株式会社ギャラリー・ド・ポップ
【渋谷】経営管理部長(バックオフィス責任者)◆pas de calais等アパレルブランドを展開◆
募集要項
おしごと用語集仕事内容
◆自社ブランドアパレルでのバックオフィス責任者/資金計画~経理、人事まで幅広く携わる/実働7h勤務/転勤なし/オシャレも長期就業も◎/国内百貨店への出店多数◆
◎オリジナルブランド「pas de calais」「sage de cret」を運営する同社の経営管理部長をご担当いただきます。
【ブランドHP】https://www.galeriedepop.com/
■業務詳細:
財務:資金計画、資金繰管理、金融機関交渉
経理:月次決算、年度決算、税理士窓口
人事:人事管理、採用計画
総務:会社行事運営、システム管理
■組織構成:
経営管理部 5名(現在の経営管理部長以外全員女性40代)
■魅力:
・部署としても業務が分担されているので業務量が少なく慣れれば基本的に定時での帰宅が実現できます。また土日休みのためオンオフを切り替えてWLBを保った働き方ができます。
・有給が取りやすいです。業務に支障がなければ気軽にとれる風土があり、子育て世代も多く理解ある環境です。
・風通しもよく困ったことは何でも相談することができます。
・服装規定はありません。アパレル会社らしく思い思いの服装で働けます。
■取り扱いブランド:
・pas de calais
繊細でデリケートなレースと、この地に暮らす人々の自然に開かれたライフスタイルをイメージしました。自然素材の優しくコンテンポラリーな世界を創りだします。
・sage de cret
既成概念にとらわれすぎないデザインと製品染めや製品洗い、パッチワークなど洗練されたギミックを使用し千田氏の世界観を表現。近年は国内・海外の有名セレクトショップから支持されています。
変更の範囲:会社の定める業務
対象となる方
<応募資格/応募条件>
■必須条件:
・財務経験3年以上
勤務地
本社
住所:東京都渋谷区恵比寿西2-11-16
勤務地最寄駅:東急東横線/代官山駅
受動喫煙対策:敷地内喫煙可能場所あり
変更の範囲:無
<転勤>
無
勤務時間
9:50~18:00
時間外労働有無:無
<時短勤務>
相談可
想定就業時間:7時間
雇用形態
正社員
<雇用形態補足>
管理監督者
期間の定め:無
補足事項なし
<試用期間>
3ヶ月
試用期間中も、条件は変わりません
給与
600万円~1,000万円
<賃金形態>
月給制
賞与年2回
<賃金内訳>
月額(基本給):445,000円~800,000円
<月給>
445,000円~800,000円
<昇給有無>
有
<残業手当>
無
<給与補足>
※前給・経験に基づき規程により決定
※賞与:年2回
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:月額5万まで支給
社会保険:補足事項なし
<定年>
65歳
<育休取得実績>
有(育休後復帰率100%)
<教育制度・資格補助補足>
補足事項なし
<その他補足>
昇給1 賞与2 役職手当
健康診断(年1回)、社内販売補助制度、育児・介護休業制度、店舗報奨金(四半期ごと)、制服補助制度(店舗勤務用 ※年2回シーズン毎に10万円分の洋服支給)
休日・休暇
年間有給休暇1日~9日(下限日数は、入社直後の付与日数となります)
年間休日日数115日
夏季休暇、年末年始休暇、慶弔休暇、産前産後休暇、育児・介護休業制度等あり
連休が取りやすい環境です。
会社概要
- 事業概要
【概要】レディース・メンズウェア及び雑貨、アクセサリーにおける企画・製造・卸、及び直営店での販売
ブランド: 「pas de calais」 「SAGE DE CRET」
【ブランド】
■pas de calais(パドカレ)シンプルでナチュラルな生き方と「今」の気分を大切にする大人の女性の服。
■sage de cret(サージュデクレ)自分のスタイルを持ち 自分のスタイルで着る。そんな男性の wardrobe をサポート。
【店舗】北海道、東京、神奈川、富山、愛知、京都、大阪、兵庫、福岡ほか 全国17店舗
【会社説明】
オリジナル企画商品を製造まで社内スタッフで行い、更に直営店及び専門店他への卸を全国展開おります。婦人服の企画、製造、卸、小売販売まで手掛けるオリジナル商品のアパレルメーカーです。
【経営理念】Art + Fashion = Creative Life
私達は、現代を生きる豊かな感性を持った生活者にファッションを起点とし、芸術、音楽など人間の持つ五つの感覚を通し、夢や感動、また安らぎや喜びを提供する為にあらゆる可能性に挑戦し続けるトータルなライフスタイル創造企業を目指します。- 所在地
〒150-0021
東京都渋谷区恵比寿西2-11-16- 設立
- 1989年3月
- 従業員数
- 80名
- 上場市場名
- 非上場
- 資本金
- 10百万円
応募方法
応募方法
この求人情報は、dodaエージェントサービスの採用プロジェクト担当を通じての受付となります。
- 「応募依頼する」ボタンを押すと、ご応募と同時にdodaエージェントサービスの登録が完了します。
- ご応募後、職務経歴書のアップロードがお済みでない方は、できる限りお早めにご提出をお願いします。
- 採用条件に合致した方については、dodaエージェントサービスにご提出いただいた情報 にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
- ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当する採用プロジェクト担当から行います。
本求人よりご応募された場合、採用プロジェクト担当がサポートします。担当のキャリアアドバイザーを通じたサポートをご希望の場合は、その旨を記載のうえ、企業名と求人名を添えて、担当キャリアアドバイザーへご連絡ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、またポートフォリオを提出されたい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また志望動機書や自己PRを提出したい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
「選考準備中」とは、採用プロジェクト担当が、企業提出前に書類を確認している状態です。採用条件に合致しているか、およびキャリアシートやアップロードいただいた書類に不備がないかを確認しています。
なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また質問事項を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡を行います。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。
【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.
関連情報
この企業が募集中のほかの求人
【大阪/未経験歓迎】アパレル店舗の販売接客◆アパレルに携わりたい方へ/女性活躍中で働き方◎◆
NEW【福岡/女性活躍】アパレル店舗の接客◆シフト勤務/リピート顧客が多く時間をかけられる接客スタイル◆
NEW【大阪/女性活躍】アパレル店舗の接客◆シフト勤務/リピート顧客が多く時間をかけられる接客スタイル◆
【福岡/未経験歓迎】アパレル店舗の販売接客◆キャリアパス◎最大5連休取得可◎女性活躍中◎◆
【東京/女性活躍】アパレル店舗の接客◆シフト勤務/リピート顧客が多く時間をかけられる接客スタイル◆
【横浜/女性活躍】アパレル店舗の接客◆シフト勤務/リピート顧客が多く時間をかけられる接客スタイル◆
【横浜/未経験歓迎】アパレル店舗の販売接客◆アパレルに携わりたい方へ/女性活躍中で働き方◎◆
【東京/未経験歓迎】アパレル店舗の販売接客◆アパレルに携わりたい方へ/女性活躍中で働き方◎◆
