株式会社Another
【大阪/梅田】営業コンサル(携帯販売常駐スタッフ)※完全週休2日制/平均残業5時間以内/ベンチャー
募集要項
おしごと用語集仕事内容
<個人ノルマなし/無理のない営業スタイルで売上拡大/メンバーからマネジメントなどへキャリアアップ明確>
■仕事概要
あなたには家電量販店などに常駐いただき、携帯電話の販売を行います。
接客販売に集中できる環境で、将来的にはメンバーマネジメントなどをお任せするコンサルタントになっていただきます。
■詳細
イベント会場での携帯販売に関する業務をお任せします。
3~5名のチームで行動し、目標達成を目指すなかで、お客様へのお声がけ、ヒアリング、料金プランや機種のご提案、見積書の作成、そしてご成約(クロージング)までを一貫して担当していただきます。
個人ノルマはなく店舗全体で売上を追いかけます。
■具体的な業務の流れ
・お声がけ~誘導:ノベルティやPOPを活用し、興味を引いてイベントブースへご案内
・ヒアリング:お客様の利用状況や料金を整理し、悩みや要望を明確にヒアリング
・プラン・機種のご案内~お見積もり:ヒアリング内容をもとに、最適なプランや機種をご提案し、お見積書を作成
・ご契約手続き:ご成約に至った場合は、申込担当スタッフへ引き継ぎ
・その他:必要に応じて、操作方法などのご案内
これらの業務を1日の中で繰り返し実践し、成約に結びつけていきます。
また、都度フィードバックを行うことで、成約率の向上やスキルアップが可能です。経験を積んだ後は、さらにステップアップとして光回線など他商材のご提案にも挑戦できます。
■組織構成
メンバー数:社員数10名、業務委託50名
配属部署:アカウントマネージャーの下で数名のチームに所属
年齢構成:20~30代の若いメンバーが中心
■育成環境・キャリアアップ
おおよそ2~3か月は商材知識をしっかり覚えていただき現場デビューです。研修では声のかけ方や提案の進め方、キャリア知識、切り返しのコツまで丁寧にサポートするので、未経験の方でも安心してください。
コンプライアンスを重視した営業スタイルでクライアントからも高評価を得ています。
現場で営業力を磨いていただいた後は、マネジメントとプロフェッショナルに分かれていただきます。
どちらも店舗の売上を直接左右する重要なポジションであり、クライアントからの信頼を得ていただいた先にお任せできるポジションです。
変更の範囲:会社の定める業務
対象となる方
<応募資格/応募条件>
■必須条件
・営業職や販売サービス職のご経験者の方
勤務地
本社
住所:大阪府大阪市北区梅田2-2-2 ヒルトンプラザウエスト19F
受動喫煙対策:敷地内喫煙可能場所あり
<勤務地詳細2>
大阪の店舗
住所:大阪府
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
変更の範囲:会社の定める事業所
<勤務地補足>
・勤務地:自宅から15分~1時間半の範囲
<転勤>
有
・ほぼないが、本人の希望があれば可能
<在宅勤務・リモートワーク>
相談可
勤務時間
9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
<その他就業時間補足>
■平均残業時間:0~5時間
雇用形態
正社員
<雇用形態補足>
期間の定め:無
<試用期間>
6ヶ月
条件に変更なし
給与
336万円
<賃金形態>
月給制
<賃金内訳>
月額(基本給):240,000円
<月給>
240,000円
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
■昇給:有(年2回)
■賞与:決算賞与有(過去実績2ヶ月分)
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:・通勤手当(全額支給)
社会保険:■社会保険完備
<教育制度・資格補助補足>
■書籍購入手当、出張手当
■研修制度:基礎研修(1~2週間)
■OJT研修(最大3ヶ月間)
<その他補足>
■社員交流のための飲食代支給
休日・休暇
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数120日
■休日/休暇:
・完全週休2日(水・木多め)※土日希望は相談可能
・その他休暇:夏季、年末年始、特別休暇、有給
※有休平均取得日数:7日
会社概要
- 事業概要
■事業内容
【コンサルティング事業】
・接客販売をメインとする営業組織の生産性を向上させるコンサルティングサービスを企画・提供しております。
【セールスプロモーション事業】
・販売支援が出来る人材を提供し、クライアントの売上向上に繋げます。
【代表挨拶】
「人々に、今までにない新しい選択を」
当社の名前にかけた想いです。
人生は常に選択の連続です。
「これからどういう人生を歩もうか、どういう人になっていきたいか、今挑戦していることを続けていこうか」
こういった大きな選択から
「服は何を着ようか、夕食に何を食べようか、待ち合わせにどうやって向かおうか」
日々の生活においても常に選択し続けています。
当社はクライアントが感じる課題に対し、「もう一歩、もっと新しい」今までにない選択を共に模索し、価値創出を実現し続ける組織です。
共に働くメンバーには、一人一人が「気づきもしなかった、よりワクワクする」実りのある生活を追求し、常に挑戦し続ける姿勢と責任をもったビジネスパーソンになれる環境を作っていきます。
関わる全ての皆様に、誠実さと感謝を持ち続け世界に、次世代に誇れる企業へ発展し貢献し続けます。- 所在地
〒530-0001
大阪府大阪市北区梅田2-2-2 ヒルトンプラザウエスト19F- 設立
- 2020年11月
- 従業員数
- 10名
- 上場市場名
- 非上場
応募方法
応募方法
この求人情報は、dodaエージェントサービスの採用プロジェクト担当を通じての受付となります。
- 「応募依頼する」ボタンを押すと、ご応募と同時にdodaエージェントサービスの登録が完了します。
- ご応募後、職務経歴書のアップロードがお済みでない方は、できる限りお早めにご提出をお願いします。
- 採用条件に合致した方については、dodaエージェントサービスにご提出いただいた情報 にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
- ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当する採用プロジェクト担当から行います。
本求人よりご応募された場合、採用プロジェクト担当がサポートします。担当のキャリアアドバイザーを通じたサポートをご希望の場合は、その旨を記載のうえ、企業名と求人名を添えて、担当キャリアアドバイザーへご連絡ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、またポートフォリオを提出されたい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また志望動機書や自己PRを提出したい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
「選考準備中」とは、採用プロジェクト担当が、企業提出前に書類を確認している状態です。採用条件に合致しているか、およびキャリアシートやアップロードいただいた書類に不備がないかを確認しています。
なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また質問事項を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡を行います。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。
【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.
