SOMPOコミュニケーションズ株式会社
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- 設立
- 1991年
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- 従業員数
- -名
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- 平均年齢
- -歳
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SOMPOコミュニケーションズ株式会社
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仕事
札幌センターの10月入社メンバーとして、自動車保険に関するお問合せ対応(オペレーター業務)をお任せします。 ▼▽▼【どんなお問合せ対応…?】▼▽▼ 保険販売をおこなうディーラー様からの、お問合せにご対応いただきます。 ■「保険契約のシステムの操作方法がわからなくて…」 ■「この保険商品って、こんな補償も含まれるのでしょうか?」 こういったお問合せがほとんどです。 何か不具合が出た時の相談窓口ではなく、ディーラー様の営業をサポートするような役割でかかわるため、クレーム対応業務等はほぼありません。 もちろん、商品の販売やノルマもありません。 目の前のご相談に集中して、お困りごとを解決することに集中できる環境です。 ▼▽▼【社員から「手厚い」と評判の研修あり!】▼▽▼ ★最初の3ヶ月~4ヶ月は導入研修期間! 正しい言葉遣い、コミュニケーションに関するアドバイスに加え、保険商品に関する学習、システムの使い方等、1つずつ丁寧に教えていきます。 ★さらに、教育をメインとする担当者がいますので、困ったときにすぐに相談できる環境もあります! 窓口対応のシミュレーションを実施して、「あなたの良いところは●●だから、▲▲したらもっと上手にできると思いますよ!」と、あなたを手厚くフォローアップしてくれる人たちもいます。 未経験でも安心して、スタートがきれる環境だと、社員にも評判です♪ 現場デビューしてからも、業務に慣れるまでは先輩社員のフォローを受けながら業務を進めていただきます。 一歩ずつあなたのペースで成長してくださいね!
給与
月給238,000円
勤務地
【北海道札幌市】★転勤なし★WiFiが自由に使え、マッサージチェアもある綺麗なオフィスです★ ■住所: 北海道札幌市中央区大通西5丁目11-2 損保ジャパン札幌大通ビル2階 ■アクセス: 「大通駅」徒歩1分 「西4丁目駅」徒歩5分 「札幌駅」南口から徒歩8分(地下通路直結)
仕事
損害保険に加入しているお客様からの問い合わせ窓口業務をお任せします。 事故や被害に遭われた際の受付対応、契約内容に応じた補償内容のご案内が主な業務です。 【電話対応の流れ(一例)】 事故・ケガの有無の確認 ▼ 契約内容確認 ▼ 事故の状況の確認 ▼ お相手の状態確認 ▼ 契約内容に応じた保険の補償内容をご案内 ▼ サービス担当(保険金支払いの担当者)からの連絡をご案内 ▼ 電話終了後、システムに内容を入力し、データ送信! ※電話を受けてから、目安として12分程度の作業です。 あなたにお願いしたいのは「お客さま」の窓口となって「サービス担当」へ引き継ぐこと。 その後の細かなやり取りはサービス担当がおこないます。 <仕事のポイント> 入社後の導入研修プログラムを整えています。また、詳しい業務マニュアルも用意していますので、特別な知識は必要ありません! 大切なのは、窓口として「お話をしっかり聞き、漏れなく入力すること」。 ヒアリング方法や入力の仕方もフォローしますので、未経験の方でも大丈夫です! <応募前に解決!こんなギモン> ・セールスもありますか?→保険の勧誘、セールスはありません ・1日どのくらい電話対応しますか?→一人あたりの件数は、1日平均30件程度(個人差があります) ・対応件数にノルマはありますか?→ありません!ご安心ください!
給与
【試用期間中の給与(10月1日~3月31日)】 時給1,900円 <月収例> ※12:00~20:00シフトにて21日間勤務・土日祝勤務4回以上の場合 30万5,650円(月給27万2,650円+遅番手当2万1,000円+土日祝シフト手当1万2,000円) ☆手当が充実☆ ・月(1日~末日)4回以上、土曜日曜祝日に勤務 →月1万2,000円支給 ・勤務終了時刻が18時以降の所定シフトで勤務→1日500円支給 ・勤務終了時刻が20時以降の所定シフト勤務 →1日1,000円支給 ※残業で就業時刻が20時以降になった場合も含みます ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 【試用期間中の給与(10月1日~3月31日)】 時給1,900円 <試用期間中の月収例> ※12:00~20:00で月火木金日出勤(平日出勤17日間・日曜出勤4日間)の場合 29万1,100円 ☆手当が充実☆ ・土曜勤務→時給400円アップ(時給2,300円) ・日曜、祝日勤務→時給300円アップ(時給2,200円) ・平日17:00~19:00に勤務→時給100円アップ(時給2,000円)
勤務地
☆転勤なし☆都庁前駅直結! SOMPOコミュニケーションズ株式会社 東京センター 東京都新宿区西新宿2-6-1 新宿住友ビル ◎都営大江戸線都庁前駅直結!保育園や学童へのお迎えを急ぐパパママ社員からも「便利で助かる!」との声多数の好立地です♪ ※受動喫煙対策あり(喫煙室あり/完全分煙) 【アクセス】 都営地下鉄大江戸線「都庁前駅」直結(A6出口) 東京メトロ丸の内線「西新宿駅」改札口より徒歩5分 各線「新宿駅」より徒歩8分 ※年2回、新宿住友ビル法定点検の際、下記で勤務 東京都文京区関口1-45-15 日火江戸川ビル第1 ・東京メトロ有楽町線「江戸川橋駅」徒歩5分
仕事
損害保険に加入しているお客様からの問い合わせ窓口業務をお任せします。 事故や被害に遭われた際の受付対応、契約内容に応じた補償内容のご案内が主な業務です。 【電話対応の流れ(一例)】 事故・ケガの有無の確認 ▼ 契約内容確認 ▼ 事故の状況の確認 ▼ お相手の状態確認 ▼ 契約内容に応じた保険の補償内容をご案内 ▼ サービス担当(保険金支払いの担当者)からの連絡をご案内 ▼ 電話終了後、システムに内容を入力し、データ送信! ※電話を受けてから、目安として12分程度の作業です。 あなたにお願いしたいのは「お客さま」の窓口となって「サービス担当」へ引き継ぐこと。 その後の細かなやり取りはサービス担当がおこないます。 <仕事のポイント> 入社後の導入研修プログラムを整えています。また、詳しい業務マニュアルも用意していますので、特別な知識は必要ありません! 大切なのは、窓口として「お話をしっかり聞き、漏れなく入力すること」。 ヒアリング方法や入力の仕方もフォローしますので、未経験の方でも大丈夫です! <応募前に解決!こんなギモン> ・セールスもありますか?→保険の勧誘、セールスはありません ・1日どのくらい電話対応しますか?→一人あたりの件数は、1日平均30件程度(個人差があります) ・対応件数にノルマはありますか?→ありません!ご安心ください!
給与
【試用期間中の給与(10月1日~3月31日)】 時給1,700円 <月収例> ※12:00~20:00シフトにて21日間勤務・土日祝勤務4回以上の場合 27万6,950円(月給24万3,950円+遅番手当2万1,000円+土日祝シフト手当1万2,000円) ☆手当が充実☆ ・月(1日~末日)4回以上、土曜日曜祝日に勤務 →月1万2,000円支給 ・勤務終了時刻が18時以降の所定シフトで勤務→1日500円支給 ・勤務終了時刻が20時以降の所定シフト勤務 →1日1,000円支給 ※残業で就業時刻が20時以降になった場合も含みます ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 【試用期間中の給与(10月1日~3月31日)】 時給1,700円 <試用期間中の月収例> ※12:00~20:00で月火水金土出勤(平日出勤17日間・土曜出勤4日間)の場合 26万4,500円 ☆手当が充実☆ ・土曜勤務→時給400円アップ(時給2,100円) ・日曜、祝日勤務→時給300円アップ(時給2,000円) ・平日17:00~19:00に勤務→時給100円アップ(時給1,800円)
勤務地
☆転勤なし☆梅田駅から徒歩5分! SOMPOコミュニケーションズ株式会社 大阪センター 大阪府大阪市北区中崎西2-4-12 梅田センタービル ◎お仕事帰りにショッピングや習い事なども楽しめちゃいます♪ 【アクセス】 各線梅田駅より徒歩5分 大阪駅より徒歩7分 中崎町駅より3分 ※受動喫煙対策あり(分煙)
仕事
損害保険に加入しているお客様からの問い合わせ窓口業務をお任せします。 事故や被害に遭われた際の受付対応、契約内容に応じた補償内容のご案内が主な業務です。 【電話対応の流れ(一例)】 事故・ケガの有無の確認 ▼ 契約内容確認 ▼ 事故の状況の確認 ▼ お相手の状態確認 ▼ 契約内容に応じた保険の補償内容をご案内 ▼ サービス担当(保険金支払いの担当者)からの連絡をご案内 ▼ 電話終了後、システムに内容を入力し、データ送信! ※電話を受けてから、目安として12分程度の作業です。 あなたにお願いしたいのは「お客さま」の窓口となって「サービス担当」へ引き継ぐこと。 その後の細かなやり取りはサービス担当がおこないます。 <仕事のポイント> 入社後の導入研修プログラムを整えています。また、詳しい業務マニュアルも用意していますので、特別な知識は必要ありません! 大切なのは、窓口として「お話をしっかり聞き、漏れなく入力すること」。 ヒアリング方法や入力の仕方もフォローしますので、未経験の方でも大丈夫です! <応募前に解決!こんなギモン> ・セールスもありますか?→保険の勧誘、セールスは一切ありません ・1日どのくらい電話対応しますか?→一人あたりの件数は、1日平均30件程度(個人差があります) ・対応件数にノルマはありますか?→ありません!ご安心ください!
