掲載予定期間:2025/12/11(木)~2026/3/11(水)更新日:2025/12/11(木)

株式会社バリューデザイン

【サポート事務】導入実績トップクラスの自社サービスを支えるオペレーションの要◆リモート可・フレックス

New
正社員
転勤なし
求人詳細

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

仕事内容

【サポート事務】導入実績トップクラスの自社サービスを支えるオペレーションの要◆リモート可・フレックス

■□導入累計12.2万店舗以上・国内トップクラスの導入実績を誇るクラウド電子マネーサービスを展開■□

■業務内容:
顧客対応を含む、社内サポート業務全般をお任せします。 サービス運用を支える“会社の要”となるポジションです。

<具体的には…>
・顧客のシステム利用に伴う登録作業(設定内容の確認、電話・メールでの顧客コミュニケーションを含む)
・請求業務(売上・予実管理含む)
・購買業務(端末・カード等の在庫管理含む)
・新規サービスや新業務の設計、運用構築、マニュアル整備
◎既存運用の精度を高めるだけでなく、新しい業務をゼロから形づくる業務にも携われます。

<使用ツール>
Salesforce、Slack、Teams、office365、backlog、その他社内システムなど

■組織構成:
カスタマーオペレーション部
・部長1名
・業務G(配属予定):MGR1名、メンバー4名、他
・企画G:LDR1名、メンバー4名、他
20代~40代まで幅広く活躍中です。

■ポジション魅力:
◎業界トップクラスの基盤×新規事業のスピード感
量販・外食業界以外にも、ヘルスケア・人材・自治体など新たな市場へと展開が進行中。 その成長にあわせて、オペレーション業務も次々と誕生しています。
◎「業務を回すだけ」ではなく、仕組みをつくる側へ
実務だけでなく、業務設計・改善・運用フロー構築まで一気通貫で経験できます。 改善提案は積極的に歓迎される文化で、自動化・システム化の提案なども高く評価されます。
◎幅広いスキルが身につく環境
バックオフィス、CSサポート、オペレーション設計など、複数領域の経験を得ることが出来ます。 将来的にはスペシャリスト/企画/オペレーション設計など、複数のキャリアパスが開かれています。

■募集背景:
事業拡大に伴う業務量の増加に加え、新規プロダクトや人材エンゲージメント事業など新しい領域へのチャレンジが加速しているため、バックオフィスと顧客サポートの両面を担うオペレーションメンバーを増員募集します。

変更の範囲:会社の定める業務

対象となる方

学歴不問

<応募資格/応募条件>
■必須条件:
BtoBでの社内サポート経験(3年以上)
・チケット管理システムの利用経験
・システムへの登録作業経験

■歓迎条件:
・業務設計・フロー構築・マニュアル作成の経験
・業務改善やオペレーション改善の推進経験
・自動化・効率化・システム化の推進経験

勤務地

<勤務地詳細1>
本社
住所:東京都中央区京橋3-1-1 東京スクエアガーデン14階(WeWork内)
勤務地最寄駅:都営地下鉄浅草線/宝町駅
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
<勤務地詳細2>
青山オフィス
住所:東京都港区南青山2丁目24番15号 青山タワービル別館
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)

<勤務地補足>
・リモートワーク可(週2目安)

<転勤>


<在宅勤務・リモートワーク>
相談可(週2日リモート・在宅)

<オンライン面接>

勤務時間

<労働時間区分>
フレックスタイム制(フルフレックス)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有

<標準的な勤務時間帯>
10:00~18:00
<その他就業時間補足>
■月平均残業:15時間程度

雇用形態

正社員


<雇用形態補足>
期間の定め:無

<試用期間>
3ヶ月
試用期間中の勤務条件に変更はありません。

給与

<予定年収>
366万円~480万円

<賃金形態>
年俸制

<賃金内訳>
年額(基本給):2,658,000円~3,328,800円
その他固定手当/月:19,000円~38,000円
固定残業手当/月:64,500円~84,600円(固定残業時間30時間0分/月)
超過した時間外労働の残業手当は追加支給

<月額>
305,000円~400,000円(12分割)(一律手当を含む)

<昇給有無>


<残業手当>


<給与補足>
■昇給:有(※半期評価に応じて年俸見直し(経験等に応じて変動))
■賞与:無(年俸制のため ※業績に応じて決算賞与の過去支給実績あり)

賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

待遇・福利厚生

通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険

<各手当・制度補足>
通勤手当:実費支給(上限50,000円/月)
社会保険:関東IT健康保険組合加入

<定年>
60歳

<育休取得実績>


<教育制度・資格補助補足>
・外部研修制度

<その他補足>
・コミュサポ手当:従業員同士の交流に対する会社からの費用補助
・従業員持株会制度
・慶弔見舞金制度
・社員総会・社員懇親会
・フリードリンク(本社のみ)
ほか

休日・休暇

完全週休2日制(休日は土日祝日)
年間有給休暇1日~20日(下限日数は、入社直後の付与日数となります)
年間休日日数120日

・誕生日休暇(本人とお子様の誕生日月)
・リフレッシュ休暇(勤続5年ごと)
・年末年始(12/29~1/3)
・有給休暇(入社時付与あり※付与日数は入社時期による)
・慶弔休暇
・特別休暇

会社概要

事業概要

■事業内容:
国内No.1の導入実績を持つ、クラウド型電子マネー発行システムを運営し、国内外を含む約10万店舗へ独自の電子マネー(プリペイドカード)発行サービスを提供しています。 

■当社の特徴:
当社は、センター管理型ギフトカード・プリペイドカードの導入を中心とした企業のブランディング・プロモーション支援事業を行っています。
同業界では、国内のシェアはNo.1。1,000社、約約10万店舗への導入実績があり、毎年実績を伸ばしています。また2022年6月に同業であるアララ株式会社と経営統合を行い、国策でもあるキャッシュレス化の推進を追い風に、事業拡大が進んでいます。

本サービスは「決済」を単なる支払手段にとどまらせず、導入企業のブランディングやプロモーションといった観点から、販売促進活動を支援する付加価値(例えば、優良顧客の育成や顧客の囲い込み、お得感の醸成など)を持つソリューションとしてご提供することで企業・消費者双方の価値を最大化する事が可能です。

■市場環境と同社のビジョン:
バリューカードは、発行した店舗の電子マネーとして使えると共に、それ自体が商品となり、店舗/チェーンのプロモーションツールとなります。
国内市場規模は1兆円超への成長が予測されており、またアメリカでは既に10兆円相当の発行額となる規模です。
いま、国内では政府によるキャッシュレス決済比率の倍増計画、モバイルペイメントサービスの隆盛などを背景に「決済」を取り巻く環境は大きく変化しつつあります。
同社は電子マネーを単なる「便利な支払手段」に止まらせず、店舗と顧客の消費体験をより豊かにする「決済&マーケティングツール」として提供し、
キャッシュレス推進と店舗の売上、顧客満足に貢献していきます。

所在地

〒104-0031
東京都中央区京橋3-1-1 東京スクエアガーデン14階

設立
2006年7月
従業員数
116名
上場市場名
非上場
資本金
100百万円
平均年齢
35歳

応募方法

応募方法

この求人情報は、dodaエージェントサービスの採用プロジェクト担当を通じての受付となります。

応募の流れ
  • 「応募依頼する」ボタンを押すと、ご応募と同時にdodaエージェントサービスの登録が完了します。
  • ご応募後、職務経歴書のアップロードがお済みでない方は、できる限りお早めにご提出をお願いします。
  • 採用条件に合致した方については、dodaエージェントサービスにご提出いただいた情報 にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
  • ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当する採用プロジェクト担当から行います。
応募前・応募直後によくある質問

本求人よりご応募された場合、採用プロジェクト担当がサポートします。担当のキャリアアドバイザーを通じたサポートをご希望の場合は、その旨を記載のうえ、企業名と求人名を添えて、担当キャリアアドバイザーへご連絡ください。

お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、またポートフォリオを提出されたい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。
※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。

お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また志望動機書や自己PRを提出したい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。
※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。

「選考準備中」とは、採用プロジェクト担当が、企業提出前に書類を確認している状態です。採用条件に合致しているか、およびキャリアシートやアップロードいただいた書類に不備がないかを確認しています。
なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。

お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また質問事項を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡を行います。
※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。

※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。

【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.

※1.本案件以外にご紹介できる求人がご用意できない場合には、求人発生時までカウンセリングをお待ちいただいております。予めご了承ください。
※2.本案件に記載されている内容は、雇用主との労働契約締結時の労働条件等と異なる可能性がございます。

求人詳細

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

求人コード 3014057901

株式会社バリューデザイン

【サポート事務】導入実績トップクラスの自社サービスを支えるオペレーションの要◆リモート可・フレックス

New
正社員
転勤なし

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

この求人に応募しますか?

この求人を何度も見ている方へのお知らせです

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます