株式会社TableCheck
【銀座】カスタマーサポート※飲食店向け予約管理システム/継続率99.7%/土日祝休/残業20H程度
募集要項
おしごと用語集仕事内容
◆◇メールやチャット、電話でのサポート/「ミシュランガイド」「トリップアドバイザー」「ヒトサラ」等と公式連携/利用満足度No.1の飲食店向け予約・顧客管理「TableCheck」◆◇
■業務内容【変更の範囲:会社の定める業務】
自社SaaSの飲食店向け予約・顧客管理システム「TableCheck」について
既にご利用いただいているレストランなどユーザーからのシステム利用にあたる問い合わせ対応をメインに
一部レストランの状況に応じた利用方法の提案をお任せします
〈業務例〉※ツールに合わせて分業体制をとっており、研修後に具体的な担当業務が決まります。
・メール/チャット/電話でのシステム利用にあたる問い合わせ対応
・ゲストとレストランをコネクトするプラットフォームの問い合わせサポート
〈問い合わせの内容例〉
・システムの使い方やイレギュラー時の対応方法について
・クリスマスのスペシャルコース専用の予約管理の効率的な「TableCheck」の使い方について
■入社後の流れ
入社後3ヶ月程度は契約後の新規導入やフォローを担当するチームへの配属となり、同時期に入社された方と同時にプロダクトの知識などを理解して頂いてからカスタマーサポート部門へ配属になります。
■働き方
・レストラン繁忙期の前はご相談が増える傾向がございますが
通常期は残業20H程度です。
・週2程度リモート勤務可/フレックスあり
■「TableCheck」について:
”世界中のレストランとカスタマーの最良の架け橋になる”をミッションに、世界中の飲食店・ホテルの課題解決を実現するSaaS「TableCheck」を展開
業界唯一のドタキャン対策/自由自在にカスタマイズ出来る顧客管理/戦略的なデータ分析、有料優先案内システムなど独自の価値提供が可能。有名ブランドホテルや星付きのレストラン等への導入実績が多数ございます。
■導入例:https://www.tablecheck.com/ja/join/case-studies/
・超人気スイーツ店(神戸)…電話対応を1/10に減らし、行列も解消しながら注文数を1.5倍へ成長。。
・高級ホテルダイニング(奈良)…メルマガ配信機能を導入し売上100万円UPを実現。顧客データの蓄積により効率よく再来店を促進。
変更の範囲:会社の定める業務
対象となる方
<応募資格/応募条件>
■必須条件:
・PCを使った業務経験(メール対応・文章作成・チャット入力などの基本操作)
・電話でのコミュニケーションに抵抗がない方
・相手に寄り添って丁寧に説明できる方
■歓迎条件:
・コールセンター、カスタマーサポート、ヘルプデスクでの実務経験
・業務マニュアル作成やナレッジ化の経験
勤務地
★本社
住所:東京都中央区銀座2-15-2 KR Ginza II 5F
勤務地最寄駅:新富町駅駅
受動喫煙対策:敷地内全面禁煙
変更の範囲:会社の定める事業所
<転勤>
無
<在宅勤務・リモートワーク>
相談可(在宅)
<オンライン面接>
可
勤務時間
フレックスタイム制
コアタイム:12:00~16:00
フレキシブルタイム:5:00~12:00、16:00~22:00
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
<標準的な勤務時間帯>
10:30~19:30
<その他就業時間補足>
残業:20時間/月(職種・時期により変動あり)
雇用形態
正社員
<雇用形態補足>
期間の定め:無
<試用期間>
6ヶ月
試用期間中の待遇面の変更なし
給与
400万円~500万円
<賃金形態>
年俸制
<賃金内訳>
年額(基本給):4,000,000円~5,000,000円
<月額>
333,333円~416,666円(12分割)
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
■昇給:あり※毎年3月
■賞与:なし
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:交通費支給(月5万円まで)
社会保険:各種社会保険完備
<育休取得実績>
有
<教育制度・資格補助補足>
OJT研修
<その他補足>
・健康保険/厚生年金/雇用保険/労災保険
・健康診断
・社員紹介制度あり
・社内クラブ活動(フットサル・釣り部など)
休日・休暇
年間有給休暇10日~10日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数120日
年末年始休暇(12月29日~1月3日)
有給休暇(入社時に付与)