給与
【試用期間終了後(4月1日~)の給与】 月給27万2,650円 <月収例> ※12:00~20:00シフトにて21日間勤務・土日祝勤務4回以上の場合 30万5,650円(月給27万2,650円+遅番手当2万1,000円+土日祝シフト手当1万2,000円) ☆手当が充実☆ ・月(1日~末日)4回以上、土曜日曜祝日に勤務 →月1万2,000円支給 ・勤務終了時刻が18時以降の所定シフトで勤務→1日500円支給 ・勤務終了時刻が20時以降の所定シフト勤務 →1日1,000円支給 ※残業で就業時刻が20時以降になった場合も含みます ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 【試用期間中の給与(8月1日~3月31日)】 時給1,900円 <試用期間中の月収例> ※12:00~20:00で月火木金日出勤(平日出勤17日間・日曜出勤4日間)の場合 29万1,100円 ☆手当が充実☆ ・土曜勤務→時給400円アップ(時給2,300円) ・日曜、祝日勤務→時給300円アップ(時給2,200円) ・平日17:00~19:00に勤務→時給100円アップ(時給2,000円)
勤務地
☆転勤なし☆都庁前駅直結! SOMPOコミュニケーションズ株式会社 東京センター 東京都新宿区西新宿2-6-1 新宿住友ビル ◎都営大江戸線都庁前駅直結!保育園や学童へのお迎えを急ぐパパママ社員からも「便利で助かる!」との声多数の好立地です♪ ※受動喫煙対策あり(喫煙室あり/完全分煙) 【アクセス】 都営地下鉄大江戸線「都庁前駅」直結(A6出口) 東京メトロ丸の内線「西新宿駅」改札口より徒歩5分 各線「新宿駅」より徒歩8分 ※年2回、新宿住友ビル法定点検の際、下記で勤務 東京都文京区関口1-45-15 日火江戸川ビル第1 ・東京メトロ有楽町線「江戸川橋駅」徒歩5分
仕事
損害保険に加入しているお客様からの問い合わせ窓口業務をお任せします。 事故や被害に遭われた際の受付対応、契約内容に応じた補償内容のご案内が主な業務です。 【電話対応の流れ(一例)】 事故・ケガの有無の確認 ▼ 契約内容確認 ▼ 事故の状況の確認 ▼ お相手の状態確認 ▼ 契約内容に応じた保険の補償内容をご案内 ▼ サービス担当(保険金支払いの担当者)からの連絡をご案内 ▼ 電話終了後、システムに内容を入力し、データ送信! ※電話を受けてから、目安として12分程度の作業です。 あなたにお願いしたいのは「お客さま」の窓口となって「サービス担当」へ引き継ぐこと。 その後の細かなやり取りはサービス担当がおこないます。 <仕事のポイント> 入社後の導入研修プログラムを整えています。また、詳しい業務マニュアルも用意していますので、特別な知識は必要ありません! 大切なのは、窓口として「お話をしっかり聞き、漏れなく入力すること」。 ヒアリング方法や入力の仕方もフォローしますので、未経験の方でも大丈夫です! <応募前に解決!こんなギモン> ・セールスもありますか?→保険の勧誘、セールスは一切ありません ・1日どのくらい電話対応しますか?→一人あたりの件数は、1日平均30件程度(個人差があります) ・対応件数にノルマはありますか?→ありません!ご安心ください!
給与
【試用期間終了後(4月1日~)の給与】 月給24万3,950円 <月収例> ※12:00~20:00シフトにて21日間勤務・土日祝勤務4回以上の場合 27万6,950円(月給24万3,950円+遅番手当2万1,000円+土日祝シフト手当1万2,000円) ☆手当が充実☆ ・月(1日~末日)4回以上、土曜日曜祝日に勤務 →月1万2,000円支給 ・勤務終了時刻が18時以降の所定シフトで勤務→1日500円支給 ・勤務終了時刻が20時以降の所定シフト勤務 →1日1,000円支給 ※残業で就業時刻が20時以降になった場合も含みます ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 【試用期間中の給与(8月1日~3月31日)】 時給1,700円 <試用期間中の月収例> ※12:00~20:00で月火水金土出勤(平日出勤17日間・土曜出勤4日間)の場合 26万4,500円 ☆手当が充実☆ ・土曜勤務→時給400円アップ(時給2,100円) ・日曜、祝日勤務→時給300円アップ(時給2,000円) ・平日17:00~19:00に勤務→時給100円アップ(時給1,800円)
勤務地
☆転勤なし☆梅田駅から徒歩5分! SOMPOコミュニケーションズ株式会社 大阪センター 大阪府大阪市北区中崎西2-4-12 梅田センタービル ◎お仕事帰りにショッピングや習い事なども楽しめちゃいます♪ 【アクセス】 各線梅田駅より徒歩5分 大阪駅より徒歩7分 中崎町駅より3分 ※受動喫煙対策あり(分煙)
仕事
損害保険に加入しているお客様からの問い合わせ窓口業務をお任せします。 事故や被害に遭われた際の受付対応、契約内容に応じた補償内容のご案内が主な業務です。 【電話対応の流れ(一例)】 事故・ケガの有無の確認 ▼ 契約内容確認 ▼ 事故の状況の確認 ▼ お相手の状態確認 ▼ 契約内容に応じた保険の補償内容をご案内 ▼ サービス担当(保険金支払いの担当者)からの連絡をご案内 ▼ 電話終了後、システムに内容を入力し、データ送信! ※電話を受けてから、目安として12分程度の作業です。 あなたにお願いしたいのは「お客さま」の窓口となって「サービス担当」へ引き継ぐこと。 その後の細かなやり取りはサービス担当がおこないます。 <仕事のポイント> 入社後の導入研修プログラムを整えています。また、詳しい業務マニュアルも用意していますので、特別な知識は必要ありません! 大切なのは、窓口として「お話をしっかり聞き、漏れなく入力すること」。 ヒアリング方法や入力の仕方もフォローしますので、未経験の方でも大丈夫です! <応募前に解決!こんなギモン> ・セールスもありますか?→保険の勧誘、セールスは一切ありません ・1日どのくらい電話対応しますか?→一人あたりの件数は、1日平均30件程度(個人差があります) ・対応件数にノルマはありますか?→ありません!ご安心ください!
給与
【試用期間終了後(4月1日~)の給与】 月給24万3,950円 <月収例> ※12:00~20:00シフトにて21日間勤務・土日祝勤務4回以上の場合 27万6,950円(月給24万3,950円+遅番手当2万1,000円+土日祝シフト手当1万2,000円) ☆手当が充実☆ ・月(1日~末日)4回以上、土曜日曜祝日に勤務 →月1万2,000円支給 ・勤務終了時刻が18時以降の所定シフトで勤務→1日500円支給 ・勤務終了時刻が20時以降の所定シフト勤務 →1日1,000円支給 ※残業で就業時刻が20時以降になった場合も含みます ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 【試用期間中の給与(8月1日~3月31日)】 時給1,700円 <試用期間中の月収例> ※12:00~20:00で月火水金土出勤(平日出勤17日間・土曜出勤4日間)の場合 26万4,500円 ☆手当が充実☆ ・土曜勤務→時給400円アップ(時給2,100円) ・日曜、祝日勤務→時給300円アップ(時給2,000円) ・平日17:00~19:00に勤務→時給100円アップ(時給1,800円)
勤務地
☆転勤なし☆梅田駅から徒歩5分! SOMPOコミュニケーションズ株式会社 大阪センター 大阪府大阪市北区中崎西2-4-12 梅田センタービル ◎お仕事帰りにショッピングや習い事なども楽しめちゃいます♪ 【アクセス】 各線梅田駅より徒歩5分 大阪駅より徒歩7分 中崎町駅より3分 ※受動喫煙対策あり(分煙)
仕事
損害保険に加入しているお客様からの問い合わせ窓口業務をお任せします。 事故や被害に遭われた際の受付対応、契約内容に応じた補償内容のご案内が主な業務です。 【電話対応の流れ(一例)】 事故・ケガの有無の確認 ▼ 契約内容確認 ▼ 事故の状況の確認 ▼ お相手の状態確認 ▼ 契約内容に応じた保険の補償内容をご案内 ▼ サービス担当(保険金支払いの担当者)からの連絡をご案内 ▼ 電話終了後、システムに内容を入力し、データ送信! ※電話を受けてから、目安として12分程度の作業です。 あなたにお願いしたいのは「お客さま」の窓口となって「サービス担当」へ引き継ぐこと。 その後の細かなやり取りはサービス担当がおこないます。 <仕事のポイント> 入社後の導入研修プログラムを整えています。また、詳しい業務マニュアルも用意していますので、特別な知識は必要ありません! 大切なのは、窓口として「お話をしっかり聞き、漏れなく入力すること」。 ヒアリング方法や入力の仕方もフォローしますので、未経験の方でも大丈夫です! <応募前に解決!こんなギモン> ・セールスもありますか?→保険の勧誘、セールスは一切ありません ・1日どのくらい電話対応しますか?→一人あたりの件数は、1日平均30件程度(個人差があります) ・対応件数にノルマはありますか?→ありません!ご安心ください!
