掲載予定期間:2025/12/4(木)~2026/3/4(水)更新日:2025/12/4(木)

PwC Japan合同会社

【週3~4在宅】社内手続きサポート事務/正社員登用制度有◆実働7h/フルフレックス/中途入社者多数

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契約社員
転勤なし
求人詳細

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仕事内容

【週3~4在宅】社内手続きサポート事務/正社員登用制度有◆実働7h/フルフレックス/中途入社者多数

~事務職経験をお持ちで、大手グループでWLBを整えながら就業したい方歓迎~
●各種事務対応や押印、議事録作成等、部門サポートを中心にお任せします
●正社員登用制度もあり、登用実績も多数ある環境となります
●「実働7h×週3~4在宅×フルフレックス」で長期就業しやすい環境
●小さなお子さんがいる社員も多く、無理なく両立いただくことが可能です。
●出社は週1程度。シフト制で、ご都合考慮します。

PwC Japanの監査部門およびコンサルティング部門において、クライアントサービスを提供するために必要となる社内手続き全般のサポートおよび適切なガバナンスを担っていただきます。

■業務内容:
・クライアントサービス部門のサポート、問合せ対応
・DBメンテナンス/操作案内
・品質管理のためのモニタリング
・コーポレート部門からの依頼への対応
・内部/外部検査の事務局対応、会議アレンジ/議事録作成
・押印対応、印紙貼付(契約書、納品書、請求書等)
※適正に応じて、担当業務は相談のうえ決定いたします。

■就業環境
・契約社員でのスタートになりますが正社員登用制度実績がございます。
・ご担当によっては週1~2回の出社を想定しています。
・フルフレックス勤務の活用も可能です。

■その他
中途入社者が多く、風通しが良くアイデアや意見を伝えやすい企業風土です。リモートワーク(在宅勤務)、コアなしフレックスタイム制度、フリーアドレスなど、非常に風通しの良い働きやすい環境です。

変更の範囲:会社の定める業務

対象となる方

<最終学歴>大学院、大学卒以上

<応募資格/応募条件>
■必須要件:以下、いずれも満たす方
・事務職のご経験をお持ちの方
└一般事務、営業事務、金融事務など領域は問いません
・Microsoft365製品を用いた業務のご経験をお持ちの方
└Excel、Word、PowerPoint等のいずれか

■歓迎要件
・英語に苦手意識のない方
└英語に関する資格等をお持ちでしたら応募書類に記載ください
・DXや業務効率化に関心のある方

勤務地

<勤務地詳細>
本社
住所:東京都千代田区大手町1-1-1 大手町パークビルディング
勤務地最寄駅:JR各線/大手町駅
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)

<転勤>




<在宅勤務・リモートワーク>
相談可(週4日リモート)

<オンライン面接>

勤務時間

<労働時間区分>
フレックスタイム制(フルフレックス)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有

<標準的な勤務時間帯>
9:15~17:15
<その他就業時間補足>
1日1時間程度。所定労働時間は1日7hです

雇用形態

契約社員


<契約期間>
0年6ヶ月

<雇用形態補足>
期間の定め:有
正社員登用制度があり、登用実績もございます。

契約の更新:有(業務習熟度・勤務実績等に応じ更新)
更新上限:有 通算契約期間上限5年0ヶ月

給与

<予定年収>
350万円~420万円

<賃金形態>
月給制
補足事項なし

<賃金内訳>
月額(基本給):253,450円~304,250円

<月給>
253,450円~304,250円

<昇給有無>


<残業手当>


<給与補足>
※経験、能力を考慮の上、当法人の報酬規定により決定。
■賞与:年1回
■昇給:年1回
※別途諸手当あり

賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

待遇・福利厚生

通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、厚生年金基金、退職金制度

<各手当・制度補足>
通勤手当:実費精算
社会保険:補足事項なし
厚生年金基金:公認会計士企業年金基金に加入
退職金制度:確定拠出年金制度(正社員登用後に適用)

<定年>
60歳

<育休取得実績>


<教育制度・資格補助補足>
コア研修、専門研修、海外研修、英語プログラム(英語学校費用補助、サマースクール研修等)、公認会計士協会年会費/実務補習費用等法人負担

<その他補足>
■休暇:リフレッシュ・ヘルスケア休暇/傷病休暇/試験休暇/慶弔休暇/出産/育児/介護関係休暇 等
■その他手当や制度:フレキシブルワーキング手当 (月額5,000円)/慶弔見舞金/団体生命保険/資格取得支援制度/契約施設・ホテル・スポーツクラブ等割引利用、各種クラブ活動(PwC Funs)/カウンセリング制度/Flexible Work Arrangements(短時間・短日・在宅勤務制度)/ベビーシッター利用補助(上限5万円/月)/マッサージルーム常設 等

休日・休暇

完全週休2日制(休日は土日祝日)
年間有給休暇20日~20日(下限日数は、入社直後の付与日数となります)
年間休日日数120日

年末年始休暇、PwC Japan Group day、年次有給休暇、リフレッシュ休暇、傷病休暇、特別試験休暇、慶弔休暇、出産/育児/介護関係休暇・休職等
※入所初年度の有給休暇は雇用期間により案分

会社概要

事業概要

■事業内容:
日本におけるPwCメンバーファーム向けの人事、総務、経理、マーケティング、ITなどに関わるコーポレート業務

■PwC Japanグループの特徴:
PwC Japanグループは、日本におけるPwCグローバルネットワークのメンバーファームおよびそれらの関連会社の総称です。
各法人は独立した別法人として事業を行っています。

複雑化・多様化する企業の経営課題に対し、PwC Japanグループでは、監査およびアシュアランス、コンサルティング、ディールアドバイザリー、税務、そして法務における卓越した専門性を結集し、それらを有機的に協働させる体制を整えています。
また、公認会計士、税理士、弁護士、その他専門スタッフを擁するプロフェッショナル・サービス・ネットワークとして、クライアントニーズにより的確に対応したサービスの提供に努めています。

PwCは、社会における信頼を築き、重要な課題を解決することをPurpose(存在意義)としています。
私たちは、世界151カ国に及ぶグローバルネットワークに364,000人以上のスタッフを擁し、高品質な監査、税務、アドバイザリーサービスを提供しています。

所在地

〒100-0004
東京都千代田区大手町1-1-1 大手町パークビルディング

設立
2006年6月
従業員数
11,500名
上場市場名
非上場
資本金
10百万円

応募方法

応募方法

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【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.

※1.本案件以外にご紹介できる求人がご用意できない場合には、求人発生時までカウンセリングをお待ちいただいております。予めご了承ください。
※2.本案件に記載されている内容は、雇用主との労働契約締結時の労働条件等と異なる可能性がございます。

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求人コード 3014008600

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