掲載予定期間:2025/12/8(月)~2026/3/8(日)更新日:2025/12/8(月)

コクー株式会社

【リモート可】インサイドセールス(人財・SaaS・BPaaSなど)◆未経験歓迎◆123休日

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正社員
転勤なし
職種未経験歓迎
業種未経験歓迎
求人詳細

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仕事内容

【リモート可】インサイドセールス(人財・SaaS・BPaaSなど)◆未経験歓迎◆123休日

~複数事業展開中で安定した企業基盤/リモート・フレックスタイム制導入年休123日・研修・福利厚生・休暇制度なども充実~

■事業部・職種課題など
今まで各事業部ごとにFS・CS、営業本部にマーケ・インサイドとなっていたが、今後各事業のスケールに伴い最善の体制を構築するため、組織編成やオペレーションの改築が発生する

■業務内容:
当社が提供する人財ソリューションサービス拡販体制の確立に向けて、各種KPI(AD/RS/CSへの案件トス数、案件トス後の受注率・売上高・販売社数、休眠顧客再活性化率、展示会リード獲得数・案件化率)達成に向けたPDCAを常にまわしていただくポジションとなります。
- ナーチャリング精度向上(量:活動量×質:潜在ニーズ明確化)と案件トス後の受注率向上
- 休眠顧客への積極的アプローチによる再活性化
- 展示会出展によるリードの大量獲得および、案件化率の向上

■求められるスキル:
◆顧客のロイヤルティを高め、長期的かつ緊密な関係を構築できるスキル
◆ロジカルに課題を検証し、実行施策に転化することができるPDCAスキル
◆協調性を発揮し、周囲を尊重しながら集団で成果を上げられるスキル

■魅力ポイント
・多くの商材(人財・SaaS・BPaaSなど)を取り扱っており、幅広い知識の習得ができる
・体制構築時期の為、今後の拠点拡大に伴った基盤づくりにも携われる
・マーケとの関わりがあるため、マーケ知識の習得も可能


変更の範囲:会社の定める業務

対象となる方

学歴不問

<応募資格/応募条件>
~業種未経験歓迎・職種未経験歓迎~

■必須条件:
・営業orCSorコールセンター経験1年以上もしくは接客業での経験を1年以上
・目標対比で100%前後の成果を出したことがある(営業に限る)

■歓迎条件:
・Sier・SESでの営業経験

勤務地

<勤務地詳細>
本社
住所:東京都千代田区神田神保町3-29 帝国書院ビル5F
勤務地最寄駅:都営新宿線・東京メトロ半蔵門線/神保町駅
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)

<勤務地補足>
リモート頻度:週1~4(固定ナシ、柔軟的に実施)

<転勤>


<在宅勤務・リモートワーク>
相談可(在宅)

<オンライン面接>

勤務時間

<労働時間区分>
フレックスタイム制
コアタイム:11:00~15:00
フレキシブルタイム:5:00~11:00、15:00~22:00
休憩時間:60分
時間外労働有無:有

<標準的な勤務時間帯>
9:30~18:00

<時短勤務>
相談可
<その他就業時間補足>
残業月10時間~25時間程度

雇用形態

正社員


<雇用形態補足>
期間の定め:無

<試用期間>
3ヶ月
試用期間中の給与、待遇に変更はありません。

給与

<予定年収>
350万円~450万円

<賃金形態>
月給制

<賃金内訳>
月額(基本給):254,400円~327,800円
固定残業手当/月:36,600円~47,200円(固定残業時間20時間0分/月)
超過した時間外労働の残業手当は追加支給

<月給>
291,000円~375,000円(一律手当を含む)

<昇給有無>


<残業手当>


<給与補足>
■賞与:年0回※個人インセンティブあり
■昇給:年2回 (1・7月)


賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

待遇・福利厚生

通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、厚生年金基金、退職金制度

<各手当・制度補足>
通勤手当:交通費支給(月15万円まで)
社会保険:補足事項なし
厚生年金基金:補足事項なし
退職金制度:補足事項なし

<定年>
65歳

<副業>


<育休取得実績>
有(育休後復帰率100%)

