Synergy WorldWide Japan合同会社
【赤坂/正社員】カスタマーサポート ◇健康食品・化粧品/既存顧客の対応/在宅OK/年間休日125日
募集要項
おしごと用語集仕事内容
仕事内容:
当社が展開する健康食品・化粧品の会員向け販売を支える「コンタクトセンター」にて、カスタマーサポート業務をお任せします。
お客様の課題やご要望に寄り添い、必要な情報を正確かつ丁寧にお伝えする、やりがいの大きいポジションです。
※コンタクトセンターとは…
電話・メール・チャットなど、複数のチャネルを通じてお客様からのご相談に対応するサポート窓口です。
具体的には:
・問い合わせ対応(電話・メール)
・注文管理、返品・キャンセル処理
・クレーム対応
・事務処理(対応履歴の入力など)
※1日の受電件数目安:30~60件程度
入社後の流れ:
先輩スタッフがOJT形式で丁寧にサポートします。
まずは受電業務からスタートし、習熟度や適性に応じて、データ入力・メール対応など業務の幅を広げることができます。
配属部署:
管理職:1名(女性)
社員:9名(派遣社員含)
当社の魅力・特徴:
・既存会員様からのお問い合わせが9割のため、落ち着いた環境で1件ずつ丁寧に対応できます。
・数字よりも「お客様に向き合う姿勢」を重視しており、誠実な対応を心がけられる方が活躍しやすい環境です。
・健康食品・化粧品を扱うため、日常生活にも役立つ知識が自然と身につきます。
<社員の成長とワークライフバランスをサポートする制度あり!>
■入社時から有給休暇付与(※入社月による変動あり)
■1時間単位で使える時間休も利用可能
■担当領域が広がれば在宅勤務も週2回から対応可能
※上記のほか、16時には帰らないといけない等の勤務時間をはじめ
多様な働き方の相談も試用期間終了後は対応可能です
変更の範囲:会社の定める業務
対象となる方
<応募資格/応募条件>
■必須条件:
・受電業務の経験3年以上(業界・規模は不問)
・PowerPoint/Excel/Wordを用いた基本的な資料作成ができる方
■歓迎条件:
・営業事務、総務、秘書にて架電・受電の経験
・電話注文受注の経験
・健康食品・化粧品、食品業界での経験
勤務地
赤坂オフィス
住所:東京都港区赤坂2-15-4 Daiwa赤坂ビル 4F
勤務地最寄駅:東京メトロ千代田線/赤坂駅
受動喫煙対策:屋内喫煙可能場所あり
変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)
<勤務地補足>
赤坂駅徒歩5分、溜池山王駅徒歩8分
<転勤>
当面なし
<在宅勤務・リモートワーク>
相談可(週3日リモート・在宅)
<オンライン面接>
可
勤務時間
9:45~18:15 (所定労働時間:7時間30分)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
<その他就業時間補足>
■残業:月10~20時間程度■繁忙期あり(3、6、9、12月それぞれ月末~翌月初)
雇用形態
正社員
<雇用形態補足>
期間の定め:無
<試用期間>
3ヶ月
給与
350万円~500万円
<賃金形態>
年俸制
<賃金内訳>
年額(基本給):3,230,000円~3,999,000円
<月額>
291,602円~416,250円(12分割)(一律手当を含む)
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
※固定残業手当は約10時間~30時間相当として、22,430円~83,000円を支給
■昇給あり(毎年4月※売上に応じて実施、入社時期により翌々年度)
■賞与なし(売上に応じて3月の支給実績あり2024年、2025年)
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:実費または17日以上の出社で定期券代支給
社会保険:■社会保険完備
<育休取得実績>
有
<教育制度・資格補助補足>
OJTによる
<その他補足>
■インフルエンザ予防接種
■自社製品無償支給(年間12万円上限)
■ベネフィットステーションの利用
■産休育休実績あり
■服装:オフィスカジュアル
■休憩室:有
休日・休暇
年間有給休暇1日~10日(下限日数は、入社直後の付与日数となります)
年間休日日数125日
■休日/休暇:
・基本:土日祝の週休二日制
※年7回ほど土日祝の出勤あり、振替休暇として平日休みになります
※弊社の年間カレンダーに準拠
会社概要
- 事業概要
■事業概要:
ダイレクトセリング(ネットワーク/MLM)を展開する健康食品・化粧品メーカーです。
外資系企業:本社をアメリカに置くシナジーワールドワイド社の日本法人で1999年に営業を開始致しました。アメリカにて研究開発・製造した商品を輸入し、ディストリビューターと呼ばれる登録販売員が栄養補助食品・化粧品等を紹介・販売しています。世界22の国と地域で展開しています。
■内容:
栄養補助食品、美容用品、化粧品の販売および輸入販売促進に関する情報・資料の収集
企画およびコンサルティング業
販売促進に関する指導ならびに講習会、研修会の開催
■展開国:
日本、台湾、アメリカ、カナダ、タイ、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア、イギリス、オーストリア、ドイツ、オランダ、アイルランド、ノルウェー、チェコ、スウェーデン、デンマーク*、フィンランド、スペイン、ポーランド、アイスランド、スロベニア、イタリア *は個人輸入で展開 (2025年3月現在)
■販売方式:
ディストリビューターによるダイレクト・セリング(直接販売)方式をとっています。ダイレクト・セリングとは、独立事業主であるディストリビューター(登録販売員)によって、身近な人に高品質な製品を紹介し、直接お届けする流通システムのことです。製品の内容をご理解頂いた上で、人から人へと製品が伝わっていくこのシステムは、個人同士の信頼と高品質な商品の上に成り立っています。また、ダイレクト・セリングだからこそ、お客さまの声をダイレクトに伺い、その声を製品開発へと活かしています。- 所在地
〒107-0052
東京都港区赤坂4-6-11 赤坂オルムビル- 設立
- 1999年4月
- 従業員数
- 43名
- 上場市場名
- 非上場
- 資本金
- 10百万円
- 平均年齢
- 42歳
応募方法
応募方法
この求人情報は、dodaエージェントサービスの採用プロジェクト担当を通じての受付となります。
- 「応募依頼する」ボタンを押すと、ご応募と同時にdodaエージェントサービスの登録が完了します。
- ご応募後、職務経歴書のアップロードがお済みでない方は、できる限りお早めにご提出をお願いします。
- 採用条件に合致した方については、dodaエージェントサービスにご提出いただいた情報 にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
- ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当する採用プロジェクト担当から行います。
本求人よりご応募された場合、採用プロジェクト担当がサポートします。担当のキャリアアドバイザーを通じたサポートをご希望の場合は、その旨を記載のうえ、企業名と求人名を添えて、担当キャリアアドバイザーへご連絡ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、またポートフォリオを提出されたい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また志望動機書や自己PRを提出したい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
「選考準備中」とは、採用プロジェクト担当が、企業提出前に書類を確認している状態です。採用条件に合致しているか、およびキャリアシートやアップロードいただいた書類に不備がないかを確認しています。
なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また質問事項を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡を行います。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。
【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.
