株式会社KiteRa
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- 設立
- 2019年
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- 従業員数
- 96名
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- 平均年齢
- 35.0歳
マッチングしやすいおすすめ求人とは
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株式会社KiteRa
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仕事
~導入事務所数2,500ヶ所突破!社労士の業務を圧倒的に効率化するシステム『KiteRaPro』のセールスをお任せ/営業経験者歓迎~ ■概要: これまで東京本社を拠点に、全国の社労士事務所にサービス提供をしてまいりましたが、今後のさらなる成長を目指し、初の地方拠点を大阪に立ち上げることを決定しました。 社会保険労務士事務所向けSaaS『KiteRaPro』の大阪拠点立上げメンバーの一人として、セールス全般をお任せいたします。 ■具体的な業務内容: ・社労士事務所の決裁者との商談(訪問営業あり) ※訪問営業の場合、公共交通機関の他に社用車での訪問可能性がございます。 ・商談の機会創出のための営業活動 例:セミナーの実施、個別説明会の実施、イベントの企画等 ※基本的に、アポイントメントはインサイドセールスチームが取得します。 ・関西地方のキーマンやKOL(キーオピニオンリーダー)とのリレーション構築 ・関西地方の既存ユーザーへのフォローアップ ・関西地方におけるイベント関連業務 例:会場設営、アポ獲得/商談、登壇等 ・営業のフロー改善/仕組みづくり ■関わるチーム: 「KiteRaPro」のセールスチームとして、大阪拠点立上げメンバーとしてジョインしていただきます。拠点立上げメンバーとしては、事業本部長、マネージャー、セールスメンバー1名に加え、今回の新規採用枠として2名を新たに募集いたします。 ■本ポジションの魅力: ・初めての拠点立上げとなるため、既成概念に捉われずに自由な発想でチャレンジできる環境があります。商談の実施だけでなく、売上増加のための施策立案から実行まで幅広くご活躍いただけます。 ・セールスの枠に捉われず、売上拡大のために幅広い施策立案/実行から、既存ユーザーのフォローまで営業活動全般の経験を積むことができます。 ・入社直後は、地域に密着した営業活動の推進のため、自由な発想をもって営業活動に取り組むことが可能です。 ・将来的には、拠点拡大や拠点増加の可能性もあり、事業/個人ともに挑戦と成長機会の多い環境となります。 変更の範囲:会社の定める業務
対象
学歴不問
勤務地
<勤務地詳細1>大阪住所:大阪府大阪市中央区久太郎町4丁目1-3 大阪センタービル受動喫煙対策:屋内全面禁煙<勤務地詳細2>本社住所:東京都港区北青山1-2-3 青山ビル7F受動喫煙対策:屋内全面禁煙変更の範囲:【本社】東京都港区北青山一丁目2番3号 青山ビル7階、会社の定める事業所(リモートワーク含む)
最寄り駅
本町駅、青山一丁目駅、堺筋本町駅、外苑前駅、心斎橋駅、乃木坂駅
給与
<予定年収>450万円~600万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):375,000円~500,000円<月給>375,000円~500,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※給与は前職考慮の上、経験・スキルに応じて決定します。賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
私たちは、事業会社や社会保険労務士事務所に向けた社内規程クラウドサービス『KiteRa(キテラ)』の開発 / 提供をしています。社内規程は安心して働けるための相互尊重のルールであり、働く人々の生活をより豊かにするために欠かせないものです。私たちが提供する『KiteRa』では、規程担当者や社労士の方が持つ課題を解消し、社会環境の変化に柔軟に対応できる基盤づくりをサポートすることで、本質的な企業価値向上へ導きます。
出典:doda求人情報
仕事
