サントリーパブリシティサービス株式会社
-
- 設立
- 1983年
-
- 従業員数
- -名
-
- 平均年齢
- -歳
マッチングしやすいおすすめ求人とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と求人企業が設定した応募歓迎条件が合致すると求人に「マッチングしやすいおすすめ求人 ※1」と表示されることがあります。
マッチング成立とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と、「気になる」をした求人企業が設定した応募歓迎条件が 合致すると「マッチング成立 ※1」が届くことがあります。 「マッチング成立」のお知らせは、dodaサイト上への自動通知(※2)、およびマッチング成立お知らせメールでご案内します。
※1「マッチングしやすいおすすめ求人」並びに「マッチング成立」は、書類選考の通過、面接、および内定を保証するものではありませんのであらかじめご了承ください。
※2 気になるリスト、希望条件にマッチした求人一覧、求人情報の検索結果一覧などで確認できます。
希望条件にマッチした求人とは
あなたが保存した希望の条件(「職種」「勤務地」「年収」)に合致した求人が表示されます。
企業をフォローするとは
この企業が探している条件と、あなたの登録情報が一致しています。企業はオファーを送るか検討しているため、その企業をフォローすると面接確約の「プレミアムオファー」が届く可能性がアップします。どんな企業かチェックして、興味を持った企業はフォローしてみましょう!
※フォローした企業一覧は、会員専用ページ「企業からのオファー」から確認できます。また、フォローを外すことも可能です。
※「この企業をフォローする」ボタンを押すことで、個人を特定できるような情報が公開されることはありません。
※dodaサービスの利用情報(行動履歴情報)を公開停止にしている場合、フォローしたことは企業に通知されません。
※Web履歴書公開設定で勤務先会社名を「公開しない」に設定している場合は、企業が閲覧するweb履歴書に勤務先会社名が表示されることはありません。
(「企業から見たあなたの登録情報」はこちら)
※「フォローする」ボタンは、一定期間を過ぎると非表示になります。
サントリーパブリシティサービス株式会社
サントリーパブリシティサービス株式会社の過去求人情報一覧
サントリーパブリシティサービス株式会社で
dodaに掲載中の求人・採用情報はありません。
dodaに過去掲載された求人・採用情報はありません。
仕事
―――――――――― 具体的には… ―――――――――― ■システムを使った美術館のチケット販売 ■美術館全体の問い合わせ対応 ■周辺施設の案内 ■観光情報の提供 ■お客様の手荷物のお預かり ■アナウンス業務 など ―――――――――― 1日の流れ ―――――――――― ▼9:30 ミーティングで1日の大まかな流れや注意点を共有。開館準備をします。 ▼10:00 開館。券売、総合案内対応を開始します。 ※ローテーションなので時間帯によりポジションが変わります。メンバーと引継ぎや情報共有をしながら業務を進めていきましょう。 ▼18:00 閉館。片付けの後ミーティングで1日の振り返りを行います。 ※残業はほぼありません。 ========= 希望がない限り、入社後の職種変更はありません。
給与
日本語:時給1,040円 英語:時給1,140円 ※日常会話レベルの英語が話せる方 【想定月給】 1ヵ月あたり21日計算とした場合、時給1,040円×8時間×21日=月給17万4,720円 【想定年収】 月給17万4,720円×12ヵ月=2,09万6,640円
勤務地
京都市京セラ美術館(京都市美術館)※転勤なし
仕事
―――――――――― 具体的には… ―――――――――― ■システムを使った美術館のチケット販売 ■美術館全体の問い合わせ対応 ■周辺施設の案内 ■観光情報の提供 ■お客様の手荷物のお預かり ■アナウンス業務 など ―――――――――― 1日の流れ ―――――――――― ▼9:30 ミーティングで1日の大まかな流れや注意点を共有。開館準備をします。 ▼10:00 開館。券売、総合案内対応を開始します。 ※ローテーションなので時間帯によりポジションが変わります。メンバーと引継ぎや情報共有をしながら業務を進めていきましょう。 ▼18:00 閉館。片付けの後ミーティングで1日の振り返りを行います。 ※残業はほぼありません。 ========= 希望がない限り、入社後の職種変更はありません。
