更新日 : 2024/4/4(木)

掲載予定期間:2024/3/28(木)~2024/5/29(水)

株式会社プレステージ・インターナショナル【プライム市場】 カスタマーサポート/年休120日/残業月5h程/賞与年2回

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この求人を要約すると…

  • 安定性抜群/業績好調の東証プライム市場上場企業
  • 未経験歓迎/約1ヶ月の入社後研修があるから安心!
  • 働く環境/週休2日・残業少なめ・5日以上の連休OK

プライベートの時間や家庭も大切にしながら、
憧れの有名ラグジュアリーブランドに関われるお仕事♪

設立から30年以上にわたり、「エンドユーザー(消費者)の不便さや困ったことに耳を傾け、解決に導く」ことを経営理念に掲げ、BPO(ビジネス・プロセス・アウトソーシング)事業をメインに成長を続けてきた私たち。
今回は、『Louis Vuitton』や『Tiffany&Co.』など、有名ラグジュアリーブランドを支える【カスタマーサポート】を募集します!

お任せするのは、新商品情報や在庫確認といったお客様からのお問合せ対応がメイン。
ブランドやアパレルが好きな方はもちろん、「人の役に立てると嬉しい」という方は、大きなやりがいを感じながら取り組めるお仕事です!
入社後約1ヶ月かけて仕事に必要な知識・ノウハウを学べる研修があるため、未経験からでも安心して実務をスタートしていただけます。

また、女性が中心となって活躍していることもあり、仕事とプライベートの両立に理解がある社風です。
◎年間休日120日
◎完全週休2日制
◎残業月5h程度
◎産育休の取得・復帰実績多数
◎育児短時間勤務制度あり

オフの充実も、理想のキャリアも、どちらも手にしませんか?

株式会社プレステージ・インターナショナル【プライム市場】 カスタマーサポート/年休120日/残業月5h程/賞与年2回

募集要項

仕事内容

『Louis Vuitton』『Tiffany&Co.』など、ラグジュアリーブランドの問い合わせ対応

具体的な仕事内容

電話やチャット、メールなどで寄せられるお問い合せにお応えする仕事です。
≪具体的な内容は…≫
■ブティックの在庫確認
■商品の仕様や新商品情報に関するお問い合せ対応
■オンラインブティックの操作方法の説明
■ご注文後のアフターフォロー
■以前ご購入いただいたお客様のご対応
■製品販売
◆顧客関係構築 など

☆メール、チャット、LINEでのお問い合わせが増加中。
電話だけでなく、テキストでのやり取りを経験したことがある方は大歓迎です!

≪入社後は…≫
約1ヶ月間の研修からスタート。経験豊富な先輩が当社の事業内容や商品知識、各種ツールの使用方法などをイチから丁寧にレクチャーします。
研修が終わった後もOJTでしっかりフォロー。わからないところがあればすぐに質問できる環境ですので、焦らず少しずつ成長していきましょう!

≪ある日のスケジュール例≫
▼9:45 出社
▼10:00 業務スタート
▼13:00 ランチ休憩
▼14:00 午後の業務スタート
▼16:00 15分間の小休憩
▼17:00 新しいコレクションの勉強会(ショーのあるタイミングで実施されることがあります)
▼19:00 退社
※クライアントや日によって異なります。

チーム組織構成

20代~40代の女性がメイン。活躍している先輩のほとんどが中途入社なので、入社時の不安に寄り添いながらサポートしてくれます。
子育て中の社員も多く、仕事とプライベートの両立に理解のある職場です。長く働き続けたい方はぜひご応募ください!

対象となる方

【業界・職種未経験歓迎】第二新卒・社会人経験10年以上・ブランクがある方もOK!

◆学歴不問

☆コールセンターやラグジュアリーブランド、ホテルでの勤務経験をお持ちの方をはじめ、未経験からスタートし活躍している先輩も多数!
研修やサポート体制が整っているので、着実に成長できます!

≪活かせる経験≫
◎コールセンター勤務経験(SV経験をお持ちの方は尚歓迎)
◎ファッションブランド、セレクトショップなどでの販売経験
◎高級時計、ジュエリー、靴、オーダースーツ等の販売経験
◎ホテル・航空会社・旅行等での接客・サービス経験
◎高価格帯商材の販売経験
◎営業(法人・個人)の経験

勤務地

◇東京都中央区・江東区の各拠点

<アクセス>
・東京都中央区(東京駅)
・東京都江東区(辰巳駅)

勤務時間

【東京駅での勤務の場合】
■シフト制(実働8時間/休憩75分)
(1)9:45~19:00 (2)10:50~20:05

【辰巳駅での勤務の場合】
■シフト制(実働7.5時間 /休憩60分)
(1)9:50~18:20 (2)11:30~20:00

平均残業時間
月5時間※繁忙期(10月下旬~12月下旬)は10時間程度
雇用形態
正社員/契約社員
6ヶ月間の試用期間があります。ただし、条件に変更はありません。

契約期間:1年契約(試用期間後)

⇒契約社員:転勤なし、正社員:転勤あり
その他福利厚生や業務内容に差異はなし
給与

月給282,000円

※上記金額には、月18時間の固定残業代(36,000円)が含まれます。
※固定残業代を超える労働を行った場合は超過分を1分単位で別途支給します。
※経験、能力、スキルを考慮して決定します。

給与にプラスしてもらえる手当・インセンティブ
◇通勤手当(上限月3万円)
◇時間外手当(超過分)
賞与
年2回
昇給
あり
入社時の想定年収

年収350万円~

待遇・福利厚生
各種制度

◇社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
◇育児短時間勤務制度
◇通勤手当※上限3万円
◇引っ越し費用補助(規定あり)
◇在宅手当
◇時間外手当
◇深夜手当
◇休日出勤手当
◇確定拠出年金制度
◇従業員持株制度
◇ガソリン給油価格割引
◇スマホリース
◇昇給年1回、賞与年2回
◇屋内原則禁煙(加熱式たばこ専用喫煙室設置)

休日・休暇
年間休日

120日※クライアント先カレンダーによる

休日・休暇

■完全週休2日制

(シフト制)

■慶弔休暇

■有給休暇
連続5日以上取得OK!

