ジャパンシナジーシステム株式会社
【福岡市博多区】不動産売買仲介営業(新設事業部立ち上げメンバー募集)◆年間休日120日◆完全週休2日
募集要項
おしごと用語集仕事内容
◆◇新設事業部での自由な営業スタイル/高インセンティブ制度/成長機会◇◆
■採用背景:
不動産部門拡大のための採用です。新たに設立された事業部で、部門の成長を牽引するメンバーを募集しています。
■業務内容:
一棟マンションやビル、土地、戸建、区分マンションなど様々な物件種別の買取・売買仲介を行い、お客様への提案営業、仕入れ営業を担当していただきます。中古市場の拡大を背景に、不動産の仕入れ→リフォーム→再販までの一連業務に注力しています。福岡をメインエリアとし、東京支社も活用してエリアの制限なく営業活動を行います。
【具体的な業務内容】
・物件の仕入れ、販売計画の立案
・顧客への提案営業、契約手続き
・リフォームの企画・管理
・不動産市場の調査・分析
■魅力ポイント:
・新設事業部の立ち上げメンバーとして、今までの経験や商談スキルを活かしながら自由な営業スタイルで臨むことができます。
・営業実績に応じたインセンティブ制度を採用しており、固定給重視かインセンティブ重視かを選択できるため、自身のキャリアプランに応じて高収入を目指すことができます。
・新しい事業部で、部門拡大に寄与する成長機会が豊富にあります。
・OJT形式の教育体制で、実際の業務を通じてスキルを磨けます。将来的にはマネジメント業務にも携われるキャリアパスも期待できます。
■組織構成:
現在、福岡に2名(30代)、東京に2名(20代)のメンバーが在籍しています。教育体制はOJT形式で、実際の業務を通じて経験を積むことができます。
■当社の特徴
・風通しがよい、新しいことにチャレンジできる環境、スピード感あり、社員の結束固い、子育て優先できる環境です。
■当社の概要:
・当社は創業以来、人の営みをとりまくさまざまな領域で社員を筆頭にカスタマーやクライアント、さらにパートナー企業やスキルワーカーまでを含めて、弊社に関わる全てのみなさまの‘現在とちょっと先の未来’を快適にすることを目指し、新しいサービスや安定した投資商品を提供してきました。
・不動産事業、人材派遣業、広告代理店事業を行っています。まだまだ成長過程の元気のある会社です
・社員数は多くない会社ですが、グループ企業も複数あり、日々協力しながら成長しています。
変更の範囲:会社の定める業務
対象となる方
<応募資格/応募条件>
■必須条件:
・不動産業界における売買仲介営業経験をお持ちの方
・第一種普通自動車免許(AT可)
■希望条件:優遇条件
・現職・前職にて優秀な成績を収められた方
・宅建資格取得者
<必要資格>
必要条件:普通自動車免許第一種
勤務地
本社
住所:福岡県福岡市博多区東光2-5-14 第5平野ビル
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
変更の範囲:無
<転勤>
無
<オンライン面接>
可
勤務時間
10:00~19:00 (所定労働時間:8時間0分)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
<その他就業時間補足>
・平均残業時間20h/月
雇用形態
正社員
<雇用形態補足>
期間の定め:無
<試用期間>
6ヶ月
試用期間中も待遇、条件に差異はございません。
給与
400万円~1,200万円
<賃金形態>
月給制
<賃金内訳>
月額(基本給):229,200円~402,100円
固定残業手当/月:55,800円~97,900円(固定残業時間20時間0分/月)
超過した時間外労働の残業手当は追加支給
<月給>
285,000円~500,000円(一律手当を含む)
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
◆賞与なし
◆インセンティブあり
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:会社規定に基づき支給
社会保険:補足事項なし
<定年>
62歳
再雇用制度あり/65歳まで
<教育制度・資格補助補足>
OJT
<その他補足>
■各種手当あり(役職手当、資格手当など)
■出産・育児支援制度あり
■社員旅行あり
■服装:オフィスカジュアル
休日・休暇
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数120日
■完全週休二日制
■その他(夏期休暇、年末年始休暇)
会社概要
- 事業概要
■企業概要:
・当社は創業以来、人の営みをとりまくさまざまな領域で社員を筆頭にカスタマーやクライアント、さらにパートナー企業やスキルワーカーまでを含めて、弊社に関わる全てのみなさまの‘現在とちょっと先の未来’を快適にすることを目指し、新しいサービスや安定した投資商品を提供してきました。
・不動産事業、人材派遣業、広告代理店事業を行っています。まだまだ成長過程の元気のある会社です
・社員数は多くない会社ですが、グループ企業も複数あり、日々協力しながら成長しています。
■当社の特徴:
・風通しがよい、新しいことにチャレンジできる環境、スピード感あり、社員の結束固い、子育て優先できる
■会社構成:
社員数6名、不動産部門東京2名(20代2名)、福岡2名(30代2名)、人材派遣部門2名、うち女性1名(人材派遣部門は30代2名)- 所在地
〒812-0008
福岡県福岡市博多区東光2-5-14 第5平野ビル- 設立
- 2013年02月
- 従業員数
- 6名
- 上場市場名
- 非上場
- 資本金
- 10百万円
応募方法
応募方法
この求人情報は、dodaエージェントサービスの採用プロジェクト担当を通じての受付となります。
- 「応募依頼する」ボタンを押すと、ご応募と同時にdodaエージェントサービスの登録が完了します。
- ご応募後、職務経歴書のアップロードがお済みでない方は、できる限りお早めにご提出をお願いします。
- 採用条件に合致した方については、dodaエージェントサービスにご提出いただいた情報 にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
- ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当する採用プロジェクト担当から行います。
本求人よりご応募された場合、採用プロジェクト担当がサポートします。担当のキャリアアドバイザーを通じたサポートをご希望の場合は、その旨を記載のうえ、企業名と求人名を添えて、担当キャリアアドバイザーへご連絡ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、またポートフォリオを提出されたい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また志望動機書や自己PRを提出したい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
「選考準備中」とは、採用プロジェクト担当が、企業提出前に書類を確認している状態です。採用条件に合致しているか、およびキャリアシートやアップロードいただいた書類に不備がないかを確認しています。
なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また質問事項を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡を行います。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。
【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.