給与
日本語:時給1,040円 英語:時給1,140円 ※日常会話レベルの英語が話せる方 【想定月給】 1ヵ月あたり21日計算とした場合、時給1,040円×8時間×21日=月給17万4,720円 【想定年収】 月給17万4,720円×12ヵ月=2,09万6,640円
勤務地
京都市京セラ美術館(京都市美術館)※転勤なし
仕事
サントリーグループ内の研修事務局・研修(対面・オンライン)時のアシスタントをするお仕事です。 【仕事内容】 ■研修事前・事後の事務手続き ■参加者管理・課題管理・備品管理 ■研修当日の運営(講師や主催会社の担当者とのコミュニケーション含む) 【具体的には】 ■受講者からのお問い合わせ対応(メールや電話) ■会場予約、講師・昼食・教材・備品などの手配 ■当日の会場セッティングや片付け ■オンライン機材接続確認・参加者の受付 ■研修担当者の補助(Zoomの操作・管理) ■アンケートなどの集計や資料作成
給与
【月給】20万4700円 ※通勤交通費全額支給
勤務地
サントリー研修センター「夢たまご」 川崎市中原区今井上町13-1 ※転勤なし 【最寄駅】 ■JR線「武蔵中原駅」より徒歩8分 ■JR線・東急線「武蔵小杉駅」よりバス5分 ★その他勤務地 ・サントリーパブリシティサービス株式会社本社(豊洲) ・サントリー田町オフィス ・サントリーお台場オフィス (月2回程度リモートワークあり)
仕事
―――――――――― お任せする仕事は… ―――――――――― ローテーションを組んで、下記3つのお仕事をお任せします。 ■貸館受付:美術館内施設の貸出受付業務 ■別館受付:京都市美術館別館の鍵貸出などの受付業務 ■代表電話:代表電話の電話対応業務 ※「貸館(かしかん)」とは? 公民館やホール、展示室などの施設を貸し出すことです。施設予約や管理、備品貸し出しや使用説明、設置・撤去などの作業が発生します。 <<具体的なやりとりの一例>> たとえばお客様から、このようなお問い合わせをいただきます。 「京都市京セラ美術館の展示室の貸出をお願いしたいんだけど…」 「研修会での利用を検討していて、設備や備品について教えてほしい」 こうしたお問い合わせに対して、受付や電話対応などを行うのが受付事務スタッフです。 受付や事務、接客の経験者は優遇しますが、研修が充実しているので経験がない方でもご安心ください。 ★シフトは前月の10日までに提出し、25日までには翌月のシフトが決定します。 1か月単位で決められるので、スケジュールが立てやすいのも魅力です。 ========= 希望がない限り、入社後の職種変更はありません。
給与
時給1,040円 【想定月給】 1か月あたり21日計算とした場合、時給1,040円×8時間×21日=月給17万4,720円 【想定年収】 月給17万4,720円×12ヵ月=209万6,640円
勤務地
京都市京セラ美術館(京都市美術館)※転勤なし
仕事
―――――――――― 具体的には… ―――――――――― ■総合案内、チケット販売 ■看視、誘導、音声ガイド貸出 ■貸館受付、代表電話、別館受付 上記の実務をすべて把握した上で、繁忙業務にサポートとして入ります。また、二次対応、クライアントへの連絡、調整等も行います。 ―――――――――― この仕事の魅力は? ―――――――――― サブマネージャーは、実際に現場で接客もしつつ、スタッフ全体の取りまとめや管理運営も行うポジションです。「接客の経験を活かしてステップアップしたい」「事務の仕事だけだとつまらない…」といった方にもピッタリ◎ 展覧会の前には、学芸員から展示のおすすめの見方や美術館の楽しみ方などの説明会があります。アートに興味がある方にはたまらないお仕事です。 ========= 希望がない限り、入社後の職種変更はありません。
給与
月給17万9,550円 ※7.5時間勤務+30分超過勤務のため、上記給与に1日30分の超過勤務分が加算されます。たとえば21日稼動の場合、上記給与に超過勤務分14,963円を加算し支給します。 ※経験・スキルに応じて当社規定により決定します。
勤務地
京都市京セラ美術館(京都市美術館)※転勤なし
仕事
