2024年9月にオープンして1周年の快適きれいな職場です。
元飲食店スタッフや美容部員、保険営業、ホテル勤務など、接客サービス系からの転職された20代~40代の女性が中心。そして約90%が未経験入社です。
変更の範囲:会社の定める業務
対象となる方
<応募資格/応募条件>
【業界未経験歓迎・職種未経験歓迎】
■必須条件:
・パソコンの基本的な操作・入力ができる方
※社内専用のソフトが基本仕様ですが、MS Word/EXCELの利用に問題ない方を希望します(面接時にPC利用の簡単なテストを実施します)
▼こんな方にぜひ!
・人と接するのが好き
・誰かが喜んでくれると自分も嬉しい
・お悩み相談には、つい乗ってしまう
・丁寧な接遇を心がける
・人の幸せをサポートする仕事がしたい
・店舗運営やマネジメントに関心がある
勤務地
パートナーエージェント浜松店
住所:静岡県浜松市中央区板屋町111-2 浜松アクトタワー 10F
勤務地最寄駅:JR線/浜松駅
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
変更の範囲:会社の定める事業所
<転勤>
無
原則想定しておりません。
勤務時間
10:00~19:00 (所定労働時間:8時間0分)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
雇用形態
正社員
<雇用形態補足>
期間の定め:無
<試用期間>
6ヶ月
給与
300万円~350万円
<賃金形態>
月給制
<賃金内訳>
月額(基本給):240,000円~270,000円
<月給>
240,000円~270,000円
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:支給上限:月24,000円
住宅手当:試用期間終了後から最大月20,000円
社会保険:補足事項なし
退職金制度:勤務3年以上から対象
<定年>
65歳
<育休取得実績>
有
<教育制度・資格補助補足>
入社後約2か月間の研修を行った上で、お客様対応をしていただきます。
期間中数日間の出張を予定しています。
休日・休暇
年間有給休暇10日~10日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数105日
入社後の研修期間約2か月間は、定休日に限らないシフト制、
原則店舗でのオンライン研修となる予定ですが、期間中に
数日間の出張研修に参加いただくことがございます。
(場所は東京を予定)
会社概要
- 事業概要
■事業内容:
・介護事業
・教育事業
・児童事業
・保育事業
■特徴:
2000年に設立した当社は、これまで代理店事業や介護、教育、自動、保育など様々な事業に取り組んでまいりました。
その中でも2008年より参入した介護事業は17年経過した現在、児童事業も含めた福祉サービスにおいて、合計25施設へと事業を拡げました。
そして、より一層の売上拡大を図るために今の300名体制から7年後の1000名体制を掲げ新施設の開設を加速していきます。
■組織風土:
・経営の透明性を実施しており、月に1回月末最終月曜日に管理者以上が集まってその月の売上・経費の報告をした上で
社員に配分する賞与が今月いくら増えたかを 1円単位まで明示しています。
・代表と社員同士の繋がりも強く、フランクな社員も多い為馴染みやすい環境です。
・代表の考えの一つに価値相対主義があり、人それぞれ考え方が違う事を尊重し、その方に合った働き方なども推奨しています。- 所在地
〒202-0002
東京都西東京市ひばりが丘北3-7-14 メゾンウイステリア106- 設立
- 2000年4月
- 従業員数
- 200名
- 上場市場名
- 非上場
- 資本金
- 5百万円
応募方法
応募方法
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【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.
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