日本ビズアップ株式会社
【汐留】ユーザーサポート◆未経験者歓迎/会計事務所向けクラウドソフト/残業ほぼなし/年休124日
募集要項
おしごと用語集仕事内容
【残業ほぼなし◆年休124日◆入社後フォロー体制◎◆吉岡マネジメントグループ】
■業務内容
会計事務所向け各種クラウドシステムによるソリューションサービスを提供している当社にて、会計事務所を中心に、各種クラウドソフトのユーザーサポートをお任せいたします。
お客様先へ定期的に訪問いただき、クラウド会計ソフトの操作研修やアップデートのリリース案内などユーザーフォローをいただきます。(予算は持ちません)
■業務の特徴
・8~9割は会計事務所、その他は企業向けに直販しています。
・扱う商材の半分は会計ソフトですが、その他にも多様な商材を扱っています。
・基本はお客様先へ訪問となります。最初は関東のお客様先を中心に回っていただきます。慣れてきましたら、地方(新潟~静岡)のお客様先も回ります。
・お客様先訪問はオンラインの場合も含め1日2~3件程度です。
■入社後の流れ
3か月程度OJTにてフォローいたします。営業に同席しお客様先で学んでいただき、独り立ち目指していただきます。また、1~2週間の座学研修にて商材や顧客についても学んでいただきます。
■サービス概要
会計事務所向けに、クラウドの会計システム、給与システム、クラウド業務管理システム、人事評価システム、職員研修を支援するeラーニングシステム、マーケティング活動や顧問先への情報提供をサポートするコンテンツサービスを提供しています。他、会計事務所の成長戦略、経営管理、職員教育をサポートするWebコンテンツや、会計事務所に特化したeラーニングも提供しています。
■組織構成
役員2名、営業2名(30代~50代)
未経験社員も活躍しています!
■キャリアパス
将来的に営業を目指していただくことも可能です。
■当社の特徴
・国内有数のコンサルティングファームである吉岡マネジメントグループ(グループ従業員総数480名、グループ年商65億円)の一員として、安心して成長できる環境を用意しております。
・会計事務所を母体としているため、ユーザー側のニーズに沿った商品を開発しております。当社の「発展会計システム」は、新たにサーバーやPCを購入する必要がない、システムメンテナンスが不要などクラウドならではのシステムで、業界では既に高いシェアを誇っています。
変更の範囲:会社の定める業務
対象となる方
<応募資格/応募条件>
<業種未経験歓迎・職種未経験歓迎!>
■必須要件:
顧客折衝経験お持ちの方(個人・法人問わず)
■歓迎要件:
・簿記資格保有者
・経理経験者
・会計に関する知識をお持ちの方
勤務地
本社
住所:東京都港区東新橋1-5-2 汐留シティセンター10F
勤務地最寄駅:JR各線/新橋駅
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
変更の範囲:会社の定める事業所
<転勤>
当面なし
転勤は希望者のみ
<オンライン面接>
可
勤務時間
9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
雇用形態
正社員
<雇用形態補足>
期間の定め:無
<試用期間>
3ヶ月
試用期間中の勤務条件に変更はありません。
給与
400万円~500万円
<賃金形態>
月給制
<賃金内訳>
月額(基本給):455,750円~638,050円
固定残業手当/月:44,250円~61,950円(固定残業時間20時間0分/月)
超過した時間外労働の残業手当は追加支給
<月給>
500,000円~700,000円(一律手当を含む)
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
■賞与:有(年2回)
■時短勤務の場合は、変更の可能性あり
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:会社規定に基づき支給
社会保険:補足事項なし
厚生年金基金:補足事項なし
<教育制度・資格補助補足>
入社時研修、OJT、e-ラーニングシステム
<その他補足>
・通勤交通費
・残業手当
・扶養手当(こども一人当たり月1万円支給)
・首都圏手当(月3万円/東京本社勤務のみ)
・インセンティブ
・個人型確定拠出型年金
休日・休暇
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数124日
完全週休2日制(土・日)、祝日休み、年末年始休暇、夏季休暇、慶弔休暇、有給休暇(10日)
会社概要
- 事業概要
日本ビズアップ株式会社は会計業界屈指の規模を誇る吉岡マネジメントグループのソリューションベンダーとして、平成11年に事業をスタートさせました。会計事務所業界にも本格化しつつあったIT化に先立ち、インターネット対応型の会計システム、経営情報発信システムを提供し、クラウドシステムで業界をリードしています。
<主なサービス>
・クラウド会計システム『発展会計』
・グループウェア『kintone業務管理』
・会計事務所経営 総合支援システム『発展経営情報』
・Web研修システム『e-JINZAI』
・相続診断ナビゲーションシステム『相診ナビ』
※導入実績/全国約1,500会計事務所、顧問先企業約50,000社(2024年10月現在)
※グループ全体で480名が在籍(2024年10月現在)
“会計事務所の課題解決業”として全国の会計事務所の経営改善をサポートしており、すでに5万社以上の導入実績を誇ります。- 所在地
〒105-7110
東京都港区東新橋1-5-2 汐留シティセンター10F- 設立
- 1999年3月
- 従業員数
- 480名
- 上場市場名
- 非上場
- 資本金
- 286百万円
- 平均年齢
- 43歳
応募方法
応募方法
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求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
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なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。
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【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.