―――――――――― お任せする仕事は… ―――――――――― ローテーションを組んで、下記3つのお仕事をお任せします。 ■貸館受付:美術館内施設の貸出受付業務 ■別館受付:京都市美術館別館の鍵貸出などの受付業務 ■代表電話:代表電話の電話対応業務 ※「貸館(かしかん)」とは? 公民館やホール、展示室などの施設を貸し出すことです。施設予約や管理、備品貸し出しや使用説明、設置・撤去などの作業が発生します。 <<具体的なやりとりの一例>> たとえばお客様から、このようなお問い合わせをいただきます。 「京都市京セラ美術館の展示室の貸出をお願いしたいんだけど…」 「研修会での利用を検討していて、設備や備品について教えてほしい」 こうしたお問い合わせに対して、受付や電話対応などを行うのが受付事務スタッフです。 受付や事務、接客の経験者は優遇しますが、研修が充実しているので経験がない方でもご安心ください。 ★シフトは前月の10日までに提出し、25日までには翌月のシフトが決定します。 1か月単位で決められるので、スケジュールが立てやすいのも魅力です。 ========= 希望がない限り、入社後の職種変更はありません。
給与
時給1,040円 【想定月給】 1か月あたり21日計算とした場合、時給1,040円×8時間×21日=月給17万4,720円 【想定年収】 月給17万4,720円×12ヵ月=209万6,640円
勤務地
京都市京セラ美術館(京都市美術館)※転勤なし
仕事
―――――――――― 具体的には… ―――――――――― ■総合案内、チケット販売 ■看視、誘導、音声ガイド貸出 ■貸館受付、代表電話、別館受付 上記の実務をすべて把握した上で、繁忙業務にサポートとして入ります。また、二次対応、クライアントへの連絡、調整等も行います。 ―――――――――― この仕事の魅力は? ―――――――――― サブマネージャーは、実際に現場で接客もしつつ、スタッフ全体の取りまとめや管理運営も行うポジションです。「接客の経験を活かしてステップアップしたい」「事務の仕事だけだとつまらない…」といった方にもピッタリ◎ 展覧会の前には、学芸員から展示のおすすめの見方や美術館の楽しみ方などの説明会があります。アートに興味がある方にはたまらないお仕事です。 ========= 希望がない限り、入社後の職種変更はありません。
給与
月給17万9,550円 ※7.5時間勤務+30分超過勤務のため、上記給与に1日30分の超過勤務分が加算されます。たとえば21日稼動の場合、上記給与に超過勤務分14,963円を加算し支給します。 ※経験・スキルに応じて当社規定により決定します。
勤務地
京都市京セラ美術館(京都市美術館)※転勤なし
仕事
□インフォメーションカウンターにいらしたお客さまへのご案内 □拾得物・遺失物受付対応 等 □ストローラー(ベビーカー)や車椅子の貸出対応 □館内巡回 □ガイドツアー(英語/日本語での施設ガイドツアー運営) お客さまは、20~30代の方を中心に老若男女訪れます。 アートが好きな方や外国人の方も多いのが特徴です。 英語、中国語が得意な方は業務で活かせます。 ―――――――― ■入社後まずは ―――――――― 1カ月間は館内の店舗や業務フローについてしっかり学びます。 インカムの使い方や、言葉遣い、お客さまのご対応など基本的なことから、 駐車券やベビーカーの貸し出しなど、フローを覚えてから実際の業務に入ります。 3カ月後には一通りのことは一人で対応できるように成長しています。 ―――――――― ■業務の流れ(例)※早番勤務の場合 ―――――――― 9:30 朝礼 10:00 インフォメーションカウンターOPEN ※カウンター内には常に2~3名のスタッフがいます。 持ち場が決まっており、20~30分毎に交替します。 ・お客さまのご案内 ・拾得物の記票 ・館内巡回 ・iPadでカフェやレストランの空席情報を入力し、更新 ・他のメンバーにノートにて情報の共有 17:45 一日の対応の振返り、終礼 18:00 お疲れ様でした!退勤 ―――――――― ■キャリアアップ ―――――――― まずはメンバーからスタートし、 サブリーダー⇒リーダーとチームをまとめる存在にキャリアアップしていただけます。 日本語と英語で行っているガイドツアーに挑戦することも可能。 正社員へのステップアップの道も整っています。 ※正社員登用制度については面接時にご説明いたします。お気軽に質問してください!
