更新日 : 2024/4/13(土)

掲載予定期間:2024/3/7(木)~2024/6/5(水)

アシュリオン・ジャパン株式会社 KPIマネジメント/コールセンター◆携帯電話アフターサービス/リモート・フレックス可◆

  • 正社員
仕事内容

KPIマネジメント/コールセンター◆携帯電話アフターサービス/リモート・フレックス可◆

~大手携帯電話会社と共に携帯電話機補償サービス、アフターサービスを提供/老舗グローバル企業/フレックス・リモート可能~

■同社について:
同社は大手通信キャリアが提供している、携帯電話アフターサポートサービスを運営しており、エンドユーザー数は国内数の規模です。
コールセンターや物流センターを運営し、テクニカルサポートなどのサービスを提供しています。

■ミッション:
カスタマーサクセス本部は同社のプログラム/オペレーション運営の中核としてプログラムの企画開発からプロジェクトやKPIの管理を担っています。
KPI管理部はデータ予測分析を行うチームと業務効率化を推進するDXチームの2チームで構成されています。
このポジションはKPIマネジメント部のマネージャーとして全社のKPIを統括していただきます。

■業務内容:
全社各部門のKPIの進捗管理、分析、改善提案を担当いただきます。
・コールセンターやサプライチェーンのオペレーションに関わるKGI、KPIの設計
・予測、分析やモニタリングの業務プロセス設計、導入
・予測や実績のギャップ要因分析および改善提案
・関連部門と連携したKPI改善施策の推進

■ポジションの魅力:
・国内有数のユーザー規模を迅速なサービスの運営に携わる経験が得られる。
・コールセンターやサプライチェーンを含めた幅広い領域のデータ予測や分析業務の経験が得られる。

■当社について:
◎アシュリオンは人と最新のテクノロジーをつなげ、人の生活をより快適なものにしたいという思いを持った企業。
◎日本事業は携帯端末ユーザーに独自の補償プログラムとカスタマーサービスを提供し、どの機種を利用していても、電話一本、画面のクリックを一つさえあれば、翌日にスマホの交換、データの転送管等、簡単な事から専門性の高い事までスムーズに解決まで考えます。
◎アシュリオン・ジャパン株式会社は、このビジネスモデルを日本市場向けに最適化して提供しています。仕組みづくりのコンサルティングから実務運用までを統合的なソリューションとして通信事業者様に提供し、CX向上に貢献することが、アシュリオン・ジャパン株式会社の使命です。
◎2006年提供開始、お客様数約6500万人、13拠点で長期にわたり全国のモバイルユーザーを支えています。

対象となる方

学歴不問

<応募資格/応募条件>
■必須:
・SQL、BIツールのご経験をお持ちの方
・データ分析に基づいた改善企画立案、推進の経験
・予測や分析のモデリング経験
・業務改善・業務改革の経験

■歓迎:
・業務や組織のデジタルトランスフォーメーションをリードした経験
・サプライチェーン領域の業務経験、知識(調達、物流など)
・コンタクトセンター領域の業務経験、知識(センター運営、ワークフォースマネジメントなど)

勤務地

<勤務地詳細>
本社
住所:東京都港区六本木1-4-5 アークヒルズサウスタワー
勤務地最寄駅:東京メトロ南北線/六本木一丁目駅
受動喫煙対策:屋内全面禁煙

<転勤>
当面なし

<在宅勤務・リモートワーク>
相談可(週3日リモート)

<オンライン面接>

勤務時間

<労働時間区分>
フレックスタイム制(フルフレックス)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有

<標準的な勤務時間帯>
9:00~18:00

雇用形態

正社員

<雇用形態補足>
期間の定め:無

<試用期間>
3ヶ月

給与

<予定年収>
690万円~977万円

<賃金形態>
年俸制

<賃金内訳>
年額(基本給):4,860,600円~6,886,560円
固定残業手当/月:94,950円~134,520円(固定残業時間30時間0分/月)
超過した時間外労働の残業手当は追加支給

