更新日 : 2024/4/1(月)

掲載予定期間:2024/3/28(木)~2024/5/29(水)

株式会社プレステージ・インターナショナル【プライム市場】 大手ポータルサイトの事務/年休120日以上/在宅勤務が中心

  • NEW
  • 契約社員
  • 転勤なし
  • 上場企業
  • 職種未経験歓迎
  • 業種未経験歓迎

この求人を要約すると…

  • ◆大手ネットショップサイトのサポート事務募集!
  • ◆未経験歓迎◎30代の女性が中心となって活躍中
  • ◆年休120日以上/原則電話対応無し/服装自由

\大手ポータルサイト運営企業での事務スタッフ募集/
サポート体制充実で安心!4月開始のお仕事です♪

★在宅ワークが中心(出社は年に数回のみ!)
★土日祝休み/年間休日120日以上
★服装自由でおしゃれも我慢せず楽しめる!

当社のクライアントである大手ポータルサイト運営企業で事務スタッフを募集しています。
ご入社後約6カ月は研修期間として、必要な知識を習得。在宅勤務が中心ですが、チャットやビデオ会議を使用し、手厚くサポートいたします!

お休みもとりやすい環境で、働きやすさも抜群。前向きにチャレンジできる方からのご応募をお待ちしています!

***

創業当初から『エンドユーザー(消費者)の不便さや困ったことに耳を傾け、解決に導く』という経営理念を掲げるプレステージ・インターナショナルグループ。クライアントの業務プロセスの一部を請け負うBPO事業を中心に、数多くのお客さまから支持を得ています。
お客さまの立場で表面的な解決を提案するだけでなく、根本的な問題の発見など客観的な目線からの提案も重視。クライアント企業のよりよい運営のお手伝いを通して、ともに成長できる企業を目指しています。

株式会社プレステージ・インターナショナル【プライム市場】 大手ポータルサイトの事務/年休120日以上/在宅勤務が中心

募集要項

仕事内容

【原則電話対応なし!】大手ネットショッピングのサポート事務(広告審査、入稿案内など)

具体的な仕事内容

大手ネットショッピングに関するサポート事務スタッフとして、広告審査業務を中心にお任せいたします。

<具体的には>
■クライアント企業の広告原稿審査
■メール、チャットでの入稿案内
など

\\POINT!//

◎電話対応原則なし!
クライアントとのやりとりは、メールやチャットがほとんど。電話でご連絡することは基本的にはありません!

◎在宅ワークが中心!
年に数回出社が発生しますが、基本的には業務はリモートワークにて行っています!チャットなどいつでも先輩とコミュニケーションが取れる環境を整えているので、困ったときはいつでもご相談ください。


■…………
 約6カ月の研修期間あり!
         …………■
入社後はOJT研修を通じて知識を習得!貸与PCやビデオ会議、チャットを用いて業務をしっかり教えますので、安心してスタートしていただけます。

広告のガイドラインなど覚えることも多いですが、知識が定着するまで周囲の先輩がしっかりサポート!約6カ月前後の研修期間を設けていますので、安心してご応募ください。

チーム組織構成

★将来的にはマネジメントや他職種へのチャレンジも可能です。
★社内は30代の女性が中心。女性の管理職も活躍しています!

定着率
100%(直近1年/2023年度離職率0%見込み)
対象となる方

【未経験歓迎/長期勤務できる方歓迎】在宅勤務が可能な方/事務経験をお持ちの方は優遇いたします!

