株式会社ゼスト
【新宿/在宅可】カスタマーサポート◆社会貢献度◎医療×SaaS◆人材不足を解決するプロダクト展開
募集要項
おしごと用語集仕事内容
【在宅医療×ITのリーディングカンパニー/IPOに向けて組織体制強化中/年休120日・土日祝休・フレックス】
■業務内容:
「一人の人生を護る」素晴らしいお仕事である在宅医療をテクノロジーの力で一緒に支援いただける方を求めています。
在宅医療・介護業界で,過去にないAIを用いたルート最適化により、人手不足を解消するSaaS「ZEST」を主軸に業界変革を推進する当社にて、カスタマーサポート/テクニカルサポートとして活躍いただく方を募集いたします。
■具体的には:
・お客様からの問い合わせ等に対する個別対応
・社内メンバーと円滑に情報連携を行い、社として質高く顧客支援ができる状態をサポート
・ロータッチ顧客を対象とした、定期コール対応
※導入後の顧客からの問い合わせ(操作、仕様、不具合)への対応経験を想定しています。
■当ポジションの魅力:
<手厚い育成環境>
入社後1週間は座学研修にて、在宅医療業界の動向/介護保険等の保険制度/製品知識/サポート対応のフロー等を学んでいただきます。
その後、経験に応じてメンバーと一緒に実際にサポート対応を徐々に開始していきます。
部門に限らず入社者の大半が入社後1~2ヵ月で一人立ちし、現場で活躍できるようサポートしております。
■『ZEST』とは:
今まで紙やExcelで対応していた在宅医療のスケジュール管理を自動化し、「最短ルート」で「訪問すべきスタッフ」を「訪問すべき時間」にスケジュール化することで業務効率化を実現するサービスです。足元の業務だけでなく、業務効率化→経営効率化→経営支援につながります。
変更の範囲:会社の定める業務
対象となる方
<応募資格/応募条件>
■必須条件:
・BtoB向け ITプロダクトにおけるカスタマーサポート、またはテクニカルサポートの実務経験(目安:1年以上)
■歓迎条件:
・SaaSプロダクトでの実務経験
・CRMやサポートチケット管理ツール(Hubspot, Zendeskなど)の利用経験
勤務地
本社
住所:東京都新宿区新宿2-3-11 VORT新宿御苑4F
勤務地最寄駅:東京メトロ丸ノ内線/新宿御苑前駅
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
<勤務地詳細2>
出向先
住所:東京都新宿区高田馬場
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)
<勤務地補足>
■アクセス:
本社:東京メトロ丸ノ内線新宿三丁目駅 徒歩4分/東京メトロ丸ノ内線新宿御苑前駅 徒歩3分
出向先:JR山手線「高田馬場駅」より徒歩5分 / 東京メトロ東西線「高田馬場駅」より徒歩4分
<転勤>
無
<在宅勤務・リモートワーク>
相談可(週1日リモート)
<オンライン面接>
可
勤務時間
フレックスタイム制(フルフレックス)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
<標準的な勤務時間帯>
9:00~18:00
雇用形態
正社員
<雇用形態補足>
期間の定め:無
<試用期間>
3ヶ月
給与
400万円~550万円
<賃金形態>
月給制
<賃金内訳>
月額(基本給):245,400円~349,198円
固定残業手当/月:87,600円~109,135円(固定残業時間40時間0分/月)
超過した時間外労働の残業手当は追加支給
<月給>
333,000円~458,333円(一律手当を含む)
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:会社規定に基づき支給(上限:30,000円/月)
社会保険:補足事項なし
厚生年金基金:補足事項なし
<定年>
60歳
<教育制度・資格補助補足>
■研修支援制度
■OJT
<その他補足>
■自転車通勤可
■服装自由
■出産・育児支援制度
■メンター制度
■四半期毎のオフサイト・Award企画
■毎月のHappy Friday企画
休日・休暇
年間有給休暇10日~(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数120日
■年末年始休暇
■有給休暇は入社時に3日間を付与し、半年経過後に10日間を付与しております
会社概要
- 事業概要
■事業内容:
在宅医療の訪問スケジュール最適化による経営改善クラウドサービス「ZEST」の運営
訪問スケジュール 自動作成!まるで、賢いホワイトボード。訪問看護、訪問介護、訪問診療専用空き時間を増やし、時間と心のゆとりを。
■ZESTでできること:
◇たった数分!自動作成
利用者の状態や住所、スタッフの資格や相性、シフト、提供票や指示書など考慮すべきことが多い訪問スケジュール。ZESTなら、これらを全て考慮したうえでボタン1つ!お望みのスケジュールのたたき台ができあがります。
◇ミスも防止!簡単微調整
手動調整も、ホワイトボードのマグネットを移動させるように簡単。また、割り当てたスタッフに資格がない、移動時間が足りないといったミスを自動で教えてくれます。さらに、簡単に解決できるガイド機能もあります。
◇ZESTの訪問スケジュールは空き状況もすぐ見える
空き状況もひと目で!ケアマネ対応もスムーズにステーション全体の空き日時を簡単に把握できるので、新規の相談が来た時も迷わず対応可能です。スタッフの空き時間がすぐわかるので、カンファレンスや会議も行いやすくなります。
◇空き時間最大化で売上アップ!
移動時間なども考慮したスケジュールで無駄をなくすことで、無理なく訪問件数を増やすことができます。- 所在地
〒160-0022
東京都新宿区新宿2-3-11 VORT新宿御苑4F- 設立
- 1988年12月
- 従業員数
- 54名
- 上場市場名
- 非上場
- 資本金
- 99百万円
- 平均年齢
- 32歳
- 企業URL
https://zest.jp/
応募方法
応募方法
この求人情報は、dodaエージェントサービスの採用プロジェクト担当を通じての受付となります。
- 「応募依頼する」ボタンを押すと、ご応募と同時にdodaエージェントサービスの登録が完了します。
- ご応募後、職務経歴書のアップロードがお済みでない方は、できる限りお早めにご提出をお願いします。
- 採用条件に合致した方については、dodaエージェントサービスにご提出いただいた情報 にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
- ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当する採用プロジェクト担当から行います。
本求人よりご応募された場合、採用プロジェクト担当がサポートします。担当のキャリアアドバイザーを通じたサポートをご希望の場合は、その旨を記載のうえ、企業名と求人名を添えて、担当キャリアアドバイザーへご連絡ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、またポートフォリオを提出されたい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また志望動機書や自己PRを提出したい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
「選考準備中」とは、採用プロジェクト担当が、企業提出前に書類を確認している状態です。採用条件に合致しているか、およびキャリアシートやアップロードいただいた書類に不備がないかを確認しています。
なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また質問事項を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡を行います。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。
【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.
