株式会社アドサンク
【東京都港区】WEB広告の法人営業/大手取引有/年休120日
募集要項
おしごと用語集仕事内容
■募集背景:クライアントからの案件依頼数増加により現在の社員数では対応できなくなったため、体制強化のため増員採用致します。
■業務内容:営業力に特化した広告代理店でLINE、Googleなどとも取引がある当社にて、法人営業職を担当頂きます。
≪業務詳細≫
・新規クライアント・メディアの開拓
・既存・新規クライアントのコンサルティング営業
・取り扱い商材 としては、SNS広告、Amazon広告など多岐にわたります。
※ゆくゆくは新規事業の立ち上げなどにも関われる魅力もあります。
■組織構成
社内では、営業職を担当しているものは1名、業務委託で社外に3名となります。
■ポジションの魅力:
・課題解決力・マーケ知識の向上:各クライアントがもっている様々なボトルネックに数値的根拠を基にそのクライアントに合った目的・戦略・戦術を構築し、問題を解決するため、未来のビジョンを立案していくコンサルティングとマーケター両方の側面での知見が身につきます。
・成果を実感できる環境:成果主義なので売り上げを上げれば上げるほど評価に直結し、最短で年収が上がる
・働き方:就業時間内での仕事の質を高めることで月平均残業時間は1.4時間とワークライフバランスのとれる環境で、誕生日休暇や2時間単位で有給取得できるなどの制度あります。
※経営側も社員に無理をさせない範囲に案件数をコントロールしており、今後も働きやすい環境づくりを一層進めていく方針です。
■組織の特徴:
・一人で完結せずチームとして動くので、会社全体でコミュニケーションを密に取る文化があります。
■風土の良さ◎:
少数規模の組織で階層が少なくフラットな風土で、意見を飲み込むことのない率直なコミュニケーションができる自由な社風になります。
一人一人の仕事に対する裁量も大きく、自分の判断でどんどん仕事を進められます。
年功序列の考えもなく、正しい意見であれば、年次が低くても積極的に採用されます。働く意欲があり、能動的な人であれば非常に働きやすい環境にあるかと思います。
変更の範囲:会社の定める業務
対象となる方
<応募資格/応募条件>
■必須条件:
社会人経験をお持ちの方
勤務地
新本社
住所:東京都港区赤坂5-2-33IsaIAkasakA 1011
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
変更の範囲:会社の定める事業所
<転勤>
無
<オンライン面接>
可
勤務時間
10:00~19:00 (所定労働時間:8時間0分)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
雇用形態
正社員
<雇用形態補足>
期間の定め:無
<試用期間>
3ヶ月
給与
350万円~400万円
<賃金形態>
月給制
<賃金内訳>
月額(基本給):200,000円~250,000円
固定残業手当/月:50,000円~80,000円(固定残業時間30時間0分/月)
超過した時間外労働の残業手当は追加支給
<月給>
250,000円~330,000円(一律手当を含む)
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:補足事項なし
社会保険:補足事項なし
<育休取得実績>
有(育休後復帰率100%)
<教育制度・資格補助補足>
OJT中心
<その他補足>
■社会保険完備
■出張手当
■育児・介護休業制度
■通勤交通費支給(但し当社規定による)
■服装自由
■社員旅行
■水・コーヒー・お茶・スープなど飲み放題
休日・休暇
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数120日
■完全週休2日制(土・日)
■祝日
■年末年始休暇
■年次有給休暇
■慶弔休暇
■誕生日休暇
会社概要
- 事業概要
■企業について:株式会社アドサンクは「トレンドを生み出す」をモットーに、Webプロモーションに特化してサービスを提供する広告エージェンシーである。
クライアントのニーズに最適な広告出稿プランやクリエイティブの提案・制作、運用、効果測定、検証までをワンストップで提供する。
■特徴:Webの世界ではSNSや動画配信等、ユーザー発信型のメディアがますます人気を集め、広告の種類や手法が日々アップデートされている。
その中にあり同社はいち早くトレンドをキャッチしながら成長を続ける。移り変わりが激しいWeb広告業界では設立10年未満の会社が大半を占めるが、
同社は15期目を迎えており、クライアントからの信頼が厚いことが分かる。
■働き方:Web広告は24時間365日動き続けるため、扱う広告代理店は就労時間の長さが指摘されがちです。
しかし同社は就業時間内での仕事の質を高めることで、残業を回避しており、「長く働くことがいいという文化は当社にはありません。
この考えが浸透していて、残業時間はどんなに多くても20時間/月を超えることはない。
社員は生産性を意識して業務に取り組んでいるが、経営側も社員に無理をさせない範囲に案件数をコントロールしている。
休日も取りやすく、有給休暇は消化できている。今後は労務管理の担当者を置き、働きやすい環境づくりを一層進めていく考えだ。
■事業展望:組織体制の強化を進めることで、ストップしていた新規クライアントの開拓やライブコマースをはじめとする注目分野への挑戦、
培ったノウハウを横展開する新規事業の立ち上げ等に取り組むを持っております。- 所在地
〒105-0001
東京都港区虎ノ門3-11-15- 設立
- 2008年2月
- 従業員数
- 18名
- 上場市場名
- 非上場
- 資本金
- 10百万円
応募方法
応募方法
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香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
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フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.