※記載の仕事内容はあくまで予定です。あなたの経験や適性に応じて、柔軟にお任せする業務を確定します。 メインでお任せしたい業務  ̄ ̄V ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ <財務> ◎資金管理 ◎法人クレカ管理、クレカポイント管理、切手等の管理 ◎各種銀行&クレジットカード手続き全般 ◎振込、支払、その他入出金全般 <経理> ◎請求書等の受取および処理 ◎仕訳入力 ◎月次決算、年次決算 ◎月次税務申告、年次税務申告 ◎税理士と連携、税理士からの納品チェック等 ◎経費精算管理 ◎給与・社保、給与系税務、年末調整 ※人事と連携 <上記業務の業務フロー見直し> 社内システムや体制にも社員の声を反映する風土。 「必要だ!」と判断されたシステムは、最短で翌日から導入されます。 ※島野さん起案のシステム見直し例 ・銀行を変更したことで、手数料が安くなり振込ファイルも管理しやすくなった。 ・クレジットカードを即座に会計システムに反映されるものに変更し、業務効率化を叶えた。 <その他・アシスタント業務> 資金繰りや、社内経理ルールの策定・見直し、IPO準備関連業務などもサブ担当として携わっていただきます。 リモート勤務を実施中!  ̄ ̄V ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ コーポレートチームは毎週水曜日に定例会があり、水・木曜日は出社必須ですが、それ以外は基本的に全社員が在宅で業務を行っています。 もちろん、「水・木以外は出社禁止!」というわけではなく、「オフィスの方が集中できる」「自宅が近いから出社したい」という方は、出社しても問題ありません。 コロナ禍が明けても、リモートを推奨する環境は変わらない予定です。
給与
月給33万円~
勤務地
★「青山一丁目駅」から徒歩6分 ★転勤なし ★2021年2月に移転したばかりのおしゃれなオフィス! 【詳細】 東京都港区赤坂8丁目5-6 IPIAS Aoyama 306 ◎東京メトロ銀座線「青山一丁目」 南青山方面改札から徒歩6分 【キレイなオフィス】 木目調のデスクやソファ、オフィスグリーンがある、おしゃれな空間。“THEオフィス” ではなく、“カフェ” のような穏やかな空気が流れています。 入り口からすぐの場所にアルコール消毒液、コーヒーメーカー、お菓子、ウォーターサーバー、冷蔵庫があります。 【リモートワーク】 KiteRaでは、コロナ禍に関わらずリモートワークを恒常的に取り入れていく方針です。たまに出社して気分を変えるもよし、オフィスでメンバー同士で対面のコミュニケーションの機会をつくるもよし、リモートワークでフレックス勤務をするもよし!出社とリモートワークをうまく活用しながら、働くことができます。
仕事
自社クラウドシステム「KiteRa」のコンテンツ作成やブラッシュアップなどをお任せします。ユーザーは社労士事務所がメインです。 << KiteRaの3つの特徴 >> ★設問に回答するだけで自動的に規程を作成。 回答に合わせて最新の法令に適合し最適な規程が作成できます。 ★規程の編集に特化したクラウドエディタを搭載 条文をドラッグ&ドロップで移動、条番号の自動変更など、編集がカンタンです。 ★顧問先のデータをクラウド上で管理/共有 クラウド上の規程データのバージョン管理や新旧対照表の作成も自動でできます。 <<メインでお任せしたい5つの業務>> 【1】就業規則を中心とした各種規程コンテンツの作成やブラッシュアップ 法改正や社会情勢の変化などを踏まえ、ユーザーが使いやすい内容になるようサービスをブラッシュアップしていただきます。ロジカルに考え、サービスに落とし込む業務です。 【2】法改正情報をキャッチアップし、要約した情報の作成や配信 法改正など新たな情報をキャッチしたら、速やかにわかりやすく要約した内容をユーザーに向けて配信します。 【3】規程内容に関するユーザからのお問い合わせ対応 ユーザーから規程などに関する問い合わせが寄せられた際の対応をお任せします。お客様からヒアリングした内容が、サービス向上や新機能の追加に活かされる場合もあります。 【4】プロダクト開発チームへの機能改善の提案やフィードバック 日々の業務の中で気づいたことがあれば、開発チームに機能の改善提案などを行います。自社サービスをより良いものにするために、チームで連携して取り組んでいきましょう。 【5】マーケティングチームと協力し、セミナーの企画や登壇 マーケティングチームや開発チームと連携し、ユーザー向けのセミナーなどを企画することも。セミナーの運営に関わるシーンもあります。
給与
月給33万4,000円以上 ※残業が発生した場合は、別途残業代を支給します。
勤務地
<本社>東京都港区赤坂8丁目5-6 IPIAS Aoyama 306 東京メトロ銀座線「青山一丁目」 南青山方面改札から徒歩6分 ★転勤なし ★2021年2月に移転したばかりのおしゃれなオフィス!
気になるリストに保存しました
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