掲載予定期間:2025/12/11(木)~2026/3/11(水)更新日:2025/12/11(木)

株式会社ゼロイン

【事務未経験歓迎】顧客企業の事務・人事研修運営サポート◆育成支援充実/年間休日127日

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正社員
転勤なし
職種未経験歓迎
業種未経験歓迎
求人詳細

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仕事内容

【事務未経験歓迎】顧客企業の事務・人事研修運営サポート◆育成支援充実/年間休日127日

~正社員/事務職にチャレンジしたい・社会人として成長したい方歓迎/年間休日127日/残業12時間程度~

★ポイント★
様々な案件に挑戦できるので、「事務職に興味はあるけれど、総務・人事・経理、どれが向いているか分からない。様々な領域に挑戦して自分の適性を見極めていきたい」という方におすすめのポジションです!

■業務概要:
顧客企業のバックオフィスサポート業務をお任せします。
入社後のメイン業務は顧客企業の人事研修の準備や当日のサポートです。

■業務詳細:
・研修の進行サポート
・イベント受付
・資料整理
・経理入力補助
・勤怠チェック など
各社のニーズに沿った業務サポートを行っており、ひとりひとりの成長テーマやキャリア志向性に合わせて案件にアサインします。
※約7~8割が社外(顧客先)に赴いての勤務、残りがゼロイン本社での勤務です(オンライン作業OKの案件)。

■業務の特徴:
(1)幅広い経験を積める:
複数社/複数案件を同時に担当するので、様々な業務領域(総務、人事、経理など)かつ様々な業界・規模の企業のバックオフィス業務にふれることができ、幅広い経験を積むことができます。
(2)充実したサポート体制:
一つ一つの業務に対して必ずマニュアルを用意し、独り立ちまでのOJTも充実していますので、スピーディーに成長できます。
(3)事務スキルを伸ばせる:
案件対応中は顧客とコミュニケーションを取る機会も多く、営業や接客などのご経験を活かしながら事務スキルを伸ばすことができるお仕事です。

■一日の業務の流れ(例):
09:00 顧客Aに訪問して始業。メールチェック、案件対応の準備など
09:30 データ集計・郵便仕分けなど顧客から依頼されている業務に対応
12:00 顧客Aでの対応完了。午後から顧客Bで納品があるため移動とランチタイム
13:30 顧客Bにて案件対応。オンライン研修の運営サポートを実施
17:00 案件の納品報告や進捗についてスーパーバイザーに共有
18:00 顧客Bでの対応完了。終業・お客様先から自宅に直帰

変更の範囲:会社の定める業務

対象となる方

<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校卒以上

<応募資格/応募条件>
<職種未経験歓迎・業種未経験歓迎>
■必須要件:
・2026年2月1日までに入社が可能な方
・PCでのタイピングができる方
・ビジネスメールが書ける方
■歓迎条件:
・顧客接点を持った経験のある方(toB toC問わず)
・コミュニケーション、ホスピタリティを大切にしている方

勤務地

<勤務地詳細>
本社
住所:東京都千代田区内幸町1-5-2 内幸町平和ビル20階
勤務地最寄駅:JR/銀座/浅草線/新橋駅
受動喫煙対策:敷地内全面禁煙
変更の範囲:会社の定める事業所

<勤務地補足>
最寄り路線:三田線
最寄り駅:内幸町駅

<転勤>


<オンライン面接>

勤務時間

<勤務時間>
8:00~20:00 (所定労働時間:8時間0分)(シフト制)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有

<勤務パターン>
9:00~18:00
8:00~17:00
11:00~20:00
<その他就業時間補足>
※9~18時が基本、担当業務によりシフトが前後します。■平均残業時間:月12時間

雇用形態

正社員


<雇用形態補足>
期間の定め:無

<試用期間>
3ヶ月
試用期間中の条件変更なし

給与

<予定年収>
332万円

<賃金形態>
月給制

<賃金内訳>
月額(基本給):210,120円
固定残業手当/月:49,290円(固定残業時間30時間0分/月)
超過した時間外労働の残業手当は追加支給

<月給>
259,410円(一律手当を含む)

