株式会社ポピンズの過去求人・採用情報/ 経理職/マネージャー、スタッフ(正社員)同時募集・日本サービス大賞 厚生労働大臣賞受賞企業

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経理職/マネージャー、スタッフ(正社員)同時募集・日本サービス大賞 厚生労働大臣賞受賞企業

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募集背景
1987年に設立し、育児サービスの新たな支援システムを目指している当社。
最高水準のナニー(ベビーシッター)・保育・介護サービスを提供し、広く社会に貢献しています。

成長性の高い業界において、リーディングカンパニーとして事業を拡大させていくため、
「経理職」のマネージャー候補とスタッフを募集します。
※どちらも経理経験必須
仕事内容

債権・債務・財務・管理会計など、ご経験を活かせる業務を中心に幅広くお任せします。

具体的な仕事内容
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◎基本的な業務
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【マネージャー】
全社売上、原価計上、債権債務管理、固定資産管理などの実務および税務対応や経営陣への決算レポート、
監査対応、予算策定や予実管理などから、経験の深い分野の「実務」と「業務マネジメント」をお任せします。

【経理スタッフ】
・売掛金、買掛金の管理
・会計ソフトへの入力、伝票処理
・月次、年次決算業務の補助
・仕訳から各種諸表類作成の補助
・固定資産の管理
・管理会計、予算実績管理 など
※この中で、知識・ご経験があるものからスタートしていただく予定です。

――――――――
◎所属部署の将来像
――――――――
ゆくゆくは財務経理の観点から、積極的に事業の方向性を提言していきます。
経理観点の分析力を磨きたい方、既にそのようなスキルをお持ちの方をお待ちしています。

幅広い経験を積むことができます

当社は基本的に内部でほとんどの経理業務を完結しているうえ、
個人の業務範囲を狭めずに多くの経験を積み、
身に付けたスキルを最大限に活かしていただく方針です。
また、事業の拡大に伴い、将来的には今以上に多くの経理業務に取り組むことになると想定していますので、
幅広く経験を積みたい方には最適な環境です。

効率化を進めていただける方、歓迎です

経理部の今後の課題のひとつに、
ペーパーレスをはじめとする「業務の効率化」があります。
新しくご入社いただく方の意見も積極的に取り入れていきたいと考えていますので、
業務の進め方で気になる点があれば、ぜひアイデアを提案してください。

チーム/組織構成
大きく「財務経理部」があり、その中で債権、債務、財務など、担当に分かれています。
マネージャーとしてお迎えする方には、その中の一部門をお任せします。

対象となる方

【必須条件】◎マネージャー:経理職3年ならびにマネジメントのご経験/◎経理スタッフ:経理職のご経験

どちらのポジションも、現場の方とのコミュニケーションが最重要となります。
数字だけでなく、人と関わる仕事を楽しめる方に向いています。

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◎マネージャー
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経理職のご経験3年以上かつ、複数名のマネジメント経験をお持ちの方

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◎経理スタッフ
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経理職のご経験をお持ちの方(年数不問)

勤務地
東京都渋谷区広尾1-6-10 ジラッファ2F

※転居を伴う転勤はありません。
※U・Iターン歓迎
勤務時間
9:00〜18:00(実働8時間)
雇用形態

正社員

※試用期間3カ月あり

給与
【マネージャー】月給35万円〜

【経理スタッフ】月給21万円〜

※上記はあくまで最低金額です。経験・能力を考慮し、優遇いたします。
※マネージャーは管理職手当を含む。
※経理スタッフは10時間分の固定残業代含む(1.5万円〜 固定残業代は基本給により変動します)。
※固定残業代を超える労働を行った場合は追加支給いたします。

■賞与
業績賞与年2回

■昇給
年1回
待遇・福利厚生
交通費全額支給(月上限2万8000円まで)
社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
時間外手当
出張手当
海外研修
自社サービス優待利用
永年勤続表彰
自社研修施設あり
退職金制度あり
休日・休暇
<休日・休暇><年間休日120日以上>

完全週休2日制
祝日
夏季休暇
年始休暇
GW休暇
有給休暇
慶弔休暇
産休・育休・介護休暇制度

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