給与
【試用期間終了後(4月1日~)の給与】 月給27万2,650円 <月収例> ※12:00~20:00シフトにて21日間勤務・土日祝勤務4回以上の場合 30万5,650円(月給27万2,650円+遅番手当2万1,000円+土日祝シフト手当1万2,000円) ☆手当が充実☆ ・月(1日~末日)4回以上、土曜日曜祝日に勤務 →月1万2,000円支給 ・勤務終了時刻が18時以降の所定シフトで勤務→1日500円支給 ・勤務終了時刻が20時以降の所定シフト勤務 →1日1,000円支給 ※残業で就業時刻が20時以降になった場合も含みます ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 【試用期間中の給与(8月1日~3月31日)】 時給1,900円 <試用期間中の月収例> ※12:00~20:00で月火木金日出勤(平日出勤17日間・日曜出勤4日間)の場合 29万1,100円 ☆手当が充実☆ ・土曜勤務→時給400円アップ(時給2,300円) ・日曜、祝日勤務→時給300円アップ(時給2,200円) ・平日17:00~19:00に勤務→時給100円アップ(時給2,000円)
勤務地
☆転勤なし☆都庁前駅直結! SOMPOコミュニケーションズ株式会社 東京センター 東京都新宿区西新宿2-6-1 新宿住友ビル ◎都営大江戸線都庁前駅直結!保育園や学童へのお迎えを急ぐパパママ社員からも「便利で助かる!」との声多数の好立地です♪ ※受動喫煙対策あり(喫煙室あり/完全分煙) 【アクセス】 都営地下鉄大江戸線「都庁前駅」直結(A6出口) 東京メトロ丸の内線「西新宿駅」改札口より徒歩5分 各線「新宿駅」より徒歩8分 ※年2回、新宿住友ビル法定点検の際、下記で勤務 東京都文京区関口1-45-15 日火江戸川ビル第1 ・東京メトロ有楽町線「江戸川橋駅」徒歩5分
仕事
損害保険に加入しているお客様からの問い合わせ窓口業務をお任せします。 事故や被害に遭われた際の受付対応、契約内容に応じた補償内容のご案内が主な業務です。 【電話対応の流れ(一例)】 事故・ケガの有無の確認 ▼ 契約内容確認 ▼ 事故の状況の確認 ▼ お相手の状態確認 ▼ 契約内容に応じた保険の補償内容をご案内 ▼ サービス担当(保険金支払いの担当者)からの連絡をご案内 ▼ 電話終了後、システムに内容を入力し、データ送信! ※電話を受けてから、目安として12分程度の作業です。 あなたにお願いしたいのは「お客さま」の窓口となって「サービス担当」へ引き継ぐこと。 その後の細かなやり取りはサービス担当がおこないます。 <仕事のポイント> 入社後の導入研修プログラムを整えています。また、詳しい業務マニュアルも用意していますので、特別な知識は必要ありません! 大切なのは、窓口として「お話をしっかり聞き、漏れなく入力すること」。 ヒアリング方法や入力の仕方もフォローしますので、未経験の方でも大丈夫です! <応募前に解決!こんなギモン> ・セールスもありますか?→保険の勧誘、セールスは一切ありません ・1日どのくらい電話対応しますか?→一人あたりの件数は、1日平均30件程度(個人差があります) ・対応件数にノルマはありますか?→ありません!ご安心ください!
給与
【試用期間終了後(10月1日~)の給与】 月給24万3,950円 <月収例> ※12:00~20:00シフトにて21日間勤務・土日祝勤務4回以上の場合 27万6,950円(月給24万3,950円+遅番手当2万1,000円+土日祝シフト手当1万2,000円) ☆手当が充実☆ ・月(1日~末日)4回以上、土曜日曜祝日に勤務 →月1万2,000円支給 ・勤務終了時刻が18時以降の所定シフトで勤務→1日500円支給 ・勤務終了時刻が20時以降の所定シフト勤務 →1日1,000円支給 ※残業で就業時刻が20時以降になった場合も含みます ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 【試用期間中の給与(5月1日~9月30日)】 時給1,700円 <試用期間中の月収例> ※12:00~20:00で月火木金土出勤(平日出勤17日間・土曜出勤4日間)の場合 26万4,500円 ☆手当が充実☆ ・土曜勤務→時給400円アップ(時給2,100円) ・日曜、祝日勤務→時給300円アップ(時給2,000円) ・平日17:00~19:00に勤務→時給100円アップ(時給1,800円)
勤務地
☆転勤なし☆梅田駅から徒歩5分! SOMPOコミュニケーションズ株式会社 大阪センター 大阪府大阪市北区中崎西2-4-12 梅田センタービル ◎お仕事帰りにショッピングや習い事なども楽しめちゃいます♪ 【アクセス】 各線梅田駅より徒歩5分 大阪駅より徒歩7分 中崎町駅より3分
仕事
損害保険に加入しているお客様からの問い合わせ窓口業務をお任せします。 事故や被害に遭われた際の受付対応、契約内容に応じた補償内容のご案内が主な業務です。 【電話対応の流れ(一例)】 事故・ケガの有無の確認 ▼ 契約内容確認 ▼ 事故の状況の確認 ▼ お相手の状態確認 ▼ 契約内容に応じた保険の補償内容をご案内 ▼ サービス担当(保険金支払いの担当者)からの連絡をご案内 ▼ 電話終了後、システムに内容を入力し、データ送信! ※電話を受けてから、目安として12分程度の作業です。 あなたにお願いしたいのは「お客さま」の窓口となって「サービス担当」へ引き継ぐこと。 その後の細かなやり取りはサービス担当がおこないます。 <仕事のポイント> 入社後の導入研修プログラムを整えています。また、詳しい業務マニュアルも用意していますので、特別な知識は必要ありません! 大切なのは、窓口として「お話をしっかり聞き、漏れなく入力すること」。 ヒアリング方法や入力の仕方もフォローしますので、未経験の方でも大丈夫です! <応募前に解決!こんなギモン> ・セールスもありますか?→保険の勧誘、セールスは一切ありません ・1日どのくらい電話対応しますか?→一人あたりの件数は、1日平均30件程度(個人差があります) ・対応件数にノルマはありますか?→ありません!ご安心ください!
