株式会社KOMPEITO
カスタマーサクセス◆コールセンター拡大期のマネージャー候補◆食事の福利厚生サービスを展開
募集要項
おしごと用語集仕事内容
~食事の福利厚生サービス【OFFICE DE YASAI】を展開/フレックス/総額約30億円の資金調達済みの成長企業~
■仕事概要
食事の福利厚生サービス【OFFICE DE YASAI】を利用中のお客様の満足度を高めるため、2024年に立ち上げたばかりのコールセンター(受動対応部門)の組織拡大に関わっていただきます。成長期のメンバーとして、運営体制づくりからチームマネジメントまで担っていただける方を募集します。お客様からの電話・メール・チャット対応を中心に、業務設計、メンバー育成、KPI管理、サービス改善提案まで幅広くお任せします。
※将来的には、20名以上の規模となるサポートチームの中核としてご活躍いただくポジションです。
■具体的な業務内容
・コールセンター(受動対応チーム)の安定拡大に向けた運営設計
・電話・メール・チャットなど各種問い合わせ対応の品質向上
・オペレーターの教育・シフト管理・KPIモニタリング
・エスカレーション案件の最終対応
・外部委託・内製化の判断を含む運用最適化の推進
・顧客の声をもとにしたサービス改善提案(経営陣への報告や提案も可能)
■このポジションの魅力
◎コールセンターの組織づくりが経験できる:
拡大戦略立案・設計・ツール選定にも関われます。
◎顧客の声を経営陣に届けてサービス改善ができる:
経営トップが委員長を務める部署横断プロジェクト「お客様満足度向上委員会」に直接議題を提案し、顧客満足度を主軸に置いたサービス改善活動に携われます。
◎キャリアの広がり:
将来的に20名規模のチームマネジメントや、外部委託判断など経営視点も身につきます。
■働き方
・入社後2~3ヶ月はオンボーディングを行いながら、当社のカスタマーサクセスの業務内容を一通りご経験いただきます。
・10:00-17:00がコアタイム、現状は出社がメインとなりますが、リモートでも運用できるコールセンターを目指しています。
・業務に慣れていただきながら、2026年9月の組織立ち上げに向けてリーダー陣と共に運用設計を始めます。
変更の範囲:会社の定める業務
対象となる方
<応募資格/応募条件>
■必須条件:
・数値管理や計画立案経験
・エスカレーション対応経験
・基本的なPCスキル(GWSの利用、Excelの表作成/関数利用など)
■歓迎条件:
・100名規模~のコールセンターでのセンター長やユニット長のご経験
・コールセンター立ち上げや運営改善の経験
・外部委託またはBPO活用の知見
・クラウド型問い合わせ管理ツールの使用経験
・チャット対応経験
・10名以上のチームマネジメント経験
勤務地
五反田オフィス
住所:東京都品川区西五反田2-28-5 第2オークラビル5階
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)
<勤務地補足>
現状は出社がメインとなりますが、リモートでも運用できるコールセンターを目指しています。
<転勤>
無
※本人の希望がない限り転勤はございません。
<在宅勤務・リモートワーク>
相談可(在宅)
<オンライン面接>
可
勤務時間
フレックスタイム制
コアタイム:10:00~17:00
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
<標準的な勤務時間帯>
10:00~19:00
<時短勤務>
相談可
雇用形態
契約社員
<契約期間>
0年6ヶ月
<雇用形態補足>
期間の定め:有
<試用期間>
6ヶ月
※試用期間中の雇用形態は契約社員となります。契約期間後は原則正社員雇用に変更になります。
※本採用時と待遇に変動ありません
契約の更新:無
給与
500万円~700万円
<賃金形態>
年俸制
<賃金内訳>
年額(基本給):4,112,004円~5,756,796円
固定残業手当/月:74,000円~103,600円(固定残業時間30時間0分/月)
超過した時間外労働の残業手当は追加支給
<月額>
416,667円~583,333円(12分割)(一律手当を含む)
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
※スキルや経験を考慮
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:自宅~職場・商談場所までの実費を支給
社会保険:補足事項なし
<定年>
60歳
一定条件の元、定年後再雇用あり
<副業>
可
<育休取得実績>
有(育休後復帰率100%)
<教育制度・資格補助補足>
・自己研鑽/学習サポート(年間36,000円上限)
<その他補足>
・在宅でのリモートワーク可能
・出張手当(宿泊を伴う場合)
・社内懇親会、社員旅行等のイベント(時勢に合わせて実施)
休日・休暇
年間有給休暇4日~20日(下限日数は、入社直後の付与日数となります)
年間休日日数125日
・夏季休暇、冬季休暇、GW
・有給※入社時4日、その後6ヶ月毎付与
・慶弔休暇
・その他特別休暇(社員旅行等)
会社概要
- 事業概要
■事業内容: 日本のオフィスを健康にするOFFICE DE YASAIの企画・運営、食に関するイベントの企画・運営
https://www.officedeyasai.jp/
(1)オフィスでやさい(サラダ、カットフルーツ等の冷蔵食品サービス)
(2)オフィスでごはん(惣菜、プレートごはん等の冷凍食品サービス)
(3)OFFICE DE MEDIA(法人向けサンプリング・テストマーケティング/広告事業)
(4)SALAD STAND(国内初のサラダ自販機事業)
■サマリー:食と流通の力ですべてのオフィスワーカーを健康にし、企業と農業に活力を生み出す会社です!
