株式会社サンクコーポレーション
【東京都木場】経営企画室アシスタント ※社長直轄の組織で、代表業務をサポート/幹部候補/手厚い研修
募集要項
おしごと用語集仕事内容
■業務概要:経営企画室アシスタント
入社後、経営企画室へ配属となる前にコールセンターや物流センター、ITサービス等、各種受託案件の現場でのオペレーション実務から業務をスタートしていただきます。現場でのオペレーション実務を6か月ほど経験していただき、その後、経営企画室の一員として、代表の業務サポートをメインに担当します。
「代表の業務サポート」と一概に言っても、その業務範囲は多岐に渡ります。代表は複雑な案件や規模の大きい案件の営業を自身でも担当していますので、案件受注後のアウトソーシング業務の立ち上げ・設計、立ち上げ後のトライアル期間におけるオペレーション実務等を行っていただきます。また、社内の各部署・部門が正常に機能し、統制が取れているかをチェックすることも代表の務めですので、こちらのマネジメントをサポートしたり、組織の適正化を目指すための企画等にもチャレンジいただきます。
将来的には経営企画室をマネジメントするクラスまでキャリアアップしてくださることを期待します。
■研修・トレーニング:
入社後は2~4週間程度の研修期間を設けます。そちらでビジネスマナーや情報セキュリティの研修、ロールプレイングをはじめとした業務トレーニングを実施します。
■組織構成:
経営企画室には3名の社員が在籍しています。30代、40代、50代の社員が各1名ずつおります。
■働き方:
・実際の時間外労働:月10~20時間程度
・年間休日120日
・週休:土日祝休み
変更の範囲:会社の定める業務
対象となる方
<応募資格/応募条件>
■必須経験:
何かしらの業務において、チームや部署のリーダー・マネジメント経験をお持ちの方はご応募いただけます。
なお、こちらの経験において、マネジメントした人数や組織の規模、業界・業務の種類等は問いません。
■歓迎経験:
カスタマーサポート、ヘルプデスク、コールセンター、BPOに関する業務経験をお持ちの方は歓迎します。
勤務地
本社
住所:東京都江東区木場1-3-1
勤務地最寄駅:地下鉄東西線/木場駅
受動喫煙対策:屋内喫煙可能場所あり
変更の範囲:会社の定める事業所
<勤務地補足>
■マイカー通勤:不可
■喫煙可能場所:屋内に喫煙可能場所(分煙)があります。
<転勤>
無
勤務時間
9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
<その他就業時間補足>
■実際の時間外労働:月10~20時間程度
雇用形態
正社員
<雇用形態補足>
期間の定め:無
<試用期間>
6ヶ月
※試用期間中の給与条件の変更:無
給与
300万円~420万円
<賃金形態>
年俸制
<賃金内訳>
年額(基本給):2,439,600円~3,414,000円
固定残業手当/月:46,700円~65,500円(固定残業時間30時間0分/月)
超過した時間外労働の残業手当は追加支給
<月額>
250,000円~350,000円(12分割)(一律手当を含む)
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
■賞与:無
■上記年収に予め含む手当:特にありません。
■通勤手当別途支給(上限あり15,000円/月)
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:上限15000円
社会保険:補足事項なし
<定年>
65歳
<育休取得実績>
有(育休後復帰率100%)
<教育制度・資格補助補足>
■研修:入社後は2~4週間程度の研修期間を設けます。そちらでビジネスマナーや情報セキュリティの研修、ロールプレイングをはじめとした業務トレーニングを実施します。
休日・休暇
年間有給休暇10日~(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数120日
会社概要
- 事業概要
当社はサンクネットグループの中の主要事業であるITO・BPOサービスの実運用を担う会社です。
顧客の規模や業界、業種を問わず、コールセンターや物流センター、フィールドサポートを中心とした各種アウトソーシング業務の請負を行っています。
近年、働き方改革やリスク分散等に取り組むお客様から需要がますます高まっています。
■アウトソーシング事業:
・テクニカルサポート・アウトソーシング事業:フィールドサポート、コールセンター、物流センター、入力センター、WEBセンター等
・ビジネスプロセス・アウトソーシング事業:フィールドサポート、コールセンター、物流センター等
■当社の特徴:
・当社のITO・BPOサービスは、客先常駐ではなく、自社勤務でサービスを提供します。またチームで業務を運営する体制のため、社内のコミュニケーションが活発で、教育や人材サポート体制も充実しています。これにより、社員ひとりひとりに働きやすいさを実感してもらうことができ、結果として離職率も低い水準を保っています。
・テクニカルサポート(IT)とビジネスプロセス(アナログ)、さらにコールセンター・物流センター・フィールドサポート等の領域別にアウトソーシングサービスを細分化し、提供しております。お客様はこれをもとに複合的にサービスを組み合わせ、アウトソーシングを希望することができるため、複雑化するビジネスにおいてもお客様よりニーズをいただくことが可能となっています。
・大手企業のお客様からの受注が全体の6、7割を占めます。- 所在地
〒135-0042
東京都江東区木場1-3-1- 設立
- 1999年7月
- 従業員数
- 46名
- 上場市場名
- 非上場
- 資本金
- 45百万円
- 平均年齢
- 40歳
応募方法
応募方法
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【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.
