株式会社アーバンライク
【福岡:天神/転勤無】経理◆正社員/TOKYOPROMarket上場/多角的な事業展開/スキルアップ
募集要項
おしごと用語集仕事内容
■職務内容:
当社は、住宅事業・福祉関連施設事業・建売事業など複数の事業を展開し、右肩上がりに成長を続けています。今回、事業拡大に伴い、経理担当を募集します。
▼具体的な業務内容:
・請求書処理、経費精算、伝票入力、帳簿記帳などの日常的な会計業務
・月次・年次決算のサポート業務
・税務申告や監査対応に必要な資料準備の補助
・その他、経理関連業務全般
※熊本オフィスでの業務が発生する場合があります。
■組織構成:
経理部門は5名(福岡2名/熊本3名)在籍しています。
■魅力:
・上場企業で、複数事業の経理を経験できる成長環境
・決算や税務対応など、スキルアップにつながる業務に挑戦可能
・長期的なキャリア形成を支える制度(定年60歳・再雇用あり)
■当社について:
・2008年設立。2年目には大牟田市No.1の着工数へ成長し現在は熊本/福岡/佐賀/沖縄に拠点を設ける。
・設立から13年で東京プロマーケットへの上場をするなど、右肩上がりに事業成長中。事業拡大に伴う増員採用を実施。
・注文住宅事業から始まり、不動産事業、エクステリア事業、オフィスリノベーション事業、最近では福祉関連施設事業などお客様、世の中のニーズに合わせて事業を展開。直近ではSDGsやESG関連、DX関連にも取り組み、「東京プロマーケット」へ上場。福岡県大牟田市から始まった事業を九州→全国への展開を目指しております。
変更の範囲:会社の定める業務
対象となる方
<応募資格/応募条件>
■必須条件:
・経理業務のご経験をお持ちの方(目安3年)
勤務地
福岡本社
住所:福岡県福岡市中央区大名2丁目6-50 福岡大名ガーデンシティ7F
勤務地最寄駅:福岡市営地下鉄空港線/天神駅
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
変更の範囲:無
<転勤>
無
勤務時間
9:00~18:00 (所定労働時間:7時間0分)
休憩時間:120分
時間外労働有無:有
<その他就業時間補足>
固定残業代の相当時間:38.0時間/月
雇用形態
正社員
<雇用形態補足>
期間の定め:無
期間の定め:無
<試用期間>
6ヶ月
変更無
給与
320万円~400万円
<賃金形態>
月給制
<賃金内訳>
月額(基本給):182,480円~200,000円
固定残業手当/月:47,520円~50,000円(固定残業時間38時間0分/月)
超過した時間外労働の残業手当は追加支給
<月給>
230,000円~250,000円(一律手当を含む)
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
■年収補足:
・賞与実績/年2回(業績による)
・残業手当(固定残業代制、超過分別途支給)
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:会社規定に基づき支給
住宅手当:補足事項なし
社会保険:社会保険完備
厚生年金基金:補足事項なし
退職金制度:補足事項なし
<定年>
60歳
継続雇用制度:再雇用(全従業員利用可)
<教育制度・資格補助補足>
OJT
<その他補足>
補足事項なし
休日・休暇
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数109日
■休日休暇補足:
・内訳(日曜)
会社概要
- 事業概要
■当社について
当社は、注文住宅事業から始まり、不動産、エクステリア、オフィスリノベーション、コンテナハウス、福祉関連施設事業など、世の中のニーズに合わせて事業を展開しています。
SDGsやESG関連、DX関連の取り組みも本格的に動きだし、ビジョン実現の一つの「通過点」として、2021年7月に「東京プロマーケット」に上場しました。
「小さな世界ではなく、大きな公の世界で正々堂々と挑戦をする」
■企業理念
理想以上の暮らしを舞台に、人々の素敵な「ドラマ」を作る。住まいは、建てるだけではありません。
そこから暮らしが始まり、その暮らしの中で家族の多くの「ドラマ」が生まれます。会社も同じです。会社は、「働くだけ」の場所ではありません。一緒に働く仲間たちと、大きな挑戦をし、切磋琢磨し、人間的にも成長することで、人生を豊かにしていく「舞台」であり、全員が「大きな夢に挑戦する、ドラマの主人公」だと考えています。
■事業案内
□住宅事業部【アーバンホーム・琉球アーバンホーム】
・新築注文住宅(営業・設計・施工)
・収益物件
□不動産事業部【リブメント】
・土地売買
・仲介
・賃貸管理
□経営企画部
・新規事業(現在は福祉関連施設事業 Rashiku-らしく-)
・採用活動
□URBAN architect
福岡・沖縄など住宅やリゾート、商業テナントなどの設計を手掛ける、高価格帯物件専門の設計事務所。
□DX推進室
・HP・SNS運用及びPR活動
・グラフィックデザイン
・システム構築- 所在地
〒864-0002
熊本県荒尾市万田1597-2- 設立
- 2008年2月
- 従業員数
- 79名
- 上場市場名
- その他地方市場
- 資本金
- 10,454百万円
応募方法
応募方法
この求人情報は、dodaエージェントサービスの採用プロジェクト担当を通じての受付となります。
- 「応募依頼する」ボタンを押すと、ご応募と同時にdodaエージェントサービスの登録が完了します。
- ご応募後、職務経歴書のアップロードがお済みでない方は、できる限りお早めにご提出をお願いします。
- 採用条件に合致した方については、dodaエージェントサービスにご提出いただいた情報 にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
- ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当する採用プロジェクト担当から行います。
本求人よりご応募された場合、採用プロジェクト担当がサポートします。担当のキャリアアドバイザーを通じたサポートをご希望の場合は、その旨を記載のうえ、企業名と求人名を添えて、担当キャリアアドバイザーへご連絡ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、またポートフォリオを提出されたい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また志望動機書や自己PRを提出したい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
「選考準備中」とは、採用プロジェクト担当が、企業提出前に書類を確認している状態です。採用条件に合致しているか、およびキャリアシートやアップロードいただいた書類に不備がないかを確認しています。
なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また質問事項を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡を行います。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。
【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.
