コクヨアンドパートナーズ株式会社
【在宅可】キャリアアドバイザー(人材紹介)◆BPO事業の採用チャネルとしての新規事業/残業20h以内
募集要項
おしごと用語集仕事内容
【コクヨグループ100%出資/福利厚生/ワークライフバランス】
【スーパーフレックス制/リモート勤務可/年間休日120日/土日祝休】
■具体的な業務内容:
・BPO事業において、お客様先に常駐するスタッフ(契約社員/年間約150名)採用を採用チームが行っています。その採用チャネルの一つとして、人材紹介業に来年度より参入するため、そのPJにスタートメンバーとして参画いただきます。主にキャリアアドバイザー及び事業企画/運営を担当いただきます。
■人材紹介業務:
・求職者との面談(キャリアカウンセリング)
・求人紹介/マッチング、求人案件紹介
・応募書類の添削、サポート
・面接対策、アドバイス
・内定後フォロー
・その他人材紹介業の企画/運営
■将来的には:
・一般的な人材紹介業とは異なり、ノルマ制や成果報酬制は導入せず、自社採用と同様に安定した評価方針となります。
・人材紹介業として組織、機能は独立していますが、BPO事業の自社採用チャネルとしての機能も兼ねていますので、採用チームとの連携を想定しています。
■備考:
・CA担当人数は20名程度
・人材紹介業の知識/運用スキルが必要となります
変更の範囲:会社の定める業務
対象となる方
<応募資格/応募条件>
■必須条件:
・人材紹介業におけるCA経験2年以上
・関数/ピボットの業務での活用経験
■歓迎条件:
・人材紹介業におけるRA経験
勤務地
本社
住所:東京都千代田区霞が関3-2-5 霞が関ビル18F
勤務地最寄駅:東京メトロ各線/霞ヶ関/虎ノ門駅
受動喫煙対策:その他(分煙)
変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)
<転勤>
無
<在宅勤務・リモートワーク>
相談可(週2日リモート・在宅)
<オンライン面接>
可
勤務時間
フレックスタイム制(フルフレックス)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
<標準的な勤務時間帯>
8:45~17:30
<その他就業時間補足>
・残業:20時間以内/月
・週2回ほど定時17:30以降の面談対応あり(フレックス利用可)
雇用形態
正社員
<雇用形態補足>
期間の定め:無
補足事項無し
<試用期間>
3ヶ月
補足事項無し
給与
452万円
<賃金形態>
月給制
<賃金内訳>
月額(基本給):323,300円
<月給>
323,300円
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
■就業時間補足:
・月給(欠勤控除有)
・賞与:2ヶ月分/年
・残業手当:有
・昇給:年1回(評価が、昇降級、賞与に連動)
・理論年収:4526,200円(別途カフェテリアプラン150,000円福利厚生あり)
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:全額支給
社会保険:社会保険完備
介護保険
厚生年金基金:同社規定に基づく
退職金制度:企業型確定拠出年金制度
<定年>
60歳
<教育制度・資格補助補足>
選択型福利厚生制度(カフェテリアプラン):年間15万円分支給
(使用例)住宅ローン費用補填、技術書の購入、時短家電の購入、育児/介護用品の購入、デジタル機器購入(スマホ等)、食事補助、旅行補助、他
<その他補足>
■福利厚生その他:
・社会保険完備
・交通費全額支給
・スーパーフレックス制
・入社後研修
・各種資格取得支援制度(取得資格の難易度に応じて報奨金を支給)
・コクヨ健康保険組合
・コクヨ製品社員割引
・スポーツジム割引
・健康診断
・定年制度(60歳)
・社内交流補助(他部署との交流活動の費用を会社が負担する制度)
・カフェテリアプラン(年15万円相当)など
休日・休暇
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数120日
■休日休暇補足:
・完全週休2日制(土/日)、祝日、年末年始休暇/など
・当社就業カレンダーに準ずる
・有給休暇:法定通り
会社概要
- 事業概要
■事業概要:
・同社は”働く場の「運用」をサポートする”というビジョンのもと、総務業務を中心としたアウトソーシングサービスの提供しています。
■事業詳細
・同社は総務業務を中心としたアウトソーシングサービスを提供しています。
歴史あるコクヨブランドの信頼が厚く、順調に顧客拡大を進めています。
現在、コクヨ株式会社の約4割の売上は「ファニチャー事業」が占めており、
オフィスを中心とした空間のデザイン・施工を実施しているビジネスです。
その内装空間における、お客様の日々のビジネスを支えるのが同社の役割です。
■コクヨグループについて:
・オフィス家具の製造/販売を行うメーカー機能だけでは無く、空間の設計/構築、移転サポート、新しい働き方の提案など、お客様の働く場をトータルでプロデュースしているのがコクヨ株式会社です。その中で、”働く場の「運用」をサポートする”という視点から、オフィス運営で必要となる、総務全般の業務/サービスを、アウトソーシング(BPO)という形態で提供しているのが、コクヨ&パートナーズ株式会社です。2004年のサービス開始以来既に100社以上のお客様に、「働きやすさの実現」や「創造性を発揮できる 執務空間の演出」を提供し、厚い信頼を獲得しています。「一歩先ゆく 気づき・くふう」というブランド メッセージの下、より多くのお客様への価値提供を目指しています。
■オフィスの雰囲気:
・2017年10月にリニューアルし、ICTを先行導入したクラウドワークスタイルを実験/体感するオフィスです。社員に自席は無く、フリーアドレスとなります。ライブオフィスとして、お客様が働く場を見学することもあり、営業部門、設計部門を中心とした顧客対応部門が所属しています。活気のある非常に明るい空間です。- 所在地
〒100-6018
東京都千代田区霞が関3-2-5 霞が関ビル18F- 設立
- 2016年9月
- 従業員数
- 550名
- 上場市場名
- 非上場
- 資本金
- 50百万円
応募方法
応募方法
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【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.
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