株式会社BREXA Holdings
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設立
- 2025年
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従業員数
- 126,000名
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平均年齢
- -歳
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株式会社BREXA Holdings
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仕事
【当グループ内での法務業務を担当/他部門と連携しながら法的対応や契約書審査を実施/安定した大規模グループ企業での成長機会が豊富/フレックス制】 ■業務概要: 当社グループの【業務詳細】に関する業務を主担当として遂行いただきます。他メンバーや顧問弁護士と連携しつつ、課題や部門間の業務の谷間を自ら発見し、周囲を巻き込んで整理・改善等の対応に取り組んで頂きます。 ■業務詳細: ・取引法務、契約法務に関する事項 ・各種プロジェクトの企画、立案及び実施に係る法的対応に関する事項 ・契約書の立案、指導、審査に関する事項 ・取引に関連する(訴訟を含む)民商事不祥事対応に関する事項 ・知的財産の管理に関する事項 ・法令等の研究調査に関する事項 ・役職員への法務教育及び啓蒙の実施に関する事項 ・他の法務課メンバーの指導、教育に関する事項 など ■このような方を求めています: ・(法的に)「できない」理由を探すのではなく、事業側といっしょに「できる」方法を考えることができる方 ・当事者意識をもって、アドバイスするだけなく自分ごととして業務にあたることができる方 ・自発的に課題を見つけ、自ら関係者に働きかけて、成果に結び付けた経験が豊富な方 ・スピード感をもって業務にあたることができる方 ■当社について: 「すべての『はたらく』に境界をなくし、より多くの人に、より多くの可能性を」を掲げ、2025年7月1日にBREXAグループへとブランドを刷新しました。多様な人材に新たなキャリア機会を提供することを目指し、製造・サービス分野や技術系領域での人材派遣・紹介事業、アジアを中心とした国際人材の送り出し・受け入れを行っています。 <売上高約8,000億円、従業員数12万人超、グループ会社200社以上> ホールディングスの法務、マーケティング、情報システムなどの間接部門は、グループ経営の中枢として成長を支えます。新ブランドと体制のもと、自らの専門性を活かして経営変革に関わる機会が豊富です。大規模グループの安定性と新体制の挑戦を両方味わえる環境が魅力です。 変更の範囲:会社の定める業務
対象
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上
勤務地
<勤務地詳細>本社住所:東京都千代田区丸の内1-8-3 丸の内トラストタワー本館19階勤務地最寄駅: JR山手線/東京駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)
最寄り駅
東京駅、日本橋駅(東京都)、三越前駅
給与
<予定年収>600万円~800万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):230,000円~245,000円<月給>230,000円~245,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>■賃金改定:年1回■賞与:有(年2回)賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業展開と理念・事業内容:人材サービス(アウトソーシング、育成、マッチング)、IT、製造、物流など多分野に展開。・展開国:世界37カ国(オランダ、アイルランド、インド、インドネシア、オーストラリアなど)・国内従業員数:約6万人(製造系:約3万人、技術系:約3万人)・理念:「すべての“はたらく”に境界をなくす」「Break(境界を壊す)」「Expand(可能性を広げる)」「Ability(能力)」の3つの言葉を由来とする■人材育成と支援体制・研修施設:全国20拠点・研修コンテンツ:450以上・新卒採用:年間約2,600人・未経験者採用:年間約6,000人・海外人材育成:インドネシアに11校の訓練学校を運営、日本語・ビジネスマナー教育を実施・定着支援:生活支援、面談、キャリアサポートなど