給与
時給1,200円~1,400円 ※時間外手当別途支給
勤務地
【六本木駅直結】東京都港区赤坂9-7-1 <アクセス> 都営大江戸線/六本木駅/8番出口 東京メトロ日比谷線/六本木駅から直結 千代田線乃木坂駅/3番出口より徒歩3分 都営バス都01六本木駅前/下車徒歩2分
仕事
■日替わりで、下記から2~3ポジションを担当します。  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 【1】館内ツアーのガイド …30分のツアーで、館内を回りながら、展示物の見どころをご説明します。 【2】シミュレータ(車両の疑似運転コーナー)のサポーター …1日に限定して行われる、シミュレータ体験の抽選や、操作案内などを行います。 【3】受付スタッフ …団体での入館受付や、ベビーカー貸出など、窓口業務を行います。 【4】館内のインフォメーションスタッフ …ご来場されたお客さまのお問い合わせに答えたり、イベントなどのご案内を行います。 【5】事務スタッフ …団体での予約受付や、お電話でのお問い合わせ対応など、事務作業全般を行います。
給与
月給19万5300円以上 (別途、時間外手当あり)
勤務地
【名古屋駅から直通で1本!金城ふ頭駅を降りて目の前です。】 ★転勤ナシ ★知多市周辺や、三重県桑名市周辺など、名古屋市以外から通っているスタッフもいます。 ★U・Iターン歓迎 <住所>愛知県名古屋市港区金城ふ頭3-2-2
仕事
◎お客様からのお問合せ対応 ◎館内・施設周辺・交通・イベント等のご案内 ◎拾得物・遺失物対応 ◎イベントの運営(不定期) ◎チケットカウンター(金銭の授受など) ◎団体予約の受付(TEL、FAX、PC) ★新たにOPENする施設ならではのお仕事も! スムーズな運営方法やメンバー管理、 業務に関わる仕組み(マニュアル)づくりなども、 一緒に作っていくことができますよ! 「楽しんで欲しい」という気持ちが一番大事な力です。 英語や中国語などの語学を活かせる場でもあります。 ★☆<キャリアステップ>☆★ お持ちの経験により、リーダー職へのステップアップの道もあります。 ご興味のある方は、面接時にお伝えください。
給与
月給19万5300円 ※時間外手当別途支給
勤務地
【中部国際空港セントレア】 愛知県常滑市セントレア <アクセス> 名古屋鉄道「中部国際空港駅」下車 ※自動車通勤可 ※U・Iターン歓迎 ※転勤なし
仕事
◎お客様からのお問合せ対応 ◎館内・施設周辺・交通・イベント等のご案内 ◎拾得物・遺失物対応 ◎イベントの運営(不定期) ◎チケットカウンター(金銭の授受など) ◎団体予約の受付(TEL、FAX、PC) ★新たにOPENする施設ならではのお仕事も! スムーズな運営方法やメンバー管理、 業務に関わる仕組み(マニュアル)づくりなども、 一緒に作っていくことができますよ! 「楽しんで欲しい」という気持ちが一番大事な力です。 英語や中国語などの語学を活かせる場でもあります。 ★☆<キャリアステップ>☆★ お持ちの経験により、リーダー職へのステップアップの道もあります。 ご興味のある方は、面接時にお伝えください。
給与
月給19万5300円 ※時間外手当別途支給
勤務地
【中部国際空港セントレア】 愛知県常滑市セントレア <アクセス> 名古屋鉄道「中部国際空港駅」下車 ※自動車通勤可 ※U・Iターン歓迎 ※転勤なし
仕事
コンサート、オペラ等の公演での案内業務全般の管理をお任せします。 レセプショニストと一丸になり、高品質のサービスを提供します。 ◇入社後まずは… ……………………… レセプショニストの業務を覚えることからスタート。 ●チケットテイク(入場チケットもぎり)●客席案内●クローク、すべてを一通り経験します。 レセプショニストの大まかな業務の流れを把握したら、先輩レセプションマネージャーが マンツーマンでレセプションマネージャーとしての業務を教えます。 2~3カ月かけて一人前になりましょう。 ◇ レセプションマネージャーの主な仕事 …………………………………………………… 【公演運営管理業務】 ◆ホール担当者、主催担当者と打ち合わせ ◆レセプショニストの人員配置と指示 ◆お客様対応 【マネジメント業務】 ◆レセプショニストの勤怠管理 ◆人材育成 ◆報告資料作成 ◇公演の流れ(例) ……………………… 【公演1カ月前】 公演の約1カ月前に主催者とホール担当者と客数、スケジュール、演目などを確認。 レセプショニストのシフトを決めます。 ▼ 【公演当日】 レセプショニスト用の資料をつくり、持ち場を決めます。 開場前にレセプショニスト全員でミーティング。 ▼ 【開場】 全体を見て困っているお客様がいたら積極的にお声掛けするよう、 レセプショニストへ指示を出します。 突発的に起きるイレギュラーな対応もマネージャーの仕事。 ▼ 【開演】 遅れてきたお客様の途中入場の対応や、 クロークの荷物がきちんと整理されているか確認します。 ▼ 【休憩】 お客様から客席内の温度などのご要望に臨機応変に対応。 ▼ 【終演】 お客様を全員お見送りしたら、報告と振り返りをかねて、ミーティング。 課題点は次につなげます。 ▼ 帰ったらしっかり休みましょう。 お疲れ様でした!