【こんな方はぜひご応募ください!】
■1年以上の事務経験をお持ちの方歓迎
■出社と在宅勤務どちらも対応可能な方
(※現在は基本的にご自宅での勤務となるため、Wi-Fi環境を用意できる方)
■基本的なビジネスマナーをお持ちの方(ビジネスメールやチャット、クライアント対応)
■コミュニケーションを大切にできる方
■チャットやビデオ会議に抵抗のない方
■長期的にキャリア形成をしたい方

【あると望ましいスキル、経験など】
■基本的なPCスキル(中級程度:関数If/Vlookup、ピボット操作等)

※第二新卒歓迎
※学歴不問

選考のポイント

出社・在宅共に対応可能な方を中心に、社内・社外とのコミュニケーション能力を重視して選考を行っています。また、PCを使用した作業となるため、基本的なPCスキルをお持ちの方を想定しています。

勤務地

東京都千代田区紀尾井町(最寄り駅:東京メトロ「永田町駅」・「赤坂見附駅」)

※当面の間転勤なし
※受動喫煙対策制度あり
※グループ企業である株式会社プレステージ・コアソリューションへの在籍出向となります。(所在地・事業内容・職種は当社と同一)

勤務地一覧

  • 東京都千代田区紀尾井町   [最寄り駅]永田町駅
勤務時間

9:30~18:30(所定労働時間8時間 休憩60分)

★残業ほぼなし!
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
無理のないスケジュールで業務を行っているので、毎日ほぼ定時で業務を終えています!

平均残業時間
月5時間
雇用形態
契約社員
※契約期間6カ月~1年、更新・正社員登用制度あり
※試用期間6カ月(待遇に変動なし)
給与

月給22万6000円以上+賞与年2回

※ご経験やスキルに応じて決定いたします

賞与
年2回
昇給
あり
入社時の想定年収

年収280万円以上

社員の年収例

年収550万円(入社10年目/マネージャー職)

年収400万円(入社5年目/総合職スーパーバイザー)

待遇・福利厚生
各種制度

■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■在宅手当
■通勤手当
■時間外手当
■深夜手当
■休日出勤手当
■育児短時間勤務制度
■確定拠出年金制度
■従業員持株制度
■ガソリン給油価格割引
■スマートフォン法人契約

その他

★在宅勤務手当あり!
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
在宅勤務がメインとなるため、当社規定の在宅勤務手当を10,000円/月(最大)支給※一部期間による条件あり

休日・休暇
年間休日

120日以上 ※クライアント先のカレンダーによる

休日・休暇

■完全週休2日制

(土・日)

■祝日休み

■年末年始休暇

■慶弔休暇

■有給休暇

■産前・産後休暇
※取得実績あり

■育児休暇
※取得実績あり

■介護休暇

■看護休暇
■通院休暇

◆BPO事業について

当社グループが提唱するBPO(ビジネス・プロセス・アウトソーシング)は、クライアント企業の経営資源をコア事業に集中することを促すとともに、既存業務の効率化・コスト抑制を目的とした業務委託事業であり、クライアント企業のエンドユーザー(消費者)に付加価値サービスを通して、より高い満足を提供することで差別化と競争力を促進し、企業価値向上を図ることです。
さまざまな業務にチャレンジできる環境が用意されていますので、共に工夫し新しいサービスを考えながら成長できる方を歓迎します!

◆長期視点でのキャリア形成

今回お任せする業務は、クライアント様よりの受託サービスの運営を行うポジションです!東京証券取引所市場第一部上場で業界内で独自のポジションを築く、当社のコア人材としてキャリア形成の中で、将来的には専門職や総合職として各個人にあったキャリアを形成できる環境を整えています!

社員インタビュー

同僚 先輩社員
研修も手厚く、わからない事にも丁寧に答えてくださる環境だったので、安心して業務に取り組むことができました!チャットでも気軽に連絡が取れるので、コミュニケーションに困ることはないですね。
同僚 先輩社員
在宅勤務ができる職場を探していました。事務経験が活かせるだけでなく、福利厚生も整っているため家族との時間も大切にできています!残業もほぼないので、無理なくプライベートと仕事を両立できます。

取材レポート

社員の働き方は?

\嬉しい声多数!/在宅勤務で効率の良い働き方を!

在宅勤務制度や出社と在宅のハイブリット勤務を取り入れる企業が増加する昨今。そんな中同社は年に数回の出社日を除き、ほとんどの業務を在宅勤務で行えるような体制が整っています!