仕事
【新規事業を法務視点で支える重要なポジション/東京駅スグ/年間休日125日】 ■業務概要: 当社グループの法務に関する業務について、主担当者として他のメンバーや顧問弁護士と協力して遂行いただきます。アサインされた業務の遂行みならず、業務の過程で問題点や他部門との谷間の業務を発見し、自ら問題提起の上、周囲を巻き込んで整理・改善等の対応に取り組んで頂きます ■業務内容: ・取引法務、契約法務に関する事項 ・各種プロジェクトの企画、立案及び実施に係る法的対応に関する事項 ・契約書の立案、指導、審査に関する事項 ・取引に関連する(訴訟を含む)民商事不祥事対応に関する事項 ・知的財産の管理に関する事項 ・法令等の研究調査に関する事項 ・役職員への法務教育及び啓蒙の実施に関する事項 ・他の法務課メンバーの指導、教育に関する事項 など ■このような方を求めています: ・(法的に)「できない」理由を探すのではなく、事業側といっしょに「できる」方法を考えることができる方 ・当事者意識をもって、アドバイスするだけなく自分ごととして業務にあたることができる方 ・自発的に課題を見つけ、自ら関係者に働きかけて、成果に結び付けた経験が豊富な方 ・スピード感をもって業務にあたることができる方 ■当社について: 「すべての『はたらく』に境界をなくし、より多くの人に、より多くの可能性を」を掲げ、2025年7月1日にBREXAグループへとブランドを刷新しました。多様な人材に新たなキャリア機会を提供することを目指し、製造・サービス分野や技術系領域での人材派遣・紹介事業、アジアを中心とした国際人材の送り出し・受け入れを行っています。 <売上高約8,000億円、従業員数12万人超、グループ会社200社以上> ホールディングスの法務、マーケティング、情報システムなどの間接部門は、グループ経営の中枢として成長を支えます。新ブランドと体制のもと、自らの専門性を活かして経営変革に関わる機会が豊富です。大規模グループの安定性と新体制の挑戦を両方味わえる環境が魅力です。 変更の範囲:会社の定める業務
対象
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上
勤務地
<勤務地詳細>本社住所:東京都千代田区丸の内1-8-3 丸の内トラストタワー本館19階勤務地最寄駅: JR山手線/東京駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)
最寄り駅
東京駅、日本橋駅(東京都)、三越前駅
給与
<予定年収>700万円~1,000万円<賃金形態>年俸制<賃金内訳>年額(基本給):7,000,000円~10,000,000円<月額>583,333円~833,333円(12分割)<昇給有無>有<残業手当>無<給与補足>■賃金改定:年1回■賞与:無賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業展開と理念・事業内容:人材サービス(アウトソーシング、育成、マッチング)、IT、製造、物流など多分野に展開。・展開国:世界37カ国(オランダ、アイルランド、インド、インドネシア、オーストラリアなど)・国内従業員数:約6万人(製造系:約3万人、技術系:約3万人)・理念:「すべての“はたらく”に境界をなくす」「Break(境界を壊す)」「Expand(可能性を広げる)」「Ability(能力)」の3つの言葉を由来とする■人材育成と支援体制・研修施設:全国20拠点・研修コンテンツ:450以上・新卒採用:年間約2,600人・未経験者採用:年間約6,000人・海外人材育成:インドネシアに11校の訓練学校を運営、日本語・ビジネスマナー教育を実施・定着支援:生活支援、面談、キャリアサポートなど
仕事