■産前・産後休暇
取得・復職実績多数

■育児休暇
取得・復職実績多数

■介護休暇

■看護休暇
■通院休暇

社員インタビュー

同僚 カスタマーサポート
一人ひとりの成長や頑張りを正当に評価してくれるオープンな社風なので、モチベーションを高く保ちながら働けています。成長に合わせて活躍の場を広げられるため、キャリアアップを目指したい方にもピッタリです!
同僚 カスタマーサポート
入社後まず驚いたのは、産育休から復帰している女性社員が多いこと。そして、管理職として第一線で活躍している女性も多く、目標にしたい先輩がたくさんいます。女性が働きやすい環境が整っている点が魅力です。

取材レポート

社員の働き方は?

自分らしさを発揮しながらキャリアを重ねられる環境

女性が7割を占める同社では、それぞれの理想のキャリアやライフプランに応じて長く働ける環境が整っています。
例えば
☆キャリアアップしたい方は…
年齢や経験に関係なく、管理職を目指すことが可能!実際、完全未経験からキャリアチェンジし、わずか2年でSVまで昇進した方もいます。

☆さまざまな経験を積みたい方は…
希望や適性に合わせて、ジョブローテーションや社内公募で他事業部へチャレンジできる制度あり!入社後に新しい自分の適性を見つけることができます。

さらに、ライフステージの変化に合わせた働き方が選択できるため、産育休の取得・復帰実績もたくさん!長期キャリアを形成したい方にピッタリのお仕事です。

やりがい
カスタマーサポートとして携わるのは、多くのファンをもつ有名ラグジュアリーブランド。お客様のご要望にお応えすることで「ありがとう」と喜んでいただける機会が豊富にあり、日々やりがいを感じられる仕事です。また、ブランドの最新情報に触れられるのも楽しみの一つと言えるでしょう。
きびしさ
電話での対話やメールやチャットなどの文章から相手のニーズを的確に察知し、わかりやすく回答するスキルが求められます。はじめのうちは思うように伝わらないもどかしさがあるかもしれませんが、とにかく経験を重ねることが大切。次第に傾聴力や伝達力が磨かれていきます。

応募方法

応募方法

本ページ内<応募する>ボタンより、必要事項をご入力の上、ご応募ください。

※応募書類は返却いたしませんのでご了承ください。
※提供いただいた個人情報は採用活動のみに使用し、第三者への開示・提供はいたしません。
※求人情報は、掲載期間が過ぎますとサイト上から削除されます。
※応募した求人内容を確認したい場合は、本ページを印刷されるなどのご対応をお願いいたします。

選考の流れ
  • 書類選考
  • 各管理者との面接(Webまたは対面)
  • 人事面談+筆記試験(適性検査)
  • 内定

※書類選考の結果は、追ってご連絡します。
※面接日、入社日はご相談に応じます。お気軽にお問い合わせください。
※適性検査はWebで簡単にできる試験となっております。
※管理者とのWeb面接と人事面談の間にクライアントとの顔合わせを行う場合があります。
※応募から入社までは1カ月を想定しております。採用確定後は、情報セキュリティ教育の実施およびクライアント企業の入館証発行を行います。(必要情報は入社前にいただく場合があります)

連絡先

株式会社プレステージ・インターナショナル
〒 102-0083
東京都千代田区麹町2-4-1 麹町大通りビル14階
担当者 / 採用担当
E-mail / mwatabe@prestigein.com

会社概要

事業概要 ■BPO(ビジネス・プロセス・アウトソーシング)事業
・オートモーティブ事業
・プロパティ事業
・カスタマー事業(労働者派遣事業・有料職業紹介事業 含む)
・ソーシャル事業【許可番号】人材派遣業(一般派遣事業 派 13-315694)人材紹介事業(職業紹介事業 13-ユ-313638)
所在地 〒102-0083
東京都千代田区麹町2-4-1 麹町大通りビル14階
設立 1986年 10月30日
代表者 代表取締役 玉上 進一
従業員数 4,757名(2023年3月31日時点)
市場 プライム市場
資本金 15億7,064万円(2023年3月31日時点)
売上高 32,930百万円(2023年3月期実績)
企業URL https://www.prestigein.com/

※1.ご自身で応募される際にサイト上で入力した情報は、送信ボタンを押すと求人企業の採用担当者へ直接送信されます。送信ボタンを押すことで、上記についてご本人の同意があるものとします。
※2.求人内容や応募結果についてのお問い合わせは求人企業へ直接ご連絡ください。dodaでは申し込みの訂正・削除などはお受けいたしかねますので予めご了承ください。

求人コード 3009956988

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