給与
【試用期間終了後(10月1日~)の給与】 月給27万2,650円 <月収例> ※12:00~20:00シフトにて21日間勤務・土日祝勤務4回以上の場合 30万5,650円(月給27万2,650円+遅番手当2万1,000円+土日祝シフト手当1万2,000円) ☆手当が充実☆ ・月(1日~末日)4回以上、土曜日曜祝日に勤務 →月1万2,000円支給 ・勤務終了時刻が18時以降の所定シフトで勤務→1日500円支給 ・勤務終了時刻が20時以降の所定シフト勤務 →1日1,000円支給 ※残業で就業時刻が20時以降になった場合も含みます ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 【試用期間中の給与(5月8日~9月30日)】 時給1,900円 <試用期間中の月収例> ※12:00~20:00で月火木金日出勤(平日出勤17日間・日曜出勤4日間)の場合 29万1,100円 ☆手当が充実☆ ・土曜勤務→時給400円アップ(時給2,300円) ・日曜、祝日勤務→時給300円アップ(時給2,200円) ・平日17:00~19:00に勤務→時給100円アップ(時給2,000円)
勤務地
☆転勤なし☆都庁前駅直結! SOMPOコミュニケーションズ株式会社 東京センター 東京都新宿区西新宿2-6-1 新宿住友ビル ◎都営大江戸線都庁前駅直結!保育園や学童へのお迎えを急ぐパパママ社員からも「便利で助かる!」との声多数の好立地です♪ ※受動喫煙対策あり(喫煙室あり/完全分煙) 【アクセス】 都営地下鉄大江戸線「都庁前駅」直結(A6出口) 東京メトロ丸の内線「西新宿駅」改札口より徒歩5分 各線「新宿駅」より徒歩8分 ※年2回、新宿住友ビル法定点検の際、下記で勤務 東京都文京区関口1-45-15 日火江戸川ビル第1 ・東京メトロ有楽町線「江戸川橋駅」徒歩5分
仕事
★受信メインの電話対応! 「お客さま」の窓口になって「サービス担当」への引き継ぎをお任せします。 お客さまから事故の状況をヒアリングし、お問い合わせを受けた内容をシステムに入力、サービス担当者(保険金の担当者)への引き継ぎを行うだけ! ※その後の詳しいやり取りはサービス担当がおこないます。 (対応例)『衝突事故を起こしてしまった』 ■事故やお客さまのケガの有無を確認 ■保険の契約内容を確認 ■事故の状況を確認 ■お相手の状況を確認 ■契約内容に応じた補償内容をご案内 ■サービス担当者よりご連絡する旨をお伝え ★1件あたりの対応時間は電話を受けてからデータ送信まで「約12分」 ★1日の対応件数は約30件程度です!(個人差があります) 「事故の対応って大変そう…」 「損害保険の仕組みが分からない…」 そんな方もご安心ください!入社後の研修やマニュアルがあるので、損害保険の知識がなくても安心してお仕事いただけます。 ヒアリング方法や言葉遣い、システムの入力方法までしっかり教えるので未経験でも大丈夫です! また、ノルマ・勧誘・営業はありませんのでご安心ください! ★研修期間中について ※研修期間中(2023年4月1日~2023年9月30日)は、出勤日程が決まっている日がございます。 ※研修期間中も、実働7時間/休憩1時間となります。 ※詳細は下記 「スケジュール・研修の日程」項目 にてご確認ください。
給与
月給:27万6,950円(試用期間終了後/一律手当含む) ★手当も充実★ ■月(1日~末日)4回以上、土曜日曜祝日に勤務 →月1万2,000円支給 ■勤務終了時刻が、18時以降の所定シフトで勤務 →1日500円支給 ■勤務終了時刻が、20時以降の所定シフト勤務 →1日1,000円支給 ※残業で就業時刻が20時以降になった場合含む ★給与の支払い方法 当月20日払い(手当は翌月20日払い) 【試用期間中の月収例/スタッフ】 ※月火木金土:12:00~20:00勤務の場合 26万4500円(時給1,700円×21日勤務) ★曜日加算手当 ■土曜勤務/時給+400円(時給:2,100円) ■日曜・祝日勤務/時給+300円(時給:2,000円) ※全時間帯の時給へ加算 ★時間帯加算手当 平日17:00~19:00に勤務/時給+100円 ★給与の支払い方法 ■毎月月末締め、翌月20日払い
勤務地
【アクセス抜群/転勤なし】 <SOMPOコミュニケーションズ株式会社/大阪センター> 〒530-0015 大阪府大阪市北区中崎西2-4-12 梅田センタービル <アクセス> 各線「中崎町駅」より徒歩3分 各線「梅田駅」より徒歩5分 各線「大阪駅」より徒歩7分
仕事
損害保険に加入しているお客様からの問い合わせ窓口業務をお任せします。 事故や被害に遭われた際の受付対応、契約内容に応じた補償内容のご案内が主な業務です。 【電話対応の流れ(一例)】 事故・ケガの有無の確認 ▼ 契約内容確認 ▼ 事故の状況の確認 ▼ お相手の状態確認 ▼ 契約内容に応じた保険の補償内容をご案内 ▼ サービス担当(保険金支払いの担当者)からの連絡をご案内 ▼ 電話終了後、システムに内容を入力し、データ送信! ※電話を受けてから、目安として12分程度の作業です。 あなたにお願いしたいのは「お客さま」の窓口となって「サービス担当」へ引き継ぐこと。 その後の細かなやり取りはサービス担当がおこないます。 <仕事のポイント> 入社後の導入研修プログラムを整えています。また、詳しい業務マニュアルも用意していますので、特別な知識は必要ありません! 大切なのは、窓口として「お話をしっかり聞き、漏れなく入力すること」。 ヒアリング方法や入力の仕方もフォローしますので、未経験の方でも大丈夫です! <応募前に解決!こんなギモン> ・セールスもありますか?→保険の勧誘、セールスは一切ありません ・1日どのくらい電話対応しますか?→一人あたりの件数は、1日平均30件程度(個人差があります) ・対応件数にノルマはありますか?→ありません!ご安心ください!
給与
月給30万5,650円(試用期間終了後/一律手当含む) ■試用期間(4月1日~9月30日) ⇒時給1,900円 月収例29万1,100円(一律手当含む) ※4月1日~5月31日は研修 ☆手当も充実☆ ・月(1日~末日)4回以上、土曜日曜祝日に勤務 →月1万2,000円支給 ・勤務終了時刻が、18時以降の所定シフトで勤務→1日500円支給 ・勤務終了時刻が、20時以降の所定シフト勤務 →1日1,000円支給 ※残業で就業時刻が20時以降になった場合も含みます 【試用期間中の月収例】 ※月火木金土:12:00~20:00勤務の場合 29万1,100円(時給1900円×21日勤務、月火木金土勤務、水日休み) ☆手当も充実☆ ・土曜勤務→時給400円アップ(時給2,300円) ・日曜、祝日勤務→時給300円アップ(時給2,200円) ・平日17:00~19:00に勤務→時給100円アップ(時給2,000円)
勤務地
★転勤なし★ SOMPOコミュニケーションズ株式会社 東京センター 東京都新宿区西新宿2-6-1 新宿住友ビル ※受動喫煙対策あり(喫煙室あり/完全分煙) 【アクセス】 都営地下鉄大江戸線「都庁前駅」直結(A6出口) 東京メトロ丸の内線「西新宿駅」改札口より徒歩5分 各線「新宿駅」より徒歩8分 ※年2回、新宿住友ビル法廷点検の際、下記で勤務 東京都文京区関口1-45-15 日火江戸川ビル第1 ・東京メトロ有楽町線「江戸川橋駅」徒歩5分
仕事
損害保険に加入している方からの電話対応をお任せします! 大まかな流れは、お客様から事故の状況をヒアリングし、サービス担当者(保険金の担当者)への引き継ぎです。 例)「衝突事故を起こしてしまったお客様からの入電」 ★事故やお客様のケガの有無を確認 ★保険の契約内容を確認 ★事故の状況を確認 ★お相手の状況を確認 ★契約内容に応じた補償内容をご案内 ★サービス担当者よりご連絡する旨をお伝え お客様と電話が終了したらシステムに電話の内容を入力しデータ送信するだけ! あなたにお願いしたいのは「お客様」の窓口になって「サービス担当」への引き継ぎ。 その後の詳しいやり取りはサービス担当がおこないます。 1件あたりの対応時間は電話を受けてからデータ送信まで「約12分」 1日の対応件数は約30件程度です!(個人差があります) 「事故の対応って大変そう…」 「損害保険の仕組みが分からない…」 →入社後の研修やマニュアルがあるので、損害保険の知識がなくても安心してお仕事いただけます。 ヒアリング方法や言葉遣い、システムの入力方法までしっかり教えるので未経験でも大丈夫です! 「保険会社ってことは、セールスとかノルマがありそう…」 →セールスや勧誘はありません。もちろん対応件数のノルマもないのでご安心ください♪
給与
月給24万8,250円(試用期間終了後/一律手当含む) <試用期間中>※2月1日~3月31日は研修 ■試用期間(2月1日~9月30日) ⇒時給1,500円 月収例23万5,100円 ■手当 ・土曜勤務 ⇒時給400円アップ(時給1,900円) ・日曜・祝日勤務 ⇒時給300円アップ(時給1,800円) ・平日17:00~19:00に勤務 ⇒時給100円アップ(時給1,600円) ■給与の支払い方法 ・毎月月末締め、翌月20日払、銀行口座へお振込み <試用期間終了後>(10月1日~) ■手当 ・月(1日~末日)4回以上、土曜日曜祝日に勤務 ⇒月1万2,000円支給 ・勤務終了時刻が、18時以降の所定シフトで勤務 ⇒1日500円支給 ・勤務終了時刻が、20時以降の所定シフト勤務 ⇒1日1,000円支給 ※残業で就業時刻が20時以降になった場合含む ■給与の支払い方法 当月20日払い(手当は翌月20日払い)いずれも月末締め、銀行口座へお振込み ※欠勤時は次月給与より控除(有給休暇利用時を除く) ※いずれも評価結果による昇降給あり
勤務地
東京都新宿区西新宿2-6-1 新宿住友ビル ■都庁前駅直結・西新宿駅徒歩4分・新宿駅徒歩8分 ■キレイなオフィスビル ■転勤はありません! ■受動喫煙対策あり(喫煙室あり/完全分煙) <アクセス> ・各線「新宿駅」徒歩8分 ・東京メトロ丸の内線「西新宿駅」徒歩4分 ・都営大江戸線「都庁前駅」直結(A6出口) ※年2回、新宿住友ビル法定点検がある日は、下記で勤務していただきます。 東京都文京区関口1-45-15 日火江戸川橋ビル第1 <アクセス> ・東京メトロ有楽町線「江戸川橋駅」徒歩5分
仕事
保険を契約されているお客様からの問い合わせ窓口オペレーター業務をお任せします。 事故や被害に遭われた際の受付対応、および契約内容に応じた補填のご案内などを行います。 マニュアルに沿って項目入力やご案内を行いますので、慣れるとスムーズに業務が行えます! ご入社前によくいただくご質問をピックアップして回答します! ・セールスも担当しますか?⇒保険の勧誘、セールスは行いません ・1日どのくらい電話対応しますか?⇒一人あたりの受電件数は、1日平均30件程度(個人差があります) ・本当にノルマはありませんか?⇒ありません!ご安心ください! ・電話対応と事務仕事の割合は?⇒5:5程度です ▼電話対応の流れ(一例)▼ ・事故・ケガの有無の確認 ・契約内容確認 ・事故の状況の確認 ・お相手の状態確認 ・契約内容に応じた保険の補償内容を案内 ・サービス担当(保険金支払いの担当者)からの連絡をご案内 ※お客様の受付完了後、サービス担当が引き継ぐので深いやりとりをすることはありません。 ▼電話終了後▼ ・システムに内容を入力し、データ送信! ※電話を受けてから、目安として12分程度の作業です。 <仕事のポイント> 入社後の研修や業務マニュアルがあるので、特別な知識は必要ありません! 大切なのは、窓口業務として「お話をしっかり聞き、入力すること」。 ヒアリング方法や入力の仕方もフォローしますので、未経験の方でも大丈夫です!