【国内外の連結子会社を対象に税務コンプライアンスとタックスプランニングをリード/年間休日125日/大規模グループの安定性と新体制の挑戦を両立】 ■業務概要: 国内外の連結子会社をスコープとした税務コンプライアンス、及び適切なタックスプランニングの全体リードをお任せします。 ■業務内容: ・国内外連結子会社含む、グループ全体のタックスガバナンスの強化 ・上記同等のスコープでのタックスポリシーの策定と運用 ・グループ各社に対しての適切な税務アドバイザリー業務 ・国際税務への対応、組織再編における税務対応 ・BEPS、Pillar2、CFC税制、移転価格税制の対応など ・グループ全体のタックスプラニングによる実行税率の最適化 ・税務調査対応など ■このような方を求めています: ・自発的に業務を前向きに進められる方 ・細部に注意を払い、正確な業務遂行ができる方 ・高い倫理観を持ちながら、コンプライアンスを重視する方 ・危機意識を持ち、迅速に対応できる方 ■当社について: 「すべての『はたらく』に境界をなくし、より多くの人に、より多くの可能性を」を掲げ、2025年7月1日にBREXAグループへとブランドを刷新しました。多様な人材に新たなキャリア機会を提供することを目指し、製造・サービス分野や技術系領域での人材派遣・紹介事業、アジアを中心とした国際人材の送り出し・受け入れを行っています。 <売上高約8,000億円、従業員数12万人超、グループ会社200社以上> ホールディングスの法務、マーケティング、情報システムなどの間接部門は、グループ経営の中枢として成長を支えます。新ブランドと体制のもと、自らの専門性を活かして経営変革に関わる機会が豊富です。大規模グループの安定性と新体制の挑戦を両方味わえる環境が魅力です。 変更の範囲:会社の定める業務
対象
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上
勤務地
<勤務地詳細>本社住所:東京都千代田区丸の内1-8-3 丸の内トラストタワー本館19階勤務地最寄駅: JR山手線/東京駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙変更の範囲:会社の定める事業所
最寄り駅
東京駅、日本橋駅(東京都)、三越前駅
給与
<予定年収>1,000万円~1,500万円<賃金形態>年俸制<賃金内訳>年額(基本給):1,000,000円~15,000,000円<月額>83,333円~1,250,000円(12分割)<昇給有無>有<残業手当>無<給与補足>■賃金改定:年1回■賞与:無賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業展開と理念・事業内容:人材サービス(アウトソーシング、育成、マッチング)、IT、製造、物流など多分野に展開。・展開国:世界37カ国(オランダ、アイルランド、インド、インドネシア、オーストラリアなど)・国内従業員数:約6万人(製造系:約3万人、技術系:約3万人)・理念:「すべての“はたらく”に境界をなくす」「Break(境界を壊す)」「Expand(可能性を広げる)」「Ability(能力)」の3つの言葉を由来とする■人材育成と支援体制・研修施設:全国20拠点・研修コンテンツ:450以上・新卒採用:年間約2,600人・未経験者採用:年間約6,000人・海外人材育成:インドネシアに11校の訓練学校を運営、日本語・ビジネスマナー教育を実施・定着支援:生活支援、面談、キャリアサポートなど
仕事
【グローバル人材プラットフォームを構築する企業/広報部門責任者としてブランド向上をけん引/年休125日、完全週休2日制、リモートワーク可】 ■業務概要: コーポレートブランディング室全体の組織マネジメント、アウターブランディング業務全般をメインにご対応いただきます。 当社は、様々な国や地域の人々が、最適かつ多様な働く機会を得られるように伴走し、唯一無二のグローバルな人材プラットフォームを構築し「はたらく」に境界をなくしています。 2025年7月に大きく組織を再編。会社名も変更し、グループ会社の体制を刷新。M&A等により会社規模も拡大する中、グループ会社含め、組織の変革期にリードしていただく方を募集しています。 ■業務内容: 本ポジションでは、当グループのアウターブランディング全体における戦略立案から実行までを担っていただきます。メディアとの関係構築・管理を含む広報体制の強化を推進し、企業ブランドの一貫した社外発信を通じて、企業価値と信頼性の向上を目指していただきます。 <業務詳細> ・アウターブランディング(企業広報)における戦略立案・実行 ・経営陣と連携した広報・PR戦略の設計・実施 ・メディアリレーションの構築およびコントロール(記者対応、リリース発信 等) ・企業のビジョンや事業内容を社外に伝えるメッセージ設計と発信管理 ・危機管理広報(リスクマネジメント対応、ガイドライン整備 など) ・広報チームのマネジメント(組織設計や育成含む) ※部門長クラスのポジションの為、定型業務は現在定めておらず一例で記載しております。 ■このような方を求めています: ・BREXAグループの組織コンディション、会社状況などを鑑みフレキシブルに動けるかた ・パートナー企業や経営層とのコミュニケーション、折衝に長けた方 ・答えや正解のない事案に対して、自らの仮説をもって行動できる方 変更の範囲:会社の定める業務
