更新日 : 2024/4/17(水)

掲載予定期間:2024/3/18(月)~2024/6/16(日)

株式会社マネジメントサービスセンター 【編集・事務】チームリーダー/Excel経験活かせる◆大手企業の組織課題解決へ貢献/リモート可

  • 正社員
仕事内容

【編集・事務】チームリーダー/Excel経験活かせる◆大手企業の組織課題解決へ貢献/リモート可

◆◇人材開発コンサルティング企業/VBAの修正、関数やピボットテーブルの作成経験歓迎!週1リモート可/フレックス制◇◆

■業務内容:
アセスメント評価のフィードバックを各クライアントの様式に沿って編集します。コンサルタントから届くレポート(アセスメント報告書)を納品物として再編集していただきます。

■業務の流れ:
★の部分を担当します。
★コンサルタントが作成したレポートを企業ごとのフォーマットに入力→校正チームが修正→★赤入れしたものを入力し直し、納品物として完成◎
※毎日複数社のレポートが届きます。編集するため正確な処理能力と根気強さが必要です。企業の人材課題を解決のお手伝いが出来ることがやりがいです。

■配属先情報:
編集チーム/チーム長★/社員3名(40代男女)、派遣社員5名
今回の募集は★のポジションです。
※派遣を含めた女性スタッフ、メンバーが多い職場です。

■当社について:
◎事業概要:
人材開発コンサルティング会社として、組織にとって重要な財産である人材のパフォーマンスを最大限に高めることで、顧客企業の優れたビジネス成果達成への支援に専心しています。多業界で多数の日本企業及び外資系企業へのサービス提供経験を通じ、優れた人材の発見、採用、育成、および定着化の分野に高い専門性を確立しています。

◎事業内容:
1966年の創業以来、主に人材アセスメント、人事コンサルティング、研修・トレーニングの3分野にて顧客企業の「人的資源の育成と活用」を支援し続けています。

◎強味:
・過去50年以上、延べ100万人以上の育成実績があります。
・年間お取引企業は800社以上、約8割が継続利用しております。
・常に経営や事業戦略の視点から、コンサルティングを実施しております。
・グローバルの主要拠点から93ヶ国にわたりサービスの提供が可能です。

対象となる方

<最終学歴>大学院、大学卒以上

<応募資格/応募条件>
■必須条件:
・マネジメントorリーダー経験
・VBAの修正、Excelで関数やピボットテーブルの作成経験(スピードよりも正確性を重視)

■歓迎条件:
・業務効率化を進めているため、業務改善や効率化の経験

勤務地

<勤務地詳細>
プロダクツ・サービス本部
住所:東京都渋谷区代々木2-33-3
勤務地最寄駅:小田急線/南新宿駅
受動喫煙対策:敷地内全面禁煙

<勤務地補足>
※入社すぐは出社、慣れてきたら週1日程度在宅勤務可能

<転勤>
当面なし

<在宅勤務・リモートワーク>
相談可(週1日リモート・在宅)

<オンライン面接>

勤務時間

<労働時間区分>
フレックスタイム制
コアタイム:10:00~15:00
休憩時間:60分
時間外労働有無:有

<標準的な勤務時間帯>
9:00~17:30
<その他就業時間補足>
■残業時間:
・秋からの繁忙期40h~/月
・閑散期10h/月程度

雇用形態

正社員

<雇用形態補足>
期間の定め:無
補足事項なし

<試用期間>
6ヶ月
※変更無し

給与

<予定年収>
500万円~650万円

<賃金形態>
月給制

<賃金内訳>
月額(基本給):294,200円~382,300円

<月給>
294,200円~382,300円

<昇給有無>


<残業手当>


<給与補足>
■賞与:2回(過去平均:5か月分)

賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

待遇・福利厚生

通勤手当、家族手当、住宅手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度

<各手当・制度補足>
通勤手当:5万円/月※会社規定に基づき支給
家族手当:配偶者:8000円 子供:3000円(18歳未満)
住宅手当:社内規定に基づき支給(1~3万円/月)
社会保険:補足事項なし
退職金制度:補足事項なし

<定年>
60歳

<育休取得実績>


<教育制度・資格補助補足>
入社後はOJTに研修、教育を実施予定。

<その他補足>
■法人契約のリゾート施設が利用可能
■福利厚生倶楽部(リロクラブ)加入
■社内研修制度あり(自社プログラムの実体験もあり)
■会社都合での転居の場合、引越代の補助あり
■iDeCo加入
■ストレスチェック
■健康診断

休日・休暇

完全週休2日制(休日は土日祝日)
年間有給休暇10日~40日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数122日

完全週休2日制 ※振替休暇、半日休暇制度有り
土日祝、夏季3日、年末年始7日
育児休暇・介護休暇取得実績あり、有給は入社半年経過後より付与

会社概要

事業概要
■事業概要:人材開発コンサルティング会社として、組織にとって最も重要な財産である人材のパフォーマンスを最大限に高めることで、顧客企業の優れたビジネス成果達成への支援に専心しています。多業界で多数の日本企業及び外資系企業へのサービス提供経験を通じ、優れた人材の発見、採用、育成、および定着化の分野に高い専門性を確立しています。

■事業内容:1966年の創業以来、主に人材アセスメント、人事コンサルティング、研修・トレーニングの3分野にて顧客企業の「人的資源の育成と活用」を支援し続けています。
所在地
〒100-0005
東京都千代田区丸の内1-4-1 丸の内永楽ビルディング15F
設立
1966年9月
従業員数
217名
上場市場名
非上場
資本金
100百万円

応募方法

応募方法

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【拠点名】
シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.

企業URL
http://www.msc-net.co.jp

※1.本案件以外にご紹介できる求人がご用意できない場合には、求人発生時までカウンセリングをお待ちいただいております。予めご了承ください。

求人コード 3009953848

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