ビレッジハウス・マネジメント株式会社
【名古屋】契約事務◇「ビレッジハウス」の管理・運営会社/入居率増/年間休日120日/服装・髪色自由
募集要項
おしごと用語集仕事内容
~不動産業界経験歓迎/入居申込に関する業務をメインに担当/正社員/内勤/年間休日120日・シフト制/全国47の都道府県に1,000物件以上、100,000室以上を展開◎~
■業務内容
全国1000物件以上の賃貸マンション「ビレッジハウス」の契約事務全般を担う業務を行って頂きます。
■業務詳細
・入居申込に関する業務(書類の確認、データ入力)
・契約締結に関する業務(契約書類の作成・管理)
・火災保険加入手続きに関する業務(新規・更新手続き)
・契約変更・更新全般に関する業務(申請書の受付、契約手続き)
・解約受付に関する業務
・その他、問い合わせに関する対応業務(メール・電話)
※電話での入居者対応が発生いたします
■組織体制
◎オペレーション本部契約事務センター
社員27名(うち男性社員4名、女性社員23名)
派遣スタッフ37名 計64名
※周囲とコミュニケーションを取りながら業務を行うので、すぐ相談することが出来る環境です。
※20代~30代前半が多く在籍しており、スタッフも皆明るく活気のある職場です
■働く環境
・年間休日は120日、シフト制での勤務となります。
※前月10日までに希望を提出し、前月20日に確定となります。社内での調整となりますが希望は通りやすい環境です。
・服装自由、髪の色明るめOK、ネイルもOKなど自由度が高い部署となります
■事業の将来性
当社はビレッジハウスという自社物件(中低所得者向け住宅)を提供しております。かつて雇用保険事業の一つであった雇用福祉事業により整備された勤労者向けの住宅の提供終了のタイミングで当社がリブランディングして受け継いだことから始まりました。
現在全国で10万室を提供しており中低所得者や外国人労働者の住まい探しにも応えるもので、法人需要も高まっており、マーケットは拡大中、今後も拠点を増やしていくのと同時に物件の価値を上げていく方針です。
変更の範囲:会社の定める業務
対象となる方
<応募資格/応募条件>
■必須条件:以下いずれかのご経験
・不動産一般事務経験1年以上
・不動産業界での就業経験
・PCスキル(Excel(データ入力)・Word(基本的な文書作成))
■歓迎要件
・宅地建物取引士、賃貸不動産経営管理士優遇
勤務地
東海支社
住所:愛知県名古屋市中区大須4-10-32 上前津KDビル5階
勤務地最寄駅:名城、鶴舞線/上前津駅
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
変更の範囲:会社の定める事業所
<転勤>
当面なし
<在宅勤務・リモートワーク>
相談可(週1日リモート)
勤務時間
9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
雇用形態
正社員
<雇用形態補足>
期間の定め:無
<試用期間>
3ヶ月
給与
448万円~640万円
<賃金形態>
年俸制
<賃金内訳>
年額(基本給):2,731,560円~3,902,244円
固定残業手当/月:52,370円~74,813円(固定残業時間30時間0分/月)
超過した時間外労働の残業手当は追加支給
<月額>
280,000円~400,000円(12分割)(一律手当を含む)
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
上記の想定年収には賞与(月収4ヶ月分)を含む
※変動賞与のため、業績等により支給されない場合も有。
■昇給:有(年1回)
■賞与:実績による
・賞与実績:前年度(平均)月収4ヶ月分
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:・実費支給
社会保険:■社会保険、労災保険完備
<教育制度・資格補助補足>
休日・休暇
年間有給休暇10日~(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数120日
■年次有給休暇:3ヵ月経過後から
※入社月により就業規則に応じた日数を付与
会社概要
- 事業概要
■事業内容:
全国の不動産賃貸業/低家賃マンションシリーズ「ビレッジハウス」の管理・運営をしています。
お客様と一緒に、お客様のニーズとご希望にあったお好みの賃貸マンション、物件探しのお手伝いし、1DK、1LDK、2K、2LDK、3DKなど、広くて安い賃貸から選ぶことができます。
ワンルームマンションやファミリーマンション、ルームシェアなどを、お客様のご希望のこだわり条件で賃貸探しをすることが可能です。
■当社の特徴:
・設立9年目と業歴の浅い会社ながら、全国で約1,000物件の住宅を管理、運営する事業規模の会社です
・裁量性・自由度が高くフラットな社風のなかで、全従業員がベンチャー志向を持ち、ビレッジハウスを全国でも有数のブランドに成長させるべく、一丸となって業務に邁進しています
・社歴や学歴に左右されず、完全実力主義でやる気と適正次第で要職への早期抜擢が実現可能な社風です- 所在地
〒105-0001
東京都港区虎ノ門4-3-13 ヒューリック神谷町ビル4F- 設立
- 2016年12月
- 従業員数
- 1,077名
- 上場市場名
- 非上場
- 売上高
37,462百万円
応募方法
応募方法
この求人情報は、dodaエージェントサービスの採用プロジェクト担当を通じての受付となります。
- 「応募依頼する」ボタンを押すと、ご応募と同時にdodaエージェントサービスの登録が完了します。
- ご応募後、職務経歴書のアップロードがお済みでない方は、できる限りお早めにご提出をお願いします。
- 採用条件に合致した方については、dodaエージェントサービスにご提出いただいた情報 にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
- ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当する採用プロジェクト担当から行います。
本求人よりご応募された場合、採用プロジェクト担当がサポートします。担当のキャリアアドバイザーを通じたサポートをご希望の場合は、その旨を記載のうえ、企業名と求人名を添えて、担当キャリアアドバイザーへご連絡ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、またポートフォリオを提出されたい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また志望動機書や自己PRを提出したい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
「選考準備中」とは、採用プロジェクト担当が、企業提出前に書類を確認している状態です。採用条件に合致しているか、およびキャリアシートやアップロードいただいた書類に不備がないかを確認しています。
なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また質問事項を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡を行います。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。
【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.
関連情報
この企業が募集中のほかの求人
【東京都/港区】賃貸管理業務◇年休120日/月残業平均15時間程/社会貢献性◎/事業拡大中
NEW【東京/港区】AWSエンジニア◇全国に展開・低家賃マンション「ビレッジハウス」の管理・運営/土日祝休
【東京/港区】データアナリスト◇年休120日/低家賃マンション「ビレッジハウス」の管理・運営会社◎
【東京/港区】IT・データマネジメント部門のプロジェクトマネージャー◇
【仙台】大規模修繕担当〈マネージャー〉◇物件の維持管理や価値向上に貢献/年間休日120日/在宅勤務有
【北海道/札幌】賃貸物件のプロパティマネジメント◇全国に1,000物件以上を展開/年間休日120日
【名古屋市】賃貸管理業務◇ベトナム人入居者メインにご担当/社会貢献性◎/土日祝休・残業月20時間以内
【東京】ビルマネジメント~低家賃マンションの管理・運営/物件価値向上に注力/土日祝休・残業月15h程
この求人に似た求人を探す
職種から探す
勤務地から探す
エリアから探す
最寄り駅から探す
業種から探す