対象
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上
勤務地
<勤務地詳細>本社住所:東京都千代田区丸の内1-8-3 丸の内トラストタワー本館16階勤務地最寄駅: JR山手線/東京駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)
最寄り駅
東京駅、日本橋駅(東京都)、三越前駅
給与
<予定年収>1,000万円~1,600万円<賃金形態>年俸制<賃金内訳>年額(基本給):10,000,000円~16,000,000円<月額>833,333円~1,333,333円(12分割)<昇給有無>有<残業手当>無<給与補足>■賃金改定:年1回■賞与:無賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業展開と理念・事業内容:人材サービス(アウトソーシング、育成、マッチング)、IT、製造、物流など多分野に展開。・展開国:世界37カ国(オランダ、アイルランド、インド、インドネシア、オーストラリアなど)・国内従業員数:約6万人(製造系:約3万人、技術系:約3万人)・理念:「すべての“はたらく”に境界をなくす」「Break(境界を壊す)」「Expand(可能性を広げる)」「Ability(能力)」の3つの言葉を由来とする■人材育成と支援体制・研修施設:全国20拠点・研修コンテンツ:450以上・新卒採用:年間約2,600人・未経験者採用:年間約6,000人・海外人材育成:インドネシアに11校の訓練学校を運営、日本語・ビジネスマナー教育を実施・定着支援:生活支援、面談、キャリアサポートなど
仕事
【新設の購買部門でリーダーシップを発揮し、全社的な購買業務の効率化と改善を推進/年間休日125日、完全週休2日制、リモートワーク可】 ■業務概要: 新たに新設された購買部門にて、グループ全体で購入する全ての購買業務に携わっていただきます。 ■業務内容: 各所と連携、協力しながら実行リードしていただきます。立ち上げに携わるため新しいことにチャレンジできる環境です。 <業務詳細> ・購買統制機能の立ち上げ(既存業務の巻き取り、規程等ドキュメント整備、運用ルール策定、浸透等)、運用(チェック機能含む) ・集中購買実務(オフィス賃貸、ユニフォーム、コーポレートツール、PC、携帯電話、送迎車、複合機など) ・分散購買における現場フォロー(消耗品、アスクル購入品、PC周辺機器、作業服など) ・サプライヤ管理・社内購買分析及び改善提案、 ・購買リテラシー向上の社内教育 ・主に管理部門のオペレーション改善 ■このような方を求めています: ・購買に関する一連の業務を把握している方 ・問題意識があり、行動力がある方 ・物おじせずに誰に対しても意見できる方 ・現場視点及び全社最適視点のある方 ■当社について: 「すべての『はたらく』に境界をなくし、より多くの人に、より多くの可能性を」を掲げ、2025年7月1日にBREXAグループへとブランドを刷新しました。多様な人材に新たなキャリア機会を提供することを目指し、製造・サービス分野や技術系領域での人材派遣・紹介事業、アジアを中心とした国際人材の送り出し・受け入れを行っています。 <売上高約8,000億円、従業員数12万人超、グループ会社200社以上> ホールディングスの法務、マーケティング、情報システムなどの間接部門は、グループ経営の中枢として成長を支えます。新ブランドと体制のもと、自らの専門性を活かして経営変革に関わる機会が豊富です。大規模グループの安定性と新体制の挑戦を両方味わえる環境が魅力です。 変更の範囲:会社の定める業務
対象
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上
勤務地
<勤務地詳細>本社住所:東京都千代田区丸の内1-8-3 丸の内トラストタワー本館19階勤務地最寄駅: JR山手線/東京駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙変更の範囲:会社の定める事業所
最寄り駅
