掲載予定期間:2025/12/1(月)~2026/3/1(日)更新日:2025/12/1(月)

NExT-e Solutions株式会社

事務・総務◆月給29万~/残業月10h◆新設部署でチームで協力してメリハリのある働き方ができる◎

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正社員
転勤なし
求人詳細

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仕事内容

事務・総務◆月給29万~/残業月10h◆新設部署でチームで協力してメリハリのある働き方ができる◎

~BMS開発の先駆者・電力大手企業との業務提携を進めるベンチャー/「EY Innovative Startup 2020」のEnergy分野選出企業~

■業務内容:
バックオフィスの事務として、会社全体を支える事務業務をお任せします。
プロフェッショナルが集まる職場で、”サポートのプロ”として、事務同士で協力しながら業務を進めていただきます。
あなたのちょっとした心配りが、社内のメンバーみんなの体温を上げます◎
◇労務:勤怠管理、安全衛生管理
◇総務:オフィスファシリティ管理、保険管理、稟議管理、購買管理(備品等)、支払依頼作成など
◇電話・メール・来客対応
◇備品管理、チェック
◇オフィス内をキレイに保つ
◇資料作成
◇データ入力
◇書類整理
◇マニュアル作成
【サブ業務】
◇電力取引事務業務
◇採用事務業務
※サブ業務は他の事務メンバーがメインで担当しているので、ゆっくり覚えればOKです◎

■業務スタンス:
・分からないことやイレギュラーがあればアラートを上げて相談する。
・どうすればより良いサポートができるかを考え、色々なことに挑戦してみる。
・何よりチームを大切に、事務同士の信頼と連携する強さを大事にする。

■働きやすさ:
・年間休日120日以上/完全週休2日制(土日祝休み)
・残業は月10時間以下
・有給休暇が取得しやすい環境
チームで協力してメリハリのある働き方ができるから、ライフステージが変わっても安心です◎
ワークライフバランスを重視する方にピッタリの職場です。

■ある1日の流れ(参考):
9:00 メール確認
9:30 会議室の整理整頓、給湯準備、備品チェック
10:00 事務課連系業務(採用協力)
11:00 備品チェック、発注対応
12:00 昼休み
13:00 郵送物確認、支払依頼、社内稟議対応
14:00 社員の残業時間確認
15:00 事務課MTG
16:00 事務課連系業務(電力取引協力)
17:00 データ入力、書類作成
18:00 退社
※随時、電話・メール・来客対応アリ

■キャリアアップ例:
総務担当、労務担当、電力取引担当者へのキャリアアップ
事務課の課長へのキャリアアップ

変更の範囲:会社の定める業務

対象となる方

学歴不問

<応募資格/応募条件>
■必須条件:
・一般事務または営業事務経験
∟電話・メール・来客対応経験がある
・社内で円滑なコミュニケーションが取れる方
・Word
・Excel(初級レベル)

■歓迎条件:
・Excel(中級レベル以上)
・PowerPoint
・電力取引事務経験
・労務経験
・総務経験
・庶務経験

勤務地

<勤務地詳細>
本社
住所:東京都世田谷区若林1-18-10 京阪世田谷ビル6F
勤務地最寄駅:田園都市線/三軒茶屋駅
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)

<転勤>

転勤はありません。

<オンライン面接>

勤務時間

<勤務時間>
9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分)
休憩時間:60分(12:00~13:00)
時間外労働有無:有

雇用形態

正社員


<雇用形態補足>
期間の定め:無

<試用期間>
6ヶ月

給与

<予定年収>
350万円~400万円

<賃金形態>
月給制

<賃金内訳>
月額(基本給):236,000円~270,000円
固定残業手当/月:56,000円~63,000円(固定残業時間30時間0分/月)
超過した時間外労働の残業手当は追加支給

<月給>
292,000円~333,000円(一律手当を含む)

<昇給有無>


<残業手当>


<給与補足>
※予定年収はあくまでも目安の金額であり、年齢、経験、能力を考慮の上、決定いたします。
■給与改定:年1回(4月)

賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

待遇・福利厚生

通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険

<各手当・制度補足>
通勤手当:実費支給・上限月4万円
社会保険:補足事項なし

<定年>
60歳

<教育制度・資格補助補足>
・メンバー同士、分からないことは遠慮なく相談し合っているので、不安なことも解消し、成長できる環境です。
・自分で考えて仕事を進められる、裁量権ある仕事をお任せします。

休日・休暇

完全週休2日制(休日は土日祝日)
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数120日

年末年始休暇(12/30~1/3)
特別休暇

会社概要

事業概要

当社は、リチウムイオン電池を主な対象とするバッテリーマネジメントシステム(BMS)の研究開発・設計・販売を行う会社です。2008年の設立後、2010年からは東京大学のベンチャーキャピタルから企業経営の支援を継続的に受けております。BMSのキーコンポーネントである「アクティブ・セルバランス(ACB)」技術に加え、当社独自技術である「アクティブ・モジュールバランス(AMB)」技術および「インテリジェント・ホットプラグ・スイッチ(IHS)」技術の独自開発を経て、高電圧化・高容量化にとどまらず、リチウムイオン電池の長寿命化、複数用途での利活用を含む幅広いニーズに対し、これら先進のバッテリー制御技術を強みとしてお応えしております。

■ビジョン:
 先進バッテリー制御技術とバッテリーIoT技術を活用し、エネルギー循環型社会の実現にコミットします。

所在地

〒154-0023
東京都世田谷区若林1-18-10 京阪世田谷ビル6F

設立
2008年5月
従業員数
48名
上場市場名
非上場
資本金
100百万円
平均年齢
44.52歳

応募方法

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【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.

※1.本案件以外にご紹介できる求人がご用意できない場合には、求人発生時までカウンセリングをお待ちいただいております。予めご了承ください。
※2.本案件に記載されている内容は、雇用主との労働契約締結時の労働条件等と異なる可能性がございます。

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求人コード 3013983871

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