更新日 : 2024/2/12(月)

掲載予定期間:2024/2/12(月)~2024/5/12(日)

株式会社ソーシャルインテリア 【リモート可】社内SE(リーダー)/家具サブスクの自社サービス/事業拡大フェーズ

  • 正社員
  • 転勤なし
仕事内容

【リモート可】社内SE(リーダー)/家具サブスクの自社サービス/事業拡大フェーズ

~家具サブスクの自社サービス/事業拡大フェーズ/リモート可~
■ミッション
全社の生産性向上に寄与するシステム設計および構築企画・実行

■業務概要
オフィス構築支援・法人向け家具サブスク、個人向け家具サブスク・アウトレット、新規事業など幅広い事業を展開する弊社の基幹システムの刷新プロジェクトの推進をお任せします。
基幹システムはSalesforce、楽々販売、freee等のSaaSを組み合わせて活用しています。

■業務詳細
・基幹システムの企画/要件定義/PM/運用・保守
・ベンダー選定、パートナー採用
・業務フロー、システム設計、システム/ツール選定
・プロジェクト管理
・各種テスト計画策定及び実行
・社内ユーザーとのコミュニケーション

■本ポジションの魅力
・SaaSをAPI連携するなど、モダンな開発思想、設計思想で基幹システムを主体的に構築することができる(新しいチャレンジが好きなメンバーがユーザー側にも揃っており、風土もある)
・急成長ベンチャーの基幹システム担当という重要なポジションで、自身の成果が会社の成長に繋がっている実感を持ちながら働くことができる
・全社の生産性向上を目的に、ツール選定・ベンダー選定や組織づくりから関わることができる

■組織体制
現在は、Product & Systemという部署で、基幹システム・EC・SaaSを所管しています。事業、システムごとにチームが分かれており、各チームごとに社員1-2名+外部パートナーの構成です。
将来的に、基幹システム・情報システムチームが独立し、そのマネージャーを担っていただく可能性もございます。
世代は20~40代で構成されます。
基幹システムチームはマネージャー直轄、社員2名+外部パートナーの構成です。

■当社について
私たちは、よいものを長く使い、循環する社会を実現させるため、よいものと社会をつなぐプラットフォームとなることを目指しています。これまで日本初の家具のサブスク「subsclife」をはじめとしたサービスを展開し、東洋経済すごいベンチャー100に選出、日本サブスク大賞でブロンズ賞を受賞、2020年9月、2022年3月に大型資金調達を実施するなど、多くの方から私たちの目指す世界観に共感いただきました

対象となる方

<最終学歴>大学院、大学、専修・各種学校、高等専門学校卒以上

<応募資格/応募条件>
【必須条件 】
情報システム部門または社内SEのご経験(目安:5年以上)

【 歓迎条件 】
・プログラミング経験
下記の内、いずれか1つの経験
・要件定義
・設計の経験
・プロジェクトリーダーの経験
・顧客あるいは社内ユーザーとの調整経験

勤務地

<勤務地詳細>
本社
住所:東京都港区北青山2-14-4 the ARGYLE aoyama 6F
受動喫煙対策:屋内全面禁煙

<転勤>


<在宅勤務・リモートワーク>
相談可(在宅)

<オンライン面接>

勤務時間

<労働時間区分>
フレックスタイム制
コアタイム:11:00~14:00
フレキシブルタイム:6:00~11:00、14:00~22:00
休憩時間:60分
時間外労働有無:有

<標準的な勤務時間帯>
10:00~19:00
<その他就業時間補足>
上記勤務例は一例です。スーパーフレックスでの雇用可能性もあり。

雇用形態

正社員

<雇用形態補足>
期間の定め:無

<試用期間>
3ヶ月
試用期間前後の給与の変動はなし

給与

<予定年収>
700万円~900万円

<賃金形態>
月給制

<賃金内訳>
月額(基本給):583,333円~

<月給>
583,333円~

<昇給有無>


<残業手当>


<給与補足>
ご経験やご希望をお伺いして決定いたします.
(※年2回の昇給・昇格制度あり)


賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

待遇・福利厚生

通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、厚生年金基金

<各手当・制度補足>
通勤手当:上限2万円/月
社会保険:補足事項なし
厚生年金基金:補足事項なし

<定年>
60歳

<教育制度・資格補助補足>


<その他補足>
■雇用保険
■厚生年金
■健康保険
■労災保険
■交通費支給あり(上限2万円/月)
■テレワーク・在宅OK
■服装自由
■社販制度あり
■ピアボーナス制度あり

休日・休暇

完全週休2日制(休日は土日祝日)
年間有給休暇0日~15日(下限日数は、入社直後の付与日数となります)
年間休日日数120日

完全週休2日制(土・日・祝)/夏季休暇/年末年始休暇/有給休暇4カ月目に15日付与(フルタイムの場合。時短勤務は異なります)

会社概要

事業概要
■事業内容:
新品家具・家電のサブスクリプションサービス
「サブスクライフ」の企画・開発・運営

家具・家電をお得に買えるオフプライスマーケット
「サブスクライフ オフプライス」の企画・開発・運営

オフィス構築、空間提案と、新品家具・家電のサブスクリプションサービス
「ソーシャル インテリア オフィス構築支援」の提供
所在地
〒107-0061
東京都港区北青山2-14-4 the ARGYLE aoyama 6F
設立
2016年11月
上場市場名
非上場

応募方法

応募方法

この求人情報は、dodaエージェントサービスの採用プロジェクト担当を通じての受付となります。

応募の流れ
  • 「応募依頼する」ボタンを押すと、ご応募と同時にdodaエージェントサービスの登録が完了します。
  • ご応募後、職務経歴書のアップロードがお済みでない方は、できる限りお早めにご提出をお願いします。
  • 採用条件に合致した方については、dodaエージェントサービスにご提出いただいた情報 にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
  • ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当する採用プロジェクト担当から行います。
応募前・応募直後によくある質問
  • 応募後は担当キャリアアドバイザーがサポートしますか?

    本求人よりご応募された場合、採用プロジェクト担当がサポートします。
    担当のキャリアアドバイザーを通じたサポートをご希望の場合は、その旨を記載のうえ、企業名と求人名を添えて、担当キャリアアドバイザーへご連絡ください。

  • ポートフォリオを提出したいのですが?

    お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、またポートフォリオを提出されたい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
    求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。

    ※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。

  • 特定企業への志望動機書や自己PRを提出したいのですが?

    お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また志望動機書や自己PRを提出したい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
    求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。

    ※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。

  • 応募後、「選考準備中」のままですが、選考は進んでいるのでしょうか?

    「選考準備中」とは、採用プロジェクト担当が、企業提出前に書類を確認している状態です。
    採用条件に合致しているか、およびキャリアシートやアップロードいただいた書類に不備がないかを確認しています。
    なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。

  • 求人内容の詳細について教えて欲しいことがあるのですが?

    お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また質問事項を記載のうえ、ご連絡ください。
    求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡を行います。

    ※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。

※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。

【拠点名】
シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.

企業URL
https://corp.socialinterior.com

※1.本案件以外にご紹介できる求人がご用意できない場合には、求人発生時までカウンセリングをお待ちいただいております。予めご了承ください。

求人コード 3009619757

詳しい条件で求人を探す

株式会社ソーシャルインテリア

【リモート可】社内SE(リーダー)/家具サブスクの自社サービス/事業拡大フェーズ

  • 正社員
  • 転勤なし

気になるリストに保存しました「✔ 気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

気になるリストに保存しました「✔ 気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

1つ以上の求人(チェックボックス)を選択してください

1つ以上の求人(チェックボックス)を選択してください

この求人に応募しますか?

この求人を何度も見ている方へのお知らせです

応募する 応募依頼する (エージェントサービス) 気になる