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社内業務のキーポジションです!
「誰かの役に立ちたい」「スケジュールの把握、組み立てが得意」という方に挑戦して頂きたいお仕事です。
また「計算が得意」「住宅に興味ある」方にも、面白いと思える内容です。
お客様との交渉等は他部署にて実施。
PC入力等のデスクワーク、司法書士・土地家屋調査士・銀行員への確認、連絡等を中心に、
各部署・スタッフとコミュニケーションをとりながら、
スムーズに全体の業務が進行するよう管理をお願いします。
請求書の作成、PC入力、契約に関する事務手続きのスケジュール管理・関係先への連絡など。
具体的な仕事内容
【 具体的な仕事内容】
(1)契約内容に基づき、お客様への請求書を作成
(2)登記手続き・住宅ローンの手配
(3)工務店などの請求書から原価を入力し、利益を計算
(4)お客様毎に異なる契約から決済(引き渡し)のスケジュールを管理
一から丁寧にお教えしますので、経験のない方でも大丈夫です。
実務を通して、住宅ローン・契約などの知識が身につきます。
少しずつ経験を重ねることで、次第に各業務のコツやポイントを掴めるようになり、
自分から「次にやるべきこと」が見えてくるはずです。
常に全体の流れと業務の目的を意識しながら、何ごとにも意欲的に取り組んで下さい。
積極的な提案を待っています。
あらかじめ用意しているフォーマットは、あなた仕様に変更OK!
お客様、営業や各担当者、ひいてはあなた自身が使いやすいように、
カスタマイズしていただいて構いません。
スピーディに、かつ慎重に業務が行えるツール開発であれば、
サポートは惜しみません。
チーム/組織構成
個人プレイのように感じられる業務ですが、実は違います。
常にチームで行っていることを意識しなければなりません。
また、物件それぞれの担当者の“クセ”などが見抜けるようになれば、
「あなた以外に頼れる人はいない!」と一目置かれる存在になるはず。
【学歴】大卒以上 ※未経験者歓迎!
実務経験は不問です。
●宅地建物取引士
●二級建築士
●住宅販売士
●木造営業技術者
●測量士補
●二級FP技能士
●住宅ローンアドバイザー
●損害保険資格(普通・募集人・コンプライアンス)
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