更新日 : 2024/4/6(土)

掲載予定期間:2024/2/15(木)~2024/5/15(水)

株式会社ロジック 【金沢】カスタマーサポート◆残業約10h◆土日祝休◆介護業界DXを推進◆社会貢献性◎◆エムスリーG

  • 正社員
  • 転勤なし
仕事内容

【金沢】カスタマーサポート◆残業約10h◆土日祝休◆介護業界DXを推進◆社会貢献性◎◆エムスリーG

【残業約10h・土日祝休の働き方◎企業/2022年4月にプライム上場エムスリーグループに加入し、事業成長スピードを更に加速/介護現場の課題を解決する社会貢献性の高いシステム/介護SaaSモデル】

既存顧客からの当社開発の次世代型看護支援システム「Care-wing」の使い方、活用方法などのお問い合わせ対応を行っていただきます。
今後もユーザーが増えていくなか、サポート品質を維持するだけでなく、顧客満足度向上に向けて一緒にチャレンジいただける仲間を募集します。

■主な業務内容:
・既存顧客からの問い合わせ対応(電話・メール)
└1日の問い合わせ:1人あたり15~20件程度
・問い合わせに至る背景や、きっかけとなる事象に向き合い、フローの改善やプロダクトチームとの連携

■サポート頂く商品の概要:
・おサイフケータイなどにも用いられるNFCを利用した次世代型看護支援システム「Care-wing」です。ICカードやICタグをスマートフォンにかざすだけで簡単に操作でき、介護ヘルパーさんのスケジュールと労働時間管理、介護履歴の確認、保険請求業務や賃金計算などを手間を一挙に解決することが出来ます。介護の不を解消する、画期的なシステムとして業界トップクラスのシェアを誇っています。
・特許出願済のサービスで、介護業界に特化した企業が他にないためバッティングすることがありません。現場に合ったUI・UX、3年契約のストック型商材のため、システムの定着率が高く長期的にご利用いただいております。

■部署構成
6名

■働き方
・残業約10時間
・土日祝休み

■導入実績(2023年6月末 時点):
・介護事業所数:2,700事業所
・サービス利用者数(介護職員、看護師):69,900人
・訪問介護利用者数:223,700人

対象となる方

<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校卒以上

<応募資格/応募条件>
■必須条件(下記いずれも満たす方)
・事業会社の業務経験をお持ちの方(目安:3年以上)
・Microsoft Office アプリケーションの利用経験(Excel /Word )

■歓迎条件:
・カスタマーサポートまたはカスタマーサービス部門での経験者

勤務地

<勤務地詳細>
本社
住所:石川県金沢市新保本3-21
勤務地最寄駅:JR北陸本線/野々市駅
受動喫煙対策:屋内全面禁煙

<転勤>


<在宅勤務・リモートワーク>
相談可(在宅)

<オンライン面接>

勤務時間

<勤務時間>
9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
<その他就業時間補足>
※残業時間月10時間程度

雇用形態

正社員

<雇用形態補足>
期間の定め:無

<試用期間>
3ヶ月

給与

<予定年収>
268万円~350万円

<賃金形態>
月給制

<賃金内訳>
月額(基本給):193,000円~252,000円
固定残業手当/月:31,000円~40,000円(固定残業時間20時間0分/月)
超過した時間外労働の残業手当は追加支給

<月給>
224,000円~292,000円(一律手当を含む)

<昇給有無>


<残業手当>


<給与補足>
※予定年収はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて変動する可能性があります。

賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

待遇・福利厚生

通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険

<各手当・制度補足>
通勤手当:月額30,000円までの上限がございます。
社会保険:補足事項なし

<定年>
60歳

<育休取得実績>


<教育制度・資格補助補足>
業務に必要な資格・研修・書籍購入は会社負担

<その他補足>
■社会保険完備
■交通費全額支給(月額30,000円まで)
■スマート福利厚生(Softbank提供サービス)
■各種研修制度(階層別研修)、資格取得奨励制度あり
■育児・介護時短勤務制度あり
■テレワーク手当あり

休日・休暇

完全週休2日制(休日は土日祝日)
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数122日

GW、夏季、年末年始、慶弔、出産、誕生日、育休、産休、介護、看護、リフレッシュ休暇
※2023年8月より時間単位有給制度を導入しました!

会社概要

事業概要
■企業概要:医療・介護業界向けにスマートフォンとNFCを利用した他には類を見ない画期的な訪問介護・看護支援クラウドサービスを展開しております。(ビジネスモデル特許申請済) このサービスにて介護業界が抱える問題を解決することで業界にイノベーションを起こし、夢のある介護業界にすることを目指しています。
■事業内容:自社サービス「Care-wing(介護の翼)」導入することで、訪問介護・看護において紙で行われている煩雑で非効率な日々の事務作業を、革新的な技術を用いて「簡単・正確・安全」なモバイルアプリとクラウドで支援します。
所在地
〒921-8062
石川県金沢市新保本3-21
設立
1995年4月
従業員数
86名
上場市場名
非上場
資本金
100百万円

応募方法

応募方法

この求人情報は、dodaエージェントサービスの採用プロジェクト担当を通じての受付となります。

応募の流れ
  • 「応募依頼する」ボタンを押すと、ご応募と同時にdodaエージェントサービスの登録が完了します。
  • ご応募後、職務経歴書のアップロードがお済みでない方は、できる限りお早めにご提出をお願いします。
  • 採用条件に合致した方については、dodaエージェントサービスにご提出いただいた情報 にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
  • ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当する採用プロジェクト担当から行います。
応募前・応募直後によくある質問
  • 応募後は担当キャリアアドバイザーがサポートしますか?

    本求人よりご応募された場合、採用プロジェクト担当がサポートします。
    担当のキャリアアドバイザーを通じたサポートをご希望の場合は、その旨を記載のうえ、企業名と求人名を添えて、担当キャリアアドバイザーへご連絡ください。

  • ポートフォリオを提出したいのですが?

    お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、またポートフォリオを提出されたい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
    求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。

    ※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。

  • 特定企業への志望動機書や自己PRを提出したいのですが?

    お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また志望動機書や自己PRを提出したい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
    求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。

    ※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。

  • 応募後、「選考準備中」のままですが、選考は進んでいるのでしょうか?

    「選考準備中」とは、採用プロジェクト担当が、企業提出前に書類を確認している状態です。
    採用条件に合致しているか、およびキャリアシートやアップロードいただいた書類に不備がないかを確認しています。
    なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。

  • 求人内容の詳細について教えて欲しいことがあるのですが?

    お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また質問事項を記載のうえ、ご連絡ください。
    求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡を行います。

    ※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。

※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。

【拠点名】
シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.

企業URL
https://www.logic-is.co.jp/

※1.本案件以外にご紹介できる求人がご用意できない場合には、求人発生時までカウンセリングをお待ちいただいております。予めご了承ください。

求人コード 3009717620

詳しい条件で求人を探す

株式会社ロジック

【金沢】カスタマーサポート◆残業約10h◆土日祝休◆介護業界DXを推進◆社会貢献性◎◆エムスリーG

  • 正社員
  • 転勤なし

気になるリストに保存しました「✔ 気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

気になるリストに保存しました「✔ 気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

1つ以上の求人(チェックボックス)を選択してください

1つ以上の求人(チェックボックス)を選択してください

この求人に応募しますか?

この求人を何度も見ている方へのお知らせです

応募する 応募依頼する (エージェントサービス) 気になる