チャットやオンライン会議でのサポートに加え、月最大1万円支給の在宅手当も嬉しいポイント。
「効率よく業務に取り組めるため、ほとんど毎日定時で業務を終えています!」
「通勤時間もなく、業務が終わったらすぐ自分の時間を確保できるため、生活のリズムが整いました」

など、在宅勤務だからこその働きやすさを実感されている社員の方が多かったことが印象的でした!

研修もオンラインで手厚くサポートしてもらえるため、安心です!

やりがい
クライアントから感謝の言葉をいただくことも多く、自分の仕事で大手ショップサイトに貢献できている実感がやりがいに繋がるでしょう。また、さまざまな事業を展開する同社では、将来的に広げられるキャリアの選択肢も豊富。業務の幅を広げながら、マネジメントポジションや他業務へのチャレンジするなど、上場企業の一員として、キャリアを形成できるのも魅力です。
きびしさ
広告のガイドラインは細かく設定されており、厳守する必要があります。はじめは申請方法やルールを覚えることを大変に感じるかもしれません。入社後は6カ月の研修期間でじっくりスキルを学べますし、研修後もいつでも質問や相談可能です。困ったときは一人で抱えず、周囲のメンバーを頼ってくださいね。
  • 30代の女性が中心となって活躍中♪男女ともに働きやすい環境を整えています!

  • 年に数回の出社日を除き、基本は在宅勤務で業務を行っています。

  • 服装も自由!残業も少ないため、あなたらしく働くことができるのもポイントです♪

応募方法

応募方法

本ページ内<応募する>ボタンより、必要事項をご入力の上、ご応募ください。

※応募書類は返却いたしませんのでご了承ください。
※提供いただいた個人情報は採用活動のみに使用し、第三者への開示・提供はいたしません。
※求人情報は、掲載期間が過ぎますとサイト上から削除されます。
※応募した求人内容を確認したい場合は、本ページを印刷されるなどのご対応をお願いいたします。

選考の流れ
  • Web履歴書より書類選考
  • 各管理者とのWeb面談
  • 人事面談(適性検査)
  • 取締役面談
  • 内定

■ご応募からご入社までは1カ月程度を想定しています。
■採用確定後は、情報セキュリティ教育の実施およびクライアント企業の入館証発行が必要となります。

連絡先

【株式会社プレステージ・インターナショナル】
〒102-0083 
東京都千代田区麹町2-4-1麹町大通りビル14階
E-mail:hijiri013m@prestigein.com
採用担当:増岡

会社概要

事業概要 ・BPO(ビジネス・プロセス・アウトソーシング)事業
・オートモーティブ事業
・プロパティ事業
・グローバル事業
・金融保証事業
・IT事業カスタマー事業
・ソーシャル事業
所在地 〒102-0083
東京都千代田区麹町2-4-1 麹町大通りビル14階
設立 1986年 10月
代表者 代表者役職 玉上 進一
従業員数 連結:4,757人(2023年3月31日現在)
市場 プライム市場
資本金 15億7,064万円(2023年3月31日現在)
売上高 54,562百万円(2023年3月31日現在)
企業URL https://www.prestigein.com/

※1.ご自身で応募される際にサイト上で入力した情報は、送信ボタンを押すと求人企業の採用担当者へ直接送信されます。送信ボタンを押すことで、上記についてご本人の同意があるものとします。
※2.求人内容や応募結果についてのお問い合わせは求人企業へ直接ご連絡ください。dodaでは申し込みの訂正・削除などはお受けいたしかねますので予めご了承ください。

求人コード 3009964986

詳しい条件で求人を探す

株式会社プレステージ・インターナショナル【プライム市場】

大手ポータルサイトの事務/年休120日以上/在宅勤務が中心

  • NEW
  • 契約社員
  • 転勤なし
  • 上場企業
  • 職種未経験歓迎
  • 業種未経験歓迎

気になるリストに保存しました「✔ 気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

気になるリストに保存しました「✔ 気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

1つ以上の求人(チェックボックス)を選択してください

1つ以上の求人(チェックボックス)を選択してください

この求人に応募しますか?

この求人を何度も見ている方へのお知らせです

応募する 応募依頼する (エージェントサービス) 気になる