更新日 : 2024/3/7(木)

掲載予定期間:2024/3/7(木)~2024/6/5(水)

サングローブ株式会社 営業(集客サポート)月収100万円可能/未経験OK/土日祝休

  • 正社員
  • 転勤なし
  • 5名以上採用
  • 職種未経験歓迎
  • 業種未経験歓迎

この求人を要約すると…

  • 「仕事しやすく・休みやすく」を目指したオフィス環境
  • ニーズの高いWeb商材で受注率は3件中1件と高め!
  • 充実の研修で教育体制は万全!未経験でも安心◎

募集要項

仕事内容

【集客課題を叶える商材を提案】3件に1件が受注に繋がる自社商材あり◆完全分業制!事務作業なし

具体的な仕事内容

「SEO対策をはじめたら、お客様が倍以上になりました!」
「採用サービスを導入してからスムーズに人が採用できました!」

そんな嬉しい声を多数いただく当社では、今年取引社数が40,000社を突破しました。
これからもニーズに応えるべく、<集客に特化したサービス>をブラッシュアップ&新規リリース!

◎Webサイト企画・制作
◎Webマーケティング
◎各種システム開発
◎各種販促物/印刷物のデザイン・制作
◎映像/CGの企画・制作
◎広告代理事業
◎採用コンサルティング
◎人材紹介サービス new!
◎助成金サポート new!

あなたには、当社の豊富な商材を武器に<お客様へWebサービスをご提案>していただきます!

[1]マネージャーと提案先業界の策定
[2]お客様へご連絡
[3]サービス提案&商談日設定
[4]先輩と商談前の進行チェック
[5]成約を目指してレッツ商談!
[6]成約後、事務作業は別チームへ依頼

【月収50万円が通過点な理由】
当社の営業はとにかく<還元率の高さ>が特長で、
未経験からでも確実にインセンティブがゲットできるような教育体制を整えています。

当社のサービスは専属のマーケターやクリエイターたちが制作しており、
外注を行わずすべて社内完結のため、社員への還元もより大きなものに◎

◎M.Yさん(前職/総務):入社2ヶ月で月収100万円以上を達成
◎K.Kさん(前職/ルート営業):入社後月収60万円を安定してキープ

「経験がないから…」でチャレンジしないのはもったいない弊社の営業職。
「やってみたい!」という気持ちがあれば十分です。
あなたのポテンシャルを最大限引き出し、<売れる営業>へと成長させます!

【完全分業制で事務作業はお任せ】
細かい事務作業などは一切ナシ!

「書類整理だけで時間が過ぎてしまった…」

ということはありませんのでご安心を。
サクサクと次の商談へ進めるよう、業務をしっかり分担しています◎

※気になるオフィス環境はPick up!画像をチェック!

チーム組織構成

研修後、適性に合わせ<あなたが一番活躍できるチーム>へ配属!
営業部は全体的に仲が良く、他部署との交流もさかんです◎

組織名称
営業部
男女比
5:5
年齢構成
29.8歳
対象となる方

【未経験歓迎】研修制度充実!試用期間・OJT期間中もインセンティブを支給◆ポテンシャル重視の人柄採用

★職種・業種未経験OK
★既卒・第二新卒歓迎・学歴不問
★人柄・意欲重視のポテンシャル採用

応募時・入社時に必要な知識や経験は一切ありません。
たくさんの方とお話ししたいと思っていますので、ぜひお気軽にご応募ください!

<入社後活かせる経験・スキル>
◎接客などお客様対応の経験
◎営業や販売の経験
◎コールセンターでのご就業経験
◎WebやIT業界でのご就業経験

<こんな方が活躍しています!>
◎自分の知らないことを知ってみたい!と思える方
◎新しいことに対しワクワクした気持ちを持てる方
◎悩みがある時、抱え込まずすぐに相談ができる方
◎1つの仕事に最後までしっかりと向き合える方

勤務地

★転勤なし
★希望は100%通ります!

