更新日 : 2024/4/19(金)

掲載予定期間:2024/3/18(月)~2024/5/19(日)

株式会社プレステージ・インターナショナル<秋田BPOメインキャンパス>【プライム市場】 問い合わせ対応/年休121日/夜間なし/有給取得率95%

  • 正社員
  • 転勤なし
  • 上場企業
  • 5名以上採用
  • 職種未経験歓迎
  • 業種未経験歓迎

この求人を要約すると…

  • 大規模拠点ならではの充実オフィスと嬉しい福利厚生
  • 上場企業の安心感あり!豊富な研修で成長を実感できる
  • ライフスタイルに適応したキャリアップが可能

東証プライム上場企業でスキルを磨き成長を実感!
複合施設のような最新型のオフィスは働きやすさ抜群

秋田BPOメインキャンパスは働きやすさと過ごしやすさを追求しているため、転職してきたスタッフが驚く“充実さ”を兼ね備えています。最近リノベーション工事が行われ、さらに過ごしやすくなりました!

●3つのカフェテリア
館内に3ヵ所設置されたカフェテリアは会社からの補助によりリーズナブルな価格で利用できます。また、ランチタイムなどの食事時だけでなく休憩スペースとしても活用されています。

●リラクゼーションルーム
最先端のマッサージチェアを設置しており、予約すると10分間無料で利用することができます。癒しの音楽と香りで心もからだもリフレッシュできるため多くのスタッフが休憩時間などに利用しています。

●テクニカルセンター
社内教育の一環で施設内に自動車の整備ができる工場設備を完備。車のタイヤ交換や車検・点検も従業員割引で利用可能です。

その他、企業内保育園など利用可能なサービスが多数!スタッフ一人ひとりに長く働いて欲しいという思いから、ライフスタイルが変わっても、性別問わず働ける制度をご用意しています!当社独自の福利厚生を、思う存分活用してください。

株式会社プレステージ・インターナショナル<秋田BPOメインキャンパス>【プライム市場】 問い合わせ対応/年休121日/夜間なし/有給取得率95%

募集要項

仕事内容

誰もが知る大手輸入車メーカーの次世代通信ナビ・EV車両の利用方法案内などお客様対応をお任せします。

具体的な仕事内容

通信機能付きのナビやEV充電機器が搭載されたお車が納車され、充電ステーションや会員登録制アプリをご利用されるお客様からの問い合わせがメインとなります。
例えば…
「会員登録方法がわからない」
「会員期間の更新方法を教えて欲しい」
「アプリや車両のエラー内容を教えて欲しい」
※1日20件程度の対応となります。

研修充実で安心
━━━━━━
▼導入研修
「BPOとは?」などの当社の概要や事業の説明、業務上の注意点を学びます。

▼知識・製品研修(1ヵ月程度)
業務に必要な製品知識や話し方などのマナーを座学で学びます。
専門知識は研修でしっかり学べるので車の知識がない方でも気負わずにご応募ください。

▼OJT
研修トレーナーの横でモニタリングをしながら対応の様子を学びます。

▼ロールプレイング
研修トレーナーがお客様役となり、トークスクリプトをもとにシステムを使いながら、電話対応と入力処理について実践練習を行います。

▼業務スタート
1~2ヵ月の研修を経て一人で業務をスタートします。
研修終了後も新人専属の管理者が近くにおります!
電話対応で困ったら、管理者に相談しやすい環境なので安心して仕事ができる環境です。

不安を解消!Q&A
━━━━━━
Q)どんなお客様から電話がかかってくるの?
A)大手輸入車のオーナーであるお客様はハイクラスな方ばかりなので落ち着いた方が多いです。英語対応の場合もありますが、バイリンガルの専任スタッフが対応しますのでご安心ください。

Q)ノルマはありますか?
A)チームとしての目標受電件数はありますが、個人の件数ノルマはありません。チームの目標達成に向けた一人一人の頑張りを評価します!

