株式会社アバンセコーポレーション
【浜松】営業アシスタント・事務≪給与計算等≫◆完全週休2日制/土日祝休み
募集要項
おしごと用語集仕事内容
★日系人を中心に人材提供する製造業向けのアウトソーシングサービスを展開/海外人材のサポート/幅広い年代が活躍/年休125日(土日祝休み)★
静岡県を中心とした製造顧客を担当している浜松営業所にて、営業アシスタント・事務業務をご担当いただきます。
人材派遣について興味がある、地元に貢献したい、事務作業も経験として知識をつけたいなどご応募お待ちしております。
■業務内容
・営業事務(契約書の作成・営業所内の備品管理)
・給与計算(派遣先で勤務する従業員の給与計算)
※労務管理や、事務業務のご経験があれば尚可
■一緒に働くメンバ―
営業担当、製造担当、事務担当、バイリンガルの管理者など
(男性1名・女性1名)
■当社について:
・製造に特化した派遣や請負および業務代行などを行っています。人手不足で困っている企業に代わり募集を行い、求職者とマッチング、そして通訳スタッフなどによる就労後の生活サポートなども行っています。
・当社はこれまで40年以上に渡って在留資格「定住・永住」を中心とした海外人材を受け入れてきました。さらに、人財と企業を繋げるだけでなく、それに付随した日本語能力の向上や生活サポートなどの面でも、これまでの実績により当社は1周先を進んでいます。教育要素を持って海外人材の「挑戦」を応援します。
変更の範囲:全国の営業所の業務配置転換の可能性あり
対象となる方
<応募資格/応募条件>
★業界未経験歓迎★
■必須条件:
・基本的なPC操作経験のある方
・労務管理、事務経験のある方
勤務地
浜松営業所
住所:静岡県浜松市中央区中央1-17-19 浜松鉄鋼機械工業協同組合会3階
勤務地最寄駅:各線/浜松駅
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
変更の範囲:本社及び全国の営業所
<転勤>
当面なし
転勤の可能性は低いですが、他県にある他営業所の立ち上げや欠員時などに赴いてフォローをお願いする可能性もあります。
<オンライン面接>
可
勤務時間
8:30~17:15 (所定労働時間:8時間0分)
休憩時間:45分
時間外労働有無:有
<その他就業時間補足>
残業時間の実情:月平均20時間
雇用形態
正社員
<雇用形態補足>
期間の定め:無
<試用期間>
3ヶ月
試用期間中も待遇、条件に差異はございません。
給与
320万円~500万円
<賃金形態>
月給制
特記事項なし
<賃金内訳>
月額(基本給):215,000円~240,000円
<月給>
215,000円~240,000円
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
※経験やスキルを考慮して決定します
■昇給:年1回(6月)※前年度実績:1月あたり5,000円~
■賞与:年2回(7月・12月)※前年度実績:計3ヶ月分
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:上限31,600円/月
社会保険:補足事項なし
退職金制度:入社満3年から支給
<定年>
60歳
再雇用:上限65歳まで
<教育制度・資格補助補足>
■資格取得報奨金制度あり
■試験料補助制度あり
※会社承認の資格等に限る
<その他補足>
■育児休業取得実績あり
■介護休業取得実績あり
■看護休業取得実績あり
■貸与物…ノートPC、スマートフォン、社有車
休日・休暇
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数125日
◇ 年間休日125日以上◇ 夏季休暇4日間◇ そのほか慶弔休暇など
会社概要
- 事業概要
■マニュファクチャリングサービス:
同社が提案する製造業向けのアウトソーシングサービスの総称です。単なる「忙しい時のお手伝い」といった“変動費対応型サービス”だけではなく、製造現場において「適正なコスト」での運営を推進する“固定費圧縮型サービス”までを包括しています。アジアなどへの海外生産移転も目立ち、国内製造力及び雇用基盤の維持・存続には健全な企業体質への転化が必要となり、工場の役割もこれまで以上に重みを増し、より安く、早く、歩留まり良く製造することが求められています。また、電機・自動車など主力産業の工場閉鎖の影響は機械や部品・素材など関連の中堅企業にも波及し、需給改善と競争力回復への取り組みは、一方で雇用や産業集積基盤を大きく揺るがしています。
■海外進出
今後、海外への進出(特にアジア)を強化し、弊社がこれまでに培ってきた現地における情報・知識・人脈を通じて、日系企業が海外に進出する際に直面する諸問題を解決する方策を提案し、円滑に海外での事業を軌道に乗せるためのサポートを通じて、日系企業の現地への融和化を促進する役割を担っていきます。
■ビジョン:
高い倫理性に基づいた人材サービスを通じて、顧客の繁栄と社員の幸せ、地域社会への貢献を真摯に追求します。高い倫理性に基づいた人材サービスを通じて、顧客の繁栄と社員の幸せ、地域社会への貢献を真摯に追求します。同社は会社設立以来どこよりも先んじて徹底した法令遵守の姿勢のもとコンプライアンスに徹底したサービスを提供し続けています。- 所在地
〒450-0003
愛知県名古屋市中村区名駅南1-11-12 Kinjiro名駅 Minamiビル- 設立
- 1980年12月
- 従業員数
- 2,908名
- 上場市場名
- 非上場
- 資本金
- 50百万円
- 売上高
12,249百万円
- 経常利益
- 157百万円
応募方法
応募方法
この求人情報は、dodaエージェントサービスの採用プロジェクト担当を通じての受付となります。
- 「応募依頼する」ボタンを押すと、ご応募と同時にdodaエージェントサービスの登録が完了します。
- ご応募後、職務経歴書のアップロードがお済みでない方は、できる限りお早めにご提出をお願いします。
- 採用条件に合致した方については、dodaエージェントサービスにご提出いただいた情報 にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
- ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当する採用プロジェクト担当から行います。
本求人よりご応募された場合、採用プロジェクト担当がサポートします。担当のキャリアアドバイザーを通じたサポートをご希望の場合は、その旨を記載のうえ、企業名と求人名を添えて、担当キャリアアドバイザーへご連絡ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、またポートフォリオを提出されたい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また志望動機書や自己PRを提出したい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
「選考準備中」とは、採用プロジェクト担当が、企業提出前に書類を確認している状態です。採用条件に合致しているか、およびキャリアシートやアップロードいただいた書類に不備がないかを確認しています。
なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また質問事項を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡を行います。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。
【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.