夏季休暇(3日※7~9月で希望するタイミングで取得)
※その他:誕生日休暇、慶弔休暇、特別休暇、産前産後休暇
会社概要
- 事業概要
■事業内容:
レストラン予約・顧客管理システム「TableCheck」の開発、販売
■「TableCheck」の特徴:
あらゆる規模・業態に合う「店舗ごとのぴったり設定」で、現場も本部も満足する理想のオペレーションを実現します。当社の目指す先は、予約・顧客管理にとどまりません。他の業種では一般的に行われている価格調整で需要と供給のバランスに対応すること。顧客分析の結果に基づいて適切なプロモーションを実現すること。更に効率的・効果的な経営が実現できると考えています。予約サイトの自動取込み・一元管理・在庫連動、大手POSとのシステム連携(商品マスタや予約の連携)を初めて実現したのはTableCheckです。
◇常に他社の先をいく台帳機能…飲食店の予約管理、複数集客サイトからのネット予約管理を効率化する台帳機能
◇ヒト(電話)を超えるネット予約機能…集客とリピート予約を促進、24時間送客手数料無料のネット予約機能
◇理想を実現する顧客管理機能…電話連動(CTI)で顧客サービスの差別化、リピート施策を支援する顧客管理機能
◇将来を見据えた拡張性、外部連携…POSやメルマガ連携、電話自動応答等
■特徴:
◇グローバルなチーム…日本、アメリカ、中国、ロシア、インド、ノルウェー等メンバーの出身国は10ヶ国。ネイティブに話せる言語は10ヶ国語超。今後も世界中の優秀なメンバーを採用し、グローバルなチームとビジネスを構築します(2015年4月11日、採用者の出身国累計)。
◇トップクラスのメンバー…日本最大手証券会社で1日20億ドル(東証の取引額4%)を処理するトレーディングシステムの開発、いくつもの世界的なホテルレストランでの20年超の経験、文字通りのロケットサイエンティスト、オンライン決済に関する世界最大手クレジットカードブランドの決済システムなど、様々な分野、領域における優秀なメンバーと切磋琢磨できる環境です。
◇マーケットリーダー…当社は、大手POSメーカーや予約サイトとのシステム連携はもちろん、多言語対応やオールデバイス対応、系列店の自動レコメンド、フロアマップの管理画面、予約サイトの自動取込みなど、業界で初めて実現したイノーベータであり、マーケットのリーダーです。- 所在地
〒104-0061
東京都中央区銀座2-15-2 KRGinzaⅡ5F- 設立
- 2011年3月
- 従業員数
- 248名
- 上場市場名
- 非上場
- 資本金
- 100百万円
応募方法
応募方法
この求人情報は、dodaエージェントサービスの採用プロジェクト担当を通じての受付となります。
- 「応募依頼する」ボタンを押すと、ご応募と同時にdodaエージェントサービスの登録が完了します。
- ご応募後、職務経歴書のアップロードがお済みでない方は、できる限りお早めにご提出をお願いします。
- 採用条件に合致した方については、dodaエージェントサービスにご提出いただいた情報 にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
- ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当する採用プロジェクト担当から行います。
本求人よりご応募された場合、採用プロジェクト担当がサポートします。担当のキャリアアドバイザーを通じたサポートをご希望の場合は、その旨を記載のうえ、企業名と求人名を添えて、担当キャリアアドバイザーへご連絡ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、またポートフォリオを提出されたい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また志望動機書や自己PRを提出したい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
「選考準備中」とは、採用プロジェクト担当が、企業提出前に書類を確認している状態です。採用条件に合致しているか、およびキャリアシートやアップロードいただいた書類に不備がないかを確認しています。
なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また質問事項を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡を行います。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。
【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.