給与
月給20万4,700円以上 ※経験・スキル・年齢によって当社規定で優遇します。 ※時間外手当別途支給
勤務地
※東京・神奈川の下記いずれかのコンサートホール・劇場に配属します。 ※希望を最大限考慮します。 ※転居を伴う転勤はありません。U・Iターン歓迎! <東京> 東京オペラシティコンサートホール、新国立劇場、NHKホール、ヤマハホール よみうり大手町ホール、第一生命ホールなど <神奈川> ミューザ川崎シンフォニーホール
仕事
当社「サントリーパブリシティサービス」が担当する都内施設で、おもてなし力を発揮していただきます。 ※勤務地はご希望を考慮しますのでご安心ください。 【主な勤務先】 ◆東京スカイツリータウン(R)◆ 国内のみならず世界各国からのお客様も多く訪れる東京のランドマーク。 中国語や英語での対応が可能な方は、実践の場としてスキルを発揮することができます。 主なお仕事は、お客様からのお問合せや館内アナウンス、迷子対応等をお願いします。 ◆東京ミッドタウン◆ 東京赤坂にある複合施設。有名ラグジュアリーホテルや美術館などもあり、 国内外、老若男女問わず訪れています。 主なお仕事は、お客様からの問い合わせ、館内アナウンス、拾得物受付等をお願いします。 ◆新宿パークタワー◆ ラグジュアリーホテルが最上階にある、西新宿の超高層ビルの代表格。 ビジネスパーソンが多くいらっしゃるので、 洗練された接客スキルに加えて事務処理能力もアップさせることができます。 ◎総合受付◎ パークタワー内外や周辺施設、周辺地域の交通機関等のご案内や リムジンタクシーチケット販売等をお願いします。 ◎貸会議室の運営サポート◎ 会議室の案内・予約受付業務(電話・メール対応)や 利用規約の説明・必要な機材・備品の準備、請求書発行業務等をお願いします。 ◆ダイバーシティ東京◆ 「劇場型都市空間」がコンセプトの東京お台場のランドマーク。 ビジネスパーソンや家族連れも多く訪れ幅広い接客スキルが身に付きます。 主な仕事は、お客様からの問い合わせや館内アナウンス、拾得物受付等をお願いします。 ◆iias(イーアス)つくば◆ 茨城県つくば市にある複合型の大型ショッピングセンター。 屋外屋内合わせて200店舗以上があり、老若男女問わず訪れています。 主なお仕事は、お客様からのお問い合わせ、館内アナウンス等をお願いいたします。
給与
◆東京スカイツリータウン 時給1200円 (月収例:17万6400円 = 時給1200円×7時間×月21日勤務の場合) ★英語スタッフ時給1300円(英語スキルは当社規定による) (月収例:19万1100円 = 時給1300円×7時間×月21日勤務の場合) ◆東京ミッドタウン 時給1200円(インフォメーション業務) 時給1300円(ガイドツアー業務、インフォメーション業務) 時給1400円(英語ガイドツアー業務、インフォメーション業務 (月収例:20万4750円 = 時給1300円×7.5時間×月21日勤務の場合) ◆新宿パークタワー 時給1300円 (月収例:21万8400円 = 時給1300円×8時間×月21日勤務の場合) ◆ダイバーシティ東京 時給1300円 (月収例:20万4750円 = 時給1300円×7.5時間×月21日勤務の場合) ◆iias(イーアス)つくば 時給1020円 (月収例:16万0650円 = 時給1020円×7.5時間×月21日勤務の場合)
勤務地
「東京スカイツリータウン(R)」、「東京ミッドタウン」、「新宿パークタワー」、「ダイバーシティ東京プラザ」、 「iias(イーアス)つくば」いずれかの勤務となります。 ※勤務地の希望、考慮します。 ■東京スカイツリータウン 東京都墨田区押上1-1-2 東武スカイツリーライン「とうきょうスカイツリー駅」より徒歩すぐ 各線「押上(スカイツリー前)駅」より徒歩すぐ ※当社は東武タウンソラマチ株式会社および東武タワースカイツリー株式会社より、 東京スカイツリータウン内のインフォメーション業務を受託しています。
仕事
