株式会社ダイハツビジネスサポートセンター

システムインテグレータ(SIer)

大阪府池田市満寿美町2-25

株式会社ダイハツビジネスサポートセンターの過去求人・中途採用情報

募集している求人が 8件あります!

株式会社ダイハツビジネスサポートセンターの 募集が終了した求人

社員寮の運営リーダー候補(本社勤務)/賞与4.5ヶ月(2016年度実績)/年間休日121日/土日休

  • 正社員
募集背景

当社は2014年5月に誕生して以来、ダイハツ工業株式会社の100%出資の子会社として、 ダイハツグループを中心とした企業をサポートするために 自動車の開発支援や人材派遣など、さまざまなサービスを提供してきました。 当社が目指しているのは、 「ありがとうをいっぱい集める」会社を実現すること。 その実現をするために、一期一会を大切に日々業務に取り組んでおります。 今回は寮運営における企画立案、現場とのコミュニケーション、 お客様との折衝をおこなう管理業務を担っていただける方を募集します。 前職での経験や学歴は問いません。 誠意をもって、自分の意思を発信できる方を採用したいと考えています。

仕事内容

ダイハツ工業株式会社をはじめとする、お客様の社員寮の運営企画や現場スタッフ管理をお願いします。
具体的な仕事内容
●●―――――――――――――
 なにより「誠意」が大切です
―――――――――――――●●
お客様の社員寮を運営するにあたり、本社と社員寮のパイプ役となって、
寮生が安心して生活できる寮を管理・運営をしていく仕事です。

この仕事をする上で、
一番大切にしていただきたいことは「誠意」をもつこと。
本社・現場スタッフ双方と関わることになるので、
「口調」や「姿勢」など、小さなまごころの積み重ねがとても大切になります。

●●―――――――――――――
  お任せする仕事は・・・
―――――――――――――●●
本社にて、ダイハツ工業株式会社をはじめとする
お客様の社員寮をより良い寮施設にするための運営企画や、
現場スタッフへの教育、委託元への折衝をおこなっていただきます。

運営に携わったことがない方でも、
先輩社員の指導のもと、しっかり教育していくので安心してください。

<具体的には>
■委託元の対応や交渉
・受託費算出(見積もりの作成など)
・運営企画(人員収容計画・規則改定提案・催事企画など)

■寮生対応
・寮生面談(規則違反や苦情があった場合)

■現場スタッフ管理
・指導教育、採用、現場調整、相談受け

■その他
・運営に関わる書類の作成や管理など

※将来グループリーダーになっていただく人材を採用したいと考えています。
 「リーダーシップのある方」「責任のある管理職を目指したい方」は、ぜひご応募ください。

チーム/組織構成
施設運営グループは、本社勤務スタッフと現場スタッフで成り立っており、現在の在籍数は92名。
一堂に会す機会はほとんどありませんが、各々自身の職場で活躍しています。

寮運営と一口に言っても関わる業務は多岐に渡っており、スタッフ同士の連携は不可欠となりますので、
困りごとは経験のある先輩方に積極的に相談してください。

<自分のペースで仕事ができます>
寮現場、客先の打合せに出ることも多いのですが、
フレックス制を導入しているため、ある程度ご自身のペースで仕事をして頂けます。
また、労務管理にもしっかりと取り組んでいるため、残業時間は月平均20時間程度です。

対象となる方

<経験・年齢不問> ◎人物重視の採用のためこれまでの経験は問いません ◎要普通免許(AT限定可)
報告・連絡・相談ができ、
自分の意思を持って行動できる方を求めています。

また、コミュニケーション能力もとても大切な仕事なので、
前職で人と関わることが多かったという方や、話すことが好きな方は、
当社できっと能力を発揮できるはずです。

【以下のスキル・経験をお持ちの方は歓迎します】
・Word、Excelの基本操作ができる方
・商業施設などの運営経験
・ホテル、飲食店等での接客業務経験
・営業(法人・個人不問)経験

勤務地

【兵庫/北伊丹駅から徒歩2分】
※車通勤可能
※U・Iターン歓迎します。

<本社>
兵庫県伊丹市北伊丹9-37-2
JR「北伊丹」駅より、徒歩2分

勤務時間

<フレックスタイム制>
標準勤務時間/8:45~17:30
標準労働時間/8時間
※月15~25時間程度の残業があります。
※毎週水曜日は、ノー残業デーです。

雇用形態

正社員

給与

月給23万円以上+諸手当
※経験・能力を十分に考慮して決定します。

<手当詳細>
・時間外手当(全額支給)
・通勤手当(月10万円まで)
・家族手当
・昼食補助手当

<モデル年収>
500万円(新卒10年目)※残業月平均20時間、家族手当含まず

■賞与
年2回/4.5ヶ月(2016年度実績)

■昇給
年1回(4月)
■社員の年収例
<初年度年収>
400万円以上(月給23万円以上+諸手当+賞与)

待遇・福利厚生・各種制度

<各種手当>
■時間外手当(全額支給)
■通勤手当(月10万円まで)
■家族手当
■昼食補助手当

<各種制度>
■社保完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■退職金制度
■財形貯蓄
■介護・育休制度
■カフェテリアプラン制度
■育児休職者フォロー制度

<その他>
■保養所あり
■労使共済イベント
■臨時託児スペース(祝日事業所内保育)
■ノー会議デー(祝日)
■ノー残業デー(水曜日)

休日・休暇

<休日・休暇>
【年間休日121日】

■完全週休2日制(土日)
■GW休暇(9日)
■夏季休暇(9日)
■年末年始休暇(10日)
■有給休暇
■慶弔休暇
※各休暇日数は2016年実績

各営業所所在地

西日本を中心に、全国各地に展開しております。

<大分営業所>
〒879-0107
大分県中津市昭和新田1

<久留米営業所>
〒830-0035
福岡県久留米市東和町3-14 ダイハツ工業ディライト久留米7F

<東京営業所>
〒103-0023
東京都中央区日本橋本町2-2-10 ダイハツビルディング6F

<滋賀事業所>
〒520-2531
滋賀県蒲生郡竜王町山之上2910

<沖縄開発センター>
〒904-2241
沖縄県うるま市字兼箇段61-1 ビジネス棟202号室


出典:doda求人情報(2017/11/16〜2017/12/13)

株式会社ダイハツビジネスサポートセンターの 募集している求人

全8件

出典:doda求人情報(2024年5月時点)

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

本ページで取り扱っているデータについて

国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・株式会社東洋経済新報社・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。
個人の利用に関する目的以外で本情報の一部または全部を引用、複製、改変および譲渡、転貸、提供することは禁止されています。
当社、各データ提供元事業者および各データに係る権利者は、本ウェブサイトおよび本情報の利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。

掲載情報に誤りがある場合や内容に関するご相談はdodaの担当営業または 企業様相談窓口 からご連絡ください。