メイン事業は、定期的にヘルシーフードをオフィスにお届けする食の福利厚生サービス”オフィスでやさい・オフィスでごはん”!
置型社食サービスの業界No.1を目指すと共に、フードテック・ヘルスケア・地域活性化により注力しながら”世の中にシゲキ”をつくり続けます。
※累計資金調達額約30億超
■主力製品・サービス: サービス導入企業のオフィスに、ハンディサイズの野菜・フルーツなどを定期的にデリバリーするサービス「OFFICE DE YASAI」が好調なKOMPEITO。
原材料・鮮度・味にこだわった多様なヘルシーフードをオフィスへ届け、急成長を遂げている。現在は首都圏だけではなく47都道府県全域に事業を展開し、すでに全国で13,000拠点以上が導入。
■特徴(TOPICS):働き方改改や健康経営の推進、あるいは農業を活性化する新サービスとして、多くのメディアからも注目を集める。オフィスで働くすべての人々が心とカラダを健康に保ち、より健康的に最高のパフォーマンスを出せるようになる環境をつくる。そのことが企業を強くし、将来の日本をつくる基盤となる。
■主要顧客:全国の福利厚生・健康経営に悩める全オフィス- 所在地
〒141-0031
東京都品川区西五反田2-28-5 第2オークラビル5F- 設立
- 2012年9月
- 従業員数
- 130名
- 上場市場名
- 非上場
- 資本金
- 1,073百万円
- 平均年齢
- 32.7歳
応募方法
応募方法
この求人情報は、dodaエージェントサービスの採用プロジェクト担当を通じての受付となります。
- 「応募依頼する」ボタンを押すと、ご応募と同時にdodaエージェントサービスの登録が完了します。
- ご応募後、職務経歴書のアップロードがお済みでない方は、できる限りお早めにご提出をお願いします。
- 採用条件に合致した方については、dodaエージェントサービスにご提出いただいた情報 にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
- ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当する採用プロジェクト担当から行います。
本求人よりご応募された場合、採用プロジェクト担当がサポートします。担当のキャリアアドバイザーを通じたサポートをご希望の場合は、その旨を記載のうえ、企業名と求人名を添えて、担当キャリアアドバイザーへご連絡ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、またポートフォリオを提出されたい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また志望動機書や自己PRを提出したい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
「選考準備中」とは、採用プロジェクト担当が、企業提出前に書類を確認している状態です。採用条件に合致しているか、およびキャリアシートやアップロードいただいた書類に不備がないかを確認しています。
なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また質問事項を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡を行います。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。
【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.
関連情報
この企業が募集中のほかの求人
エリアセールス(法人営業)◆パートナー企業よりご紹介いただいた企業への営業活動◆フレックス
NEWエリアセールス(法人営業)◆食事の福利厚生サービスを展開◆フレックス
NEWエンジニア(PM候補)◆オフィスでやさいを管理するシステムの開発に参画◆フルリモート可
NEWインフラエンジニア(SRE推進エンジニア)◆自社プロダクト◆社会課題に貢献◆フルリモート可
NEWエリアセールス(法人営業)◆ヘルシーフードを中心に定期デリバリーする福利厚生サービス
NEW【香川/愛媛◆未経験歓迎◆リモート可】法人営業◆ヘルシーフードで“働く人の健康”を支える◆直行直帰
NEW【茨城・栃木◆未経験歓迎◆リモート可】法人営業◆ヘルシーフードで“働く人の健康”を支える◆直行直帰
NEW【北海道◆未経験歓迎◆リモート可】法人営業◆ヘルシーフードで“働く人の健康”を支える◆直行直帰
NEW法人営業◆心とカラダを健康に!食の福利厚生サービス◆従業員満足度向上に貢献◆残業20H◆未経験歓迎
【関東】法人営業◇第二新卒歓迎◇在宅&直行直帰/残業20h◇心とカラダを健康に!食の福利厚生提案
【東京】冷凍食品の製造職◇フレックスOK/土日祝休/日勤◇心とカラダを健康に!食の福利厚生事業
【東北】法人営業◇新規営業経験者歓迎◇心とカラダを健康に◇食の福利厚生サービス◇残業20H
法務◆リーガルチェックや株主総会運用など◆経営に近い立場で、仕組みづくりをリード
カスタマーサクセス(深耕営業)◆既存顧客様に対し、LTVの最大化やアップセル・クロスセルの機会を創出
【未経験歓迎◆リモート可】法人営業◆ヘルシーフードで“働く人の健康”を支える◆直行直帰/フレックス
この求人に似た求人を探す
職種から探す
勤務地から探す
エリアから探す
最寄り駅から探す
業種から探す