給与
月給21万5,250円以上+各種手当 〈月収例〉 24万7,250円(月給+各種手当) …………………… ◆ 各種手当あり …………………… <遅番手当> ■勤務終了時刻が、18時以降の所定シフトで勤務した場合 +500円/日 ■勤務終了時刻が、20時以降の所定シフトで勤務した場合 +1,000円/日 ※残業で就業時刻が20時以降になった場合を含む <土日祝シフト手当> ■一ヵ月4回以上、土日祝に勤務した場合 +1万2,000円/月 ※基本給与は当月20日払い、手当は翌月20日払い(銀行口座振込)にて支給いたします。
勤務地
東京都新宿区西新宿2-6-1 新宿住友ビル ★都庁前駅直結・西新宿駅徒歩4分・新宿駅徒歩8分 ★キレイなオフィスビルです♪ ★転勤なし ★■受動喫煙対策あり(喫煙室あり/完全分煙) <アクセス> ・各線「新宿駅」徒歩8分 ・東京メトロ丸の内線「西新宿駅」徒歩4分 ・都営大江戸線「都庁前駅」直結(A6出口) ※年2回、新宿住友ビル法定点検の際下記にて勤務 東京都文京区関口1-45-15 日火江戸川橋ビル第1 ・東京メトロ有楽町線「江戸川橋駅」徒歩5分
仕事
------------- ◆ 仕事内容 ------------- 損害保険にご加入のお客さまが事故や被害に遭われた際の受付対応、及び契約内容に応じた補償内容のご案内や、必要な対応(代車や修理工場の手配、相手方対応など)を行います。 ※お客さまとお話をしながら、PCでシステム入力を行います ★保険セールスは行いません ★受電件数は、1日平均30件程度です(個人差あり) ★対応件数の目標はありません ★電話応対時間と事務作業時間は5:5程度です ★ご案内後は、サービス担当へお繋ぎします ------------------- ◆ 電話対応の流れ ------------------- <電話を受けたら> ▼事故・ケガの有無の確認 ▼契約内容確認 ▼事故の状況の確認 ▼お相手の状態確認 ▼契約内容に応じた保険の補償内容を案内 ▼サービス担当(保険金支払いの担当者)からの連絡をご案内 ※あくまで受付なので、ここまでで応対終了です ※お相手の方へのご挨拶程度はすることがありますが、詳しい話はサービス担当が行うので、深いやりとりをすることはありません <電話終了後> 聞いたことをシステムに入力し、データ送信! ※電話を受けてから、ここまでで目安として12分程度です \POINT!/ ◎聞いたことをもれなく入力することを心がける必要があります。 ◎サービス担当に引き継いでからもスムーズに応対が進められるように、「不安そうでした」など、電話応対中の、お客さまのご様子や印象も記載します。 ◎サービス担当への引継ぎが完了した後に、サービス担当からオペレーターに直接質問をいただくことはありません。そのため、正確なデータを入力し、サービス担当へ共有することが大切です。
給与
<月給> 20万900円以上+各種手当 <月収例> 23万2,900円(各種手当含む) ----------------- ◆ 各種手当あり ----------------- <遅番手当> ■勤務終了時刻が、18時以降の所定シフトで勤務した場合 +500円/日 ■勤務終了時刻が、20時以降の所定シフトで勤務した場合 +1000円/日 ※残業で就業時刻が20時以降になった場合を含む <土日祝シフト手当> ■1カ月4回以上、土日祝に勤務した場合 +1万2000円/月 ※基本給与は当月20日払い、手当は翌月20日払い(銀行口座振込)にて支給いたします
勤務地
【転勤なし】大阪センター/梅田駅徒歩5分の好立地 【社内禁煙】 大阪センター/大阪府大阪市北区中崎西2-4-12 梅田センタービル 【アクセス】 ◆梅田駅徒歩5分 ◆大阪駅徒歩7分 ◆中崎駅徒歩3分 ★通いやすい立地です♪ ★キレイなオフィスビルです♪ <オフィスの様子> デビュー後はチームで働き、先輩がいつも近くにいてくれる環境を用意しています。 大体10席ほどが集まったブースの両サイドにチームをサポートするSV(リーダー)が座っていて、経験が浅いメンバーのフォローがすぐに行えるようにしています。気兼ねなくコミュニケーションが取れる環境です。
仕事
------------- ◆ 仕事内容 ------------- 損害保険にご加入のお客さまが事故や被害に遭われた際の受付対応、及び契約内容に応じた補償内容のご案内や、必要な対応(代車や修理工場の手配、相手方対応など)を行います。 ※お客さまとお話をしながら、PCでシステム入力を行います ★保険セールスは行いません ★受電件数は、1日平均30件程度です(個人差あり) ★対応件数の目標はありません ★電話応対時間と事務作業時間は5:5程度です ★ご案内後は、サービス担当へお繋ぎします ------------------- ◆ 電話対応の流れ ------------------- <電話を受けたら> ▼事故・ケガの有無の確認 ▼契約内容確認 ▼事故の状況の確認 ▼お相手の状態確認 ▼契約内容に応じた保険の補償内容を案内 ▼サービス担当(保険金支払いの担当者)からの連絡をご案内 ※あくまで受付なので、ここまでで応対終了です ※お相手の方へのご挨拶程度はすることがありますが、詳しい話はサービス担当が行うので、深いやりとりをすることはありません <電話終了後> 聞いたことをシステムに入力し、データ送信! ※電話を受けてから、ここまでで目安として12分程度です <point> ★聞いたことをもれなく入力することを心がける必要があります。 ★サービス担当に引き継いでからもスムーズに応対が進められるように、「不安そうでした」など、電話応対中の、お客さまのご様子や印象も記載します。 ★サービス担当への引継ぎが完了した後に、サービス担当からオペレーターに直接質問をいただくことはありません。そのため、正確なデータを入力し、サービス担当へ共有することが大切です。
給与
<月給> 20万900円以上+各種手当 <月収例> 23万2,900円(各種手当含む) ----------------- ◆ 各種手当あり ----------------- <遅番手当> ■勤務終了時刻が、18時以降の所定シフトで勤務した場合 +500円/日 ■勤務終了時刻が、20時以降の所定シフトで勤務した場合 +1000円/日 ※残業で就業時刻が20時以降になった場合を含む <土日祝シフト手当> ■1カ月4回以上、土日祝に勤務した場合 +1万2000円/月 ※基本給与は当月20日払い、手当は翌月20日払い(銀行口座振込)にて支給いたします
勤務地
【転勤なし】大阪センター/梅田駅徒歩5分の好立地 【社内禁煙】 大阪センター/大阪府大阪市北区中崎西2-4-12 梅田センタービル 【アクセス】 ◆梅田駅徒歩5分 ◆大阪駅徒歩7分 ◆中崎駅徒歩3分 ★通いやすい立地です♪ ★キレイなオフィスビルです♪ <オフィスの様子> デビュー後はチームで働き、先輩がいつも近くにいてくれる環境を用意しています。 大体10席ほどが集まったブースの両サイドにチームをサポートするSV(リーダー)が座っていて、経験が浅いメンバーのフォローがすぐに行えるようにしています。気兼ねなくコミュニケーションが取れる環境です。
仕事
------------ ◆ 仕事内容 ------------ 損害保険にご加入のお客さまが事故や被害に遭われた際の受付対応、及び契約内容に応じた補償内容のご案内や、必要な対応(代車や修理工場の手配、相手方対応など)を行います。 ※お客さまとお話をしながら、PCでシステム入力を行います ★保険セールスは行いません ★受電件数は、1日平均30件程度です(個人差あり) ★対応件数の目標はありません ★電話応対時間と事務作業時間は5:5程度です ★ご案内後は、サポート担当へお繋ぎします ------------------- ◆ 電話対応の流れ ------------------- <電話を受けたら> ▼事故・ケガの有無の確認 ▼契約内容確認 ▼事故の状況の確認 ▼お相手の状態確認 ▼契約内容に応じた保険の保障内容を案内 ▼サポート担当(保険金支払いの担当者)からの連絡をご案内 ※あくまで受付なので、ここまでで応対終了です! ※お相手の方へのご挨拶程度はすることがありますが、詳しい話はサポート担当が行うので、深いやりとりをすることはありません <電話終了後> 聞いたことをシステムに入力し、データ送信! ※電話を受けてから、ここまでで目安として12分程度です <point> ★聞いたことをもれなくちゃんと入力することを心がける必要があります。 ★サポート担当に引き継いでからもスムーズに応対が進められるように、「不安そうでした」など、電話応対中の、お客さまのご様子や印象も記載します。 ★サポート担当への引継ぎが完了した後に、サポート担当からオペレーターに直接質問をいただくことはありません。そのため、正確なデータを入力し、サポート担当へ共有することが大切です。