東京駅、日本橋駅(東京都)、三越前駅
給与
<予定年収>700万円~1,100万円<賃金形態>年俸制<賃金内訳>年額(基本給):7,000,000円~11,000,000円<月額>583,333円~916,666円(12分割)<昇給有無>有<残業手当>無<給与補足>■賃金改定:年1回■賞与:無賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業展開と理念・事業内容:人材サービス(アウトソーシング、育成、マッチング)、IT、製造、物流など多分野に展開。・展開国:世界37カ国(オランダ、アイルランド、インド、インドネシア、オーストラリアなど)・国内従業員数:約6万人(製造系:約3万人、技術系:約3万人)・理念:「すべての“はたらく”に境界をなくす」「Break(境界を壊す)」「Expand(可能性を広げる)」「Ability(能力)」の3つの言葉を由来とする■人材育成と支援体制・研修施設:全国20拠点・研修コンテンツ:450以上・新卒採用:年間約2,600人・未経験者採用:年間約6,000人・海外人材育成:インドネシアに11校の訓練学校を運営、日本語・ビジネスマナー教育を実施・定着支援:生活支援、面談、キャリアサポートなど
仕事
【当社グループのコーポレート法務を担当するマネージャーを募集/国際業務やM&A経験が活かせるポジション/完全週休2日制の柔軟な働き方が可能です】 ■業務概要: 当社グループのコーポレート法務に関する業務に関し、主担当者として他のメンバーや顧問弁護士と協力して遂行いただきます。 当社は、様々な国や地域の人々が、最適かつ多様な働く機会を得られるように伴走し、唯一無二のグローバルな人材プラットフォームを構築し「はたらく」に境界をなくしています。 2025年7月に大きく組織を再編。会社名も変更し、グループ会社の体制を刷新。M&A等により会社規模も拡大する中、グループ会社含め、組織の変革期にリードしていただく方を募集しています。 ■業務内容: アサインされた業務の遂行みならず、業務の過程で問題点や他部門との谷間の業務を発見し、自ら問題提起の上、周囲を巻き込んで整理・改善等の対応に取り組んでいただきます。 <業務詳細> ・M&Aや企業再編等の法的支援全般 ・商業登記・公告関連実務に関する事項 ・反社会的勢力に係る審査に関する事項 ・関連当事者取引等に係る審査に関する事項 ・米国OFAC規制に係る審査に関する事項 ・FCPA、UKBA、不正競争防止法、国家公務員法等に基づく腐敗防止等に係る審査に関する事項 ・当社グループ運営に係るトラブル・クレーム・訴訟等の対応全般 など 「すべての『はたらく』に境界をなくし、より多くの人に、より多くの可能性を」を掲げ、2025年7月1日にBREXAグループへとブランドを刷新しました。多様な人材に新たなキャリア機会を提供することを目指し、製造・サービス分野や技術系領域での人材派遣・紹介事業、アジアを中心とした国際人材の送り出し・受け入れを行っています。 <売上高約8,000億円、従業員数12万人超、グループ会社200社以上> ホールディングスの法務、マーケティング、情報システムなどの間接部門は、グループ経営の中枢として成長を支えます。新ブランドと体制のもと、自らの専門性を活かして経営変革に関わる機会が豊富です。大規模グループの安定性と新体制の挑戦を両方味わえる環境が魅力です。 変更の範囲:会社の定める業務
対象
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上
勤務地
<勤務地詳細>本社住所:東京都千代田区丸の内1-8-3 丸の内トラストタワー本館19階勤務地最寄駅: JR山手線/東京駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)
最寄り駅
東京駅、日本橋駅(東京都)、三越前駅
給与