キャリアアップ
━━━━━━
年齢や入社年数関係なく、コミュニケーター⇒リーダー⇒スーパーバイザー⇒マネジャーと昇格の道筋も明確です。
また、将来ワールドワイドな活躍をしたいという希望にも応えられるのは、世界18ヵ国28拠点のネットワークを誇る当社グループだからこそ。実際に希望に沿って秋田から海外拠点へ異動した例もあります。

チーム組織構成

チーム全体37名(男性9名/女性28名)
1チーム10名、3~4チームで構成され、
20~60代と幅広い年齢層が活躍しています!

対象となる方

【車の知識がなくてもOK】●学歴不問・未経験・ブランク・第二新卒大歓迎◎

●学歴不問
●データ入力ができる方
◎未経験歓迎!ブランクあり・第二新卒歓迎

<歓迎します>
・車が好きな方
・腰を据えて長く働きたい方
◎コールセンター経験者優遇

<活かせるスキル>
・英語力-輸入車の窓口なので語学力を活かせます
※必須ではありません(専任バイリンガルスタッフ在籍)

<身につくスキル>
・車の知識
・コミュニケーション能力
・丁寧な接客スキル
・PCスキル

★服装はオフィスカジュアルが基本ですが、働きやすい適度なラフさのある服装の方が多いです。
 ある一定の基準はありますが、インナーカラーや裾カラー、ピアスや髭もOKです。

選考のポイント

人物重視の採用です。面接では当社でどのように働きたいか、キャリアップしたいかなど意欲をぜひアピールしてください!

勤務地

<株式会社プレステージ・インターナショナル 秋田BPOメインキャンパス>
秋田県秋田市新屋鳥木町1-172
★転勤なし
★マイカー通勤OK(無料駐車場完備)

勤務地一覧

  • 秋田BPOメインキャンパス/秋田県秋田市新屋鳥木町1-172   [最寄り駅]新屋駅(秋田県) 徒歩10分、車で3分
勤務時間

7:00~21:00の間でシフト制(実働8時間/休憩60分)
※深夜勤務はありません
※本人の希望にできるだけそったシフトになります

<シフト例>
09:00~18:00
10:00~19:00
12:00~21:00 …など
※土日祝に働ける方大歓迎

※大型連休、夏休み、天候等による突発的な繁忙時に残業協力をお願いする場合がございます(月10時間程度)
★残業手当は1分単位で支給しています

毎月シフト作成前に希望休は月2日までをお聞きしております。(※2日以上は要相談)
プライベートとのメリハリをつけた働き方ができます!

平均残業時間
月10時間
雇用形態
正社員
※雇用形態、就業条件についてはお気軽にご相談ください
給与

月給20万6000円~25万6000円+残業代などの諸手当

*経験・能力を考慮のうえ、当社規定により優遇します
*試用期間6ヵ月/待遇変更なし

給与にプラスしてもらえる手当・インセンティブ
・通勤手当
・時間外手当
・深夜シフト勤務手当
賞与
年2回
昇給
年1回
入社時の想定年収

年収250万円

年収300万円

待遇・福利厚生
各種制度

・社会保険完備
・各種研修制度
・確定拠出年金制度
・定期健康診断
・ガソリンカード支給
・従業員持株会

【施設関連】
・保育園(企業型/認可型の2ヵ所)
・カフェテリア(3ヵ所)
・社員寮(社屋直結)
・テクニカルセンター(自動車整備工場)
・リラクゼーションルーム

【ほか福利厚生】
・携帯電話(スマートフォン)・タブレットの法人価格契約
・各種ワークショップ実施&参加可能
・マイカー通勤可、整備優待制度あり
・自動車教習所割引優待

その他

●人気カフェのメニューが楽しめるようになりました!
社内施設・設備をより快適にするためにスタッフのアイデアを積極的に取り入れています。
2022年には当社スタッフからの要望を受けて、人気カフェのビバレッジ(ドリンク)を当社敷地内のカフェで購入できるようにしました。
憩いの場で、人気カフェのコーヒーを片手に休憩できる――。
そんなゆとりのある働き方も叶います。