給与
<月給> 21万5,250円以上+各種手当 <月収例> 24万7,250円(各種手当含む) ----------------- ◆ 各種手当あり ----------------- <遅番手当> ■勤務終了時刻が、18時以降の所定シフトで勤務した場合 +500円/日 ■勤務終了時刻が、20時以降の所定シフトで勤務した場合 +1000円/日 ※残業で就業時刻が20時以降になった場合を含む <土日祝シフト手当> ■1カ月4回以上、土日祝に勤務した場合 +1万2000円/月 ※基本給与は当月20日払い、手当は翌月20日払い(銀行口座振込)にて支給いたします
勤務地
【転勤なし】東京センター 東京センター/東京都新宿区西新宿2-6-1 新宿住友ビル 【アクセス】 ◆各線「新宿駅」徒歩8分 ◆東京メトロ丸の内線「西新宿駅」徒歩4分 ◆都営大江戸線「都庁前駅」直結(A6出口) ★キレイなオフィスビルです♪ ★受動喫煙対策あり(喫煙室あり/完全分煙) ※年2回、新宿住友ビル法定点検の際下記にて勤務 東京都文京区関口1-45-15 日火江戸川橋ビル第1 ◆東京メトロ有楽町線「江戸川橋駅」徒歩5分
仕事
……………… ◆ 仕事内容 ……………… 損害保険にご加入のお客さまが事故や被害に遭われた際の受付対応、及び契約内容に応じた補償内容のご案内や、必要な対応(代車や修理工場の手配、相手方対応など)を行います。 ※お客さまとお話をしながら、PCでシステム入力を行います。 ★保険セールスは行いません ★受電件数は、1日平均30件程度です(個人差あり) ★対応件数の目標はありません ★電話応対時間と事務作業時間は5:5程度です ★ご案内後は、サービス担当へお繋ぎします ……………………… ◆ 電話対応の流れ ……………………… <電話を受けたら> ▼事故・ケガの有無の確認 ▼契約内容確認 ▼事故の状況の確認 ▼お相手の状態確認 ▼契約内容に応じた保険の補償内容を案内 ▼サービス担当(保険金支払いの担当者)からの連絡をご案内 ※あくまで受付なので、ここまでで応対終了です! ※お相手の方へのご挨拶程度はすることがありますが、詳しい話はサービス担当が行うので、深いやりとりをすることはありません。 <電話終了後> 聞いたことをシステムに入力し、データ送信! ※電話を受けてから、ここまでで目安として12分程度です。 <point> ★聞いたことをもれなく入力することを心がける必要があります。 ★サービス担当に引き継いでからもスムーズに応対が進められるように、「不安そうでした」など、電話応対中の、お客さまのご様子や印象も記載します。 ★サービス担当への引継ぎが完了した後に、サービス担当からオペレーターに直接質問をいただくことはありません。そのため、正確なデータを入力し、サービス担当へ共有することが大切です。
給与
<月給例> 23万2900円(各種手当含む) ★月給:20万900円+各種手当 …………………… ◆ 各種手当あり …………………… <遅番手当> ■勤務終了時刻が、18時以降の所定シフトで勤務した場合 +500円/日 ■勤務終了時刻が、20時以降の所定シフトで勤務した場合 +1000円/日 ※残業で就業時刻が20時以降になった場合を含む <土日祝シフト手当> ■1カ月4回以上、土日祝に勤務した場合 +1万2000円/月 ※基本給与は当月20日払い、手当は翌月20日払い(銀行口座振込)にて支給いたします。
勤務地
<転勤なし/梅田駅徒歩5分の好立地>大阪センター:大阪府大阪市北区中崎西2-4-12 梅田センタービル 【アクセス】 ◆梅田駅徒歩5分 ◆大阪駅徒歩7分 ◆中崎駅徒歩3分 ☆通いやすい立地です <オフィスの様子> デビュー後はチームで働き、先輩がいつも近くにいてくれる環境を用意しています。 大体10席ほどが集まったブースの両サイドにチームをサポートするSV(リーダー)が座っていて、経験が浅いメンバーのフォローがすぐに行えるようにしています。気兼ねなくコミュニケーションが取れる環境です。
仕事
……………… ◆ 仕事内容 ……………… 損害保険にご加入のお客さまが事故や被害に遭われた際の受付対応、及び契約内容に応じた補償内容のご案内や、必要な対応(代車や修理工場の手配、相手方対応など)を行います。 ※お客さまとお話をしながら、PCでシステム入力を行います。 ★保険セールスは行いません ★受電件数は、1日平均30件程度です(個人差あり) ★対応件数の目標はありません ★電話応対時間と事務作業時間は5:5程度です ★ご案内後は、サポート担当へお繋ぎします ……………………… ◆ 電話対応の流れ ……………………… <電話を受けたら> ▼事故・ケガの有無の確認 ▼契約内容確認 ▼事故の状況の確認 ▼お相手の状態確認 ▼契約内容に応じた保険の保障内容を案内 ▼サポート担当(保険金支払いの担当者)からの連絡をご案内 ※あくまで受付なので、ここまでで応対終了です! ※お相手の方へのご挨拶程度はすることがありますが、詳しい話はサポート担当が行うので、深いやりとりをすることはありません。 <電話終了後> 聞いたことをシステムに入力し、データ送信! ※電話を受けてから、ここまでで目安として12分程度です。 <point> ★聞いたことをもれなくちゃんと入力することを心がける必要があります。 ★サポート担当に引き継いでからもスムーズに応対が進められるように、「不安そうでした」など、電話応対中の、お客さまのご様子や印象も記載します。 ★サポート担当への引継ぎが完了した後に、サポート担当からオペレーターに直接質問をいただくことはありません。そのため、正確なデータを入力し、サポート担当へ共有することが大切です。
給与
月給21万5,250円以上+各種手当 〈月収例〉 24万7,250円(月給+各種手当) …………………… ◆ 各種手当あり …………………… <遅番手当> ■勤務終了時刻が、18時以降の所定シフトで勤務した場合 +500円/日 ■勤務終了時刻が、20時以降の所定シフトで勤務した場合 +1,000円/日 ※残業で就業時刻が20時以降になった場合を含む <土日祝シフト手当> ■1カ月4回以上、土日祝に勤務した場合 +1万2,000円/月 ※基本給与は当月20日払い、手当は翌月20日払い(銀行口座振込)にて支給いたします。
勤務地
★都庁前駅直結・西新宿駅徒歩4分・新宿駅徒歩8分 ★キレイなオフィスビルです♪ ★転勤なし ★■受動喫煙対策あり(喫煙室あり/完全分煙) <勤務地> 東京都新宿区西新宿2-6-1 新宿住友ビル <アクセス> ・各線「新宿駅」徒歩8分 ・東京メトロ丸の内線「西新宿駅」徒歩4分 ・都営大江戸線「都庁前駅」直結(A6出口) ※年2回、新宿住友ビル法定点検の際下記にて勤務 東京都文京区関口1-45-15 日火江戸川橋ビル第1 ・東京メトロ有楽町線「江戸川橋駅」徒歩5分
仕事
……………… ◆ 仕事内容 ……………… 損害保険にご加入のお客さまが事故や被害に遭われた際の受付対応、及び契約内容に応じた補償内容のご案内や、必要な対応(代車や修理工場の手配、相手方対応など)を行います。 ※お客さまとお話をしながら、PCでシステム入力を行います。 ★保険セールスは行いません ★受電件数は、1日平均30件程度です(個人差あり) ★対応件数の目標はありません ★電話応対時間と事務作業時間は5:5程度です ★ご案内後は、サービス担当へお繋ぎします ……………………… ◆ 電話対応の流れ ……………………… <電話を受けたら> ▼事故・ケガの有無の確認 ▼契約内容確認 ▼事故の状況の確認 ▼お相手の状態確認 ▼契約内容に応じた保険の補償内容を案内 ▼サービス担当(保険金支払いの担当者)からの連絡をご案内 ※あくまで受付なので、ここまでで応対終了です! ※お相手の方へのご挨拶程度はすることがありますが、詳しい話はサービス担当が行うので、深いやりとりをすることはありません。 <電話終了後> 聞いたことをシステムに入力し、データ送信! ※電話を受けてから、ここまでで目安として12分程度です。 <point> ★聞いたことをもれなく入力することを心がける必要があります。 ★サービス担当に引き継いでからもスムーズに応対が進められるように、「不安そうでした」など、電話応対中の、お客さまのご様子や印象も記載します。 ★サービス担当への引継ぎが完了した後に、サービス担当からオペレーターに直接質問をいただくことはありません。そのため、正確なデータを入力し、サービス担当へ共有することが大切です。
