株式会社エス・ワイ・エス
【PL】自社開発◆大手導入実績多数/宿泊施設向け予約システム◆年休125日・在宅可能・土日祝休み
募集要項
おしごと用語集仕事内容
◎帝国ホテル・オークラなど大手導入実績多数/導入数2,300施設超え※業界シェアトップクラス
◎ホテル・旅館向けの「直販予約システム」を提供◆自社開発◆
◎週2在宅可能/年休125日/土日祝休み/残業月20H程
■概要:
当社はSaaS型直販予約システム「OPTIMA(オプティマ)」を自社開発し、各宿泊施設に提供しています。これまで帝国ホテル・オークラなどの有名ホテル・旅館などの宿泊施設を中心に2,300施設以上の導入実績を誇るまでに成長しました。
”OPTIMA”は単に技術的に難しいものを作るのではなく、宿泊施設やエンドユーザーの課題解決に繋がるシステムを目指しています。
■業務内容:
「OPTIMA」の開発・運用に関するプロジェクトの推進業務をお任せします。
・機能のパッケージ開発や改善、カスタマイズ要望に関するプロジェクトの推進
・運用保守プロジェクト推進(社内や宿泊施設からのお問い合わせや不具合に対する技術的な対応)
・プロジェクトの進捗管理
・ベンダーコントロール
・ 要件に基づいた仕様書、設計書の作成、実装の調整(テーブル構成からビジネスロジックまで広範囲)
・開発されたプログラムの受入確認(動作検証)
■開発環境:
開発言語:PHP8
DB:Aurora MySQL
OS:Amazon Linux 2023
ミドルウェア:Apache、Redis、Fluentd
■はたらき方:
残業月20H程/週2在宅可能/年休125日/完全週休二日制(土日祝休み)
■組織構成:
システム部は以下のメンバーで構成されています。
・部長:1名
・PM/PL:5名
・エンジニア:9名
・運用保守/インフラ:3名
・パートナー企業:20名前後(プロジェクトごとに編成)
■キャリアパス:
ご自身のスキルやご希望に合わせて、【PM、PMO、PdM、CTO、EM相当】のキャリアアップが可能です。自社サービスに関わり、プロダクトの成長に携わりたい方におススメです。
■募集背景:
開発実務においては一部外部ベンダーの協力も得ながら進行していますが、今後の内製化加速やプロダクト機能拡張に伴い、開発ディレクション体制の強化を目指している為の募集です。
変更の範囲:会社の定める業務
対象となる方
<応募資格/応募条件>
■必須要件:
・Webサービスにおけるプロジェクトリーダー経験(3年以上)
・PHP or Java or C#等の言語を使用したシステムの要件定義、仕様策定、設計、開発経験(3年以上)
・顧客調整、ベンダーコントロール経験
■歓迎要件:
・Webシステムやサービスのパッケージ開発・カスタマイズの改善経験
・ユーザーに対する、プロダクトやシステムの機能改善や新機能の提案経験
・部や課などの組織マネジメントやピープルマネジメントの経験
勤務地
本社
住所:東京都港区南青山5-10-2 第2九曜ビル3F
勤務地最寄駅:東京メトロ線/表参道駅
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)
<転勤>
無
<在宅勤務・リモートワーク>
相談可(週2日リモート・在宅)
<オンライン面接>
可
勤務時間
9:30~18:30 (所定労働時間:8時間0分)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
<その他就業時間補足>
■残業:月20時間程度
雇用形態
正社員
<雇用形態補足>
期間の定め:無
<試用期間>
3ヶ月
給与
550万円~750万円
<賃金形態>
月給制
<賃金内訳>
月額(基本給):371,304円~506,320円
固定残業手当/月:87,030円~118,680円(固定残業時間30時間0分/月)
超過した時間外労働の残業手当は追加支給
<月給>
458,334円~625,000円(一律手当を含む)
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
※ご経験に応じて決定いたします。
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:上限5万円まで
社会保険:関東ITソフトウェア保険組合に加入しています
<定年>
60歳
継続雇用制度有(65歳まで)
<副業>
可
<育休取得実績>
有
<教育制度・資格補助補足>
■OJT
<その他補足>
■保養所、契約リゾート、スポーツ施設など多数
■健康診断(35歳以上は人間ドック)
■婦人科検診負担(子宮頚がん、乳がん検診)
■慶弔見舞金
■産前産後/育休制度
■育児時短勤務制度(子が小学生を卒業するまで)
■ウェルカム休暇(入社日に2日間の特別休暇を付与)
■リモートワーク
■副業可能
■服装自由
■敷地内全面禁煙
休日・休暇
年間有給休暇11日~(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数125日
■夏季休暇
■年末年始休暇
■有給休暇(入社半年後11日付与、1年半年後15日付与)
■慶弔休暇
会社概要
- 事業概要
■事業内容:
・宿泊予約システム「OPTIMA BOOKING」の開発・運営
・法人・団体予約管理システム「OPTIMA Group」の開発・運営
・PMS連携システム「MF Switch」の開発・運営
・メディア連携サービスの開発・運営
■同社のサービス:
私たちは、国内のホテル・旅館など宿泊施設の直販予約を最大化させるソリューション『OPTIMA』(オプティマ)を自社開発し、各宿泊施設に提供しています。2020年5月にOPTIMAをローンチして4年弱が経ち、これまではプロダクトをスケールさせることに集中してきました。また、わかりやすさ、情報の見つけやすさ、宿泊施設のブランドを傷つけないデザイン性にこだわったUI/UXの設計と開発を行っています。
■同社の特徴:
私たちは、宿泊施設の多彩なサービスや熱意ある取り組みをユーザーにダイレクトに届けることができる、どこよりも使いやすい直販予約システムを提供しています。「予約」はあらゆる計画のスタート地点。しかし、後戻りすることは困難です。だからこそ「直販」にこだわり、宿泊施設にも、宿泊者にも、施設利用者にも、最適かつ最高の予約を提供したいと考えています。
私たちは、宿泊施設の方々が新たな試みにチャレンジし、おもてなしの心を込めた多彩なサービスを用意し、お客様を迎えようとしているのを知っています。直販ならば、宿泊施設のこだわりや魅力をユーザーに余すところなく伝えられます。一方でユーザーは、理想の滞在スタイルをそれぞれが持っています。また、食事やアクティビティなど、付加価値や体験も享受したいと考えている方が増えています。直販ならば、個々のニーズに合わせた予約を「ダイレクト」という大きな安心感を持って実現でき、予約でワクワクするという、新たな価値を生み出すことができます。
想いを届け、想いを受け取る。私たちは、直販予約システムの特徴・利点を活かし、多様性のある予約の実現、新たな喜びの創造を追求していきます。- 所在地
〒107-0062
東京都港区南青山5-10-2 第2九曜ビル3F- 設立
- 1999年9月
- 従業員数
- 50名
- 上場市場名
- 非上場
- 資本金
- 100百万円
- 平均年齢
- 38歳
応募方法
応募方法
この求人情報は、dodaエージェントサービスの採用プロジェクト担当を通じての受付となります。
- 「応募依頼する」ボタンを押すと、ご応募と同時にdodaエージェントサービスの登録が完了します。
- ご応募後、職務経歴書のアップロードがお済みでない方は、できる限りお早めにご提出をお願いします。
- 採用条件に合致した方については、dodaエージェントサービスにご提出いただいた情報 にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
- ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当する採用プロジェクト担当から行います。
本求人よりご応募された場合、採用プロジェクト担当がサポートします。担当のキャリアアドバイザーを通じたサポートをご希望の場合は、その旨を記載のうえ、企業名と求人名を添えて、担当キャリアアドバイザーへご連絡ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、またポートフォリオを提出されたい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また志望動機書や自己PRを提出したい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
「選考準備中」とは、採用プロジェクト担当が、企業提出前に書類を確認している状態です。採用条件に合致しているか、およびキャリアシートやアップロードいただいた書類に不備がないかを確認しています。
なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また質問事項を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡を行います。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。
【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.
関連情報
この企業が募集中のほかの求人
【PM】自社開発◆大手導入実績多数/宿泊施設向け予約システム◆年休125日・在宅可能・土日祝休み
【表参道】ソリューション営業◆自社SaaS/ホテルの経営課題に直結/多彩なキャリアパス選択可
【表参道】AWSエンジニア◆運用から"戦略"へ/自社サービスと共にキャリア形成/在宅勤務可
【週2在宅可】カスタマーサポートマネージャー候補◆導入施設増加/チームマネジメント・プロセス改善など
【トラベルテック】宿泊業界の課題解決/組織と事業の拡大フェーズ/裁量×挑戦/年休125日
【CTO候補】自社開発◆大手導入実績多数/宿泊施設向け予約システム/在宅勤務可・年休125日
【表参道】カスタマーサクセス◆大手導入実績多数/導入2,300施設突破/週2在宅可能・年休125日
【表参道/週2在宅可能】プログラマー◆大手導入実績多数の自社開発システム◆土日祝休・年休125日
【組織の立ち上げ期】カスタマーサクセス/責任者候補◆戦略策定~実行/プロダクトの価値を創造
締切間近【表参道/週2在宅可能】UX/UIデザイナー◆大手導入実績多数の自社開発システム/年休125日
締切間近【表参道】インフラ統括マネージャー候補◆CTO直下で裁量大/技術戦略・組織・コスト最適化の全てを掌握
締切間近