【東京本社】
東京都新宿区西新宿6-24-1
西新宿三井ビルディング4F/16F/18F/20F
■最寄り駅:西新宿駅、都庁前駅、新宿駅

\2024年4月オープン!/
【東京第一支社】
東京都台東区台東1-30-7
秋葉原アイマークビル11F
■最寄り駅:秋葉原駅、仲御徒町駅、末広町駅

\2024年8月オープン予定!/
【横浜支社】
神奈川県横浜市西区高島1-1-2
横浜三井ビルディング20F
■最寄り駅:横浜駅、新高島駅、戸部駅

※そのほか全国にも拠点展開中
※詳細は別求人をご覧ください
※各支社オープンまでは本社勤務

勤務地一覧

  • 東京本社/東京都新宿区西新宿6-24-1 西新宿三井ビルディング4F/16F/18F/20F   [最寄り駅]西新宿駅 徒歩5分
  • 東京第一支社/東京都台東区台東1-30-7 秋葉原アイマークビル11F   [最寄り駅]末広町駅(東京都)
  • 横浜支社/神奈川県横浜市西区高島1-1-2 横浜三井ビルディング20F   [最寄り駅]新高島駅
勤務時間

9:30~18:30(休憩1時間)

※配属チームにより30分程度前後する可能性あり
※残業ほぼなし

喫煙や軽食などの休憩はいつでも取って構いません!
休憩が取りやすいよう、社内には当ビル初の喫煙室や休憩専用フロアを完備しています。
ビルからコンビニやスーパーなども近く、買い物もラクラクです!

平均残業時間
月10時間以下
雇用形態
正社員
試用期間あり(1~3ヶ月)
※入社時からインセンティブ制度の適用あり!期間中の給与・待遇に変動はありません。
給与

月給32万円+インセンティブ+各種手当

※上記金額には固定残業代40時間分(76,200円)を含みます。超過分は別途支給
※固定残業代はありますが、全社として残業は推奨していません

給与にプラスしてもらえる手当・インセンティブ
<成果に応じて即月インセンティブ支給!>
入社初月でもインセンティブだけで50万円以上ゲットした例も。
2023年4月には300万円以上を手にした方が出て、上限はどこまでも伸びています。
ぜひあなたも年収アップの一歩を当社で踏み出してください!

※試用期間中でも還元率は変わりません。
賞与
毎月成果に応じたインセンティブを支給
入社時の想定年収

年収500万円~2,000万円以上

社員の年収例

◎M.Eさん(入社1年目/元インサイドセールス):年収1,654万円

◎N.Rさん(入社2年目/元SE):年収902万円

◎M.Rさん(入社4年目/元寿司屋):年収2,042万円

待遇・福利厚生
各種制度

■交通費支給(規定あり)
■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■入社後全体研修・個別研修あり
■社宅(規定あり/家具・家電付き)
■家賃補助制度(規定あり)
■髪型、髪色、服装自由(ネイル・ピアス・髭OK)
※商談時はジャケット着用
■スキルアップ支援&資格取得支援制度(勉強会、外部セミナーなどの参加費、ビジネス本などの資料代全額支給)
■各プロジェクトのキックオフ、打ち上げ費用補助
■歓迎会・達成会などの費用補助
■社内イベント多数(BBQ、社員旅行、歓迎会、忘年会、新年会など)
■社内カフェ・フリースペース併設
■社内バー併設(退勤後・打ち上げでのお酒飲み放題)
■社割(お弁当・軽食が安く購入可能)
■社内表彰あり
■自販機・ウォーターサーバーあり
■防音の社内商談BOXあり
■社内分煙
■フリーアドレスオフィス
■PC・社用端末支給

休日・休暇
年間休日

130日以上

休日・休暇

■完全週休2日制

(土・日)

■祝日休み

■年末年始休暇

■GW休暇

■夏季休暇

■慶弔休暇

■有給休暇

■産前・産後休暇
(取得実績あり)

■育児休暇
(取得実績あり)