休日・休暇
年間休日

121日

休日・休暇

■完全週休2日制

シフト制/月2~3日は希望をお聞きして決定

■年末年始休暇

■慶弔休暇

■産前・産後休暇

■育児休暇
育休からの復帰率100%

■介護休暇

■有給休暇(有休取得率95%!100%を目指しています)
当社では入社3ヵ月後に有休を付与しています。時間単位有休もあるので、役所への用事や通院など、少しまとまった時間が必要な際にご利用いただけます。美容院や歯医者に行く時に使用しているスタッフもいます。
※5日以上の連続休暇可

社員インタビュー

同僚 S.N カスタマーサポート(2021年5月入社)
就業環境が整っており働く環境でのストレスが少ないです。前職に比べ定期的な休日が取れるのでプライベートの時間が使いやすくなりました。また地方にいながら大きなプロジェクトに取り組めるのはこの仕事の魅力です

応募方法

応募方法

本ページ内<応募する>ボタンより、必要事項をご入力の上、ご応募ください。

※応募書類は返却いたしませんのでご了承ください。
※提供いただいた個人情報は採用活動のみに使用し、第三者への開示・提供はいたしません。
※求人情報は、掲載期間が過ぎますとサイト上から削除されます。
※応募した求人内容を確認したい場合は、本ページを印刷されるなどのご対応をお願いいたします。

選考の流れ
  • 書類選考
  • 面接(1回)
  • 内定

※応募レジュメにて書類選考を行いますので、可能な限り丁寧に書いていただければ幸いです。

※面接の希望日時等がある方は、ご相談ください。なるべく希望に沿えるよう面接日時を設定いたします。

※入社日はご相談に応じます。今すぐの転職が難しい方でも、お気軽にご応募ください!

連絡先

TEL:0120-880-993
※受付時間:平日 9:00~18:00
※営業のお電話は取次いたしません

お電話でのお問い合わせも秋田BPOメインキャンパスにて随時受付中です!応募前に気になることがあればお気軽にご相談ください。

会社概要

事業概要 【BPO(ビジネス・プロセス・アウトソーシング)事業】
・オートモーティブ事業
・プロパティ事業
・グローバル事業
・カスタマー事業
・金融保証事業
・IT事業
・ソーシャル事業
所在地 東京都千代田区麹町2-4-1麹町大通りビル14階
設立 1986年
代表者 代表取締役 玉上 進一
従業員数 4757人(2023年3月31日現在)
市場 プライム市場
資本金 15億7064万円(2023年3月31日現在)
企業URL https://www.prestigein.com/company_profile/akita_main.html

※1.ご自身で応募される際にサイト上で入力した情報は、送信ボタンを押すと求人企業の採用担当者へ直接送信されます。送信ボタンを押すことで、上記についてご本人の同意があるものとします。
※2.求人内容や応募結果についてのお問い合わせは求人企業へ直接ご連絡ください。dodaでは申し込みの訂正・削除などはお受けいたしかねますので予めご了承ください。

求人コード 3009802770

詳しい条件で求人を探す

株式会社プレステージ・インターナショナル<秋田BPOメインキャンパス>【プライム市場】

問い合わせ対応/年休121日/夜間なし/有給取得率95%

  • 正社員
  • 転勤なし
  • 上場企業
  • 5名以上採用
  • 職種未経験歓迎
  • 業種未経験歓迎

気になるリストに保存しました「✔ 気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

気になるリストに保存しました「✔ 気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

1つ以上の求人(チェックボックス)を選択してください

1つ以上の求人(チェックボックス)を選択してください

この求人に応募しますか?

この求人を何度も見ている方へのお知らせです

応募する 応募依頼する (エージェントサービス) 気になる