<月額>
500,000円~708,400円(12分割)(一律手当を含む)

<昇給有無>


<残業手当>


<給与補足>
■昇給:年1回(会社及び個人業績評価により3月実施)
■固定残業代30時間分を年俸に含む。30時間以上の超過分については追加支給
■ボーナスは年収の15%支給

賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

待遇・福利厚生

通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度

<各手当・制度補足>
通勤手当:上限10万円
社会保険:社会保険完備
退職金制度:確定拠出年金

<定年>
65歳

<育休取得実績>


<教育制度・資格補助補足>
■教育研修制度:各種研修、教育支援制度
■その他:ビジネススキルアップセミナーへの参加、E-learning

<その他補足>
■団体生命保険
■慶弔見舞金制度
■従業員支援プログラム(EAP)
■定期健康診断
■社内クラブ

休日・休暇

完全週休2日制(休日は土日祝日)
年間有給休暇2日~20日(下限日数は、入社直後の付与日数となります)
年間休日日数122日

■年末年始休暇
■年次有給休暇:最高20日(入社月、勤続年数による)
■その他休暇 慶弔休暇、Flex特別休暇、リフレッシュ休暇、育児休暇、介護休暇

会社概要

事業概要
■事業内容:
携帯電話アフターサービス事業、携帯電話機補償サービス事業
所在地
〒106-0032
東京都港区六本木1-4-5 アークヒルズサウスタワー
設立
2004年2月
従業員数
122名
上場市場名
非上場
資本金
405百万円
売上高
118,419百万円
経常利益
9,849百万円
平均年齢
41歳

応募方法

応募方法

この求人情報は、dodaエージェントサービスの採用プロジェクト担当を通じての受付となります。

応募の流れ
  • 「応募依頼する」ボタンを押すと、ご応募と同時にdodaエージェントサービスの登録が完了します。
  • ご応募後、職務経歴書のアップロードがお済みでない方は、できる限りお早めにご提出をお願いします。
  • 採用条件に合致した方については、dodaエージェントサービスにご提出いただいた情報 にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
  • ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当する採用プロジェクト担当から行います。
応募前・応募直後によくある質問
  • 応募後は担当キャリアアドバイザーがサポートしますか?

    本求人よりご応募された場合、採用プロジェクト担当がサポートします。
    担当のキャリアアドバイザーを通じたサポートをご希望の場合は、その旨を記載のうえ、企業名と求人名を添えて、担当キャリアアドバイザーへご連絡ください。

  • ポートフォリオを提出したいのですが?

    お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、またポートフォリオを提出されたい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
    求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。

    ※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。

  • 特定企業への志望動機書や自己PRを提出したいのですが?

    お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また志望動機書や自己PRを提出したい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
    求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。

    ※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。

  • 応募後、「選考準備中」のままですが、選考は進んでいるのでしょうか?

    「選考準備中」とは、採用プロジェクト担当が、企業提出前に書類を確認している状態です。
    採用条件に合致しているか、およびキャリアシートやアップロードいただいた書類に不備がないかを確認しています。
    なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。

  • 求人内容の詳細について教えて欲しいことがあるのですが?

    お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また質問事項を記載のうえ、ご連絡ください。
    求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡を行います。

    ※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。

※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。

【拠点名】
シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.

企業URL
http://www.asurion.co.jp/

※1.本案件以外にご紹介できる求人がご用意できない場合には、求人発生時までカウンセリングをお待ちいただいております。予めご了承ください。

求人コード 3009869804

詳しい条件で求人を探す

アシュリオン・ジャパン株式会社

KPIマネジメント/コールセンター◆携帯電話アフターサービス/リモート・フレックス可◆

  • 正社員

気になるリストに保存しました「✔ 気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

気になるリストに保存しました「✔ 気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

1つ以上の求人(チェックボックス)を選択してください

1つ以上の求人(チェックボックス)を選択してください

この求人に応募しますか?

この求人を何度も見ている方へのお知らせです

応募する 応募依頼する (エージェントサービス) 気になる