■介護休暇

<5日以上の連続休暇取得OK!>

Web集客サポートのNo.1を目指して

2015年に創業したサングローブ株式会社。当初は東京・新宿の小さなマンションの一室から完全スタートアップのベンチャーとしてスタートしました。売り上げを2億、5億、8.5億と伸ばし、昨年度は過去最高の71.5億円を達成!2023年度は100億円以上を見込んでいます。10数名程度だった従業員も今や1,000名規模へと成長し、新拠点として大阪・名古屋・福岡と日本全国に展開を続けてきました。2024年春には秋葉原に新拠点をオープン予定!さらに盛り上がりをみせるサングローブで、会社を大きくしていく楽しさを味わいませんか?

社内交流で新たな発見を見つける

社内には営業をはじめ、総務・経理、人事、法務、広報戦略、ライター、デザイナー、エンジニア、フォトグラファー、映像クリエイター、ディレクター、カスタマーサポート、マーケターなどが在籍!すべての工程が社内で完結するよう、それぞれのプロフェッショナルを各部門に配属しています。チーム内だけでなく別部門との交流も頻繁に行われており、社内SNSでは「猫好きさん大集合」「ゴルフ部」「競馬部」「筋トレ部」など多くのコミュニティが発足。もちろん社内イベントも多数開催しているので、全員が集まる時にはぜひ「自分の知らない仕事」を覗いてみてください!

社員の過ごしやすさを第一に考えた環境

皆さんが思う「仕事したいオフィス」とはどんなものですか?
狭くて、紙の書類が山のようにあって、人だけがただ詰め込まれているオフィス…これはちょっと違いますよね。当社では社員の皆さんが「仕事しやすく・過ごしやすく」を目指した環境を整えています。紙書類はほぼなし。最新のSaaSなどを取り入れてDX化を推進しています。各拠点には休憩スペースを併設しており、室内喫煙室・自動販売機・軽食販売・ウォーターサーバーなどを完備!さらには就業時間後、ビールサーバーなどにあるお酒はすべて無料で飲み放題という特典つき。週末にチームメンバーと集まって飲み会や食事会を開くのもOKです!

社員インタビュー

同僚 営業
前職:セキュリティアナリスト
未経験からの入社でしたが、研修制度がありますし事前に職場見学をしたときに雰囲気の良さを感じていたので、不安はありませんでした。ギャップがあるとすれば、思ったより稼げるな…ということくらいですかね(笑)
同僚 営業
前職:在宅事務
前職がリモートワークだったので出社型に不安を感じていましたが、働きやすさも雰囲気の良さも抜群で、すぐに慣れることができました!休憩スペースはもちろん、商談用のスペースもたくさんあります。
同僚 営業
前職:スポーツライター
社会人としてスキルを磨きながらワークライフバランスを整えたいと思っていたときに、サングローブを見つけました。空いた時間はスポーツ観戦や英語の勉強に。プライベートが充実すれば、仕事も捗ります!

取材レポート

人や職場の雰囲気は?

「ここで働きたい」と思える環境づくりを徹底

自己資本100%で黒字経営を続けている、サングローブ株式会社。わずか数年で取引社数は40,000社を超え、年商は同社最高額の115.8億円を記録しました。
成長を続けている同社が力を入れているのが、「社員が働きやすいと感じられる環境づくり」。就業スペースはもちろんですが、休憩に利用できるカウンターや席を用意。社員専用の喫煙ブースやビールサーバーなど、ユニークな福利厚生も整っています。
売上を生み出し、企業の成長に貢献してくれる社員に、報酬以外でも還元したいという想いがあってこそ。社員ファーストな風土のもと集まった先輩たちも、良い意味で営業らしくない協力的な姿勢が魅力だといいます。