<昇給有無>


<残業手当>


賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

待遇・福利厚生

通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険

<各手当・制度補足>
通勤手当:全額支給
社会保険:社会保険完備

<定年>
65歳

<副業>


<教育制度・資格補助補足>
■社内表彰制度(半期に1回MVP表彰)
■日常のお仕事を表彰するGood Job制度
■eラーニング学習
■資格取得者への報酬金・手当制度(会社が定めた資格)

<その他補足>
■ZT(Zeroin Tour)※社員旅行補助制度
■フレックス勤務も可能(コアタイム11:00 ~ 15:00)

休日・休暇

完全週休2日制(休日は土日祝日)
年間有給休暇10日~(下限日数は、入社直後の付与日数となります)
年間休日日数127日

■GW休暇、夏季休暇、冬季休暇
■有給休暇(毎年4月に一斉付与)※入社月が4月~9月の場合は入社直後に10日間付与、10月以降の場合は入社月に応じた日数にて付与

会社概要

事業概要

■事業概要:
・総務アウトソーシング事業
・インターナルコミュニケーション事業
・オフィスデザイン事業

■事業詳細:
(1)総務アウトソーシング…20年を超える総務BPOの経験から、企業の総務部門において50~60%近くのアウトソーシング化を実現。単なるマンパワーの補填ではなく、請け負った総務業務中にタイムレビューを実施し、業務内容をアセスメントして、その改善も実現します。
(2)コミュニケーションデザイン…もっと人がいきいき働く組織にしたい。その想いを、さまざまなコミュニケーション施策から叶える。それがゼロインのコミュニケーションデザインです。プロジェクトのゴールを「社員のアクション」に置き、社員総会、表彰式・アワード、周年イベント、ワークショップ研修など、あらゆる手法を駆使して社員の心を揺り動かし、アクション創出へと伴走していきます。
(3)オフィスデザイン…総務の業務改善で培ったノウハウや、インターナルコミュニケーション事業で培った「企業風土改善」のノウハウなどを活用しながら、オフィス環境のご提案を行っております。社員が生産性高く、快適に働くことができる環境はもちろん、それぞれの企業文化を考えながら、オフィスデザインを作り上げております。

■設立経緯:
社長の大條充能(ダイジョウミツヨシ)氏は1984年にリクルートに入社し総務部にて社内イベントや働く環境作りでリクルートの成長を支えてきました。
そこでの経験から企業の成長を支えるのはまさに「人」であり、「人」の成長なくして企業の成長はないとの結論に至りました。企業内部の活性化こそが成長の重要な要因であること、またこの活性化をあらゆる企業に注入し、日本全体を「元気にしたい」という想いから1998年ゼロインを設立(リクルートの独立支援制度の「イオ」の第1号認定です)。

所在地

〒100-0011
東京都千代田区内幸町1-5-2 内幸町平和ビル20F

設立
1998年2月
従業員数
197名
上場市場名
非上場
資本金
36百万円
平均年齢
32歳

応募方法

応募方法

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応募の流れ
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  • 採用条件に合致した方については、dodaエージェントサービスにご提出いただいた情報 にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
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応募前・応募直後によくある質問

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「選考準備中」とは、採用プロジェクト担当が、企業提出前に書類を確認している状態です。採用条件に合致しているか、およびキャリアシートやアップロードいただいた書類に不備がないかを確認しています。
なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。

お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また質問事項を記載のうえ、ご連絡ください。
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※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。

【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.

※1.本案件以外にご紹介できる求人がご用意できない場合には、求人発生時までカウンセリングをお待ちいただいております。予めご了承ください。
※2.本案件に記載されている内容は、雇用主との労働契約締結時の労働条件等と異なる可能性がございます。

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求人コード 3014054738

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