給与
<月給例> 23万2900円(各種手当含む) ★月給:20万900円+各種手当 …………………… ◆ 各種手当あり …………………… <遅番手当> ■勤務終了時刻が、18時以降の所定シフトで勤務した場合 +500円/日 ■勤務終了時刻が、20時以降の所定シフトで勤務した場合 +1000円/日 ※残業で就業時刻が20時以降になった場合を含む <土日祝シフト手当> ■1カ月4回以上、土日祝に勤務した場合 +1万2000円/月 ※基本給与は当月20日払い、手当は翌月20日払い(銀行口座振込)にて支給いたします。
勤務地
<転勤なし/梅田駅徒歩5分の好立地>大阪センター:大阪府大阪市北区中崎西2-4-12 梅田センタービル 【アクセス】 ◆梅田駅徒歩5分 ◆大阪駅徒歩7分 ◆中崎駅徒歩3分 ☆通いやすい立地です <オフィスの様子> デビュー後はチームで働き、先輩がいつも近くにいてくれる環境を用意しています。 大体10席ほどが集まったブースの両サイドにチームをサポートするSV(リーダー)が座っていて、経験が浅いメンバーのフォローがすぐに行えるようにしています。気兼ねなくコミュニケーションが取れる環境です。
仕事
……………… ◆ 仕事内容 ……………… 損害保険にご加入のお客さまが事故や被害に遭われた際の受付対応、及び契約内容に応じた補償内容のご案内や、必要な対応(代車や修理工場の手配、相手方対応など)を行います。 ※お客さまとお話をしながら、PCでシステム入力を行います。 ★保険セールスは行いません ★受電件数は、1日平均30件程度です(個人差あり) ★対応件数の目標はありません ★電話応対時間と事務作業時間は5:5程度です ★ご案内後は、サポート担当へお繋ぎします ……………………… ◆ 電話対応の流れ ……………………… <電話を受けたら> ▼事故・ケガの有無の確認 ▼契約内容確認 ▼事故の状況の確認 ▼お相手の状態確認 ▼契約内容に応じた保険の補償内容を案内 ▼サービス担当(保険金支払いの担当者)からの連絡をご案内 ※あくまで受付なので、ここまでで応対終了です! ※お相手の方へのご挨拶程度はすることがありますが、詳しい話はサービス担当が行うので、深いやりとりをすることはありません。 <電話終了後> 聞いたことをシステムに入力し、データ送信! ※電話を受けてから、ここまでで目安として12分程度です。 <point> ★聞いたことをもれなく入力することを心がける必要があります。 ★サービス担当に引き継いでからもスムーズに応対が進められるように、「不安そうでした」など、電話応対中の、お客さまのご様子や印象も記載します。 ★サービス担当への引継ぎが完了した後に、サービス担当からオペレーターに直接質問をいただくことはありません。そのため、正確なデータを入力し、サポート担当へ共有することが大切です。
給与
<月給例> 23万2900円(各種手当含む) ★月給:20万900円+各種手当 …………………… ◆ 各種手当あり …………………… <遅番手当> ■勤務終了時刻が、18時以降の所定シフトで勤務した場合 +500円/日 ■勤務終了時刻が、20時以降の所定シフトで勤務した場合 +1000円/日 ※残業で就業時刻が20時以降になった場合を含む <土日祝シフト手当> ■1カ月4回以上、土日祝に勤務した場合 +1万2000円/月 ※基本給与は当月20日払い、手当は翌月20日払い(銀行口座振込)にて支給いたします。
勤務地
<転勤なし/梅田駅徒歩5分の好立地>大阪センター:大阪府大阪市北区中崎西2-4-12 梅田センタービル 【アクセス】 ◆梅田駅徒歩5分 ◆大阪駅徒歩7分 ◆中崎駅徒歩3分 ☆通いやすい立地です <オフィスの様子> デビュー後はチームで働き、先輩がいつも近くにいてくれる環境を用意しています。 大体10席ほどが集まったブースの両サイドにチームをサポートするSV(リーダー)が座っていて、経験が浅いメンバーのフォローがすぐに行えるようにしています。気兼ねなくコミュニケーションが取れる環境です。
仕事
……………… ◆ 仕事内容 ……………… 損害保険にご加入のお客さまが事故や被害に遭われた際の受付対応、及び契約内容に応じた補償内容のご案内や、必要な対応(代車や修理工場の手配、相手方対応など)を行います。 ※お客さまとお話をしながら、PCでシステム入力を行います。 ★保険セールスは行いません ★受電件数は、1日平均30件程度です(個人差あり) ★対応件数の目標はありません ★電話応対時間と事務作業時間は5:5程度です ★ご案内後は、サポート担当へお繋ぎします ……………………… ◆ 電話対応の流れ ……………………… <電話を受けたら> ▼事故・ケガの有無の確認 ▼契約内容確認 ▼事故の状況の確認 ▼お相手の状態確認 ▼契約内容に応じた保険の保障内容を案内 ▼サポート担当(保険金支払いの担当者)からの連絡をご案内 ※あくまで受付なので、ここまでで応対終了です! ※お相手の方へのご挨拶程度はすることがありますが、詳しい話はサポート担当が行うので、深いやりとりをすることはありません。 <電話終了後> 聞いたことをシステムに入力し、データ送信! ※電話を受けてから、ここまでで目安として12分程度です。 <point> ★聞いたことをもれなくちゃんと入力することを心がける必要があります。 ★サポート担当に引き継いでからもスムーズに応対が進められるように、「不安そうでした」など、電話応対中の、お客さまのご様子や印象も記載します。 ★サポート担当への引継ぎが完了した後に、サポート担当からオペレーターに直接質問をいただくことはありません。そのため、正確なデータを入力し、サポート担当へ共有することが大切です。
給与
月給21万5,250円以上+各種手当 〈月収例〉 24万7,250円(月給+各種手当) …………………… ◆ 各種手当あり …………………… <遅番手当> ■勤務終了時刻が、18時以降の所定シフトで勤務した場合 +500円/日 ■勤務終了時刻が、20時以降の所定シフトで勤務した場合 +1,000円/日 ※残業で就業時刻が20時以降になった場合を含む <土日祝シフト手当> ■1ヵ月4回以上、土日祝に勤務した場合 +1万2,000円/月 ※基本給与は当月20日払い、手当は翌月20日払い(銀行口座振込)にて支給いたします。
勤務地
★都庁前駅直結・西新宿駅徒歩4分・新宿駅徒歩8分 ★キレイなオフィスビルです♪ ★転勤なし ★■受動喫煙対策あり(喫煙室あり/完全分煙) <勤務地> 東京都新宿区西新宿2-6-1 新宿住友ビル <アクセス> ・各線「新宿駅」徒歩8分 ・東京メトロ丸の内線「西新宿駅」徒歩4分 ・都営大江戸線「都庁前駅」直結(A6出口) ※年2回、新宿住友ビル法定点検の際下記にて勤務 東京都文京区関口1-45-15 日火江戸川橋ビル第1 ・東京メトロ有楽町線「江戸川橋駅」徒歩5分
仕事
……………… ◆ 仕事内容 ……………… 損害保険にご加入のお客さまが事故や被害に遭われた際の受付対応、及び契約内容に応じた補償内容のご案内や、必要な対応(代車や修理工場の手配、相手方対応など)を行います。 ※お客さまとお話をしながら、PCでシステム入力を行います。 ★保険セールスは行いません ★受電件数は、1日平均30件程度です(個人差あり) ★対応件数の目標はありません ★電話応対時間と事務作業時間は5:5程度です ★ご案内後は、サポート担当へお繋ぎします ……………………… ◆ 電話対応の流れ ……………………… <電話を受けたら> ▼事故・ケガの有無の確認 ▼契約内容確認 ▼事故の状況の確認 ▼お相手の状態確認 ▼契約内容に応じた保険の保障内容を案内 ▼サポート担当(保険金支払いの担当者)からの連絡をご案内 ※あくまで受付なので、ここまでで応対終了です! ※お相手の方へのご挨拶程度はすることがありますが、詳しい話はサポート担当が行うので、深いやりとりをすることはありません。 <電話終了後> 聞いたことをシステムに入力し、データ送信! ※電話を受けてから、ここまでで目安として12分程度です。 <point> ★聞いたことをもれなくちゃんと入力することを心がける必要があります。 ★サポート担当に引き継いでからもスムーズに応対が進められるように、「不安そうでした」など、電話応対中の、お客さまのご様子や印象も記載します。 ★サポート担当への引継ぎが完了した後に、サポート担当からオペレーターに直接質問をいただくことはありません。そのため、正確なデータを入力し、サポート担当へ共有することが大切です。
給与