全拠点こだわりのデザイン!2024年には新支社が2拠点展開予定です◎

やりがい
仕事に対する評価や還元のスピードがとにかく速いのが特長の同社。「やりきったと思える月は給与明細を見るのが楽しみ」という声が多数上がるほど還元率も高く、入社してすぐの収入アップも見込めます。もちろん収入だけでなく、入社1年で管理職へとキャリアアップなど昇格への近道も。経験がなかったとしても充実した研修制度やサポートで確実に成長できる環境は整っています。
きびしさ
実力主義を掲げている同社では、常に学ぶ姿勢が問われます。困難にぶつかった時でもすぐに諦めず「では、どうしたら解決できるか」を考えることが重要です。もちろん、一人で悩ませるようなことはなく、何かあればすぐに同僚や先輩・上司に相談ができる環境なのでご安心ください。
  • 自席には仕切りスペースあり!目の前の情報が整理されているので、しっかり集中できます。

  • 20代~30代をメインに構成された部内の仲の良さはダントツ。時には大会も開かれ大盛り上がりです!

  • 全体研修は約1週間。OFFJT・OJTの両面からWebと営業の知識をインプット!

応募方法

応募方法

本ページ内<応募する>ボタンより、必要事項をご入力の上、ご応募ください。

※応募書類は返却いたしませんのでご了承ください。
※提供いただいた個人情報は採用活動のみに使用し、第三者への開示・提供はいたしません。
※求人情報は、掲載期間が過ぎますとサイト上から削除されます。
※応募した求人内容を確認したい場合は、本ページを印刷されるなどのご対応をお願いいたします。

選考の流れ
  • 応募時のデータにて書類選考
  • 面接(1~2回)
  • 内定 ※即日内定あり

◎応募~内定までは2週間以内のスピード選考!
応募から1ヶ月以内の入社も可能です。
面接日や入社日はご希望を考慮いたしますので、お気軽にご相談ください!

◎面接は対面かWebをお選びいただけます
日程調整の際にご希望の面接形式をお申し付けください。
※Web面接の場合は事前に履歴書・職務経歴書のご提出をお願いいたします。

連絡先

<求人や選考に関するお問い合わせ>
◎人事部 採用担当
TEL/0120-905-550
※受付時間9:30~18:30

◎企業HP
https://www.sungrove.co.jp/

◎採用動画
https://www.youtube.com/@sungrove_recruit

会社概要

事業概要 ◎Webサイトの企画、制作
◎Webマーケティング
◎各種システム開発
◎各種販促物・印刷物のデザイン、制作
◎映像・CGの企画、制作
◎広告代理事業
◎採用コンサルティング
所在地 ・東京都西新宿6-24-1
・東京都台東区台東1-30-7
・横浜市西区高島1-1-2
・大阪市北区大淀中1-1-30
・名古屋市中村区名駅4-2-28
・福岡市博多区住吉2-2-1
設立 2015年 2月
代表者 代表 林 崇史
従業員数 1,006名(2023年4月現在)
資本金 8,500万円
売上高 115.8億円(2023年12月期実績)
平均年齢 29.8歳  
企業URL https://www.sungrove.co.jp/

※1.ご自身で応募される際にサイト上で入力した情報は、送信ボタンを押すと求人企業の採用担当者へ直接送信されます。送信ボタンを押すことで、上記についてご本人の同意があるものとします。
※2.求人内容や応募結果についてのお問い合わせは求人企業へ直接ご連絡ください。dodaでは申し込みの訂正・削除などはお受けいたしかねますので予めご了承ください。

求人コード 3009815704

詳しい条件で求人を探す

サングローブ株式会社

営業(集客サポート)月収100万円可能/未経験OK/土日祝休

  • 正社員
  • 転勤なし
  • 5名以上採用
  • 職種未経験歓迎
  • 業種未経験歓迎

気になるリストに保存しました「✔ 気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

気になるリストに保存しました「✔ 気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

1つ以上の求人(チェックボックス)を選択してください

1つ以上の求人(チェックボックス)を選択してください

この求人に応募しますか?

この求人を何度も見ている方へのお知らせです

応募する 応募依頼する (エージェントサービス) 気になる