<予定年収>700万円~1,000万円<賃金形態>年俸制<賃金内訳>年額(基本給):7,000,000円~10,000,000円<月額>583,333円~833,333円(12分割)<昇給有無>有<残業手当>無<給与補足>■賃金改定:年1回■賞与:無賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業展開と理念・事業内容:人材サービス(アウトソーシング、育成、マッチング)、IT、製造、物流など多分野に展開。・展開国:世界37カ国(オランダ、アイルランド、インド、インドネシア、オーストラリアなど)・国内従業員数:約6万人(製造系:約3万人、技術系:約3万人)・理念:「すべての“はたらく”に境界をなくす」「Break(境界を壊す)」「Expand(可能性を広げる)」「Ability(能力)」の3つの言葉を由来とする■人材育成と支援体制・研修施設:全国20拠点・研修コンテンツ:450以上・新卒採用:年間約2,600人・未経験者採用:年間約6,000人・海外人材育成:インドネシアに11校の訓練学校を運営、日本語・ビジネスマナー教育を実施・定着支援:生活支援、面談、キャリアサポートなど
仕事
【グローバル展開する人材プラットフォーム企業/コーポレートガバナンスの強化をリードするポジション/年休125日・完全週休2日制】 ■業務概要: コーポレートガバナンス役員直下の部門で、今後のBREXAグループを次なるステージに導くための課題の解決に対応頂きます。 当社は、様々な国や地域の人々が、最適かつ多様な働く機会を得られるように伴走し、唯一無二のグローバルな人材プラットフォームを構築し「はたらく」に境界をなくしています。 2025年7月に大きく組織を再編。会社名も変更し、グループ会社の体制を刷新。M&A等により会社規模も拡大する中、グループ会社含め、組織の変革期にリードしていただく方を募集しています。 ■業務内容: グローバルに展開する各国子会社、関連会社に対するガバナンス体制の構築と運営と実施いただきます。各国の法制度、商慣習の違いを踏まえつつ、本社方針との整合性を図り、持続的成長を支えるガバナンス部門の仕組強化を実行いただきます。 <業務詳細> ・グループ全体のコンプライアンス強化 ・内部統制の整備や監査対応 ・リスク管理のフレームワーク策定 ・取締役会、経営会議等の運営支援 ・各地域における規制対応や現地法人との連携推進など ■当社について: 「すべての『はたらく』に境界をなくし、より多くの人に、より多くの可能性を」を掲げ、2025年7月1日にBREXAグループへとブランドを刷新しました。多様な人材に新たなキャリア機会を提供することを目指し、製造・サービス分野や技術系領域での人材派遣・紹介事業、アジアを中心とした国際人材の送り出し・受け入れを行っています。 <売上高約8,000億円、従業員数12万人超、グループ会社200社以上> ホールディングスの法務、マーケティング、情報システムなどの間接部門は、グループ経営の中枢として成長を支えます。新ブランドと体制のもと、自らの専門性を活かして経営変革に関わる機会が豊富です。大規模グループの安定性と新体制の挑戦を両方味わえる環境が魅力です。 変更の範囲:会社の定める業務
対象
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上
勤務地
<勤務地詳細>本社住所:東京都千代田区丸の内1-8-3 丸の内トラストタワー本館19階勤務地最寄駅: JR山手線/東京駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)
最寄り駅
東京駅、日本橋駅(東京都)、三越前駅
給与
<予定年収>700万円~1,200万円<賃金形態>年俸制<賃金内訳>年額(基本給):7,000,000円~12,000,000円<月額>583,333円~1,000,000円(12分割)<昇給有無>有<残業手当>無<給与補足>■賃金改定:年1回■賞与:無賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業展開と理念・事業内容:人材サービス(アウトソーシング、育成、マッチング)、IT、製造、物流など多分野に展開。・展開国:世界37カ国(オランダ、アイルランド、インド、インドネシア、オーストラリアなど)・国内従業員数:約6万人(製造系:約3万人、技術系:約3万人)・理念:「すべての“はたらく”に境界をなくす」「Break(境界を壊す)」「Expand(可能性を広げる)」「Ability(能力)」の3つの言葉を由来とする■人材育成と支援体制・研修施設:全国20拠点・研修コンテンツ:450以上・新卒採用:年間約2,600人・未経験者採用:年間約6,000人・海外人材育成:インドネシアに11校の訓練学校を運営、日本語・ビジネスマナー教育を実施・定着支援:生活支援、面談、キャリアサポートなど
出典:doda求人情報
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