☆<グランフロント大阪><阪急西宮ガーデンズ>が活躍ステージです!☆ ●グランフロント大阪● <1>会員制サロンの受付 サロン利用者受付 入会・退会手続 お客様からのお問い合わせへの対応(対面、電話、メール) ミーティングスペース予約受付 イベント会場のレイアウト調整 など <2>法人向け会議室の受付業務 貸し会議室の電話受付 お客様と予約内容の調整(対面、電話、メール) 予約内容のシステム入力 請求明細の作成・チェック ケータリング手配 など <3>総合インフォメーション 施設内外のご案内 お客様からのお問い合わせへの対応(対面、代表電話) 館内アナウンス 迷子対応 拾得物受付 など ●阪急西宮ガーデンズ● <総合インフォメーション> 施設内外のご案内 お客様からのお問い合わせへの対応(対面、電話) 館内アナウンス 迷子対応 拾得物受付 ポイントカード入会手続 など
給与
時給1140円~1240円 ※試用期間(3ヵ月)も同条件です。 ※勤務地によって時給が変動します。 【月収例】 ●グランフロント大阪● ◎会員制サロンの受付 20万8320円(時給1240円×8時間×月21日勤務の場合) ◎法人向け会議室の受付業務 20万8320円(時給1240円×8時間×月21日勤務の場合) ◎総合インフォメーション 一般スタッフ:17万9550円(時給1140円×7.5時間×月21日勤務の場合) 語学スタッフ:19万5300円(時給1240円×7.5時間×月21日勤務の場合) ●阪急西宮ガーデンズ● ◎インフォメーション 18万7425円(時給1190円×7.5時間×月21日勤務の場合)
勤務地
☆選べる勤務地<グランフロント大阪><阪急西宮ガーデンズ>☆ ●グランフロント大阪● 大阪府大阪市北区大深町4-1(JR「大阪」駅直結徒歩4分、各線「梅田」駅直結徒歩5分) ●阪急西宮ガーデンズ● 兵庫県西宮市高松町14-2(阪急「西宮北口」駅徒歩3分) ◎転居を伴う転勤はありません。 ◎U・Iターン歓迎!
仕事
サントリーグループのコールセンターで、 1チーム約20~40名のスタッフの現場支援、教育・指導・管理などのSV業務をお任せします。 それぞれのスタッフと積極的にコミュニケーションをとり、より良い関係を築いていくことが大切です。 サントリー製品の正しい知識を、お問い合わせいただいた全てのお客さまにお伝えできるような センターの運営をスーパーバイザー(あなた)が中心となり、スタッフ全員で行っていってください。 【具体的には…】 ◇データ管理・スタッフ管理 入電数・稼働率など数値(KPI)を集計・分析し、そこから運営計画を立てていきます。 スタッフの実績評価の面においても、この数値の管理はとても大切です。 ◇人材育成・指導 各スタッフの電話応対を見て、トーク指導を行います。 ロープレやコーチングでトークのアドバイスをするだけでなく、エスカレーション対応や スタッフ一人ひとりのモチベーションにも細かく気配りをします。 ◇業務改善 業務マニュアルの作成や、業務改善案も提案します。 【入社後研修が充実】 入社後はまず、業務の基本である電話応対研修、商品研修を行ないます。 ミネラルウォーターや缶コーヒー、ビール・ウイスキーや健康食品などサントリーグループ各社の取扱製品、 それらの商品のキャンペーンなど、幅広い分野の知識・情報を吸収できます。 研修後は電話応対業務を体験するなど、一通りの仕事の流れを覚えていただいた上で スーパーバイザーの業務をスタートできます。 【こんなやりがいが】 時には厳しい口調で、スタッフを指導しなければならないシーンもあります。 年上のコミュニケーターも多いですが、毅然とした態度で接することが重要。 徐々に信頼関係を構築し、円滑なコミュニケーションでセンターを運営していってください。 応対が苦手なスタッフが緊張していたら「リラックス!」と書いたメモを見せたり、 対応が分からず悩んでいるスタッフに声を掛け、落ち着かせるのもスーパーバイザーの腕の見せ所。 どういう風にしたら緊張しないか、失敗しないかを一緒に考え、実践していく中で 成長していくスタッフの姿を見ることは、何にも変えられない喜びがあります。 人にアドバイスをする、ということは、必ず自分のSVとしての成長にも繋がります。
給与
月給20~23万円 ※経験・能力を考慮の上、当社規定により決定いたします ※2ヶ月の試用期間中は時給1200円となります
勤務地
(1)サントリーグループお客様センター(東京都港区芝公園) (2)サントリーグループお客様センター(東京都港区台場)
仕事