<教育制度・資格補助補足>
■資格取得支援(ベンダー資格から国家試験など、会社推奨資格の受講費用をサポート)
■コクーアカデミー制度

<その他補足>
■表彰
■社内FA制度
■クリエイティブワーク制度
■副業
■WELCOMEBACK制度
■健康診断
■インフルエンザ予防接種(ご家族も利用可・最大3000円/1名)
■企業型確定拠出年金制度
■永年勤続表彰制度(3年、5年、~5年毎)
■結婚、出産お祝い金
■ベネフィット・ステーション加入(国内1万2000のリゾート施設、スポーツジム、映画館利用優遇など、ご家族も利用可能)
■人事評価制度
■リファラル採用
■新規社内制度提案
■時短勤務制度有
■服装自由

休日・休暇

完全週休2日制(休日は土日祝日)
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数123日

GW、年末年始、産前・産後(産休前倒し相談可)、育児(男性も取得実績あり)、介護、フリーバカンス(3日/年)、リフレッシュ、有給、子の看護、生理、妊産婦通院、レディース休暇など

会社概要

事業概要

■事業内容:クライアントを安定成長に導く「人財」のソリューション。そして、常に革新する「デジタル」トランスフォーメーション。この2つのビジネスリージョンを基盤として、クライアントニーズに合わせたサービスをご提供しています。
■事業の特徴:
<ITインフラ事業>ITインフラ構築ソリューション(プラットフォーム領域・ミドルウェア領域)、ITインフラ研修サービス
<EXCEL女子事業>高いEXCELスキルを持った当社社員の常駐派遣やSPOT派遣、VBAツール作成、Excel教育、RPAサポート、BIサポート
<デジタルマーケティング事業>デジタル領域の専門知識を身に付けた付加価値の高い人財派遣
<RPA事業>パソコンでの業務を自動化するRPAツールの提供及びサポート
<データサイエンス事業>データ集計から効率化のご提案までを常駐型派遣やSPOT派遣
<AI事業>生成AI活用を専門とするDX人材を企業内に常駐することで、企業の生成AI活用と業務生産性向上をサポート

■理念:「一人ひとりが会社をつくる。一人ひとりが未来をつくる。」会社が勝手に成長することはありません。一人ひとりが成長するから会社が成長します。一人ひとりが「あったらいいね。」という発想をもって、チャレンジ・成長できることが、より良い社会や未来をつくることにつながると、同社は信じています。
■ビジョン:「魅力あるチーム。新しい働きかた。」一人ひとりが圧倒的な当事者意識をもって、ポジティブに取り組む魅力的なチームであり、一人ひとりのライフステージにおいて、魅力的な働きかたを生んでいく会社を目指します。
■社長の言葉:「私の仕事は「社員の潜在能力を100%引き出し、120%活躍できる機会を創ること」です。社員が成長するからこそ、会社が成長すると考えています。一人ひとりが、圧倒的な当事者意識を持って、ポジティブに取り組める環境を創るという理念(Why)を持ち、事業やサービス(What)は、社員一人ひとりのあったらいいね!で∞に創出していく、というバランスで成長していくことが大切だと感じています。社員の幸せを起点に、様々な事業にチャレンジしていく。それが結果として顧客価値の最大化につながることを信じて、経営をしています。」

所在地

〒101-0051
東京都千代田区神田神保町3-29 帝国書院ビル5F

設立
2019年2月
従業員数
715名
上場市場名
非上場
資本金
505百万円
平均年齢
31.6歳

応募方法

応募方法

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応募前・応募直後によくある質問

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※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。

【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.

※1.本案件以外にご紹介できる求人がご用意できない場合には、求人発生時までカウンセリングをお待ちいただいております。予めご了承ください。
※2.本案件に記載されている内容は、雇用主との労働契約締結時の労働条件等と異なる可能性がございます。

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求人コード 3014036899

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