更新日 : 2024/3/14(木)

掲載予定期間:2024/3/14(木)~2024/6/12(水)

株式会社PAL 【心斎橋】社長秘書~物流の未来を変える成長企業/未経験歓迎/年間休日120日/フレックス制~

  • 正社員
  • 転勤なし
  • 職種未経験歓迎
  • 業種未経験歓迎
仕事内容

【心斎橋】社長秘書~物流の未来を変える成長企業/未経験歓迎/年間休日120日/フレックス制~

~社長秘書業務/秘書業務または営業経験者歓迎致します/働きやすい環境~
物流センター運営ならびに物流現場の生産性向上に向けたソリューションを提供している当社にて、社長秘書としてご活躍頂きます。社長のパフォーマンス向上への貢献や円滑なスケジュール管理と進捗サポートをお任せ致します!
■業務内容:
【社長のスケジュール管理】
社長の日常のスケジュールを管理し、会議や予定の調整を行います。
重要なイベントや会議のスケジュール調整や確認を行い、効果的な時間管理をサポートします。
【文書作成と管理】
社長の代わりに報告書やメモ、メールの作成を担当、コミュニケーションを支援します。重要な文書の整理、保管、管理も行います。
【社内外のコミュニケーション】
社内外の関係者との円滑なコミュニケーションを確保するために、電話やメールのやり取りを行います。
取引先や社内の他部署との連携を通じて、情報の共有や調整を担当します。
【会議サポート】
社長が参加する会議の準備や運営をサポートします。
会議の議題設定や資料の準備、議事録作成、フォローアップアクションの管理などを含みます。
【その他のサポート業務】
社長の指示に基づき、様々なサポート業務を行います。
出張の手配やアポイントメントの調整、重要なプレゼンテーションの準備、
社内外のイベントの参加などが含まれます。
■求められる成果:
・社長のパフォーマンス向上への貢献
・円滑なスケジュール管理と進捗サポート
・社内外との良質なコミュニケーション
・社外秘書室との関係構築
■勤務形態:
リモートにて勤務して頂くことが可能です。
業務上外出して頂くことや本社へ出社して頂くこともございます。
■当ポジションの魅力:
当社は社会インフラとしての物流ソリューション企業で急成長中です。トップマネジメントと連携し、多様なステークホルダーとの関係構築を通じ、組織の成長に貢献できることが大きなやりがいです。
■当社の魅力:
創業以来の物流現場の庫内作業のオぺレーション運営という強みに加え、ソフト・ハードウェアを連携することで、お客様に適したソリューションを提供することで、物流のデジタルシフトを推進していきます。この大きな潮目の中で自らが中心になって考え動かせる、チャレンジングな環境です。

対象となる方

学歴不問

<応募資格/応募条件>
~職種未経験・業種未経験歓迎~
■必須条件 ※どちらか必須となります
・秘書室・社長秘書のご経験をお持ちの方(1年以上)
・営業経験をお持ちの方(1年以上)
■歓迎条件
・物流業小売業界経験者
・PCスキルをお持ちの方
・コミュニケーション力がある方

勤務地

<勤務地詳細>
本社
住所:大阪府大阪市西区新町1-4-26 ニッケ四ツ橋ビル2F
勤務地最寄駅:心斎橋/四ツ橋駅
受動喫煙対策:屋内全面禁煙

<転勤>

転勤は原則ありません。

<在宅勤務・リモートワーク>
相談可

<オンライン面接>

勤務時間

<労働時間区分>
フレックスタイム制
コアタイム:10:00~15:00
休憩時間:60分
時間外労働有無:有

<標準的な勤務時間帯>
9:00~18:00
<その他就業時間補足>
残業:月10時間程を想定(繁忙期もございます)

雇用形態

正社員

<雇用形態補足>
期間の定め:無

<試用期間>
3ヶ月
※期間中の待遇に変更はありません。

給与

<予定年収>
500万円~600万円

<賃金形態>
月給制

<賃金内訳>
月額(基本給):400,000円~500,000円
固定残業手当/月:70,000円~110,000円(固定残業時間30時間0分/月)
超過した時間外労働の残業手当は追加支給

<月給>
470,000円~610,000円(一律手当を含む)

<昇給有無>


<残業手当>


<給与補足>
※経験やスキル、前職給などを考慮の上、決定いたします
■賞与:0.5ヶ月分(昨年実績)
■昇給:年2回(4月・10月)


賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

待遇・福利厚生

通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険

<各手当・制度補足>
通勤手当:■交通費支給(月5万円まで)
社会保険:■各種社会保険等完備

<教育制度・資格補助補足>
■基本的にOJTを予定しています。

<その他補足>
■時短制度
■出産・育児支援制度
■産休・育休制度

休日・休暇

週休2日制(休日は土日祝日)
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数120日

年末年始休暇、GW休暇、慶弔休暇、産前産後休暇・育児休暇

会社概要

事業概要
■DXコンサルティング
企業がテクノロジーを取り込み、ECの拡大や、多様な顧客体験を実現していくために、
上位システムの構築から物流現場の自動化・デジタル化に向けてのコンサルティング業務を提供。

■ロジテックエンジニアリング
物流現場で確実に稼働するロボット・機械を導入サポート。物流現場のヒトのオペレーションも考慮しながら
データに基づく要件定義を行い、物流現場で高いパフォーマンスで稼働する機械化を実現。
所在地
〒550-0013
大阪府大阪市西区新町1-4-26 ニッケ四ツ橋ビル2F
設立
2000年12月
従業員数
90名
上場市場名
非上場
資本金
73百万円
売上高
3,171百万円
経常利益
55百万円
平均年齢
34歳

応募方法

応募方法

この求人情報は、dodaエージェントサービスの採用プロジェクト担当を通じての受付となります。

応募の流れ
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応募前・応募直後によくある質問
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※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。

【拠点名】
シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.

企業URL
http://www.pal-style.co.jp

※1.本案件以外にご紹介できる求人がご用意できない場合には、求人発生時までカウンセリングをお待ちいただいております。予めご了承ください。

求人コード 3009915066

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