サントリーグループのコールセンターで、スタッフの現場支援、教育・指導・管理などのSV業務をお任せします。 クライアントやスタッフと積極的にコミュニケーションをとり、より良い関係を築いていくことが大切です。 新商品や、サービス、キャンペーンなど各分野の知識、情報をいち早くキャッチし、 それらを正しく、積極的にお客様にお伝えし、サントリーファンを増やしてください。 コミュニケーターと一丸となり、業務に必要な各種データの集計・分析や、 さまざまな業務改善を実施し、より良いセンター運営をお願い致します。 【具体的には】 ◇コミュニケーターの指導・育成 スタッフが電話対応時に必要な業務知識のレクチャーや、話し方などの 指導を行います。モチベーションにも気を配り、スタッフの成長を手助けしてください。 ◇コミュニケーターの実務支援(エスカレーションの対応を含む) スタッフがお客様対応を進める中で、分からない部分は代わりに対応します。 ◇各種KPIの管理 データ(入電数・稼働率など)の集計や分析、報告などの業務です。 ◇業務改善提案・実施 トークスクリプトやマニュアルの作成、業務改善提案や実施もお任せしていきます。 ◇社外向け文章作成 社外向けの文章を作成する機会もあります。理解しやすい文章作成をお願いします。 【コールセンターの規模は】 配属先によって異なりますが、約20~50名のコミュニケーターが所属しています。 年齢層は40代~50代が中心。積極的にコミュニケーションを取ることで、 業務をスムーズに進めて下さい。 もちろん、先輩SVがあなたのことをしっかりサポートしますので、 安心してお仕事をはじめていただける環境です。 【入社後の研修について】 入社後は、仕事の内容をしっかりご理解いただくための研修を用意しています。 まず1カ月目は商品知識・お客様対応のフロー・ロールプレイングなど、 この仕事の基本的な知識をレクチャー。そして2~3カ月目に電話対応・SV業務のOJTを行います。 段階的にスキルアップできる仕組みになっているので、どうぞご安心ください。 少しずつ業務をスタートさせていきましょう。
給与
月給21万円以上 ※研修期間中は、時給1200円。
勤務地
サントリーグループコールセンター各所(東京23区内) ※配属先は経験・適性を考慮し決定。
仕事
★★東京ミッドタウン インフォメーションスタッフ★★ ・館内、施設周辺のご案内 ・周辺地域の交通機関のご案内 ・イベント、観光スポットのご案内 ・拾得物、紛失物対応 ・その他お問い合わせ対応 等 ※今年開業5周年を迎え、益々の活気をみせる東京ミッドタウン。 インフォメーションでの1日の対応シーンは約100件。 施設内の約130店舗の情報を頭に入れ、お客様に一人ひとりに合わせた 臨機応変な対応力が求められます。 目の前のお客様に「何をすれば喜ばれるか」を考え、 「また来たい」と思われる、心に響く“おもてなし”を提供しましょう。 ※質の高い接客とホスピタリティ溢れるサービスを誇る当社は、 施設内のコンテストでも「ホスピタリティ大賞」を受賞しました。 向上心の高い仲間たちが、日々、サービススキルを磨き合い成長しています。 ★★ダイバーシティ東京 プラザ インフォメーションスタッフ★★ ・ポイントカード受付対応(入会案内、ポイント付与対応、再発行 等) ・ポイントカード申込書データ入力 ・施設内外のご案内 ・車椅子・ベビーカーの貸し出し 等 ※4/19に開業し、連日多くのメディアにも登場するダイバーシティ東京 プラザ。 期待を込めていらした沢山のお客様に、笑顔で真心のこもった対応をお願いします。 まず最初はポイントカード対応をメインに行い、徐々にその他の業務も習得していってください。
給与
●「東京ミッドタウン」インフォメーションカウンター 時給1200円以上 ※月収例:19万8000円(7.5h×22日勤務の場合) ●「ダイバーシティ東京 プラザ」インフォメーションカウンター 時給1150円以上 ※月収例:17万7100円(7h×22日勤務の場合) ともに研修期間(最長1.5カ月)は時給1000円となります。
勤務地
●「東京ミッドタウン」インフォメーションカウンター 東京都港区赤坂9-7-1 ●「ダイバーシティ東京 プラザ」インフォメーションカウンター 東京都江東区青海1-1 ※転勤はありません
仕事