月給21万5,250円以上+各種手当 〈月収例〉 24万7,250円(月給+各種手当) …………………… ◆ 各種手当あり …………………… <遅番手当> ■勤務終了時刻が、18時以降の所定シフトで勤務した場合 +500円/日 ■勤務終了時刻が、20時以降の所定シフトで勤務した場合 +1,000円/日 ※残業で就業時刻が20時以降になった場合を含む <土日祝シフト手当> ■1ヵ月4回以上、土日祝に勤務した場合 +1万2,000円/月 ※基本給与は当月20日払い、手当は翌月20日払い(銀行口座振込)にて支給いたします。
勤務地
★都庁前駅直結・西新宿駅徒歩4分・新宿駅徒歩8分 ★キレイなオフィスビルです♪ ★転勤なし ★■受動喫煙対策あり(喫煙室あり/完全分煙) <勤務地> 東京都新宿区西新宿2-6-1 新宿住友ビル <アクセス> ・各線「新宿駅」徒歩8分 ・東京メトロ丸の内線「西新宿駅」徒歩4分 ・都営大江戸線「都庁前駅」直結(A6出口) ※年2回、新宿住友ビル法定点検の際下記にて勤務 東京都文京区関口1-45-15 日火江戸川橋ビル第1 ・東京メトロ有楽町線「江戸川橋駅」徒歩5分
仕事
……………… ◆ 仕事内容 ……………… 損害保険にご加入のお客さまが事故や被害に遭われた際の受付対応、及び契約内容に応じた補償内容のご案内や、必要な対応(代車や修理工場の手配、相手方対応など)を行います。 ※お客さまとお話をしながら、PCでシステム入力を行います。 ★保険セールスは行いません ★受電件数は、1日平均30件程度です(個人差あり) ★対応件数の目標はありません ★電話応対時間と事務作業時間は5:5程度です ★ご案内後は、サポート担当へお繋ぎします ……………………… ◆ 電話対応の流れ ……………………… <電話を受けたら> ▼事故・ケガの有無の確認 ▼契約内容確認 ▼事故の状況の確認 ▼お相手の状態確認 ▼契約内容に応じた保険の補償内容を案内 ▼サービス担当(保険金支払いの担当者)からの連絡をご案内 ※あくまで受付なので、ここまでで応対終了です! ※お相手の方へのご挨拶程度はすることがありますが、詳しい話はサービス担当が行うので、深いやりとりをすることはありません。 <電話終了後> 聞いたことをシステムに入力し、データ送信! ※電話を受けてから、ここまでで目安として12分程度です。 <point> ★聞いたことをもれなく入力することを心がける必要があります。 ★サービス担当に引き継いでからもスムーズに応対が進められるように、「不安そうでした」など、電話応対中の、お客さまのご様子や印象も記載します。 ★サービス担当への引継ぎが完了した後に、サービス担当からオペレーターに直接質問をいただくことはありません。そのため、正確なデータを入力し、サポート担当へ共有することが大切です。
給与
<月給例> 23万2900円(各種手当含む) ★月給:20万900円+各種手当 …………………… ◆ 各種手当あり …………………… <遅番手当> ■勤務終了時刻が、18時以降の所定シフトで勤務した場合 +500円/日 ■勤務終了時刻が、20時以降の所定シフトで勤務した場合 +1000円/日 ※残業で就業時刻が20時以降になった場合を含む <土日祝シフト手当> ■1カ月4回以上、土日祝に勤務した場合 +1万2000円/月 ※基本給与は当月20日払い、手当は翌月20日払い(銀行口座振込)にて支給いたします。
勤務地
<転勤なし/梅田駅徒歩5分の好立地>大阪センター:大阪府大阪市北区中崎西2-4-12 梅田センタービル 【アクセス】 ◆梅田駅徒歩5分 ◆大阪駅徒歩7分 ◆中崎駅徒歩3分 ☆通いやすい立地です <オフィスの様子> デビュー後はチームで働き、先輩がいつも近くにいてくれる環境を用意しています。 大体10席ほどが集まったブースの両サイドにチームをサポートするSV(リーダー)が座っていて、経験が浅いメンバーのフォローがすぐに行えるようにしています。気兼ねなくコミュニケーションが取れる環境です。
仕事
……………… ◆ 仕事内容 ……………… 損害保険にご加入のお客さまが事故や被害に遭われた際の受付対応、及び契約内容に応じた補償内容のご案内や、必要な対応(代車や修理工場の手配、相手方対応など)を行います。 ※お客さまとお話をしながら、PCでシステム入力を行います。 ★保険セールスは行いません ★受電件数は、1日平均30件程度です(個人差あり) ★対応件数の目標はありません ★電話応対時間と事務作業時間は5:5程度です ★ご案内後は、サポート担当へお繋ぎします ……………………… ◆ 電話対応の流れ ……………………… <電話を受けたら> ▼事故・ケガの有無の確認 ▼契約内容確認 ▼事故の状況の確認 ▼お相手の状態確認 ▼契約内容に応じた保険の保障内容を案内 ▼サービス担当(保険金支払いの担当者)からの連絡をご案内 ※あくまで受付なので、ここまでで応対終了です! ※お相手の方へのご挨拶程度はすることがありますが、詳しい話はサービス担当が行うので、深いやりとりをすることはありません。 <電話終了後> 聞いたことをシステムに入力し、データ送信! ※電話を受けてから、ここまでで目安として12分程度です。 <point> ★聞いたことをもれなくちゃんと入力することを心がける必要があります。 ★サービス担当に引き継いでからもスムーズに応対が進められるように、「不安そうでした」など、電話応対中の、お客さまのご様子や印象も記載します。 ★サービス担当への引継ぎが完了した後に、サービス担当からオペレーターに直接質問をいただくことはありません。そのため、正確なデータを入力し、サポート担当へ共有することが大切です。
給与
<月給例> 24万7,250円(各種手当含む) ★月給:21万5,250円+各種手当 …………………… ◆ 各種手当あり …………………… <遅番手当> ■勤務終了時刻が、18時以降の所定シフトで勤務した場合 +500円/日 ■勤務終了時刻が、20時以降の所定シフトで勤務した場合 +1,000円/日 ※残業で就業時刻が20時以降になった場合を含む <土日祝シフト手当> ■1ヵ月4回以上、土日祝に勤務した場合 +1万2,000円/月 ※基本給与は当月20日払い、手当は翌月20日払い(銀行口座振込)にて支給いたします。
勤務地
★都庁前駅直結・西新宿駅徒歩4分・新宿駅徒歩8分 ★キレイなオフィスビルです♪ ★転勤なし <勤務地> 東京都新宿区西新宿2-6-1 新宿住友ビル <アクセス> ・各線「新宿駅」徒歩8分 ・東京メトロ丸の内線「西新宿駅」徒歩4分 ・都営大江戸線「都庁前駅」直結(A6出口) ※年2回、新宿住友ビル法定点検の際下記にて勤務 東京都文京区関口1-45-15 日火江戸川橋ビル第1 ・東京メトロ有楽町線「江戸川橋駅」徒歩5分
仕事
札幌センターのオープニングメンバーとして、自動車保険に関するお問合せ対応(オペレーター業務)をお任せします。 ▼▽▼【どんなお問合せ対応…?】▼▽▼ 自動車を販売している企業様からの、お問合せにご対応いただきます。 ■「保険契約のシステムの操作方法がわからなくて…」 ■「この保険商品って、こんな補償も含まれるのでしょうか?」 こういったお問合せがほとんどです。 何か不具合が出た時の相談窓口ではなく、企業の営業をサポートするような役割でかかわるため、クレーム対応業務等はほぼありません。 もちろん、商品の販売やノルマもありません。 目の前のご相談に集中して、お困りごとを解決することに集中できる環境です。 ▼▽▼【社員から「手厚い」と評判の研修あり!】▼▽▼ ★最初の2ヶ月~3ヶ月は導入研修期間! 正しい敬語の使い方、コミュニケーションに関するアドバイスに加え、保険商品に関する学習、システムの使い方等、1つずつ丁寧に教えていきます。 ★さらに、教育をメインとする担当者が3名もいますので、困ったときにすぐに相談できる環境もあります! 窓口対応のシミュレーションを実施して、「あなたの良いところは●●だから、▲▲したらもっと上手にできると思いますよ!」と、あなたを手厚くフォローアップしてくれる人たちもいます。 未経験でも安心して、スタートがきれる環境だと、社員にも評判です♪ 現場デビューしてからも、業務に慣れるまでは先輩社員のフォローを受けながら業務を進めていただきます。 一歩ずつあなたのペースで成長してくださいね!
給与
月給203,000円以上
勤務地
【北海道札幌市】★転勤なし★WiFiが自由に使え、マッサージチェアもある綺麗なオフィスです★ ■住所: 北海道札幌市中央区大通西5丁目11-2 損保ジャパン札幌大通ビル2階 ■アクセス: 「大通駅」徒歩1分 「西4丁目駅」徒歩5分 「札幌駅」南口から徒歩8分(地下通路直結)
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