★★東京ミッドタウン インフォメーションスタッフ★★ ・館内、施設周辺のご案内 ・周辺地域の交通機関のご案内 ・イベント、観光スポットのご案内 ・拾得物、紛失物対応 ・その他お問い合わせ対応 等 ※今年開業5周年を迎え、益々の活気をみせる東京ミッドタウン。 インフォメーションでの1日の対応シーンは約100件。 施設内の約130店舗の情報を頭に入れ、お客様に一人ひとりに合わせた 臨機応変な対応力が求められます。 目の前のお客様に「何をすれば喜ばれるか」を考え、 「また来たい」と思われる、心に響く“おもてなし”を提供しましょう。 ※質の高い接客とホスピタリティ溢れるサービスを誇る当社は、 施設内のコンテストでも「ホスピタリティ大賞」を受賞しました。 向上心の高い仲間たちが、日々、サービススキルを磨き合い成長しています。 ★★ダイバーシティ東京 プラザ インフォメーションスタッフ★★ ・ポイントカード受付対応(入会案内、ポイント付与対応、再発行 等) ・ポイントカード申込書データ入力 ・施設内外のご案内 ・車椅子・ベビーカーの貸し出し 等 ※4/19に開業し、連日多くのメディアにも登場するダイバーシティ東京 プラザ。 期待を込めていらした沢山のお客様に、笑顔で真心のこもった対応をお願いします。 まず最初はポイントカード対応をメインに行い、徐々にその他の業務も習得していってください。
給与
●「東京ミッドタウン」インフォメーションカウンター 時給1200円以上 ※月収例:19万8000円(7.5h×22日勤務の場合) ●「ダイバーシティ東京 プラザ」インフォメーションカウンター 時給1150円以上 ※月収例:17万7100円(7h×22日勤務の場合) ともに研修期間(最長1.5カ月)は時給1000円となります。
勤務地
●「東京ミッドタウン」インフォメーションカウンター 東京都港区赤坂9-7-1 ●「ダイバーシティ東京 プラザ」インフォメーションカウンター 東京都江東区青海1-1 ※転勤はありません
仕事
サントリーグループの3つのコールセンターで、チームリーダーであるSVのもと、 約20~40名のチームでお客さまからの問い合わせ対応、商品やキャンペーンのご紹介を行います。 サントリー製品の正しい知識やお得なキャンペーンを、全てのお客さまにお伝えしてください。 「そこまで丁寧に対応してくれるの?」とお客さまに感動・感謝されることも多く、 とてもやりがいのある仕事です。 後々は、センターのSVとしてお仕事をお任せしたいと思っています。 【具体的には…】 インバウンド、アウトバウンドの2つの業務があります。 インバウンドとは主にお客さまからのお問い合わせに対応する業務。 研修で身につけた商品知識をもとに、丁寧にお応えしていきます。 アウトバウンドとは、お飲みいただいているお客さまに「ぜひ商品を詳しく知っていただきたい」、 またお客さまの「元気を応援する」、そんなフォローコールがメインです。 無理におすすめすることがないので、クレームはほぼありません。 【入社後研修が充実】 入社後はまず、顧客対応研修、商品研修、オペレーション研修を行ないます。 ミネラルウォーターや缶コーヒー、ビール・ウイスキーや健康食品などサントリーグループ各社の取扱製品、 それらの商品にまつわるサービスやキャンペーンなど、幅広い分野の知識・情報を吸収できます。 研修後は電話応対業務を実際に体験し、一通りの仕事の流れを覚えていただいた上で業務をスタートできます。
給与
月給20~23万円 ※経験・能力を考慮の上、当社規定により決定いたします ※2ヶ月の試用期間中は時給1200円となります
勤務地
(1)サントリーグループお客様センター(東京都港区芝公園) (2)サントリーグループお客様センター(東京都港区台場)
該当企業数 件
求人情報
気になるリストに保存しました
「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます
国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・株式会社東洋経済新報社・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。
個人の利用に関する目的以外で本情報の一部または全部を引用、複製、改変および譲渡、転貸、提供することは禁止されています。
当社、各データ提供元事業者および各データに係る権利者は、本ウェブサイトおよび本情報の利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。
掲載情報に誤りがある場合や内容に関するご相談はdodaの担当営業または 企業様相談窓口 からご連絡ください。